http://jp.autoblog.com/2009/09/25/aston-martin-rapide-shows-off-its-pretty-self-on-facebook/


アストンマーチンがSNSに専用ページをつくったらしいね↑

「Facebook」らしいけどみなさんは使ったことあります??


自分はいままで使ったことないんですけど、アカウント持っている人は見てみては?


最近、企業がこういったSNSだったりTwitterなどを活用してるよね。




こういったアストンマーチン系のブランドイメージを先行させる企業は
SNSでのPRってどうなんでしょ?

自分のイメージだとアストンマーチンは新しいマンションとかのイメージ影像とかに
起用されているイメージだけどね。



というよりアストンマーチンって一般の人にどれくらい認知されているんでしょ?


先日、田舎からいとこが遊びに来ていたので少し話をしていたんだけど、
マイバッハは知っていても、アストンマーチン知らなかったからね。

いとこは特殊な例なのかな。