前述のとおり急いで回らないと消化できないので

続いてHKTしなもんレーンへ!!

列結構長くなった。初めて行ったときは貸切やったのに。

しなもんには名前を語ってないので認知は諦めてたが

由『あー、ひさしぶりです。覚えてますよ。』って??

じ『マジで??ちっちゃいおっちゃん覚えやすいもんなw』

由『でも人覚えるの苦手なんですけど、前ハイタッチの時にゆきちゃんって呼んでくれましたよね??』ってホンマに覚えてる!!

ただ、写メには慣れてなく、ポーズは勝手にピースしだした^^;

photo:01




残り1分でギリギリゆいぽんレーンへ!!

ゆいぽんはいつも通りの甘ったるい声で

祐『じりこさんありがとう!この前の公演めっちゃ見えてたで』

じ『おれ行く時いつもあの辺におるからおれだけ見てなwwwあ、6日初めて駐在さん見に行くで』

からの敬礼ポーズで。
photo:02