我が家の背番号4の公式戦が、今シーズンは終了しました⚾️







正直、小兵の息子が1年生からスタメンを張れるとは思っていませんでした。本当はよくないことですが、文武両道のため睡眠時間を削ってよく頑張ったと思います📚⚾️

スタメンだからこそ味わえるプレッシャーや悔しさ、野球の怖さや楽しさ、喜びがあったことと思います。冬にまた一段とレベルアップしたくれると思います。





私のバイクも、あと少しでシーズンオフです。















今シーズンは息子の応援や雨で、あまり走行距離が伸びませんでした。

それでも、やっぱり落ち着くのですよね。


せせらぎ街道は大混雑。今週はどこに行こうかなぁ🏍