我が家の背番号4の公式戦が、今シーズンは終了しました⚾️
正直、小兵の息子が1年生からスタメンを張れるとは思っていませんでした。本当はよくないことですが、文武両道のため睡眠時間を削ってよく頑張ったと思います📚⚾️
スタメンだからこそ味わえるプレッシャーや悔しさ、野球の怖さや楽しさ、喜びがあったことと思います。冬にまた一段とレベルアップしたくれると思います。
私のバイクも、あと少しでシーズンオフです。
今シーズンは息子の応援や雨で、あまり走行距離が伸びませんでした。
それでも、やっぱり落ち着くのですよね。
せせらぎ街道は大混雑。今週はどこに行こうかなぁ🏍









