何の収穫もなし! | 正直誰にも見られたくない。

正直誰にも見られたくない。

地元の田舎から彼を追いかけ地方都市に転職。
その人とはお別れしたもののコロナもあり定住。
今年31歳の派遣女。
今年中に就職&結婚したいとは思っている、日々の思うこと。
最近は家計の話題多め。

昨日は合コンだった。

男性陣は一個下で野球部繋がりの同級生らしい。

4対4。


なんか、クラスにこういう男子たちいたよなって感じ。


なんか学生感がめちゃある。

4対4だと二手に分かれるので、あんまり得意じゃない。

私は幹事の女の子以外ほぼ初めましてなので、

人見知り発動してお酒沢山飲むけど、

ハイボール薄いのか全く酔えない笑


ほろ酔いですらない( ˘ω˘ ) つらい..

タイプの人もいない、そもそも合コンみたいな場に素朴で落ち着いた異性がいる確率の方が稀。

あと友達ギャルなので、今回のメンツは相席で知り合った繋がりっぽかった。


やっぱり落ち着いている人がいいなと思う今日この頃。


私インキャだからな。

30過ぎてから自分と似た空気感のある人に惹かれる傾向にある。前はそんな事なかったのに、

年々自分が合わせるという柔軟性がなくなっている気がする。


今回スペイン料理のお店で、1人5000円飲み放題コースっぽかったけど、

お金は払ってくれました。ありがてー。

それだけでよい。あと率先して取り分けてくれた。


こういう時に取り分けたりするの苦手で、

周りもやってくれる人が多かったし普段外食もしないので本当気が利かないと思う。わたぴ。

だから偉いな、素晴らしいと思う。できる人。


とはいえ何も収穫なし、

そして合コン2回目だけど、合コンだと友達とだから気を使うのか..より疲れるのだ。

2時間興味のない男子たちと話さなければいけないのはしんどい。(相手も同じ気持ちだろうけど)

あと女の子も他2人初対面なので皆んなでワイワイ楽しくって感じでもなく。


柴犬さんに会いたくなったわ。

だって他の男性と話してると疲れるんだもの、

柴犬さんは聞き上手なので質問とか広げるの上手いけど、

中々そういうの出来る男性っていないのか話が、会話の波長がシンプルに合わないのか。。


まぁ、年齢も違えば経験値も違うので仕方ない。


あと下品な話題と下ネタがちょいちょいあったり、他の女の子のいじり方が学生のノリで

もういうて三十路なんだからそういうの卒業しなよって思った。


仲良い同士ならいいけど、初対面で下げる弄りする人とか軽めのノリとか口悪い人苦手で。


疲れちゃった。

そういうの面白くもなんともないのに、

男性の内輪の運動部みたいなノリね。