うりゃーがんばる! | 正直誰にも見られたくない。

正直誰にも見られたくない。

地元の田舎から彼を追いかけ地方都市に転職。
その人とはお別れしたもののコロナもあり定住。
今年31歳の派遣女。
今年中に就職&結婚したいとは思っている、日々の思うこと。
最近は家計の話題多め。

今週はメンタルだだ下がりで、

どうせ私なんて…モードに入っていたけど

今日在宅して気持ちが盛り返してきた。

やはりお家大好き。


今日は仮病使って在宅させてもろた。オフィスにいると気力が吸い取られる病。


あと3ヶ月だし頑張ろー!


嫌な気持ちって持ち続けると心が疲れてしまうから、きっと自己防衛なんだろう。


本当に社員断ってよかった。

私の決断は間違いではなかった、

しんどいほど次の職場のハードルが下がるし!

いいんだー頑張るからいいんだー


職場の人は選べないので、

人間だから得意不得意もあるし、

間接的にハブられていると知ってしまったけど

まぁ。先輩もその人も意図せずだと思うし、業務には差し支えないし。


切り替えよ

月曜なったらまた、行きたくなーい( ノ゚∀゚)ノ

が発動するかもだけど。


そして週末は婚活パーテー、

アプリの人とランチ。


そんな事よりも次の仕事探す方が先な気がするが、、


9末に柴犬さんの心が変わっていないとも言い切れない。

だって、こんなうだうだして自分ではないかもって言われた相手よ。

私が彼なら他の人の方が合っているんじゃない?って思ってしまうよ。


全て受け入れてくれるから甘えなんだと思う。

恋人感がないのは対等な関係じゃないからか、

ペットと飼い主みたいな。。

不思議な感じ。


失わないと分からない事もあるけど、

ってまだ全然序盤なので何とも言えない。

元気でいてくれますように、食べすぎて肥えてませんように。