全国高校野球選手権大阪大会今日は全国高校野球選手権大阪大会の決勝でした。私の母校が5年ぶりに決勝まで、駒を進めました。勝てば、36年ぶり14回目出場がかかる試合でした。結果は4-3で、1点差で敗れました。試合には敗れましたが、大阪の準優勝は「凄いんだそー」と胸を張って欲しいです。後輩たちにお疲れ様と伝えたいですね。