シュンのブログ

シュンのブログ

私の日常生活の状況を報告します!

Amebaでブログを始めよう!
今日は全国高校野球選手権大阪大会の決勝でした。
私の母校が5年ぶりに決勝まで、駒を進めました。
勝てば、36年ぶり14回目出場がかかる試合でした。

結果は4-3で、1点差で敗れました。

試合には敗れましたが、大阪の準優勝は「凄いんだそー」と胸を張って欲しいです。

後輩たちにお疲れ様と伝えたいですね。