平成25年4月12日(金)


4月ももう中旬にさしかかったというのに、

広島は雪が降ったところもあるとか?

3月初旬並の寒さがここ3~4日続いています。


でも、明日からは、平年並の暖かさが戻ると聞いて

寒がりな人はホッとしているとかいないとか。

みなさんこんにちは。青年会の【わけこ】です。



さてさて、ここでみなさんに、目が覚めるような

『質問ターイム!!ビシ! シャキーン



平成25年4月29日(月・祝)は、な~んの日だ?!

 

  ・
 

  ・

 

  ・

 

  ・

 

  ・



正解は、WEBで・・・ネット ポチッとな




と、いうのはもちろん冗談で(笑)。。。




平成25年4月29日(月・祝)は、


第65回生長の家青年会全国大会の日です。



今年の全国大会は・・・


新しい文明の構築は、神・自然・人間の大調和から

すべてのいのちが輝く未来へ!


がテーマで開催されます。


参加対象は、青年会員および12~25歳の未会員

広島教区は、宇治別格本山会場へ参加しますよ~!!


もちろん今年も、

生長の家総裁 谷口 雅宣先生

生長の家白鳩会総裁 谷口 純子先生


私達、青年だけに向けてご指導をしてくだいます。


1年に1回しかない素晴らしい機会です。

ビッグチャンスですよ、ビッグチャンス!!(笑)


あっ、もうそんなことは、

皆さんとっくにご存じですよねぇ~うなずく☆


そうですよね、そうですよ、そうですとも(笑)。。。



では、もう参加の決意はされましたか??


え?まだ!?


まだな方、どうぞ今すぐ青年会事務局へ

ご連絡下さ~い!! 急げ! 急げ~



『たくさんの仲間と参加したい!!

 そう思って推進をすすめています。』

・・・と、我らが【いよかん】ちゃんも申しております(笑)



素晴らしい全国大会へ、一緒に行きましょう♪♪♪



わけこ拝