今年は...... | アイドル♪宝塚♪日常♪日記

アイドル♪宝塚♪日常♪日記

アイドルと宝塚のことを
メインに書きますが他のことも書きます。

日常の出来事も書きます。

みなさんご無沙汰です。

今年はしたかったのに出来なかったことを
1つ紹介します!

毎年1度はある地元の祭りが
コロナのせいで中止になりました!
漆を塗った町内と屋台が新しい町内だけ
屋台の町内廻りだけの引き廻しがあるそうです!

今年の祭りが中止とわかったときは
「だよね。そーしてもらわなきゃ困る」って
弟と親と話してました。

でも祭り当日に近づくと
なんか変な感じがします。
どこか寂しい気持ちになります。

来年こそやりたいから
コロナが多い日本全国のみなさんに言います。

お願いです🙏
コロナ増やさないためにも
マスク,手洗い,アルコールなどの
予防を徹底してください!

来年だけでもやりたいんです!
理由は毎年恒例だけど祭りの中でも
来年は大祭なんです!
1日多いんです!
観覧するほうも出るほうも楽しめるので
良かったら来年の掛川大祭見に来てください!
そのためにも予防の徹底お願いします🙏🏻

それでは去年までの祭りをどーぞ!







↑↑姉弟で(左→自分,右→弟)

↑↑友達と

↑↑11月に令和記念祭をやった時の!!