AKB48選抜総選挙 速報 | アイドル♪宝塚♪日常♪日記

アイドル♪宝塚♪日常♪日記

アイドルと宝塚のことを
メインに書きますが他のことも書きます。

日常の出来事も書きます。


みなさーん👐はー!
こんにち波〜!こんばん波〜!
みずきだよーwww

みなさんゎ48グループの速報見たか?

俺ゎニコ生で見たよー!

ホントに驚きメンバーが
速報といえども
選抜メンバーに入ったことが
1番嬉しい。

NGTの本間ちゃん(ひなたん)とか
NGTのおかっぱちゃんが
選抜入りしたことが速報だけど嬉しい(*^^*)

でもなんと言っても
問題ゎ1位2位3位4位なんよ!

まさかの3位4位にまゆゆとさっしーが
入っちゃって2位が珠理奈!!

2位で珠理奈が出たときゎ
「えっ!1位ゎ誰?」って凄く思った!

1位の発表でNGTって出た時に
「まさか・・・・」って思ったよー!

けどそのまさかが当たったーwww

おぎゆかが1位だった!

そのあとのニュースがやばい。

おぎゆかパラダイスwww

証拠がこれ!!


スポ報


LINEニュース


時事通信


日スポ


凄くない?

これからも48ヲタ辞めませんwww

以上!!フッバーイwww