ノーゲーム・ノーライフ新PVッ! | ラノベと銀魂&小説LOVEな美甘&さき

ラノベと銀魂&小説LOVEな美甘&さき

ライトノベルや銀魂について、最近あったことを書く
銀魂LOVEな私の沖田トーク!(?)

いやぁ………………ついさっき、ノーゲーム・ノーライフの新PV見たんですけど。



すごい、としか言いようがないっすね

CMの方は空の声が予想とちょっと違うなーと思ってたんですけど、ある意味では空っぽいし

pvはもう完全空白!


あれは、ね……最後の「さぁ、ゲームを始めよう」とかは完全にまぎれもなく間違いなく空ですよ。


空白、あるいみじゃ声めっちゃぴったりじゃないっすか!

ってな感じで、小説風に書くとマジで「感嘆」以外に言葉で表せなかった、って感じですね。



あんな風に、人の気持ちとか飲み込んで、真剣になれる小説を書いてみたいものです……


ラノベ以外で、あんまり『引き込まれる』って感情を持たないんですよね。

熱中する、とか。

や、確かに他にもありますよ?


でも、ライトノベルが一番感動するし……


なんていうんでしょうね、あの引き込まれる感覚。

銀魂の映画見たときもそうだったし、問題児シリーズに初めてであった時もそうだったんですよ……


ノーゲーム・ノーライフもアニメだと一層引き込まれる感じがあると思いますし?:


あぁ…………四月の6巻と問題児の10巻。

絶対、普通に読んでいられないでしょうね……



もう、ブログのテーマに『アニメ』の欄作れるぐらい結構こういう話多いですよね?

あーもう、マジで早く4月になってほしい



これで増税しなかったらマジで最高の月になりそうですよ……



あー、今回のブログ、超一方的な感動した、って話書いちゃいましたね

次回はたぶん小説更新しまーす