在名古屋 我去SNH48wota会

 

17/1/28、はじめて名古屋でSNH48オフ会が開催され、9名が参加しました。

2017年1月28号,在名古屋第一次SNH48wota会,9个人参加。

 

皆さん現地で何回も会っている人ばかりで、在宅組は私を含め少数でした。
他们去看见剧场,我没去剧场.

 

現地でのSIMカードの買い方、銀行口座の作り方から始まり、自己紹介、握手会での悲惨な体験、激レアキクちゃんサイン、初期のころの話、チケットの取り方、全員合影のコツ、家族ばれの方法、メンバーのステージママのこと、握手会のコツ、レスのもらい方、会場の席の移動状況、現地ファンの金のかけ方、他日本人ファンの状況、安売り航空券の取り方、応援会の状況など話題は尽きませんでした。


他们说 怎么买SIM卡,怎么开银行户头,自我介绍,他参加握手会悲惨体験,他有鞠婧祎签名,几个年前的话,怎么买票,怎么全員照相,怎么说我的妻子喜欢SNH48,偶像的妈妈,怎么好握手会,怎么给视缐,怎么交替剧场的席,中国人粉丝买多大CD,别日本人粉丝,怎么买便宜航空票,怎么应援会。

 

「ネットに載らない情報」があまりにも多く、現地組と在宅組との認識の落差があることがあらためて分かりました。
这个没在因特网。我认识在剧场丝买知道多大了。

 

巨巨にGNZ48の新CDをもらいました。
我给巨巨GNZ48的新CD

 

次は劇場で会うことを誓って解散しました。
我们说次看见剧场