こんばんは。

お盆が終わってひゅにおも韓国に帰ってしまって夏の終わりを感じて寂しい塩です。

でも私のパソコンの中にはこれが!全国の大学のバンドサークルにおずおずと入れてもらいに行くひゅにお。

第一回から一気見したんですけど、だんだん推しが自信を持てるようになっていくのが分かってすごく嬉しいひゅにぺん塩。ハイブにはお礼を言わなくてはなりません。悔しいけど。でもこの企画、本当にひゅにおのためを思ってのコンテンツです……。ハイブありがとう。すごい悔しいけど!←

 

 

 

不思議な歩き方で自分を奮い立たせながら歩いてくるひゅにお。

もう3回目なので余裕も少しだけ出てきたのでしょう。

字幕さんが「トボトボ」と入れているのはきっと何かの間違いで、韓国的にはスタスタぐらいなはず。

 

 

 

隣の道を大きなトラックが通っていく中で健気にひとりぼっちのオープニングを撮るひゅにお。

先生が見てたらただでは済まない場面です。(偏見)

 

 

 

しかしひゅにおはもうただのアニメオタクではないのだ!

勉強もしてきています!

 

 

 

すぐに成果を披露www

大学のシンボルが隼なんでしょうね。

 

 

 

道に落ちている黄色い矢印がほっこりします。

第一話で通りすがりの学生に頑張って話しかけてサークルの場所を聞いてるのを泣きながら見たひゅにぺん。(怖)

 

 

 

矢印に従って喜んでついていくひゅにおの前に、

可愛い星のついた恐ろしい文言www

 

 

 

に一瞬でびびる推し。

実力派のロックバンドだなんてひゅにおじゃなくても怖いよ・・・。どうするの・・・オジーみたいな人たちが出てきたら・・・。

 

 

 

でも逃げることはできません!

相談しよう……

と呟きながら重い足取りで歩き出すひゅにお。偉いよ!

 

 

 

歓迎のつもり(おそらく)の荷が重い言葉たち。

だんだん目が遠くなるひゅにお。

大丈夫だって!あなたはどう見ても実力派よ……。

これは本当です。見かけももちろんいいけどギリ実力の方が上なんだから!まあ見かけがね……良すぎるから!←ひゅにぺん

 

 

 

心落ち着く自然の鳥に心を癒されながら、

恐ろしいロックバンドが目の前に現れようとしているのを忘れようとする推し。

 

 

 

しかしなんと、

中にいたのはオジーでもスラッシュでもなく(当たり前)

 

 

 

可愛い学生たちでした!

よかった……。

 

 

 

歴史のあるバンドサークルらしく、

有名な音楽家を輩出しているそうです。

 

 

 

自己紹介が終わってすぐ

一番気になっていることを聞くひゅにお。

 

 

 

どうやら少数精鋭のバンドらしく、

実力テストがある様子。

 

 

 

そもそもピアノを弾くために来たはずですが、

モニョる推し。ええい!ひゅにお頑張れ!弾けるってば!

 

 

 

サークル自作曲の1番を1時間で完成させるというテストです。

キーボードの役割を聞いているひゅにおがどんどん青ざめて行ってます。ひゅにおのキーボードはジョンロード様と同じぐらいよ!聞いたことないけど!多分!行け!

 

 

 

ちょっとちっちゃくなる推し。

 

 

 

すると、

一緒に頑張りましょう!手伝います!と言ってくれる57期の学生の皆さん。

 

 

 

ちょっと怖めだった会長も↓

お茶目で可愛かったです。

 

 

 

すぐ調子にのるひゅにおがいた。

よかった……。

 

 

 

いやでも、

ひゅにおって楽器本当になんでもいけますよね。

ボム様もギターできるし、トゥバって実はすごいアイドルなのでは?

 

 

 

特にひゅにおの耳は演奏家の耳です。

ひゅにおは楽譜じゃなくて音からのほうが覚えやすいんでしょう。親戚にこういう子がいるのですが、本当に耳から行くんです。そしてどんどん記憶は上書きされていくらしい。だから一時期に一曲しか弾いてくれませんwwwカムバかってぐらいwww

 

 

 

ひゅにおもそのタイプです絶対。

できない人間からするとどうなってるんだろう……。

 

 

 

大絶賛してくれる若き隼達。

どの大学のサークルもですが、すごく暖かくて爽やか。

 

 

 

メロディも考えてくれます。

カイヒョン、

と言われていて感無量なひゅにぺん塩。

 

 

 

ここらから、

小さな自信が彼を支え始めます。

珍しく意見を言い出すひゅにお。

ヒョン、と呼ばれて嬉しかったのかもしれません。

 

 

 

負担というより楽しそうになっていて、

今日ばかりはハイブに感謝です。

ひゅにおって実はすごいんだなあって、そりゃちょっとは知ってたけど、ここまでとは思わなかったし、ひゅにお自身も自分の強みだと思ってる感じは全くなかったけど、彼の才能を認めてくれる場所にいると積極的になれるんだなって思って号泣案件です。ひゅにお、今まで本当ダンスと歌頑張ったよね……。

 

 

 

外の小さな部室で、

「立ってやろうよ!」

「実際の公演みたいに」

「余裕を持ってね!」

と楽しく練習をするメンバー。

全員可愛すぎ。

 

 

 

途中でメロディを追加してカッコつけていたおかげで、

残り14分になり焦る若き隼達。

 

 

 

ついに先輩達が登場します。

テストの開始です!

 

 

 

演奏しているところもそうですが、

 

 

 

ベースのヨンド君とひゅにおが時々目を合わせていて、

ひゅにおはどちらかというとパーカッション系が強いんだろうな、と思いました。

 

 

 

自分のパートがない時は、

自然とエアドラムしていましたし、

 

 

 

ドラマーの子も多分分かっている感じがしました。

合奏中すごく嬉しそうだったから。

 

 

 

ここ一年、ピアノじゃなくて電子ドラム・・・

電子ドラムをですね!!

彼は叩いていますからね……。

いや、別に何も深い意味はありませんが。

 

 

 

先輩のフィードバックが、

すごく演奏家って感じがして、なぜかとっても嬉しかったです。

ひゅにおがアイドルにならず、普通の高校に行って大学生をしていたらもっと早くこういうところに彼は来られていたんだろうか……。バンド仲間もできただろうし、友達もできて彼女ともたくさん思い出作って……

 

 

 

……

 

 

 

………とハイブも思ったのかもしれませんね!!!

 

 

 

仕事を選ぶのは自分しかいないんだから、私がどうこう言う事じゃないです。

ただ、ひゅにおが会報で、

「運命はすでに決まっている」

   or

「運命は自分で切り拓くもの」

で、一人だけすでに決まっているを選んでいたのが、

なんだか、

 

 

……

 

 

……

 

 

……

 

 

老成してるなって

 

 

思って……

(言い方)

 

 

でも、

 

 

「もう一度生まれ変わるなら自分」

 

 

も選んでたからひゅにおはそれなりに幸せなんだよね………ってすびにょおおおん!!!←1人だけ別の人生を選んでいた

 

 

ってなって、昨日は忙しかったです。

げに恐ろしきはさらっと深いことを聞いてるトゥバジャパオフィの会報ですよ。

見かけだけはキラッキラの綺麗で可愛い冊子なんですがね……。

 

 

 

はい。

考えても仕方ないことは考えません。

人はみな時の旅人……いつか宇宙の塵に帰るの……

いいこと言った!続きます。

ひゅにおに少しでもキャンパスライフを経験させてくれるRUNWAYメンバーと番組に感謝しなくてはね!

 

 

 

若者達の中にこうやって一緒に入れてもらって、

普通に話してるのを見てるとなんか泣けてくるけど(ほぼ祖母)韓国の若者ってみんなこんな可愛い子達なの……?でも日本の若者も本当にいい子多いよね………。

みんな幸せになってよね………。

 

 

 

と思ったら、

緊張して話せない子(多分)がいて、ひゅにおが笑ってしまって

 

 

 

必死に弁解するひゅにおとかいました……ひゅにお……

本当に沈黙が苦手なんだから。

でもだめだよ……あなたお兄ちゃんでしょ……。

 

 

 

すぐにフォローしてくれる

ヨンド君。ありがとう……。

 

 

 

未来のパイロットの女の子はハキハキしてて、

ひゅにおはこういう引っ張ってってくれる子がもしかしたら相性がいいんだろうか。

今だってヒエちゃんとか先生とかがずっとそばにいてくれてるもんね……。

 

 

 

ドラマーの子もすごく面白かったwww

言葉はなしwww

 

 

 

ひゅにおは普段全然ヒョンでいる必要がないけど、

もし、トゥバに年下の子がいたら、ひゅにおはこんな顔でその子の話を聞いてたんだろうなって思って………もう泣く。(また)

 

 

 

ひゅにぺんが泣いてる間に、

先輩達のタルチュムを勉強するメンバー。

すかさず格好から入るひゅにお。

ロックバンドには大事なことです。

 

 

 

先輩も、

2024年バージョンを作ろう!

と前代をリスペクトしつつも自分たちの色を入れたい様子。

 

 

 

そして全員で、

衣装を研究し始めて可愛いでしかなかった。

大学生だなあ……。

 

 

 

あとひゅにぺん塩が泣いたのが(謎に泣きすぎ)

年下の子達と普通に3人でトコトコ構内をコーヒー持って歩いていくひゅにおを見送ることができてもう私は何も悔いはないです。くっ……ハイブヤありがとね!

 

 

 

えっ

ひゅにお楽譜読めるの!!←

そ、そりゃそうか。

譜面いつも引きちぎってるんだもんね……。

 

 

 

最後は、

若干トゥバのスタイリングチームがどうしても譲れない部分を若者達の感性に付け加えた感じに仕上がっていましたが、すごくかっこいい場所ですごくかっこいいライブでした!

来月もバンド編続くの嬉しいな。

 

 

 

そしたら、

可愛い友達と一緒にポップアップに行ったらしいひゅにおのショートが!

フムニャリンは絶対にゲットします!

 

 

 

あとダゴニャ……

だ、

ダゴニャンもね!

 

 

 

ではでは。

おやすみなさい〜。