こんにちは!

今日は私がまた夏の地獄に足を踏み入れたことをご報告しようと思って出てきました。

夏の地獄・・・

 

 

それは、

 

 

じゃジャーン!

私の性格的にこう言うのは最初から一つに絞るのが正解です。

去年は地獄というのもまだ足りないペンスタに全ての力を振り絞ったんです・・・。

このMTVかVMAか正式名称はよく分からないけど、これもちょっとはやったけどペンスタが地獄すぎて片手間になるわ、しかもそのペンスタでスキズ君たちに負けちゃって性格悪くなるわ(単に自分の問題)・・・とにかくトラウマで。

それに無理しすぎるのは長期的に見てよくないのでより自分に合う戦いの場を選ぶこなれたオタク私!

 

 

 

このMTV、何がいいかというと、

40回も謎の動画を見なくても良いところです!

1日1回!

神!

神よ!

私こっちにするわ!

メアドでできるところもポイント高い。

こういうのは分身せずに1アカウントでやると言うのが自分ルールだったんですが、あまりの楽さに自分の持てる全てのアカウントを捧げることにしました。私のやほとGでひゅにおとお兄ちゃん達をアメリカに連れて行くのよ!頑張る〜!古代に作ったやふアカウントがまだ生きててよかった!君を使う時が来た!

ということで、今年の夏は心穏やかに推し活します。

去年は途中から楽しさより苦しさの方が勝ってたのでwww

目指すはもちろん1位!

言うだけはただですからね!

頑張ります!

 

 

 

では安心して次のテーマ!

もちろんこれ!

めざましライブです!

アンコールもあったみたいで、すごい〜。

暑い中、頑張って行かれたモアちゃん達が楽しめましたように。

トゥバ君達もすぐ体冷やしてほしいです。

いつも全力を叩き出すにゃんにゃんずは特にすぐにプールへ!

そしてひゅにおセンイルちゅかへーー!

ひゅにおのお誕生日記事はもう書き始めているのだ。余裕でクールなファン私!

 

 

 

すごい長くやってくれたみたいで、さすがトゥバ。

掛け声もすごかったみたい。実は私は、昔は掛け声というものがちょっと苦手だったんですが、TXTは本当に掛け声を喜んでる気がするので苦手を克服することができました!あんなに声援にご機嫌になってシッポぴこぴこさせてた(させてません)にゃんにゃんずを見たら誰でも掛け声頑張らざるを得ない。

 

 

 

リーダーがすぐに(写真は違うだろうけど)Xに記事を出してくださっています。

文章はいつものリーダーで、ご自分もすごく大変なのにモアの体調を気遣ってらっしゃいます。リーダーこそ一刻も早くボム様とピンス食べて!ぐっすり寝て、涼しい韓国に帰ってお休みもらってください!ハイブ!もう夏休みですよ!これで帰っても仕事が目白押しとか、ないですよ!やーすみ!ハイッ!やーすみ!←掛け声

 

 

 

いっつも暑い夏に来てくれて感謝しかないけど、今度は日本の春と秋も経験して欲しいな・・・。綺麗なところがいっぱいあるんだよ、日本にも。

今の5人の頭にはさぞ、

日本=灼熱の国

が刻まれていることであろう・・・。

 

 

 

ちなみに、トゥバ君たちはその足で帰国したらしく、

こんな大学4年生のひゅにおが仁川空港をどすどす歩いていたというから!

でも無事に帰ってよかった・・・。

 

 

 

あと、フムニャリンを堂々と付けてるの見て、

色々大人の事情で登場しただろう人形だとは思うけど、ひゅにおが喜んでるという事実だけでもう運営に感謝の気持ちがあります。何せ彼はスマホケースですら、自分の好きなものを使えないんですからね・・・去年、福岡で気に入って買ったケースを最初とっても自慢げに連れて歩いてたのに、ある時からパタリと見なくなったんです。

今はなんの飾りもない真っ白なものを静かに使ってるひゅにお。

・・・

・・・・・・なんかハイブに腹が立ってきた!

ひゅにおが携帯変えただけならいいけどそうじゃないなら許すことはできません!

アイドルだからしょうがないのかもしれないけどスマホケースなんか誰も真似しません!いや調べたけど、調べはしたけど、でも持ってる携帯と合わなかったし、買ってませんよ!ひゅにぺんそんなちょろくないんですからね!あとさっき血迷ってグローバルで紫の天使買おうとした私とかいますけどPayPal使えないから綺麗さっぱり諦めたんですからね!ひゅにぺんは常に冷静沈着だと言われているんですから!ハイブはもっとひゅにぺんを信じるべきです!

 

 

 

はい。

で、今ちょっと焦っているのが、ひゅにおのお誕生日記事がまだ出来上がってないという由々しき事態が。

あれ!

余裕を持って始めたはずなのに。ハイブの悪口を言っていたら前日になってしまっている!うおのれハイブ!

まあいいです、明日も引きこもり予定なので許してあげよう!

では次のテーマです。

ジャジャン!

txtエピソードweverseコンビハインド編です。

 

 

 

一人で練習室にきたボム様。

ビックリした・・・weverseコン見てないんですが、ボム様がこんなに頑張ってたなら見ればよかった・・・。テンションを上げて頑張ってるけどアメリカから帰ってきたばっかりでえらい!

 

 

 

ノーメイクでもこんなに可愛いなんて何事。

しかもしかも!

 

 

 

ついにボム様はあのPUMAを断捨離したらしい!祝!!

こっちの方がずっとかっこいいわ!おしゃれ!

 

 

 

ボム様はコンサートでギターも披露したらしく、

すぐに今度はギターを手にして、

 

 

 

もうこんなの、

 

 

 

4月の終わりにに新歓とかシラバス説明会とかそういうのが全部終わってサークル何にしようって言ってたら友達に誘われて覗きに行った

軽音サークルの部室で一人練習する超イケメン見ちゃってカッコ良すぎて声かけられずに帰って来て、後で大学3年生のボムギュ先輩だって聞いて、就活でもうバンドは辞めるんだけど最後の練習に来てたらしいよ、って聞いて、なんかすっごい春の終わりを感じた大学1年生の頃を思い出してしまう・・・・・・。

 

 

 

はい。存在しない記憶シリーズでした。ありがとうございます。

続きます。

控え室でのプリティショット。

顔が良すぎて、

もうこの子にギターなんて必要?

(必要です)

 

 

 

メイクしてないとちょっと子どもみたいなボム様。

時々ウィバースでもキョトン、ってした顔をする時があるけど、素のボム様ってもしかしたらこんな感じなのかなって思うんですけど誰か素のボム様を見たことがある人は教えてください!(いません)

 

 

 

私たちの知っているボム様は大抵こんな感じですけど、

本当の彼は違うのかもしれない・・・・・・

(それはそう)

 

 

 

エナプのジェイ君とヒスン君がお隣の楽屋にいて、

超貴重なスリーショットを見せてくださいます。

 

 

 

3人とも可愛い・・・。

アイランド見てた時、私ジェイ君に投票してました!あとニキ君も投票してました。懐かしいな。こんなにカッコよくなっちゃって!うりうり〜←親戚のおばさん

 

 

 

友達と一緒にいる時のボム様。

すごい可愛いわ!

 

 

 

リハーサルをするボム様。

めちゃ緊張してそうで、

 

 

 

・・・誰か、

 

 

 

誰かモアちゃあああん!!(ダメです)

 

 

 

見るからに借りてきたマルチーズなボム様。

声本当にすごいかっこいいんですよあなた!!かっこよさで言えばトゥバで一番かっこいい声の持ち主なんですよ!!自信を持ってください!!ひゅにぺんの私の耳を信じて!!(世界で一番音痴)

 

 

 

ああ繊細すぎて心配・・・。

でもこの影になってるボム様最高じゃないですか?(流れるようにスクショ)

 

 

 

背中もかっこいい!

ボム様なら絶対大丈夫だよ。

 

 

 

大先輩もいらっしゃることですし。

JYPさんの曲はディスコが好き。

ボム様は相当緊張しいで、そこがライブでもすっごい誠実な感じだったのが印象的です。名古屋ではチャッチャのサポートに任命されてたんですが終始日本語に緊張してモニョモニョ言ってて可愛かったです。二日目がサラッと先生に変わってたので「く、くびになったとかそういう世知辛い感じじゃないよね?年齢順ですよねハイブヤ?」って思って焦ったのも良い思い出です。

 

 

 

ボム様の結論。

どこまでも謙虚です。

ついていきます!!

 

 

 

そしてなぜか5人とも登場するトゥバ。

5人のステージもあったんですね。

そりゃそうか。

ひゅにおが髪をかきあげててかっこいい!相当調子が良さそう!

 

 

 

この登場時点からもノリノリなのが分かります。

もちろんこうやって自分を盛り上げてるんだろうけど、かっこいいよ推し!

 

 

 

ザキラでちゃんと踊ってるザキラじゃない3人。

プリチーです!

 

 

 

そしてココ!!刮目ですわ!!

私がこの2024に驚いているのは、兄さんがこうして4人にパフォーマンスの指示や意見を積極的に出すようになったことです。アメリカの時(多分今年)も「リハから本気でやろう」って仰っててトゥンクしたんですが(古)これ、2023までは兄さんは背中で語る系だったんですよ。自分がしっかりやる!!って感じで孤高のピューマだったんです。でも、なんか今年の初めあたりから5人としての見せ場を考えてる感じが前面に出てきて、絆っていうか誓いっていうかようぉにっていうかスターライトっていうかベイビイピューマっていうか・・・言葉では到底言い表せませんね!!

 

 

 

そんな素敵なトゥバに試練が立ち塞がります。

マジックのダンスブレイクバージョンです!久しぶりの・・・。

急にドタバタするトゥバ。Kポップアイドルにしては珍しい失態ぶりwww

 

 

 

一人だけ早くジャンプをキメるひゅにおと

そもそも位置の違うすびにょん。

 

 

 

兄さんの珍しいミステイク。

 

 

 

なんとかめちゃくちゃ合ってないウプズの間から飛び出す兄さん。

 

 

 

その頃の推し。

すごいフムニャリンしてて可愛かった。

 

 

 

とにかく怪我なく終わり、

カッコよく挨拶をしてダッシュで控え室に駆け込むトゥバ。

 

 

 

「こうだっけ?」

「こうだよね?」

復習で大騒ぎになる控え室www

どんな時も明るい笑顔なボム様と、下を見ながら確認する先生。

これがトゥバの誇るウプズ・・・

ここにウプズの真髄があるのだ・・・(ムスカ大佐)

 

 

 

もちろん一番ダメダメだったコムタクチズも復習し始めます。

「右!右!」と口に出るひゅにおw

先生も静かにまだやってます。

 

 

 

兄さんですら確認。

 

 

 

3人が合格(やっぱり)

 

 

 

するのを聞いて

「あれ、僕の名前もしかして呼ばれてない・・・・・・?」

とびっくりするひゅにお。

 

 

 

リーダーのところに走っていって

一緒に練習してもらいます。

これ服が変わってるから結構ギリギリですねwww

 

 

 

言い訳たーいむ!

なんせ決まったのがギリギリでしてねえ・・・

 

 

 

朝だったんですよ、ええ!

僕はもちろんステージ上では集中させていただきました!はい!

 

 

 

ヨンジュンさん、頑張ってくださいね!

と若干上からのひゅにお。

 

 

 

なんとなくむかっときた兄さんのノールック制裁↓

ああ!かわいそうに!←ひゅにぺん

 

 

 

一人ぼっちになって、向こうのほうを眺めながら、

急に教えてくれるひゅにお。

 

 

 

頑張りますね!!

なんか気合を入れてるフムニャリンにしか見えない・・・。

 

 

 

出動するかっこいいにゃんにゃんず!

と思ったら無事に終えてってあるから帰って来てた。お二人の顔がアドレナリンモードになっててかっこいい!

 

 

 

その後ろでごちゃついているわんわんたち。

1ミリもアドレナリンが出てそうにないのが逆にすごいです。

 

 

 

汗は出ているらしいwww

 

 

 

口をとんがらして

観客の皆さんに楽しんで欲しかったけど、

この暑さの中「立ってください」とかは言えませんし・・・。

と説明してくるすびにょん。

どんな時でも礼儀正しいリーダー。

 

 

 

急にリーダーになでてもらおうと思ってぶりっ子する推し。

もちろんランスルーされて、

 

 

 

なぜかドヤ顔のひゅにお。

私でよければ撫でようか?

 

 

 

で、私は、

実はトゥバにはボム様以外にも緊張しいがいると思っていて、それがですね!なんと兄さんです!いやみなさん違うって思いますよね?兄さんはいつでも完璧でステージマスターだって!もちろんそれも彼の一面ではあります。でも、リハーサルの時のこの真剣なお顔はチェ・ヨンジュン氏のもう一つの面を見せてくれると思います。

 

 

 

と、感動していたらですね。

 

 

 

すごいのが来ました。

 

 

 

ベイビーズですって!!

ベイビーがこんな教科書みたいなマウント取ってくるもんですか!

これは間違いなく小学3年生のガールですよ!

 

 

 

初め、

 

 

 

コンサートではあんなに完璧なMCを披露する先生が、

 

 

 

メンバーが詰まるとさっと助け舟を出す先生が、

 

 

 

黙ってカメラを見つめていたのはなぜか分かりますか?

それはですね、

 

 

 

マウントを取るのに夢中になっていたからですよ!!

 

 

 

すごい満足げ。

ダゴニャン以上のニャンコがいます!

 

 

 

何秒かこっちを勝ち誇った顔で見てきた後、

僕親知らず抜きました。

もちろんヒュカと一緒に行きました。

 

 

 

ヒュニンが親知らず抜く時は麻酔ですって言われてました。

僕は隣で一緒に聞いていました。

と、大変いい笑顔の先生。

 

 

 

私が衝撃だったのは、

このひゅにおのスマホです。

初め彼はスマホを見ていて、「あ。カメラ映ってる」と思って横に伏せたんです。

ひゅにおがスマホ大好き男なのは私によく知られています。

彼が自分の世界にいる時はすごい自分の世界にいるんですが(オタクの確信)、そのひゅにおの足を枕にしてずっといられるというのは、自分もですが、相手も絶対に嫌がってないという確信がなければできませんよ・・・。

 

 

 

マンネズはこの2024年に着実にまた一歩家族の階段を上がっています。

私は今まで黙っていたんですが(理由:ライバルは一人で十分)

「ひゅにおが大好きなすびにょんを見る顔」というのを知っています。

まあ多分みんな知ってる顔ですが。

ところがですね・・・。

こないだ、

デジタルデトックス開けのいたいけな私の目に!

とあるweverseライブが飛び込んで来ましてね。

ニューヨークでにゃんにゃんひゅにおが配信したライブです。

このライブでひゅにおは大袈裟に言うと1秒に1回ぐらい先生を見ていて、私は「ん?」と思ったんです。

 

 

 

先生が喋ってる時に見ることは今までもたくさんあったんですが、

今回は自分が喋ってる時にです。

これはひゅにおがずっとすびにょんと一緒にいる時に見せていた行動なんです!ひゅにぺんの名に誓って本当です!

まずい!私がキノコになってる間にひゅにおが先生とマブダチに!(すごい古い)

どうしよう今度の福岡でSI俺たちは昔から地元じゃ旅立つミアミーゴ歌い始めたら!聴きたい!オタクの神よ我に福岡に行く勇気と時間と行動力を与えたまえ!(普通に仕事)

 

 

 

はい。

落ち着きましょう。

バチばちのイケイケの兄さんを見て・・・。

この日の兄さんはすごいバチバチです。

ひゅにおも認めています。

「ヒョンおしゃれ!だよねテヒョナ?」

「ヒョン自慢することあるよね!な、テヒョナ!」

「ヒョンかっこいい!絆創膏もファッションみたい!でしょ、テヒョナ!」

 

 

 

・・・・・・ってね!

 

 

 

はい。

私はとにかく早々にキノコを脱出する必要がありそうです。これ以上水をあけられないうちに!いや待って、それより前にひゅにおのお誕生日記事を書かなくては!ひゅにおランキングを作っていて1位から初めて、今2位まできたんですよ!このままだとひゅにおランキングが2位で終わる!明日頑張ります!

 

 

 

ではでは〜。

おやすみなさい〜。