自由!

オタク!

デジタルデトックスも頑張る!

な塩です。

ちびっこ達は無事に楽しんで帰って行った!

あとは私の時間よ〜ふふふのフ〜!

何しよっかな〜!

とりあえず、Xオープン!(デジタルデトックスとは)

 

 

そしたらですね、

 

 

ちょっと不吉なものを私は見てしまいました・・・

 

 

じゃん・・・

可愛い・・・

 

 

 

ポップアップストアですね。

韓国の。

 

 

 

兄さん可愛すぎ。

似てないのに似てる・・・

 

 

 

韓国優遇されすぎじゃないですくわ!

せめて同じ日にオンライン販売してくれればいいのに〜。

まあ本国だから仕方ないのかもだけど・・・。

 

 

 

それはいいんですが、

 

 

 

不吉なのはこれ。

いや可愛いけど。

可愛いけども!

騙されちゃいけませんモアヨロブン!

可愛いけど、言ってることは可愛くないですよ!

おかしくないですか!

今日初日ですよね?

もちろん明日になったら在庫は復活するんだろうけど・・・。

水色のトートバッグも問答無用で買えなかった。

パープルフラワーも余裕で買えなかった。

これで、

フムニャリン本体であるところのキーリング(私にとっての大本命)が買えないとかいうのは流石におかしいです!もしそうなったら断固抗議します!在庫が切れたらひゅにおがあの日持ってたキーリングを私にください!中古でも大丈夫です!(付加価値高すぎ)

 

 

 

はい。

なんか怖い画像でした・・・。

オンライン用にとっといてくれてるとは思うんですが。

何もなかったらクッション買うしかない・・・缶バッヂは多分買えるから最悪缶バッヂを本体として受け入れることになるのか・・・私は・・・ぶつぶつ。

とりあえず、

8月27日は待機したいです。

また11時か・・・ハイブ11:00好きだよね・・・微妙だ・・・。

ていうか覚えてられるかな。←年

 

 

 

ということで、夏の大変怖いお話でした。

ではでは次のテーマこちら!

故郷TODO!

最新作です。推しがまだ銀毛レトリバーな頃。

 

 

 

全てを備えている男(名古屋から完全にファン落ち)カンテヒョン大先生。

しかし元ライバルとして見逃せないんですが、

 

 

 

このセリフ、

彼は絶対にひゅにおに向けて言ってます。

まあ私は今は彼のライバルを名乗れないキノコなので。

ひゅにおと滑り台でもカップルサーフィンでもなんでも乗ってください。

 

 

 

そしてこの頃TODOにもスポンサーが付くことが多い気がするんですが、

今回は日焼け止め。

 

 

 

って!!

珍しいひゅにおの半袖!!←名古屋で見たはずだけど発狂しすぎて覚えてない

 

 

 

大好きなよんじゅによんに構ってもらおうと思ってかわい子ぶりっこする推し。

そんなひゅにおの襟足は今日も可愛いです!

 

 

 

意識高い系男子すびにょん。

私より完璧です。

 

 

 

しかし私は先生の、

こういうところが先生らしくて好き!

日焼け止め肌呼吸できなくてちょっと息苦しいですよね!わかる!

 

 

 

コムタクチは日焼け止め平気っぽい。

ひゅにおのガタイ最高だなあ・・・。

 

 

 

と感心していたら、

急に餅っぽくなる推し。

 

 

 

と思ったら、

急にピックを咥えそうな推し。←そうか?

いやいや皆さん、気をつけないと、彼急にワンコロからピックに変身しますからね。油断は禁物です。

 

 

 

名古屋でも最高級の美少年ビームを出していたボム様が、

TODOでもこの美しさ。

考えていることはともかく、外見だけは超美少年です!

 

 

 

スタッフさんが本気の声で、

慌ててるのが可愛い。

 

 

 

もちろんボム様は、

ちょっとイタズラするふりをしただけです。しかしスタッフさんのあの慌てようは、ボム様が今までにナニカしでかしたことがあるぐらいの慌てようでしたwww

 

 

 

この頃兄さんがボム様を本当に気にかけて声かけてて、

トムジェリのたどった長い道のりの最終形態はこんなにも甘々な兄弟関係であったか・・・と満足げに頷いている塩の話聞きます?

 

 

 

このコムタクチズのガタイを見てください!

待ってリーダーのガタイもすごい好きなんですけど!

後ろ向いててもかっこいい!

 

 

 

見てください!

この落ち着いたリーダーを!カッコよすぎ!推しは可愛すぎ!ボム様は美しすぎ!

 

 

 

いつも通り速攻でアウトになる推し。

ナニその顔!可愛いな!本当に!

 

 

 

しかし推しも水鉄砲はゲットしていたらしく、

かっこいいリーダーまでも道連れにする推し。

 

 

 

そのあとリーダーが水辺に向かうのを見て、

反射的にトコトコついていくコムタクチ丸出しの推し。

名古屋でもひゅにおはアンコールあたりでリーダーの後ろをずっとついてまわってて、もうご主人大好きなお散歩中の1歳半のゴールデンレトリバーにしか見えなかったです。(推しに失礼)

 

 

 

二人ぼっちのコムタクチズ。

このガタ・・・!

 

 

 

・・・はい、

 

 

 

とても可愛いですね!←理性

 

 

 

もちろん、どんなにガタイが良くてもウプズには背中を押されてしまいますが。

リーダーには強気なひゅにお。

コムタクチズはそうやって永遠にお互いの足を引っ張ってればいいのよ・・・。

そういえば私「永遠に光れ」聴きました!トロッコの時に!(急に)

 

 

 

そしてこのドローン監督が再登場!

すでに懐かしい。

 

 

 

ここでクイズタイムなんですが、

右と左とどっちが年上でしょーう!!

 

 

 

トゥバの数少ない陽キャシリーズその1兄さん。

見守ってる4人がお兄ちゃんすぎる・・・。

 

 

 

水の中にちゃぷついてる推し。

うう可愛いなあ・・・。

 

 

 

このあと圧倒的不利に追い込まれる兄さんとかいましたが、

wwwwww

 

 

 

この勝負は、

どう見てもあなた。

 

 

 

勝利の雄叫びの後、

先生に水鉄砲されて、

素朴な疑問を8年間寝食を共にしてきた先生に直接述べられない年上のボム様。

これがウプズの凄さを物語っています。

 

 

 

理由なんかないよ!な先生。

いやありますよねあなたお兄ちゃんが大好きでこういう時しか構ってちゃんできないから思わずやってしまったんですよねボム様にもやり返して欲しかったしその後二人でキャッキャしたかったんですよねえええ!!!って心の中では思うけどもうファンになっちゃったから意地悪言うのはやめて私のウプズメモリーにそっとファイリングしますね。

 

 

 

それはそうと、意識高い系の後、

ずっと静かなすびにょん。ものすごい体力温存型。

 

 

 

でもちゃんとTODOはする。

すびにょんの位置をちゃんと開けているひゅにおが忠犬すぎる。

 

 

 

この立ち方・・・

マンネズの可愛さとかっこよさとオッパ感がすごい一枚。

 

 

 

ボム様が真面目だとついちょっかいをかけたくなる兄さん。

黙って見守るひゅにおと我関せずのリーダーと敵を討つ先生。

 

 

 

そんな中、

夏の二人をゲット。

スギュって本当に相性がいいんだろうなってのがよく分かります。ベトナムでもずっとこんなんだったんだろうなって思うとエモーシャルサンセットビーチですわ・・・。

 

 

 

そのエモーシャルサンセットビーチの後ろで黙って突っ立ってるひゅにおのガタイどうよ!!

ていうか先生も相当筋肉マンなはずなのに、ひゅにおの横にいるとどうしてもすごく可愛く見える・・・これは流石にダゴニャン。

 

 

 

見てください!

この初夏のマンネズを!!もうデュークですデューク!!二人で12月にプール行ってきて酔狂してきてください!!

 

 

 

と発狂していたら、

トムジェリが勃発し、

 

 

 

どんぐりも勃発していました。

兄さんすごいおしとやかに見えるけど普通に元凶だから・・・。

 

 

 

次はこのウォーターフロートを奪い合うようです。

5人とも・・・じゃない、4人とも猛ダッシュ!ちょwwwリーダーwww

 

 

 

彼が動くのはいつなのか・・・?

ものすごく無駄に完璧な横顔!

 

 

 

マンネズはさっきまでものすっごいオッパ感を出していたのに始まった途端この様です!

まだまだね!

 

 

 

もちろんコンサートでは120%を常に出し切る男チェ・ヨンジュン氏は、

海のステージでも120%を出します。

下りるもんかって可愛いよ・・・。

 

 

 

若干マンネズが兄さんを虐めてるようにも見えますwww

ここら辺で兄さんが「ヒョン!ヒョン!」って呟いてて、誰のことかと思ったら自分のことだったwww

 

 

 

下ではボム様がリーダーに水をかけて勝負関係なく遊んでます。

 

 

 

 

鉄壁のマンネズの間にも亀裂が!

て言うかまだ兄さん落ちてないwww

 

 

 

そしてついにクララ・・・

間違えたリーダーが!!

乗った!!

 

 

 

乗ってからはめちゃ強かったリーダー。

4人に集中攻撃を喰らって必死で文句を言ってますwww

 

 

 

ラストは、

モアの恋人チェヨンジュン氏でした!

すっごく嬉しそう。

 

 

 

スビンさんは水に入ると強いんです!と得意げなひゅにお。

あなたは水に入るとワンコ度が上がって可愛いわよ。

 

 

 

しかしボム様の前では

ちっちゃい子を遊ばせてるお父さんになる推し。

これだから油断はできない・・・。

 

 

 

背中がガタイなのよ!!

襟足もガタイだし!!

 

 

 

もう腕組みはヤメテ!!

塩が死んじゃうよ!!

 

 

 

とひゅにおのオフ感に発狂していたら、

ボム様が体調を崩したらしい・・・いや・・・全力で遊びすぎなのよ・・・ボム様・・・。

 

 

 

おずおずと「あ〜・・・ボムギュが・・・」と発表するリーダー。

ニヤニヤする推しがいたので大したことはなさそうです。

でもボム様は本当に体力がなさそうだから気をつけて欲しい・・・。ただでさえスケジュールが過密なTXTなので。年末のライブとカムバを重ねないでね、二度と!

 

 

 

と言うことで4人で寂しく叩いて被ってじゃんけんぽん!をすることになります。

先生とチームになり、「勝ったじゃん!」と仰るリーダー。

 

 

 

「この僕が相手なのになんで?」

と聞くひゅにお。

 

 

 

なぜなら彼は瞬発力とガタイの両方を持っているからです。

本当にそうね!←ひゅにぺん

 

 

 

コムタクチズの戦い!

というかにゃんにゃんずの戦い。

 

 

 

兄さんの攻撃が直撃したリーダー。

痛みでスイッチが入るすびにょん。

 

 

 

次の勝負で、勝利するリーダーを見て、

にゃんにゃんずの手が鍋の蓋に伸びます!

 

 

 

迷うことなき先生の手www

を見て兄さんが混乱しています。

 

 

 

鍋の蓋をじっと見つめる兄さん。

先生もガードしながら考えています。

 

 

 

見過ぎwww

 

 

 

納得がいかない兄さんは、

「お前勝ったの?」とひゅにおに聞こうとし

 

 

 

た隙に先生の攻撃!

いや・・・こういうゲームではなさそうですがwww

 

 

 

ひゅにおの抗議www

ここどさくさに紛れてひゅにおがタメ口になってたと私はとりますよ!!いいんですね字幕さん!!

 

 

 

よくわからなくなって先生に確認するすびにょん。

「なんで防御したの?」

 

 

 

と聞かれ、

素晴らしい顔面で全てを無かったことにするダゴニャンがこちら!強いな・・・。

 

 

 

だんだんと合わせてくるにゃんにゃんず。

どっちも早い!

このスピード感!

熱い戦いです!

 

 

 

2対2になった最終局戦。

で、

見事防衛に成功するチェヨンジュン氏

の、

この目、

目が、

ダイヤモンド・スィート・ハニー・ニイサンと呼ばれる必殺技です。

チェ・ヨンジュン氏の素の優しい顔。

モアの前では彼はいっつもカッコつけてるので私たちはあんまり見れません。

 

 

 

大喜びなひゅにおも可愛いし、

満足げな兄さんも可愛いし、

 

 

 

これがトゥバの誇る、

最年長と末っ子です!!

 

 

 

はー・・・

 

 

 

可愛い〜

 

 

 

・・・

 

 

 

ん?

ひゅにおが勝ってるwww

これ兄さんじゃないんだwww

 

 

 

次は先生と兄さん!

はい。

これまだ続きがあるのですが、今日はここまでです。

ちなみにここからラストまでカンテヒョン大先生の顔無双が続きます。

でも名古屋で汗だくで力を振り絞ってた先生のかっこよさには負けます・・・。いやあ、またコンサート行きたいな・・・。名古屋また来てくれるかな・・・。VRでは来てくれるみたいですがwww

 

 

 

ではでは。

おやすみなさい〜。