私は昔からいいと思っていた!!(ここまでタイトル)

 

 

のですよ!!

 

 

山下君さいこう!

 

 

渡辺君ありがとおおおう!

 

 

ぜー

 

 

はー、

 

 

暑い!!

でもこんばんは!!

デジタルデトックス中のオタクとはもはや名乗れないただのインドア派の塩です。

でも私が2ヶ月離れていたがためにボム様が怪我をしたという話を聞いて(自意識が過剰)こうしてはいられないと思ってトゥバに愛を叫ぶために今夜はパソコンを解禁します!私の力でボム様を完治させる!

どうやってとか言わない!

ただ愛を叫べば治るはず。

ボム様ー!!

頑張ってー!!

ていうか松葉杖で空港にいる写真を見たんですが(ネットの世界に戻った途端誘惑に弱い)、顔面国宝のチェボムギュにそんな無理をさせるとはうおのれハイブ許さないぞ!!という気持ちと、ボム様ってば怪我を押して日本に来てくれるんだハート・・・という気持ちに心が揺れて嬉しいのか怒り心頭なのかよく分からないこれがオタクの悲しいサガ・・・久しぶりに熱いです私!

 

 

 

はい。

で、Tverですよ・・・ちなみに今日から心の故郷・・・。

 

 

 

新曲見ました。

誓い。

このままあわよくばオタクをしばらく卒業できるかな・・・バンテリンまで休憩しよ!暑いし。と思っていたのですが、まだ私の心はひゅにおから離れることをよしとしないようです。

ハープの振り付け(合ってますよね?)も素敵。

紐を使った振り付け(合ってますよね?)もセクシー。

あとボム様の顔がいい。

あとリーダーのパートが一番好き。

白黒の衣装も可愛かったし、藤色の方も可愛くて最高だった!

あ、そうだ写真写真!

相変わらずかっこいいですな!

MUSIC DAYの方ですね。

このリボンがここまで似合う男性アーティストは韓国広しといえどもTXTに勝るものはいないのだ!(モアの意見)

 

 

 

全体像も持ってこれました!

Xからです。

みんな可愛い〜。ひゅにおの中途半端なピースとか最高に可愛い〜。

 

 

 

こっちも可愛い!FNSです。

ボム様頑張ったね!

 

 

 

そしてそして!ジャーン!

すごかった!

よかった!

ベテルギウス知らなかったんですが、もう今日はTverに足を向けて寝られません!

優里さんのドライフラワー大好きなんですがこれもすっごいいい!

いや、カバーって本当ありがたい企画です。

 

 

 

SnowManの渡辺さんは大人な魅力全開で!

ていうかこの顔!

顔!

がいい!

かっこいい!(面食いオタク塩)

 

 

 

この最初のアングル好き。

深海みたいで。

渡辺さん、声もすごかった!

ひゅにおの声が柔らかいのですごく合っててこの二人でよかったです。

渡辺さんはすごいしっかりした感じの歌い方で、あれ、地声ですよね?難しい歌だと思うけどその中でも地声で歌うのはすっごい大変だったと思うんですけど、ひゅにおが裏声を使うから渡辺さんが「ここは俺が地声担当するぜ・・・任せときなカイヤ・・・」って言ったってことですよね?さすが年上です!!もうヒョンって呼んでいいですか!!さあひゅにお!!勇気を出して!!今よ!!(だめです)

 

 

 

あとあとあと!!!

我がひゅにおへ。

なんていい声なんだろ・・・。

あなたは私の誇り。

ひゅにおの声が私にとっての星の光・・・。

たとえ何ヶ月離れていてもあなたの声は私へ届くのよ・・・。

ふう・・・

ひゅにおの歌声は私を詩人にします。(ただのパクリ)

 

 

 

あとスマートですらっとしたかっこいい渡辺さんの横で、

もこもこした夏毛のゴールデンレトリバーみたいになってた推しが可愛くて可愛くてのう・・・いいの、いいの、ひゅにおはこういうダボダボした服が好きなの・・・衣装さんはひゅにおがちょっとでもリラックスできるようにこの衣装をチョイスしたの。私にはわかる。

 

 

 

でも一つ言っていいですか・・・

 

 

 

私はあのendlessrainを知っているので、

 

 

 

これが彼の200パーセントじゃないってことも分かるんです。

いや、多分ですけど!あ、ひゅにおが、どっかで「めっちゃよかった僕!すごかったですよね?僕!びっくりしましたよね?聞いてましたかすびにょん!褒めて褒めて〜」とかって言ってたら私のことはそっとしておいてください。

 

 

 

でも、ここ!

細かいオタクで申し訳ないんですが、この「祈りが」のところ、すっごく綺麗だったけど、ひゅにおの声はもっと伸びるし終わりも綺麗にできるんだもん・・・。この頃ロック調ばっかりやってるからロックぽくしたんだと思うんですがベルベットバラードで貫いて欲しかったんです。本家も聴きに行ったら結構ロックだったのでわざとだとは思うんですけど。

美しい声とハモリの丁寧なとこは終始必殺仕事人でした。

でもひゅにおは仕事人じゃなくなる時が最高なんです。

GBGBとエンドレスレインのひゅにおがまだNO1と2です!私の中で。まあこのベテルギウス最高でとりあえずさっきから20回巻き戻してますけどね。

 

 

 

はい。

もう一人のトゥバの仕事人。

こちらはまだ1回聴いただけなので今からもう一度聴きます!

 

 

 

山下君のこの背中から入るカメラさん。

あなたは分かってます。

若い時しか知らなかったけど、ずっといい男になりましたね・・・。

 

 

 

何度も山下君を見てた先生。

背中はちょっと負けるけど歌声は全然負けてなかった。

歳を重ねたら僕の背中もああなるのかなとかって思ってたのかな・・・。(絶対違う)

 

 

 

この嵐の背景が歌に合っててかっこよかった。

またしっかり音源を聴きたいと思います。

 

 

 

最後はステージ上なのにハグしてもらってた先生。

なんかほっこりしたし、お二人にとっていいコラボだったんだな、って思いました。

 

 

 

はい!

ということで、今日は思わず出てきてしまいました!

久しぶりに推しに会えて楽しかったです。

気合いでセーブはするけどまた少しコンテンツ見ていけたらいいな。

ではでは。

おやすみなさい〜。