こんばんは。

京セラに行こうかどうしようかめちゃくちゃ迷ってる塩です。頑張ればいけないこともないんですよ・・・。どうしよう〜。次の週バンテリンだしな〜でも行きたいな〜って永遠に迷ってます。私がかっこいい一人旅の上手なバリバリのキャリアウーマンだったら余裕なんでしょうが現実は家大好きな引きこもりのヨロヨロ体力のキャリアウーマンなので天下の大阪に若干ビビってもいる笑

 

 

 

もう少し迷って決めます。

一般でもあるよね・・・。

京セラ大きいし・・・。

ダメなら諦めるもんね!

それよりバンテリン楽しみ〜。当落が心配なんですが、名古屋は誰も来ないはずなんで大丈夫です!しかも大曽根なんてね、誰も来ませんよ!大丈夫大丈夫、お席は絶対にご用意されるはずです!なんなら一番前だったりだったりして!すみませんね世間のみなさん!(アリーナというものに入ったことクロス以来ない女)

はい。

今が一番楽しい時期かもしれない。

そしてそして!私が陰キャムーブ全開になっている間にトゥバはたくさんの素敵なステージを披露して!(略しすぎ)今はアントワープの地でラブシックしている!

多分まだ居る。

よし乗っていこうこの潮流に!

なぜならヨーロッパとトゥバの親和性が大好きだからです。

ミュージックバンクさんありがとう〜。

トゥバ君とマネヒョンたちがちょっとだけでも観光できたらいいな・・・。

今の所兄さんのこのヨーロピアン広場でのダンスマシーンぶりがただ一つの公式です。実は我慢できずにちょこっとだけライブ動画を見てしまったんですが(未だかつて我慢できた試しはない)、現地のモアちゃんたちがすごく楽しそうで兄さんも絶好調ですごかった・・・。兄さんがもうキラッキラだった・・・。ヨンジュン氏って調子が悪い時が本当に少なくってすごい。

 

 

 

あと!

推しも凄かった〜。

スケーターボーイ最高。ロック最高。バンテリンでも待ってるよ〜。(行ける前提)

まあ最悪行けなくても私にはパソコンというものがあるんでね!ほほほのほ!

安心して続きますね。

今日は、CDをちゃんと聴いてみようと思っています。なぜならまだ聴いてないから・・・。全部通して聴いたのはカムバ前のあのちょっとずつ聴けるよってやつが最後です。いや、だってデジャブめっちゃ回さなくちゃって思って全部聞く暇がなかったんです〜。どうかこれから私のことはモアの鑑と呼んでください。

では今から満を持して!塩気歌謡を開催します!略してエンガ!

はいいきなりですが、正直デジャブは聴きすぎて(タイトルあるある)飽きてきました。(小声)すまんデジャブ・・・なんなら一周回ってこの頃PUMA聴いてます。我が故郷PUMAよ永遠に・・・。あ、これ、ヨウォニって読みますからね!私モアなんでもう永遠とか韓国語で読めるんですわ!(ドヤ顔)

では1位です!

miracle!

迷ったんですがこれが等身大のトゥバらしい感じがして好きなので1位。ライブ映えしそうなところもポイント。ワン!とかツー!とか私でも掛け声いけそうな気がする所もめちゃくちゃ親近感です。ひゅにおの歌声で一番好きなところが普通に歌ってる時の伸びる感じなんですが、それがいっぱい聴こえるのもひゅにぺんとしてはこれしかない!

ということでmiracleでした。

 

 

 

次はユニット曲なんですが、

我がヒョンラのthe killa

SO HOT・・・

 

 

 

我がウプズとひゅにおのquarter life

SO 青春・・・

 

 

どっちも本当にいい。

 

 

ハイブ・・・

 

 

ハイブは、

 

 

ていうかビッグヒットは、

 

 

みなさん、

 

 

色々あるかもしれないけど!!

 

 

金の亡者ではありますけど!!

 

 

でも出すアルバム出すアルバム全部こんな曲のクオリティーって他のアーティストのアルバムを知らないんであんまり偉そうに言えないんですけど、ビッグヒットは音楽に関しては本当にすごい誇りと作曲家さん達を抱えています。Kポって皆こんなんなんですか・・・恐るべし韓国の音楽業界の若き才能達よ・・・。

 

 

 

はい。

ということで、この二曲で迷ってるんですが、

やっぱり、

やっぱりですね、

歌詞を加味すると!

2位はthe killa!

こちらのエピソードでも、

めっちゃ可愛いヒョンラが照れ照れしながらお互いをリスペクトし合ってるのもポイント高いです!

 

 

 

最初はちょっと自信なさそうだったリーダーが、

よんじゅによんの歌をお手本にしました、と言ったり、

 

 

 

これを歌って踊ってるコンセプトが想像できない、

と言っていたリーダーが

 

 

 

横で兄さんに激推しされ続けて、

 

 

 

だんだん自信を持って「僕も似合うと思います」

としまいには言っていて、

 

 

 

なんというか、

幸せになれよ・・・

 

 

 

はい。

未来永劫うちのヒョンラに敵うケミはないわ・・・。(モアの意見)

ライブ楽しみすぎる!

でもセクシーすぎる衣装はダメだよ!

どっかが開いてるとかじゃなくて、リクルートスーツみたいなのがいい。2人とも黒髪で揃えてさ!そしたら私たちモアはみんな、「あとは若いお二人で」シリーズ妄想できるじゃない!衣装さん!衣装サーン!(日本海に叫ぶ女)

あ、そうだわ、リクルートスーツといえばですねこちらです!

XのH .様というひゅにおのマスターさんの写真なんですが、

ここに私が彼を好きになった経緯と今なお好きでいられる理由がつまっています。このガタイを前にしてはどんな言葉も無力・・・。

こんな感じのアオキ系スーツでヒョンラの若さを強調してほしい!そしたらバンテリンで一人で発狂する準備はできていた!

 

 

 

ということで今回も良い曲が多すぎて激戦区でしたが(幸せな悩み)、ミラクルも楽しみですし、それぞれのユニットもめちゃくちゃ楽しみなのであとは私がバンテるだけです。発券は任せて欲しい!ロッピーの場所はもう知ってるんだ!当落はいつかな・・・。5月1日だった!ていうか京セラどうしよう!今日までだ・・・ていうかその日も仕事なんだけど!いや頑張れば直大阪すれば行けるんだけど〜お金と体力と何より陰キャが!ひゅにおすまん!私が大阪に行かない代わりにひゅにおがベルギーを楽しんで欲しい!

 

 

 

ではでは。

おやすみなさい〜。