こんばんは!

生きてます!

私のオタク魂は!

しばらく前までM+の投票ができなくて「なんで?私のアプリ死んでるの?それとも投票場所ここじゃないのかな・・・?またカムバ中推しに投票できずに終わるのかな私・・・なんか世界中でみんな投票盛り上がってる感じがするのにここだけいつまでも凪・・・」ってゲンドウポーズをとりながら日々仕事に勤しんでいたんですが昨日ついに我がM+が投票場所を解禁しました!遅くない?いつの番組に反映されるの?いや遅くありません!やるぞ私は!これならできーる!

忙しいそこのモアちゃん!

M+はアプリをとって1日一回テトリス映像を見るだけであら不思議!TXTに投票できちゃう神アプリなので超おすすめです!

何回もできないのがホント神・・・。

ペンスタとは違って。(悪口)

 

 

 

はい。

本日の広報活動終わり。

MVの伸びが悪いのが心配なんですが、今までが凄すぎたのかもしれません。いい曲なのでたくさん聴きたいです。

ではでは気になるところをチェックです!楽しみ〜!

 

 

 

まず、コンセプトトレーラーで大活躍だったフェネックが登場。

地球に向かって駆けていきます。

リアクション動画で見た限り、ひゅにおの心を掴んだ1番のシーンは多分ここ。(早い)

 

 

 

次はユニコーンの像がそびえ立つ荒地を走る兄さん。

苦しそうです・・・約束を思い出して走ってる様子。

 

 

 

待てよ・・・

 

 

 

この狐、

って・・・兄さん?の心?

 

 

いや、

 

 

中途半端な考察はよくない。

 

 

でも待ってください、デビューの時のQUESTIONFILMあったじゃないですか!誰も覚えてないかもだけど!

これ、

スビン君のモールス信号がTOMORROWじゃないですか!

今回のミニアルバムが解禁されるまで、私はずっとグループ名をチョイ出ししただけだと思ってたんですが(ダメモア)そうじゃなかった!やっと今回、これが回収されたわけです!ちなみにスビン君が最初に公開されてます!てことはですよ!みなさん!

 

 

 

次はひゅにおの

SECRETが来るってことなのでWA!!明日が見えてきたぞ!!終わってなかったTXTと私の旅路は!!まだこれ来てないですよね?

 

 

 

あとあと!

ボム様のHOPEも来てないよ!

 

 

 

それにそれに!

兄さんの約束も!!(なぜか兄さんのだけ貼れない)

 

 

 

・・・

 

 

 

いや現実を見よう、これは今回仲良くヒョンラで回収されてしまった・・・

 

 

 

なんてこと・・・一回のカムバで二個のモールス信号を使っちゃうなんて・・・

 

 

 

ハイブのパボヤ・・・

 

 

 

でもでも先生のCLUEは来てない!

我々にはまだもうちょっと時間があるみたい!

がんばります!

MV回す〜。

 

 

 

では安心して戻りますね。

まず、私はですね、

このフェネックくんは、

兄さんの昔持っていた子どもの頃の夢とか、純粋な心とかを表していると思っていて、

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・以上です!

だって分からないんだもの!

はい次です!

夢を見ているリーダー。

 

 

 

ひゅにおも夢を見ている・・・。

ここのひゅにおのガタイが好きすぎて、

 

 

 

 

ほぼ同じなのに何回もスクショするひゅにぺん。

だって向きが!

色が!

髪の靡き方が!

 

 

 

次です。

後ろから走ってくるラグビー部(仮)に突き飛ばされながら歌う兄さん。

 

 

 

うのうおえ・・・

推しの顔が良すぎて・・・

(登場の仕方はちょっと怖いけど)

 

 

 

ここは・・・

パリね?

(違います)

 

 

 

そしてこの子!

なんとですね!

 

 

 

ボム様が自ら扮しているという、

・・・いやこれ、ボム様了承したんですか!!?いやボム様は男前だからチームのために嫌だろうがなんだろうがにっこり笑って了承してるに決まってるけどこういうユニセックスなコンセプトやる時は1人じゃなくて全員でやって欲しいんですけどいくらボム様が外見が綺麗で可愛いからってボム様1人にこういうですね時代的にどうなのかってことをちゃんと考えないとですよ、

いくらボム様が天使のようにかわいかっこいの権化だとしてもですね、世の中いろんなことを言う人がいるからボム様が傷つくようなことはこの私の目が黒いうちは決してゆるさ

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・見えなさすぎる!!!

 

 

 

何このエフェクト!!!必要?

 

 

 

ボム様の顔はこれ!!!

光などで見えなくする必要などなーい!!!(どっち)

 

 

 

いや、

 

 

 

このデジャブ、曲も踊りもいいんですが、この明らかに「昔大事に思っていた君」「長い間忘れていた君」をメンバーがやっているのが、ちゃんと理由があるならいいけどMVに女の子を登場させられないとかいう意味のわからない理由でボム様がやってるなら私は本当に理解できないです。まあビグヒットのことだから何かボム様でないといけない理由があるんだと思うのですが・・・・・・。

兄さんを助けていたのがボム様だったし、何より彼は昔マジックアイランドを燃やした男ですからね!きっと理由があるんでしょう!信じますからね!びっひ!

 

 

 

はい。

あまり文句を言ってはいけないと思うんですがボム様を心配するあまり・・・。

すみません。

そしてこの主人公男カンテヒョン氏。

顔が好き・・・。

 

 

 

リーダーの顔も好き!

髪型神!

 

 

 

推しーーーーー!!!

可愛い帽子かぶってる!可愛い!キヨい!何その帽子!横引っ張ると耳ぴこぴこするやつ?(絶対に違)

 

 

 

と湧いてたら、

こんなに芸術作品な体躯を見せつけてくるチェヨンジュン氏とかいます・・・。寒暖差が激しいMV。

 

 

 

このシーンですが、

 

 

 

私がデジャビュったのは、

 

 

 

もちろんこちら!

TXT渾身の名曲943ですよ!これ何にでも結びつけられて最高のMVです。(塩にとって)

 

 

 

全てがプールの下の基礎に見える病にかかったのかもしれぬ・・・二度と癒えぬ呪いを受けたの・・・。

ていうかボム様かっこい!

 

 

 

負けてないこちらリーダー!

この2人、いっつも晩御飯一緒なんですよ・・・食べ物の好み全然違うのに!本当に素直じゃないんだから!

 

 

 

そして推し!

なんとまだあの可愛いぴこぴこな帽子を被らされております!ひゅにおをただのマンネだと思って!こんな可愛くするなんて!彼の本性を知らないの?

 

 

 

ひゅにおはね!

イケメンなワンコなの!そんじょそこらの可愛いプリチーマンネと一緒にしないでよね!

 

 

 

いやほんと・・・

この頃本当にワンコに見えるのはひゅにおが悪いのか私の目が悪いのか・・・。

 

 

 

プールの下をなんとか前に進もうとするわん・・・・・・

ひゅにお!!

 

 

 

しかし後ろからすごい力で引っ張られてしまいます。

これは一体・・・

 

 

 

辛そうなひゅにお。

見てられないけど演技だから大丈夫!

 

 

 

頑張って進んでも元の位置に戻ってしまうってことなんでしょうか。

プールの下で(まだ言ってる)途方にくれるひゅにお。

 

 

 

リーダーは、

火花の雨という悪夢を見ています。

 

 

 

火花の雨といえば、

 

 

 

みなさん!!

この古参モア塩になんでもきいてください!!

ジャジャーン!!

マジックアイランド!!

のMV!!

の8:20ぐらい!!(時短)

からですね、花火シーンが繰り広げられ、

楽しく遊ぶ少年たちを見ることができます。

 

 

 

しかし

 

 

 

遊び疲れて寝てしまった少年たちがふと目を覚ますと、

周りは火の海になっているというエンディングな訳ですよ!

 

 

 

私は当時(このMVを見た当時です)、

 

 

 

全ては、

ボム様に膝枕してもらってくうくう寝ているひゅにんかい様が魔王の待つ地獄に帰りたくなくて仕組んだことだという考察を繰り広げていたのですがそれは誤解であってこのTOMORROWへの布石だったわけです!だとしてもよくわからないけど、とりあえずデジャブまでのMVは本当に今までの「悪夢」だということでいい・・・のかな?

 

 

 

先生の見ていた悪夢には兄さんが花の中で死んでいたシーンもありましたが、

今回は先生自身が花の中で死んでいるように見えます。

 

 

 

三者三様で、

王子しかいない。

 

 

 

スギュシーンアゲイン。

このカッコイイシーンがいつも「マジデジャブ」にしか聞こえない私の耳よ・・・。

 

 

 

兄さんのカンフーシーン!

綺麗でした。

 

 

 

ティーザーでも話題になっていたこちら!

塩デミー賞授賞作でもあります。

 

 

 

と思ったら!

今度は落ちる前にボム様が助けに来ています。

 

 

 

優しく兄さんを抱きしめてあげるボム様。

ボム様の方が華奢なはずなんですが、この包み込む感がすごかったです・・・。

 

 

 

ラストの

みんなで荒野を楽しそうに向こうに走って行ってしまうシーン。

これで終わりですよ・・・。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

むむう・・・

 

 

いや、

 

 

作品としてはよくできてると思うんですが、

 

 

エモーシャルすぎて寂しいです!

 

 

と思って4月1日からウジウジしてたんですが、

 

 

でも私たちにはこれが!!

まだ世に出ていないモールス信号があるんですよ!!(デビュー当時の伏線にしがみつくモア)

これを回収しないうちに解散するなんてことは厨二病ハイブが許すはずがないんです!!

ハイブのオタク魂を私は信じます・・・。

 

 

 

そうだ!!

次のアルバムの名前も私はわかっちゃいましたよ!!

次はボム様のHOPE!!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

え、待って・・・

 

 

 

さっき私なんか見ちゃいけないものを見た気が・・・

 

 

 

え・・・

 

まさか・・・

 

デジャヴ・・・

 

ボム様のモールス信号も使ってた?

 

・・・・・・

 

つ、

 

使いすぎです!!

 

いきなり使いすぎだよ!!

 

もうマンネズしか残ってない!!

 

うわーー〜ん!!以上です!!