こんばんは!

っという間に

もうすぐ我がTXTがカムバックする4月が来てしまう!あと仕事もカムバックしてしまう!いや仕事がなかったらひゅにおにも会いに行けませんからね、別にいいんですけど。

とにかくもうすぐ4月1日です!

エイプリルフール・・・。

なぜこの日を選んだのかハイブ。

なんか怖いんですけど、いつもの中2病が発症してるだけと思いたい。(悪口)

 

 

 

ではでは、いよいよ本番が近づいてきましたので塩ジックバンクプレビュー編を開催します!投票券はアナログなので塩しか持ってません!私が5票持ってるつもりでザ・個人すぎる見解で行きます!

まずタイトル曲です。

 

 

 

不穏な空の下で

 

 

 

1人で謝って・・・

 

 

いるか、

 

 

祈っている兄さん。

 

 

自分でも元天使だったことを忘れてしまっていた堕天使・・・

 

 

 

1位です・・・。(早い)

 

 

 

いや、落ち着いて、5票しかないんですからね!

でも兄さんの演技力にとりあえず2票を投じよう!(先が見えてきた)

 

 

 

5人で楽しく遊んでいたのは、

どうせ100年ぐらい昔なんでしょ!

 

 

星の歌を忘れちゃったんだもんね!

 

 

もう兄さん1人しかこの星に残ってないんでしょ・・・。

 

 

後の4人はどこに行っちゃったの・・・。

 

 

死んじゃったってことなのかな・・・。

 

 

いや私が4月1日なのを恐れてるのはハイブが4月1日だから何やってもいいって思うんじゃないかって4人を酷い目に遭わせる(映像でですよ)んじゃないかって疑ってるからなんですよ!やりかねないもの!これがアートだから、とか言いながらさ!

 

 

しかしいつも通り曲は良さそう。

兄さんの声も綺麗でキンってしてて(表現の仕方わからない)すごい合ってる。

しかもしかも!

これで今見てるんですが、

 

 

 

兄さんがこれ、

花火持ってますよね?

花火はボム様がリュックに入れてマジックアイランドに持って行ったいわくつきの小道具なんですが、

 

 

 

なんか成長した兄さんが持つと、

花火じゃなくてダイナマイトに見える・・・。

 

 

 

は、

ともかくですな!

推しの顔がかっこいい・・・。

 

 

 

あと

チェボムギュ氏の顔もすごいかっこいい・・・。

 

 

 

ということで2票。

では順番に聴いていきます。

最初にボム様のこの顔面を念押ししてくるハイブTXTチーム。

本当に綺麗でかっこいいです。

 

 

 

あとひゅにおも怖いぐらい似合ってる!

ヘアバンドがこんなに似合う男は世界でひゅにおだけです!(ひゅにぺん)

 

 

 

一曲目のこのミラクル。

めちゃくちゃいい。

これは1票を投じずにはいられない!

セピアな感じもいい。

先生の声も相変わらずドスが効いてて最高です。

 

 

 

しかしボムギュ氏、

毎度のことながらどうしていつもいつも優勝するのか・・・。

あのTODOですら顔がいいもんね・・・。

 

 

 

兄さんの黒髪も最高です。

私、

実は、

兄さんは黒髪が一番セクシーだしかっこいいし綺麗だと思っている派なんです!兄さんの持つ魅力が一番出やすい色だと思うのでぜひ黒髪でカムバックしてほしい・・・。

 

 

 

あと、次はこれ韓国語の題名ですかね・・・。

明日会おうねってことかな。

リーダーの美しすぎる髪の毛と顔の形と振り返り方。

 

 

 

ほらね!

兄さんは黒髪だとすごいんだから!(得意げ)

 

 

 

冷めた目で林檎を見つめるリーダー。

イケメンは怒らせると怖い・・・。

 

 

 

ひゅにおー!!!!!

ふわふわーーーー!!!!!

 

 

 

はい。

叫べてスッキリしました。

今度ひゅにおに会えたら(今度とかない)「チンチャふわふわですね!」って言うのが人生の目標の一つ。

 

 

 

先生に会えたら、

「筋トレセンキュー!!」って伝えることにしている。

はい。

こちらもすごく良さそうなのでやっぱり1票かな・・・。

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

私がさっきから票をけちってたのはですね!こちら!

我がTXTの

 

 

ヒョーーーンラーーーー

 

 

のーーー

 

 

ユーーーーニットきょーーーーく!!!

 

 

の、

 

 

題名ですよ!

 

 

刮目せよ!(急に武将)

 

 

the killa

 

 

はよく分からないけど、調べたらですよ!!!

 

 

最高のもの

(最高の麻薬という意味もあるらしい)

 

 

にょええええ!!!ですよ!!!

 

 

さーらーに!

 

 

副題大問題問題が起きているのではないですか?

 

 

I  BELONG to YOU・・・

 

 

誰よこれをヒョンラに歌わせようなんてそんな粋な計らいをしたのはちょっとこっちに来て私にその経緯とお二人にその話をした時のお二人の反応がどうだったのかをざっと2時間ぐらいで短く語ってくれませんか!!!お互い忙しいですからね!!!

 

 

 

やばい・・・

 

 

 

もう楽しみすぎてなんか今からウィバラでヒョンラがユニット曲について話してくれるんだけどちょっと照れくさそうに2人で椅子に座ってて時々お互いを見るんだけどそのタイミングが違いすぎて目全然合わないのとか見えるもん・・・兄さんはピアスばちばちでリーダーはダンガリーシャツ着てるわ。(注:幻覚)

 

 

 

大好きな兄さんと大好きなすびにょんが自分を外してユニット組んでてちょっと複雑なゴールデンレトリバーもなんか見えるんだけど・・・

あ、これは幻覚じゃなかった。

ひゅにおしっかり!

ひゅにおには私がついてるわ!

機会があったら私とユニット組もう!(ない)

 

 

 

はい。

ということでTHE KILLAにはもうどうしても1票を投じないといけない!

これ絶対萌えという萌を詰め込んだハイブ肝入りの一曲だもの!

 

 

 

しかし、

 

 

 

ラストの

も私の大好きなひゅにおの声が!

もう票がないのに!(設定にうるさいオタク)

題名もトゥバらしくてゼロバイの続編らしくて最高です。

 

 

 

しかもひゅにおがこれ!

 

 

 

 

ボム様がこれ!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・これはやるしかありません・・・

 

 

 

quarter lifeには

 

 

 

塩特別賞を授与!(デキレースアゲイン)

 

 

 

はい。

ということで私はいつもタイトルが結構一番好きになるんですが、今回もそうだとは思うんですけど、本当おおおおに曲だけで見ると、1曲目が気になる・・・かなあ。

結局みんな気になるんですけどね。

早く聴きたい〜。

楽しみすぎる・・・。

4月1日はダッシュで帰ります!

間に合うといいな。

 

 

 

あと、今日はこれを

もう一回見ます。

ヒュニン兄弟が3人揃って出演してるしひゅにおとヒエちゃんがギター弾いてるしアクアちゃんまで出演してるしめちゃいいホームビデオだった・・・。ヒエちゃん実家ブイログありがとう〜。

 

 

 

ではでは。

おやすみなさい〜。