こんばんは。

久しぶりのオタ活復帰塩です。

家中を大掃除して買い物行って仕事してペンミ参観してたらいつの間にか3月も半ばを過ぎようとしている!

早い!

時の河が!

しかしだいぶ整理頑張って本を売りまくって捨てまくってそしてたどり着いた真実なんですが、今まで何代にもわたって詰め込みすぎてたせいでどんなに頑張ってもかっこよくモノを配置することができない。センスの問題とは思いたくない。

ということで新しい本棚をお迎えすることにしました。

人間諦めが肝心でしたわ・・・。

なんとか置く場所を作ったので運命の出会いをした本棚をついに明日迎え入れます。くりっとした見かけだけは綺麗な(その実重量のすごい)本棚で、多分辞書を100冊積んでもびくともしませんwww

その子にだいぶ本を入れられるので玉突きで私の本棚にトゥバくんたちの居場所が!できます!FREEFALL3兄弟をしまう日が来たぞ!

はい。

冗談じゃなくなんとまだ窓辺に積んであるのでwww

もちろんTOMORROWも買わなくては。

心置きなく、えっと今回は、何形態なのか・・・ちょっとチェックしますわ・・・どれどれ。

・・・はい。

結論、いつもと同じで良さそうです。

ユニバで3形態!

5形態の方はセットじゃなくてランダムじゃなくしてくれたら買うけど流石に5つも同じCDは買えない性格なので安心安全ユニバります。ハイブはオタクの家をどんだけ本棚があると思ってるのかいつか聞いてみたいですね!あとオタクはそんなに大金持ちばっかりじゃないよ・・・。

 

 

 

 

 

ではすべきことが着々とできているので安心してこちらを!

見ていきます。私は常に過去に生きる女!いきますよ!

出た時に一回見たんですが内容を忘れてしまったので新鮮な気持ちで臨みたいと思います。

 

 

 

最初から濃い組み合わせなトゥバ。

ヒョンラとボム様です。

ボム様「わああかっこつけてる・・・」

リーダー「かっこいいんだよ」

リーダー「寒いからちょっと心配です」

ボム様「それでも美味しいものもあるし、海を見たら心がスッキリしますよ」

兄さん「僕リュージュが楽しみ」

ボム様「僕たち5周年です。あっという間でしたね」

リーダー「はい。遅かった気もします」

ボム様「そうですか?5周年だとそうかもしれないけど6年目って聞くと早くないですか?」

リーダー「今日はダウンを着て来ました」

ボム様「・・・それは当然じゃないんですか?」

リーダー「この頃着てなかったから」

という混乱の幕開けトゥバデビュー5周年記念ブイログinヒョンラカー!

 

 

 

ポイントは、

ちゃんと場を回していたのに急に小声になって(カメラの真ん前なのでバレバレではある)突っ込んでいるボム様です。今日のボム様はめちゃくちゃ調子が良さそう!

 

 

 

急に安全安定のマンネズカーに画面が切り替わるブイログ。

しかしひゅにおは行き先を若干勘違いしていた!

 

 

 

一方の先生が行き先を把握しているので無事切り抜けるマンネズカー。

ニヨニヨしながら仕切り直すマンネズ。

 

 

 

デビュー当時も行ったよね!

その後も何回か行ったよ。

と楽しむ気満々です。

 

 

 

しかしこちらの引きこもりも寒さにビビっているらしい。

ひゅにお「ロングダウンにしてしまいました・・・」

先生「後悔のない選択だと思います」

ひゅにお「この頃寒さに弱くなっちゃって」

先生「みんなそうですよ」

という、先生による小さなひゅにおチアアップ計画が車の中で行われていました。先生ありがとう・・・ライバルだけど私その車に入れないから代わりに先生がいてくれて嬉しいよ・・・。

 

 

 

車から降りたら兄さんが思ったよりかっこよくてオドオドするひゅにお。多分彼本当にこの頃引きこもってて世界が眩しいのかもしれません・・・。

まあ何度も着てた私服ですよね・・・。

でもさ!ヤンズン氏に比べたらどんなに頑張ってもそんなに変わんないからさ!ひゅにお元気出しなよ!

 

 

 

とリーダーが。そんな感じのことを。私の代わりに。

コマウォリーダー・・・。注:コマウォ:アイドルにあんまり向いてなさそうなひゅにおを7年間陰になり日向になりお父さんみたいに可愛がってくれて助けてくれていつも一緒にいてくれて可愛い、かっこいいと言い続けてくれてありがとうヨクシリーダー!!という意味の韓国語。

 

 

 

相変わらず部屋の温度がよくわからない画面。

兄さんがボム様に食べ方を教えていてヨクシ兄さん!

 

 

 

映画のお話。

スギュは好きな映画が似てそう。お二人ともロマンティックだもの!これ見たことないけどポスターは見たことある気がします。日本の映画ですよね?

 

 

 

ひゅにおも「僕も見た!」と参戦しますが、なんの映画かはよく分かってなかった。

急に興味を持ったりご飯を食べたり忙しいひゅにおとずっとご飯一直線な兄さん。

 

 

 

一生懸命お話中のすびにょん。

ボム様映画好きそう。

 

 

 

本当に見たのか疑われるひゅにお。

断固「見た!」なひゅにお。

 

 

 

思わずタメ口になってたらしいです。

よく分からないけどひゅにおのタメ口聞いてみたい!聞いても分からないけど。

 

 

 

みたということを必死に証明するひゅにおの横でネタバレを防ぐ兄さん。

 

 

の横で、

 

 

「ネタバレ終わったよ」と教えてあげるボム様がすごくかっこよかったです!

 

 

 

寒い方が暑いよりマシだ!

と言いながら歩くリーダー。

リーダーは冬の男ですからね! ←イメージ

 

 

 

リュージュ乗り場でチケットを購入しています。

売り場の店員さんは、

「一番かっこいいのはボムギュ」と答えたらしく、ボム様のテンションが上がってました。

 

 

 

嬉しそうなボム様と、

観世音菩薩のようなお顔をする兄さん。

 

 

 

ここで突然ひゅにおが走り出します。

その先には、

 

 

 

微妙に可愛いシロクマの親子が。

ひゅにおの好みがよく分からないな・・・。

 

 

 

放って置かれそうな推しでしたが、

もちろんそこはこういう時、対ひゅにおお兄ちゃんメーターが0秒で上がる特性を持っているボム様が黙ってません。

 

 

 

身を挺してひゅにおを構いに行く勇姿こちらです!!

 

 

いいですくわ!!皆々様!!

 

 

 

 

これは、

 

 

弟ひゅにおを

 

 

ヒョンであるボム様がかまってあげてるんです!!!

 

 

 

決して反対ではないということを私は宣言したい。

優しすぎる大邱男児、それがチェボムギュです。

 

 

 

若干反動でリーダーには厳しくなるボム様とかもいましたが、

それは親友なんで仕方ないんです。

 

 

 

特大サイズを選ぶひゅにお。

色で頭の大きさが分かるというなんというハッキリした競技なのでしょう・・・。

 

 

 

車に乗ると、

恐怖によってだんだんと顔が良くなる推し。

 

 

 

ゴーカートみたいなものですかね。

思った競技と違いました。

 

 

 

走り出し、

心配でさらに顔面偏差値が上がっています!

 

 

 

と思ったら、

めちゃくちゃ速いすびにょんを見て楽しそうにしてました。

 

 

 

でも一人になると、

急に微笑みを浮かべ固まっていて可愛かったです。

 

 

 

ひゅにおにとって恐怖のリュージュが終わり、

プリクラを撮りに行くトゥバ。

 

 

 

画角もすごいけど、

それでもこの顔面なのがすごいKPOPアイドル。

 

 

 

「ハートを作るぞ!」という号令で、

オタオタするわんわんずとスマートに二人だけで完成させているにゃんにゃんず。

 

 

 

変顔は見せてもらえず。

 

 

 

トゥバ曰く、

見てはいけないものが通り過ぎたらしい。

 

 

 

その後あったかいものを飲みにカフェに行くトゥバ。

デビューの時にひゅにおが持っていた少年らしさがまだ少し彼の中に残っている横顔をゲットしました。

 

 

 

と感動していたら、

急にポピポチャレンジ(強制)が始まるすびにょん。

 

 

 

このひゅにおリアちゃんにそっくりでびっくりしました!

似てるわ・・・。

 

 

 

と感心していたら、

「ああああおおお!!!」と猫を威嚇していたと思ったら、別に威嚇していたわけじゃなくて一緒に遊びたかっただけだったというボム様の悲しい出来事にも遭遇する塩。

 

 

 

2人で先におやつタイムにするトムジェリ。

顔が良すぎブラザーズ。

 

 

 

言ってる内容は、

小学生チック。

 

 

 

ひゅにおが寒さに負けてトコトコ戻ってきます。

すぐにケーキを食べさせようとする兄さん。

よっぽど美味しかったんでしょう。

 

 

 

ズズズー

と派手に音を立てて飲むボム様。

 

 

 

をじーっと見つめる兄さん。

しかし皆様・・・・・・

 

 

 

もうトムジェリは昔の思春期トムジェリではなくなったのです!!!

 

 

 

ツッコミも的確。

 

 

 

もちろん真似っこするひゅにおとかも途中いましたが、

 

 

 

なんと、

兄さんまでがボム様の真似を!!

皆々様!!

よろしいですくわ!!(2回目)

これは兄さんがボム様を構ってあげているシーンです!!

見てくださいボム様のこの嬉しそうな顔を!!

これがtomorrowxtogether!!のトムジェリ!!ft.マンネです!!

もう彼らはトムジェリではなくなったのかもしれません・・・・・・新しいケミ名を考えないと!!キズナでいいかな!!←センス

 

 

 

トムジェリが絆っている頃、

外ではニャンコに夢中になっている先生とリーダーがいました。

 

 

 

可愛い〜

可愛い〜

とお父さんみたいなリーダー。

リーダーって小動物本当に好きですよね・・・。オディのこともいつもきちんと面倒みてあげてましたもんね・・・。

 

 

 

猫に癒されるすびにょんと先生が可愛かったです。

 

 

 

先生も途中で引き上げてきてしまうぐらいに

リーダーは猫にずっと構ってたみたいwww

 

 

 

この短期間で猫の気持ちまで分かるようになっているリーダー。

すごすぎる。

 

 

 

やっとリーダーが帰ってきた時、

 

 

 

事件は起きました。

そう、いちご泥棒が現れたのです!

みんなが外を見ている隙に堂々とケーキの上のいちごを食べるボムギュ氏。

 

 

 

すぐに、

「あれ?イチゴがなくなっている!!」と気づくヨクシリーダー!!

と気づかないヨンジュニズ。

 

 

 

リーダーの言によれば、

3秒前まではあったというのに!

 

 

 

マフィアゲーム激つよボムギュ氏、

すぐに疑いを転嫁します。

 

 

 

つられるカンテヒョン氏。

兄さんは「僕じゃないよ、一番怒ってた人だよ」と言いますが、なんとなく疑われています。

 

 

 

自然に疑いを逸らすボム様と、

急に可愛い先生。

 

 

 

すると、窓際の悪魔に魂を売った男カイカマルが急にビデオ判定を始めます。

自分じゃないから強気www

 

 

 

さあ+Uの幽霊の正体がついにこのブイログで明らかになるのか・・・(なりません)

ウプズのつむじが可愛い・・・。

 

 

 

犯人はボム様!

の時の兄さんの顔がすっごく優しくてもう涙なしには見れません!!この塩!!(3月も怖い)

 

 

 

ボム様の演技力に鳥肌が立つ4人と、

5人の育んできた静かで暖かな絆に涙する塩の温度差を浮き彫りにするデビュー5周年ブイログ。

 

 

 

トゥバがこの5人で本当に嬉しいです。

可愛いとかかっこいいのはもちろんなんですけど、なんか暖かい感じがするんです・・・。

 

 

 

ありがとうイチゴ・・・。

私がこんな楽しそうな5人を見れたのはイチゴがこの世にあったから・・・。

 

 

 

そんな暖かい雰囲気の中、

決してぶれない男チェ・スビン氏(tomorrowxtogetherのリーダー)とかいましたが、それも含めてこのグループの魅力です!

 

 

 

 

 

はい!

今日はこれが言いたかったので満足〜。

この後も可愛い彼らがいっぱいいるのでまた時間が取れたら書きに来たいです。

ではでは。

おやすみなさい〜。