こんばんは。

本棚の掃除をしかかっている(未完成)塩です!

なんで本棚を掃除しているかって?

よくぞ聞いてくださいました! ←自演

もちろん!

トゥモローたちがカムバックした暁には今年こそ可愛い北欧風のスペースにお出迎えするためです。前回のアルバム、まだ本棚に入ってないもんね・・・・・・。←ダメオタク日本代表

 

 

 

いや入らないんですよ!

アルバムで発売って今時どうなのよ!いやいいけど、せめて普通サイズのアルバムにしてよ〜。いや文句言うオタクよくない、褒めて伸ばすのよ、ハイブだって苦労してるんだから、SWEETすごい良かった!シンプルで良かった!

はい。

とりあえずカムバはめちゃくちゃ楽しみです。

ファンミーティングで詳細は発表されるのかな。

 

 

 

では本日は、まず最後の(涙)TODOから。

そう!

今まで途中まで語っては放棄していましたが、これからは大事にします!なぜならしばらく新しいTODOは入ってこないから。

前回は、手加減してもらってるのが分かっているのに、

「僕たち、手加減してなんて言ってないもん!あれが実力なんじゃない?」

と憎まれ口を叩くカイカマルヒュニンとかいましたが、許してあげてください・・・人類は皆ゲームになると小学生になるんです!

 

 

 

ラストの戦いに入る前に、

ゲーム激つよスタッフチームさんに、「賭けをしませんか?」と持ちかけられるトゥバ。すぐに乗って、「負けた方が可愛い格好してこよう!」

と、自分よりゲームの上手な5人への恨みに突き動かされるひゅにお。いや別にいいけど、今までの流れでどうして自分たちが勝てると思っているのか・・・。

 

 

 

もちろん受けて立つスタッフさんたち。

「もう本気出しますね」と仰っています。

 

 

 

聖なる戦場はこちら!

ハリウッドです!

 

 

 

ずっとガチ勢な兄さん。

「タンクがいないよ!」と叫んでいます。

 

 

 

一方「テヒョニがタンクやるはずですよ」

と友達の好みも計算済のカイカマル。

 

 

 

トゥバの本気の布陣こちら。

 

 

 

全方位うさぎみたいな容姿を崩さず、

どうして僕たちこんなに弱そうに見えるの?

と不安そうなリーダー。激キヨ案件。

 

 

 

リーダーの不安を拭うべく、

「いや、これいいよ!いい組み合わせだよ!」と仰るガチ勢ひゅにお。

 

 

 

真剣なため、

我知らず口元が可愛くなるひゅにお。

 

 

 

こちらも真剣なため、

年齢が10歳ぐらいになってるファッションリーダーヤンズン氏。

 

 

 

頑張るトゥゲザー。

 

 

 

いいぞ!

 

 

 

しかしここで調子にのるトゥゲザー。

どうしてもディーラーが多くなる年頃男子チームtomorrowxtogether。

 

 

 

なぜかヒーラー同士で固まっているコムタクチズ。

あまりに狙われすぎてそろそろオーバーウォッチをヒーラー生き残りゲームだと思い始めるすびにょん。

 

 

 

先生の疑問もごもっともですが、

私はなぜタンクとヒーラーが熱く戦っているのかが疑問です。ひゅにお・・・・・・。

 

 

 

「このままじゃ勝てない!」と思った兄さんがなんとか立て直そうとします。

タンク最強説はトゥバの中でこの先尾を引きそうですね・・・。

 

 

 

急に観世音菩薩のように光り輝くゼニエッタひゅにお(ヒーラー)。

このタイミングで無敵状態に!

 

 

 

しかし肝心な時にそばにいないディーラー↓

やっぱりちょっとチームワークに問題を感じます・・・。

 

 

 

さらになぜかものすごくまき出す故郷↓

スタッフさんの可愛い姿と、

トゥモローの可愛い姿と、

「どっちが見たいですか?」

とアンケートをとってきます。

 

 

 

その理由は、

 

 

 

ゲームに我を忘れたスタッフチームさんが、

夜叉となり、

 

 

 

モアの眼前で次々にトゥバを抹殺し、

編集する間もなくトゥバが負けたからです。

 

 

 

勝利に酔うスタッフさんたち↓

と、

 

 

 

カメラの前なのでなんとか耐えるトゥバ。

耐えきれていない人が二人ぐらい見受けられますが・・・。

 

 

 

怒りのあまりに

顔が良くなるチェボムギュ氏。

 

 

 

「いやもっかいしましょう!人生は何たらかんたら!ゲームっていうのは何たらかんたら!」

と健気に頑張るトゥバトゥ。

大好きな退勤を遅らせてもラストバトルをしたい!と仰っています。

 

 

 

いやwww

まきすぎでしょwww

 

 

 

よっぽどトゥバがあっけなく負けたんだろうな・・・。

と思わせるまき方でしたね・・・。

 

 

 

最後まで可愛いリーダー。

怒ってても可愛いのはさすが。

 

 

 

しゅん、とする5人・・・。

 

ちょっと!

 

いくらなんでも、

 

可哀想じゃないですか!!←モンペ

 

 

 

「あ、これで今季のTODO終わりになりまーす!じゃ!感想を!」と言われるトゥバ。

ボロ負けした感想を・・・。

 

 

 

いつも優しいスタッフさんにこんな意地悪をされてもう声も出ない4人を庇って口火を切る先生。

言ってる内容は恨み節www

 

 

 

うちのマンネの夢を!

「踏みにじった感想をどうぞ!」

と急にスタッフさんに感想を聞き出す兄さんも恨み節www

 

 

 

「メンバーたちと楽しくやりたかったです・・・僕・・・」

とわざとらしくしおらしいひゅにお。

 

 

 

真似っこして、

ひゅにおもスタッフさんに感想を求めていますwww

まあゲームの世界は非情なのでね・・・勝ち負けは仕方ありません。

 

 

 

それでも最後は取り繕うトゥバ。

「楽しかったです!次回また会いましょう!」

と締めくくります。偉いよ・・・。

 

 

 

が、若干本音が漏れるひゅにお↓

絶対練習してる・・・

今頃本当に練習してる・・・

寝る時間を削ってる・・・

私は預言します!

来季のTODOは絶対にオーバーウォッチ編2がきます!

頑張って!

 

 

 

 

 

はい。

今季はTODOと一緒に駆け抜けた日々でした。

大満足!

ではもうちょっとオタ活時間があるのでこちら!

出た!パリのVLOG〜!!パリログ〜!!

休みに日にゆっくり見ようと思ってとっておいたんです!(美味しいものは後に最後にとっておくタイプ)

楽しそうだったし、5人ともヨーロッパ好きそうだから(イメージ)VLOG嬉しいです。

 

 

 

では見ていきますね!

まずこちら!

可愛すぎるスタートを切るパリログ。

ひゅにおやばい・・・癒し・・・。

 

 

 

任川からフランスへ行く飛行機の中で撮ってくれる兄さん。

黒眼鏡がかっこいいです。

 

 

 

お隣同士で仲良しさんしてる、

スギュ!!ここ本当に仲良しですよね!!熱いわ・・・。

 

 

 

ひゅにおも飛行機内を撮りたかったそうですが、

寝てしまったらしいです。

起きた頃にはなんと夜9時のパリという見事な時差ボケに突入するルーティン!

 

 

 

カメラをぶん回しながら、

ホテルの部屋を見せてくれる推し。

 

 

 

合わせ鏡がある!

と不思議がっているひゅにお。

 

 

 

記念撮影もしています。

しかしこの後、この部屋は、

 

 

 

本当は

先生のものだったと分かり、マンネズは交換していましたwww

ていうかウェルカムお土産(これなんていうんですかね)がDIOR!!

 

 

 

兄さんCAM。

起きがけでこんなチュルチュルなのって兄さんか赤ちゃんかの二択ですよね。

 

 

 

ボム様CAM。

この時のボム様は髪の毛がちょっと短くてザ・少年です。

冬も似合う・・・。

 

 

 

お互いに撮り合いっこするリーダーとボム様。

ついにスギュが!!

小学生のトンネルを抜けたのかも!!

もう22と23だし!!

お二人でこないだベトナム旅行行ってたし!!

二人ともすごくロマンティックだし!!(イメージ)

ご卒業おめでとう!!

 

 

 

ていうか、

ボム様が若返りすぎて・・・15歳ぐらいに見えます。また髪の毛切って欲しいな。長髪も好きだけどやっぱり短髪が好き!(ブレブレ)

 

 

 

ひゅにおは、

ちゃんと21に見えるー!!

この服似合ってたよ!!

多分好みじゃないから買ってないと思うけどもしかしたら買ってたら嬉しいけど買ってないよね・・・高いもんね・・・この日以来着てないし・・・ひゅにお気に入ったら絶対そればっか着るし。

はい。

諦めます!

 

 

 

小競り合いも可愛いスギュ。

もう〜そんなにからかってもお互い大好きだって分かっちゃったんだから・・・無駄です!!(誰)

 

 

 

カッコつけトゥゲザー。

いや本当にかっこいいのがすごい。

顔が良すぎる・・・・・・。

 

 

 

ブランチにくるトゥバ。

ひゅにお:ブランチに来てます!!

リーダー:午後だからランチだよ。

 

 

 

え、だってさっきマネさんが、

と自信なさそうなひゅにお。きっと朝ごはんを食べてないのです・・・。

 

 

 

ガッツリフランス料理を食べているひゅにお。

次はアボカドです!

アボカド美味しいよ。ヒエちゃんはもう好きになったみたいだよ。

 

 

 

魚料理。

次はお魚です!

ちょっと僕が食べちゃったけど・・・。

というひゅにおSOCUTE!!

 

 

 

そして横のボム様は「お肉です!」

 

と、

 

こんな可愛いボム様とかっこいいヤンズン氏を写し、一番映えるデザートを飛ばして唐突に終了するひゅにおの食レポ。

 

 

 

フランスでも推しが可愛い・・・と頭を抱えていたら、

息もつかせぬスギュが飛び込んできます。

 

 

 

いま、

チェ・ボムギュ氏は嘘をついています!!

ボム様のインスタ、ほとんどリーダーが撮った写真だと思うんですけど・・・まあいいけど・・・。

 

 

 

ルーブル前の広場。

いっぱいSNSに上げてくれたものですね。

 

 

 

中は入れなかったみたいですね。

兄さんはいつか旅行で行きそう。

 

 

 

ひゅにおは兄さんを激写。

 

 

兄さんその格好は一体・・・

 

 

 

 

え、

 

 

持ち上げ・・・?

 

 

その、ちょっと角度が変です、と答える正直なひゅにおwww

 

 

 

めげない兄さん。

とにかくルーブルピラミッドを持ち上げたいらしいですwww

 

 

 

風に吹かれるひゅにおを激写する先生。

可愛いのよ・・・。

 

 

 

その頃こちらのインスタグラマーたちは、

角度にこだわりまくってました。

 

 

 

まだ撮ってるwww

ひゅにおは強く生きるように。

 

 

 

最後までルーブルを持ち上げながら兄さんはこの広場を去ります。

 

 

 

かっこいいリーダーと、

・・・・・・

 

 

 

いや、

 

 

かっこいい・・・

 

 

 

 

唯一のお友達を二度見するカイカマル。

 

 

 

 

ひゅにお、

 

 

微笑んでないでいうべき時は言わないと!!

 

 

 

テヒョペンさんがいいならいいんですけど、

先生は目がすっごい綺麗なんですけど、まあ先生とテヒョペンさんがいいなら・・・。

 

 

 

興奮して空を映し出すカイカマル。

 

 

それは、

 

 

飛行機だそうです。

いやwww分かるよ、ひゅにお、分かるよwww

本当に楽しそうで見ていてこっちが幸せです。

 

 

 

セーヌのほとりのトゥモロー君たち。

いっぱい動画撮ってくれてありがとう・・・。

落ち着いて観光する時間あったかな・・・。

 

 

 

やっと、

 

 

 

やっと先生がサングラスを取ってくれた・・・。

先生は顔がかっこいいからサングラスなど不要なの・・・。

 

 

 

って夕暮れのセーヌが言ってます。

 

 

 

トムジェリ改め

顔良しブラザーズ。

(ネーミングセンスオプソ)

 

 

 

明日はお仕事です。

ファッションウィークのショーを見に行くんですよね!

楽しみです!

と仰っていて、兄さんは本当にそう思ってそうです。

 

 

 

そのショー↓

ぎゅってなって見てたトゥゲザーたちが可愛かった。

 

 

 

アフターパーティーも行って、weラもしてくれて、

この日は大変だったと思いますが、充実していたそう。ちゃんとVLOG撮ってる兄さん偉い・・・。

 

 

 

しかもこんな、

セクシーキューティーなVLOGを!!

 

 

 

次の日は、

オフだったみたい!よかった!買い物に行く兄さんが嬉しそう。

 

 

 

ベレー帽って結構難しいアイテムだと思うんですが、

オシャレアイテムでもある・・・と思わせてくるヤンズン氏。

 

 

 

と思っていたら安心安定ファッショナーな推しが登場。

決してパーカーからブレない男カイカマル。

 

 

 

でもひゅにおも香水を買ってて、

なんとなく敗北感を感じる塩。

ぬおおおお私も香水買う!

薬局行く!←

 

 

 

そんな、

推しに張り合うひゅにぺんの前でスギュは、

またスギュってました。もしかしたらパリの街がスギュを産んだのかもしれない・・・。

 

 

 

そしたら!

小さなボムカイを拾う塩。

ここ大事にしてこ!(誰)

 

 

 

バケットパンを持つ通行人に釘付けの

コムタクチズもいて可愛かったです。

 

 

 

みんな揃ってレストランに到着。

コースで出てくるってことでしょうか。

 

 

 

先生もおしゃれしたら兄さんに負けず劣らずイケメンなのに、

その帽子が愛しいです!!!

 

 

 

ひゅにおも愛しい。

よかった・・・。

 

 

 

ついにデザートもカメラに収めることに成功するブイロガーひゅにお。

しかし相変わらず一口食べてしまっている。

ていうかその袖何可愛いんだけど!!!

 

 

 

ちなみにこのレストランでは、

兄さんのカメラに

ものすごい速さでカメラを動かすひゅにおが映し出されていて彼のブイログがどのように撮られてきたかを見ることができます。

 

 

 

ご飯の後、

エッフェル塔を見に行くトゥバ。

 

 

 

その時に、

 

 

 

私の好きなボム様がいました・・・

 

 

 

パリの夜

  スクショBY塩

でルーブルに出展していいですか・・・。

(出展とかない)

 

 

 

この後、

帰るときにスギュは、

若干韓国のスギュに戻ってる気がしてちょっとホッとした塩とかいます。パリとベトナムのスギュは仲が良すぎて心臓に悪いですからね・・・。

 

 

 

ホテルの部屋は今日が最後なのか、

荷造りをするとこまで見せてくれる兄さん。

 

 

 

やりたいことがいっぱいできて、

楽しかったです。

と伝えてくれます。

パリ、5人とも本当に楽しそうで、自由な感じがして(カメラを通して見てるだけだから分からないけど)よかった・・・。

 

 

 

パリ最後の夜のひゅにお。

ご飯を食べて帰ってきて、

 

 

 

横になって

落ち着いています・・・。

 

 

 

カメラに・・・

いやこれはモアに言ってるんだ!!つまり私に!!今日私オタ活しかしてないけどそれでもいい?(よくない)

 

 

 

明日の夕方帰ります。

おやすみ〜

と言ってくれるひゅにお。

 

 

 

次の日もカメラをつけてくれて、

パリは楽しくて、貴重な新しい経験ができました。

と。

ブイログも撮ってくれてこうやって見せてくれるの本当に感謝です。もちろん、これは彼らの仕事の一つなんだけど、それでも「モアにも見せるんだ〜僕たち楽しんでるよ!って」っていうのが伝わってきてよかったです。

 

 

 

 

 

はい。

ということで本日はパリのトゥバでした。

ではでは〜。

おやすみなさい〜。