こんばんは!

カムバ4月という噂が流れていますが例によってよく分からない塩です。

が、こういう噂が外れてたことはないのでカムバは4月なんでしょう!しかし一分の隙もない私は!次カムバ期が来たらちゃんと投票しようと思ってM+のアプリを後生大事に取ってあるんですわ!しかもパスワードも書いてあって、もうなんならトゥゲザーが今日カムバしても投票できますんですわ!ほほほのほ!

 

 

 

ではトゥゲザーには安心してカムバしてもらうとして。

もうこの話は終わったのかもしれなんですけど!

私の中では永遠に終わってなくて!

ジャーン!

リーダーとボム様が!

二人で楽しく旅行に行ったお話です!

仲良しすぎて可愛すぎて無理!

ベトナムサンキュー!

 

 

 

見てください。

MVかと思った・・・。

ロマンチック街道爆進中・・・。

 

 

 

もうあまりにお二人が綺麗すぎて、楽しそうすぎて、幸せそうすぎて、この波に乗ってスギュベトナム旅行写真選手権を開くしかありません!

ボム様編1位こちら!

この写真、撮ってるのリーダーなんですよ!

「ボムギュヤ撮るよ〜」って言って、

撮った後、

「お!これいい感じじゃない?」

って見せてるんです。

もう親友賞です。親友賞。

 

 

 

続いてリーダー編の1位!

笑顔の写真と迷ったんですが、やっぱりこの夕陽のリーダーが顔がすごくよくて!←正直者

何より、素敵な旅行の思い出を「すっごく楽しかったんだよ〜」と私たちにも分けてくれるスギュが可愛い。ベトナムモアちゃんたち嬉しかっただろうな・・・。

 

 

 

休暇があったことにもホッとします。ひゅにおもダッシュで実家に帰ってたし、ヒエちゃんも帰れててよかった。

 

 

 

では次です。

リーダーのお誕生日に貼ろうかと思ったんですが、

12月までモアでいられるか分からないこの塩、今を生きようと思って持ってきました。リーダーのカバー曲です。スビン君の声が穏やかな夕方の海みたいで、素敵だった・・・やっぱりバラード似合うと思う。

しかも、この綺麗な曲を2月14日に公開してくれて、バレンタインの贈り物をもらったみたいで照れる・・・。

 

 

 

ここまではいいニュースでした。

しかしここからは!

悲しいニュースをお伝えしなくてはなりません!

そう!

我が故郷が〜!

そろそろだとは思って覚悟はしていたのですが、ついに休暇を取るというお知らせがきました。今期も楽しませていただきました・・・。ありがとうTODO。

最後までついて行きます!

オーバーウォッチ編!

 

 

 

前回はこんな感じで協力して幾多の試練を、

乗り越えていたtomorrowxtogetherでしたが、

 

 

 

今回は本当の試練が彼らの身に降りかかります。

このオーバーウォッチとかいうゲーム激つよスタッフチームという試練が・・・。

 

 

 

どうやらオーバーウォッチはヨンジュニズがよくやっていたらしいです。

すびにとテヒョナには甘い兄さん。

 

 

 

相変わらずボム様には素直になれなくて、

あわやトムジェリ勃発か・・・と怯えていたら(ひゅにおが)ボム様がゲームの時はめちゃくちゃオッパだったので大丈夫だった件。

 

 

 

ひゅにおは皆に選ばせてから自分でバランスをとる作戦。

最後にヒーラーを選んでいます。彼は今までやってきたすべてを今日このネットカフェに置いていくつもりなのでしょう・・・。頑張って!

 

 

 

ディーラーの多いTXT。

攻撃力が高くH Pが少ないらしいのであまり良いバランスとは言えないけど、とにかくこれでいくようです!

 

 

 

コムタクチズはゲームでもくっついて行こうとしていて、

さすがでした。

 

 

 

タンクの多いスタッフチームにビビるヨンジュニズ。

タンク調べたんですけど防御力の高いキャラらしいです。

 

 

 

ディーラーのすびにょんの、

要請に唯一のヒーラーのひゅにおも駆け付けたいところでしたが、

 

 

 

自身がキルされて、

助けられず。

 

 

 

兄さんがキャラを変更し、

ますが、すぐに、ヒールしてよ!!!と叫んでいます。これヒーラーがかなり大切なゲームですね。

 

 

 

その頃ひゅにおはスタッフ2によってキルされていました。また?

確実にヒーラーから潰す作戦をとっているスタッフチーム!

 

 

 

そんな中途中で道に迷うボム様。

ここだけめちゃくちゃ平和。敵にも味方にも会えず。

 

 

 

ファルシ行け!

とひゅにおがやってるみたいになってるけど、ファルシはリーダーですwww

 

 

 

なんか相手強い・・・

と思い始めるひゅにお。

 

 

 

しかしここから兄さんが快進撃を見せ始め、

次々にスタッフをアウトに。

 

 

 

苦手そうだった先生も勝利。

 

 

 

リーパー戦を制すボム様。

 

 

 

結果、

僕たちって上手なのでは!

と思い始めるTXT。

 

 

 

そんな時、「早くヒールして!」とボム様に言われ、

「ちょ、待ってくださいヒーラー僕しかいないんですよ」

「だからお前に言ってるんだろ!」

な小さなボムカイをゲットする私。

 

 

 

急いで向かった先には、

もちろん敵が待ち構えているという。

 

 

 

しかしなんと、

激強だったスタッフチームから勝利を手にすることができます。

 

 

 

勝利のセレモニー中の兄さん。

 

 

 

煽らずにはいられないガチ勢。

 

 

 

しかし今回の最高のプレーヤーで賞は、

スタッフチームのリーパーに与えられていましたwww

 

 

 

その後、

 

 

 

スタッフチームが、

「皆さん、本気で一回やりますか?」

「そうね」

という会話を!

 

 

 

「今回はちゃんとやりましょう」

とwww

 

 

 

2回戦の準備に忙しいトゥバ。

皆一斉に先生の疑問を解決していて可愛かったです。

 

 

 

ひゅにおは、

すびにょんがヒーラーをやってくれると言ったので相手が強かったタンクに変更。

私の中でこのゲームの最強はすでにタンクwww

 

 

 

始まってすぐに、敵一体でかき回され、

あっという間に大事なヒーラーを失うトゥバ。

 

 

 

すごい

瞬殺www

 

 

 

あっという間すぎて、

思わずいつものイケメンではなくウサギみたいになっちゃうリーダー。

 

 

 

真顔になるヨンジュニズ。

 

 

 

スタッフさんの方が圧倒的に強いのですが、

あと作戦もちゃんと立ててる・・・。私やったことないけど、ヒーラーは多分タンクかリーパーの後方にいた方がいいと思うんですが。そんな単純なことではないのかな・・・。

 

 

 

自爆のタイミングも素晴らしいスタッフ02さん。

一人で3人を道連れにします。

 

 

 

あっという間に、

あっさり敗北するトゥバ。

 

 

 

またひゅにおがヒーラーに戻り、

ボム様が調子をあげてきた!

 

 

 

ルシオも調子がいい!

ルシオって誰・・・?

はともかく、なんか調子のいいTXT!今回は勝てるのでは!

 

 

 

マーシー?ヒュニア〜?

と呼びますが、

 

 

 

その頃ひゅにおは、

もういませんでした・・・。

 

 

 

またしても、

という純粋無垢なウプズの疑問に、

 

 

 

答えられないヨンジュニズ↓

いやwww

その、

負けたっていうか、

つまり、

なんだ、

 

 

 

虚な目で反撃しようとする兄さん。

虚勢をはるので精一杯です。

 

 

 

いつもトゥバには甘々で優しいTODOスタッフさんも、

ことゲームにおいては譲れないらしく、

「手を抜いてあげましょうか?」

と聞いてきます。

 

 

 

スタッフさんに初めて意地悪されてびっくりするTXT。

笑い出す4人と、

 

 

 

ゲームでこんな屈辱を味わったことがないだろうボム様。

すぐに言い返してて可愛い。

 

 

 

おそらく机の下では貧乏ゆすりがすごいことになっているすびにょん。

黙って耐えていますが、

「ルール変えます?」

「私たちももう少し本気出しますね?」

と煽られて

「ああいいですよ!!」と必死で反撃するヨンジュニズよりも、

だいぶ腹が立っているwww

 

 

 

もうこれ以上負けたくないボム様。

LOLにしましょう!

と言っていますが、おそらく大人の事情でそれはできなさそうです。

 

 

 

いい感じに燃えてきた兄さん。

ゲームをすると人類は皆小学生に戻るという真理を見せてくれるTODO。

 

 

 

終始笑顔のリーダーが素敵。

現実でのヒーラーは間違いなく彼。

 

 

 

ガチ勢の顔www

 

 

頑張るトゥモローでしたが、

 

 

 

 

スタッフチームの前に

 

 

 

 

あえなく

 

 

敗退www

もう笑うしかないwww

 

 

 

そんな中こんな可愛いアヒル口で、

個人攻撃をしてくる!!!

個人攻撃をするボム様。

いや、それは1対1ということなのでは・・・(小声)

 

 

 

得意な相手と苦手な相手がいるそうなので、

多分戦略的に有利な相手を追ってるだけなのでしょう・・・。

 

 

 

頭に血が昇ってそれどころではないボム様。

怒りのチャットwww

 

 

 

唯一のタンクがダメージが1位なTXTチーム。

 

 

 

そしてキル数が1位なヒーラーwww

 

 

 

ヒールの1位もタンクwww

適材適所じゃないから弱いのでは・・・。

 

 

 

という心の声もスタッフ3と熱い戦い中のボム様には通じません。

 

 

 

ライバル発見!!

 

 

よっしゃ勝負だ!!

 

 

・・・

 

 

 

強いスタッフ3。

 

 

 

怒り→悲しみ

まで行くボム様。

 

 

 

敗北を目の前にして焦るガチ勢。

トレーサーにしよう!早く!と言うも、

 

 

 

あっという間にwww

いやwwwこれ、スタッフさんが強いのかトゥバが弱いのか知りたいから私も入れてほしいです。多分今頃マンネズはめちゃくちゃこのオーバウォッチやってると思う。来季のネットカフェ編に備えて。

 

 

 

「本気出したバトルどうでした?」

と煽られるトゥバ。

スタッフさん今日はずいぶん意地悪です!

 

 

 

笑うしかない。

 

 

 

可愛い先生と、

 

 

 

もう残ってもいないコーヒーを飲むガチ勢↓

もう入ってないってば・・・。

 

 

 

少し頭を冷やしたひゅにお。

戦略を立てましょう!

不屈の闘志です!

 

 

 

あまりに敵が強いため、

タンク=最強

と思っているボム様。

 

 

 

頑張って戦略を(5タンクという戦略を)立てたトゥバに対し、

「手加減しますね」とスタッフさん。

 

 

 

「アニ!!」と頑張るひゅにお。

こんなに格好悪い兄さん初めて見ました。

 

 

 

こんなに意地悪なスタッフさんも初めて見ますがwww

 

 

 

もう我慢できない兄さんが可愛い。

先生は癒しです。

 

 

 

すびにょんもタンク=最強説の信者。

スタッフチームが全員ゴリラを選択してきたのです。

 

 

 

ひゅにおの感想はこちら↓

ヒーラーもいないスタッフチームに相当屈辱を感じています。

 

 

 

これには流石に勝つTXT。

ひゅにお・・・・・・。

 

 

 

何はともあれ、

勝利です。

 

 

 

これがマンネズの

全然嬉しいと思ってない時の笑顔です!

 

 

 

ここで立ち上がる漢が一人。

そう、チェボムギュです!

馬鹿にされたまま終わりたくない!と思っているボム様。

 

 

 

最後の闘いを受けて立つスタッフチーム。

若干大人気なくなっているwww

 

 

 

すびにょんの笑顔が相変わらず素敵です。

スタッフさん「罰ゲームを賭けませんか?」

 

 

 

まだ冷静な兄さん。

そうよ・・・

絶対に勝てないよ・・・

 

 

 

しかし、

このテンプレートに、

 

 

 

という間に乗せられるマンネズ。

 

 

 

と兄さん。

ここら辺みんな聞いたことない声を出してて面白かったです。

 

 

 

 

 

はい。

ではもう急ぐ旅路では無くなったので(泣)今日はここまで。

全然いいんです。溜まりに溜まったweラも見なくちゃいけないし、正直まだ見てないTODOもあるし、ペンミもあるし、カムバもあるし、ボム様のお誕生日もあるし!今までありがとうTODO・・・また会える日を楽しみにしてるね・・・。

ではでは。

おやすみなさい〜。