こんにちは。

今日も楽しくオタ活しに来ました!

TXTは私の癒しです・・・・・・。

まずは、

3月8日金曜日のファンミに向けて気合を入れます!

もちろんオンライン参加なんですけど、初め、この通知を見て、「まさか無料?ハイブなのに?このジャパンで?大人になったな・・・」と思って浮かれていたんですが、

 

 

 

もちろん、

無料なんかじゃないからね!有料だよ!勘違いしないでよね!というお知らせが後で来ていました。

もちろん買います。

めちゃくちゃ楽しみ。

 

 

 

あと、可愛いデコキットのお知らせも来ていた。

可愛いけど、私はこう言うものに全く食指が動かない(しデコれない)(し何をデコっていいか分からない)ので買ったことがないんです。だって彼らの魂である音楽もライブもついてないんだもの・・・小声。ごめんよひゅにお。なんの撮影かももう分からないぐらいに忙しい中撮ってくれたうちの一つだとはわかっているんですが。アイドルの仕事の定義を音楽とパフォーマンスに絞って欲しい派。

 

 

 

と言っておきながら!

これには私は弱い!

TODOネットカフェ編です!

TODOはいいんだもん! ←ザ・ダブルスタンダード

 

 

 

行きましょう!流してくれるなら見なくては!

ネットカフェにノリノリで入ってくるひゅにお以上にノリノリの兄さん。どんな時も全力、それがチェヨンジュンという男!

 

 

 

その横で格闘技編で見事なテープを巻く姿を見せてくれたテヒョン氏が戸惑い気味。

「いや、オープニング撮らないの?」と真面目な彼らしい疑問です。

 

 

 

オープニングを撮る体で立ったまま注文するマンネズ。

本当に立ったままだったのマンネズだけだったwww

 

 

 

子豚ですって!

ひゅにおのお腹の悪口は言わないで!ひゅにおのお腹はバッキバキに割れる予定なの!あとひゅにぺんのお腹も割れるんだから!今年一年で!見てなさいよね!でも勝ったわ・・・フッ・・・。

 

 

 

とひゅにぺんが決意を新たにしていたら、

体の傾き具合が只者じゃない感じで集中しているボム様が登場していました。

 

 

 

ご飯を選んで、最初のゲームこちら!

なんという可愛いトゥバペン・・・。

特にスギュ可愛すぎませんか。

 

 

 

ピンクのペンギンをこんな眼光で選ぶボム様・・・。

素敵・・・。

 

 

 

スイカペンを選ぶリーダーも眼光鋭くて、

素敵です!

 

 

 

待機場所ですでに乱闘しているトゥバ。

僕がこの中で一番うまいってことを今こそわからせてやるんだ!ということではなく、操作に慣れるために仕方なくしたことだと視聴者の皆さんにはわかって欲しいですね。

 

 

 

最初は二人で電気棒を持ってエネルギーを集めるゲーム。

派手に戦っていたヨンジュニズ

 

 

 

ではなくちゃっかり1位なスギュ。

スイペンなんかではなくスビニ自身の方が可愛い!!

って兄さんは言いたいのかもしれない。(強)

 

 

 

ヨンジュニズは、

ずっとこんな感じでひゅにおが兄さんにマウント爆発していて面白かったです。反抗期が来たぞ!

 

 

 

すぐに喧嘩して、

すぐに仲直りしてて可愛かった・・・。

 

 

 

ていうか、

こういうの苦手そうな先生がTODOとセットになって奮闘していて偉かった・・・。

ひゅにおかボム様変わってあげてよ・・・。

 

 

 

ボム様は多分一人でも平気。

天才だもの・・・。

 

 

 

チームワークオプソなヨンジュニズ。

仲良く喧嘩しながら、

 

 

 

奈落へと落ちていきます。

常に全力なよんじゅによん素敵・・・。

 

 

 

今だ!

と華麗に走り抜け、

 

 

 

時には運に裏切られながら、

 

 

 

何度も立ち上がる、

ヨンジュニズ。かっこいいわ!

 

 

 

次はペンギン同士で争いながらモノを運ぶ世知辛いゲーム。

すびにょん:これボムギュが得意だよ!!

 

 

 

ボム様:何これ?

という涙なしには見れない、長いスギュのすれ違いの歴史を垣間見せられながらスタート!

 

 

 

あんなに喧嘩していたのに未だ同じチームのヨンジュニズ。

いいかげんどっちか先生と変わりなさい。

 

 

 

兄さんに頼まれたことは意地でもしないひゅにお。

反抗期、というよりゲームは自分の方が得意と思ってそうです。

 

 

 

しかし周りのペンギンを蹴散らすのは確かに上手なひゅにお。

お腹、か足を使ってかは分かりませんが他のペンギンに襲いかかります。

 

 

 

みんなを落とし終えて、

橋を渡る威風堂々ヒュニンカイwww

 

 

 

しかし恨みを買ったヨンジュニズはこの後スギュチームにボコボコにwww

このグレペンがもうひゅにおにしか見えない・・・。

 

 

 

そして静かに頑張ってる先生。

TODOはAIなんでしょうけどずっと落ちているらしいです。

 

 

 

コムタクチズの戦い!

ところへ、

肩を怒らせたペンギンが!すびにょん危ない!

ていうか字幕がwww面白すぎるwww

 

 

 

ひゅにおのマンネシリーズその1←遅い

兄さんに嗜められ、ボム様に何してるか確認される、これが彼の日常です。多分。

 

 

 

1位になったスギュ!

嬉しそうなリーダー。この頃リーダーがやっとボム様に素直に仲良しビームを出せるようになって、感慨もひとしおです。(誰)

 

 

 

その感慨の裏でちっちゃな事件を起こすひゅにお。

「すびにょんがコメント打ってる!僕だって!」と思って焦ったせいでスープをこぼしてしまいます・・・・・・嗚呼無情・・・。

 

 

 

一瞬で能面になるひゅにお。

 

 

 

静かに席を立ち、

 

 

 

ティッシュをもらいます。

 

 

 

その間に、先生がついに、

チーム変えてください!

と訴えます。

 

 

 

実はそれまでずっと推しは「よんじゅによんがダメなんです!チーム変えてください!」と反抗期ムーブしていたんですがそれは本当は反抗期ではなくゲームの苦手な先生が一人で頑張っているのを救おうとしていたのではないか私は今マンネズの熱い友情を見ているのでは・・・

 

 

 

と思っていたのですが、

 

 

 

リーダーが、

と仰った途端、

 

 

 

前言をすごい勢いでひっくり返し、

バランスは悪くない!ゲームの上手い僕とゲームの下手なよんじゅによんが一緒になっている!すびにょんとボムギュよんには負けない!

と語り始めて面白かったです。

 

 

 

しかしスープはこぼしているひゅにお。

見逃さない兄さんがこぼしたのか確認しています。ひゅにおの日常パート2。

 

 

 

そんな中、

なんとニャンニャンズが結成されます!(左でボムカイも結成)

 

 

 

待機島では新しい友、TODOを助けるすびにょん。

カムサハムニダ、とお礼をいう礼儀正しいTODO。

 

 

 

を、

可愛いと思っている顔を世界に晒すリーダー。

 

 

 

しかし、みなさん、聞いてください。

 

 

 

先ほど兄さんは先生と一緒のチームになった時、「ああ終わった!」みたいなことを言ってた兄さんはですね!!

テヒョニ、頑張って移してね。

 

 

 

テヒョナがんばれ、すぐ行くから!

 

 

 

てひょな大丈夫か?痛くないか?

と、ひゅにおには見せなかったお兄ちゃんムーブメントが爆発していました。

 

 

 

そんな中、

多分一番入り込んでいるチェ・ボムギュ氏。

一切言葉を発しません。

冷静に敵を蹴落とし、ゲームに厳しいひゅにおをして「す、すげー・・・」と言わしめています。

 

 

 

リーダーは相変わらずほっこりしています。

目立つせいかいつも標的にされるリダペン。

 

 

 

皆が団子になって戦っている隙に、

こっそり大物を持ち帰ろうとしている推し。

 

 

 

2対1でも勝利。

楽しそう。

奥のゲーマーは眼光が鋭そう。

 

 

 

ボムカイはやっぱり強いらしく、

機嫌がいいひゅにお。

ひゅにおがボム様を尊敬しているのは多分ボム様がゲームが上手だからです。

 

 

 

次のゲームに突入するトゥバ。

の時に!

 

 

 

兄さんが!

スポを!chasing that feelingの時は服を逆に着ていたと白状しました!やっぱり!次のアルバムは時を逆流する星の王子さまになるんですよね!

 

 

 

マンネズwww

ヒョンラwww

 

 

 

と思ったらすぐにひゅにおがすびにょんに加勢していました。

嫌がるよんじゅによんと「テヒョナこっち〜」なひゅにお。

 

 

 

しかし強い兄さんのズボン。

と後ろのゲーマーの真剣な後ろ姿。

 

 

 

始まってすぐドアを勢いよくくぐり抜けて、

そのまま去っていく先生。兄さんcam。

 

 

 

うさぎさん街道爆進中のリーダー。

この髪型最強です!

 

 

 

こっちの方が↓

弟だという事実を世界に広めたい!なんとかして広めないと!

 

 

 

パズルを解こうとしない弟たちに手こずる兄さんの図。

チームプレイオプソチーム・・・・・・でもいいの・・・TXTは5人であの大変なアメリカツアーを乗り越えたんだもん!!!フランスのファッションショーだってさ!ああいうとこ苦手な人が4人はいたと思うけど頑張ったじゃん!!!

 

 

 

ずっと戦っているけど、

心はワンドリームよ・・・・・・たぶん・・・・・・。

 

 

 

ほらね!

全身でリーダーを助けようとするボム様素敵!

 

 

 

自分の肉体は使わずにリーダーを助けようとするカイカマル好き!

そして本当に助けるカイカマル。

 

 

 

助かるのかドキドキして見ているリーダーが

うさぎすぎる!!もうニンジン!!

 

 

 

第2ステージでは、

熱心に働くワンコ2匹と、

 

 

 

スタートラインからすでに戦っているヒョンラとがいて素晴らしい対比でしたね。

なぜ・・・?

 

 

 

いちゃついているヒョンラに用はないゲーマーカイカマル。

よいしょ、と壁に上がります。

 

 

 

もう一人のゲーマー、チェ・ボムギュ氏もこの時はまだ正気なので協力的。

 

 

 

やっぱりボムギュよん頼りになるな・・・

しかし

 

 

そこへ、

 

 

魔王よんじゅによん!

「ねえねえボムギュ〜」

 

 

 

「ちょ、おま、俺今やってるだろ!」

なボム様。

 

 

 

「やーだよーん」

「この小学生誰だよ!!」とお怒りです。

 

 

 

その後リーダーも合流し、

熱い戦いがwww

 

 

 

真面目な先生の疑問↓

 

 

 

ゲームには真面目なひゅにおも唯一の頼れる友達を探しています。

「ねえテヒョナどこにいるの?」

 

 

 

対する先生のお答えが、

若干メリーさんチックだったことを除けばマンネズの熱い友情シーン。

 

 

 

まだ戦っていたwww

 

 

 

落ちる時も僕らは一緒・・・

ってことです。(BY美談クリエイター塩)

 

 

 

落ちた先でマンネズに追いつく3人。

カイカマルですらこの笑顔。

 

 

 

しかしヒョンラとボム様にはもう用はないひゅにお。

テヒョナ行こ!という非情な選択をします・・・・・・。リーダーはすぐボム様を助けに走っていっているのに・・・・・・。血も涙もない男カイカマルひゅにお!

 

 

 

そしてマンネズだけで見事脱出!!

そう・・・・・・

彼は脱出をすることで、

①ゲームにあんまり興味のないテヒョナを楽しませたい。

②岩に挟まっているボム様を捨てるふりをして助ける。

という二つの偉業を成し遂げようとしたのです!これがtomorrowxtogetherのマンネひゅにお!我が推しです!よろしく。

 

 

 

 

 

はい。

では、なんとか今週のモアとしての責務を果たしました、この塩!

とりあえず3月だけを楽しみに頑張って稼ぎます!

おやすみなさい〜。