こんばんは!

本日は絶対にアメブロに来ると決めていました。

その理由は!

もちろんこちら。

カンテヒョン先生のお誕生日!

が明日!祝ーーー!

この記事は予約投稿します!

飽き性の私がひゅにおをこんなに推して来られたのも良きライバルに恵まれたから……。先生には感謝してもしきれない恩があるのです!

ちなみに上の2枚は私の中で永遠のレジェンド。

 

 

 

txtの歴史を残してくれているエピソードにいる2021年の先生です。

貼っときますね!

30分かけて探しましたが、3分55秒あたりから自慢の筋肉を見せてくれる先生に会えますのでその時間は私の人生の中で決して無駄ではなかったと思います。この頃の先生の推しは腹筋ではなく胸筋だったということも分かりますし。

 

 

 

ちなみににゃんにゃんずにちなんで私も先生のビジュワールドカップを開催していたんですが、2位はこちら。

にいらっしゃる、

 

 

 

この方です!

実に熱い戦いでした……。

 

 

 

コムタクチズが

「僕髪染められなかったんです!」

「確かにそうだね〜できなかったもんね」

「僕とテヒョニが染めてないんですよ〜」

「テヒョニ緑色だね」

「テヒョニ大丈夫だ!」

と大騒ぎしている所に

スタスタと近づいてくるカンテヒョン氏。明らかに寝起きなので何も考えずとりあえずひゅにおのそばに行こうとしているだけと思われます。髪の毛が爆発してるのが子供みたいで可愛いので決勝まで残ったんですが、筋肉の前にあえなく敗退してしまいました……。でも2位だからね!おめでとうね!

 

 

 

先生はいわゆる男の子らしい顔立ちをしている方だと思うんですが、

目が大きくて全てのパーツがこれでもかというぐらい整っているので、TXTの不思議な世界観に溶け込む時の親和性が実はNO1なのでは?と私の中で話題。

 

 

 

比べてみてください。例:推し

他の3人にも言えるんですが、ひゅにおの場合、そりゃ可愛いし綺麗だし世界一かっこいい!!!(注:ひゅにぺん)んですけど、正統派というより、フェアリーテールのフェアリーの方な気がするんですよ。

 

 

 

その点先生は、バッチリ主人公。

このハイネック好きすぎる……。

 

 

 

 

どんなに幻想的なコンセプトでも、

ちゃんと主人公。

 

 

 

どんなに腹筋を晒していても

ちゃんと主人公。

な先生がいてこそTXTの世界観は成り立つんだと思うんです。

性格も韓国男児って感じがするんですが(イメージ)、その中でもまっすぐな先生。時々見ててハラハラするぐらいまっすぐなのでハラハラするんですが、努力家で勉強家で真っ当な先生はTXTだけじゃなくてアイドル業界に必要な人だと思います。(大きい)

とにかく私は30歳になったカンテヒョン氏を楽しみにしている。

めちゃいい男になります絶対。

カンテヒョン君へ

 

 

 

22歳おめでとう〜!!

素敵な一年になりますように。

 

 

 

 

 

 

はい。

では本日の一大テーマはもう終わったんですが、後ちょっとだけ時間があるので、

最新の故郷を覗こうと思います。

 

 

 

相変わらずモフってる推し。

今日彼は最大限に可愛い必要があるのです!(前記事参照のこと)

 

 

 

ペンギンになり切るマンネズ。

可愛いペンギンというより若干おっさんなペンギンなところが彼ららしいwww

 

 

 

そうこうするうちにジェットコースターに乗るトゥバ。

苦手そうなひゅにおがなぜか一番前www

 

 

 

後ろではカップルみたいになってるスギュがいます。

しかし会話はなかなか成立しませんwww

ボム様が緊張して話を聞いてないからです。

 

 

 

かじゃー!

なリーダー。こんなにもキヨい。

 

 

 

こっちはいつスクショしても

同じでした。

 

 

 

ちなみにひゅにおも

いつスクショしてもすごく同じです。

 

 

 

出発前と変わらぬ姿で帰還する推し。

プロです。

 

 

 

次はツイスト風車!

一番苦手なボムカイは休憩しています。

 

 

 

ギャラクシーで(笑)

メンバーを激写するカメラマンひゅにお。

 

 

 

乗り物の得意じゃないメンバーを休ませるために(多分)

全ての乗り物に自分が乗るヒョンラの男前ぶりがかっこよい!

 

 

 

その男前ぶりに気づかないボムカイ↓

だからいつまで経ってもよんじゅによんに勝てないのよ・・・・・・。

 

 

 

そろそろ疲れが見えてきた兄さん。

 

 

 

しかし次はダブルロック何ちゃらという回るフリーフォールみたいなやつ。

ビビる弟たち。

 

 

 

兄さんもちょっと嫌そうですが、

俺が乗らなければ!という使命感に突き動かされ、

 

 

 

「行ってくる!お前らはここで俺の帰りを待て!」

と勇気を見せるよんじゅによんの大きな背中を見つめるひゅにお。

 

 

 

「そうだ・・・・・・ヒョンはこうやって前に立ってずっと僕たちを守ってきてくれたんだ・・・・・・自分だって大変な時いっぱいあったのに」と気付きます……。

 

 

 

「ヒョン、僕も行きます、今まで気付かなくてごめんなさい。僕もヒョンの荷物、一緒に背負わせてください…」と。

ここらへん字幕さんが感動のあまりひゅにおのセリフを訳しきれていないんですが、まあこんな感じのことを言ってるはずです。

「ええええっ!!!」

「大丈夫なのか!!!」

とめちゃびっくりするヒョンラ。ちなみにすびにょんも弟たちを守るためかどうかは彼の場合はちょっと分からないんですが乗る気です。

 

 

 

乗る前から若干悪魔チックになっているひゅにお。

全然大丈夫そうではないけど彼はやると決めたらやる男!

 

 

 

吐く時は

バラエティー界に歴史を残しながら吐くそうです。

 

 

 

ひゅにおwww

とにかく偉いよ・・・・・・。

 

 

 

ラスボスこちら!

ロッテワールドでも乗ったバイキングです。

ボム様が「カイ、本当に乗るのか?」と聞いていてお兄ちゃんメーターが上がっているのが分かります。

 

 

 

鉄壁の微笑みを浮かべるひゅにお。

相当緊張している様子。(分かりにくい)

 

 

 

可愛い3人。

楽しそう。

 

 

 

「俺たちもやるぞ!」

と負けん気を発揮する兄さん。

とお断りするカイカマル。

 

 

 

「手を挙げて!」

「に、ひょ、おおおおおお」

なひゅにお。

 

 

 

なんてことでしょう・・・

優しくてどんな時も自分を守ってくれたあの兄さんはもういない、とひゅにおが気づいた瞬間でした・・・。

 

 

 

兄さんは悪魔に魂を売ったのです……。

バイキングという悪魔に・・・・・・。

 

 

 

とりあえず丸まってるひゅにおがめちゃくちゃ可愛かったです。

耳もいっぱいあって可愛いし。

 

 

 

そんなこんなでバイキングを終えてご飯を食べに行くトゥバ。

その時に判明したこと。

すびにょんとボム様は一緒に遊園地に遊びに行ったことがあるとか!前二人で大邱に遊びに行ってた気がするのでその時ですかね?

 

 

 

フードコートは

なんだかトゥバのコンサートの最初のVTRみたいな場所。

 

 

 

ここでほこほこしてご飯食べてるトゥバ君可愛かったです。

はい。

 

 

 

 

 

ということで、本日のオタ活は終了〜。

明日は月曜日ですが、いい日なので頑張ります!

ではでは。

おやすみなさい〜。