こんばんは!

お休みも終わりに近づき焦っている塩です。

でも最後まで休日を楽しみたいと思います。

ということでこれ!

パリのトゥバほど休日感のあるものはありませんからね。

 

 

 

すごく綺麗なホテルに泊まっていて一安心。

そしてチキンとポテトとお餅とコーラを食べていてさらに一安心。

 

 

 

衣装はディオールのままです。

まだ仕事があったんでしたっけ。アフターパーティーで毛を逆立ててるワンワンズと親善大使してるにゃんにゃんずの写真を見たんですけどこの後なんでしょうか。

 

 

 

パリの雰囲気がすごくいい!と絶賛するトゥバ。

ロマンティックボム様と、

 

 

 

小競り合いにならずにはいられない兄さん。

お互いにこき下ろして構ってもらおうと必死。パリに来てまで熱いです!トムジェリは!

 

 

 

ちなみに私は

我がライバルが同じ手法をひゅにおに使っていたんですが、ひゅにおがさらっと笑って終わってたのを見て一人で「勝った・・・」と思ってました。

 

 

 

そしてこちら。

こないだのエバーランドからかなり私の中で熱いヨンジュニズ。

先生「僕、3人のインスタの写真いっぱい撮ってあげました。ヒュニンのもあります!」

ひゅ「僕もテヒョニ撮ったよ」

兄さん「僕のは!」

ひゅ「ヒョンのもあります」

兄さん「僕写真撮るの上手でしょ?」

ひゅ「はい、僕が上げたの、テヒョニとよんじゅによんが撮ってくれたんです」

 

 

という

 

 

……

 

 

これがまあ普段我々が見ているヨンジュニズの通常運転なんですが、

 

 

あのエバーランド編を見た後にこちらを見ると、

 

 

これは彼らの一側面に過ぎないわけです。

 

 

……

 

 

しかしこっちもかなりしっくりくるのは事実ですが!ヨンジュニズと私の戦いはまだまだ続きそうですね!

 

 

 

はい。

では続きます。

名だたるスターに会えて嬉しい兄さん。モアに報告してくださいます。

 

 

 

ボム様の隣にも

インフルエンサーが二人もいらっしゃったそうですwww

 

 

 

すぐひゅにおが「ワールドスターのヒュニンカイもいました!」と突っ込んでいきますが、私は彼の本当に構ってほしい時の姿をもう知っているのでこれはただのウケ狙いだとわかります。ひゅにお検定が着実に上がっていく私!

 

 

 

モデルさんたちがカッコ良過ぎた!

ツインテールしてみたい!

と親近感の湧く会話。

トゥバならなんでも似合う。

本当に似合いますので待ってますね。

 

 

 

そしてなんとまともな食事はこれが初だという……

5時なのに?

だから痩せすぎなのよ!いやこれは声を大にしたいけど、全員もうちょっと太るべき。いや太りたくないのは分かるけど、痩せすぎだもの……。風邪ひいちゃうよ!ちょっとハイブ!(なんでもハイブのせいにするオタク)

 

 

 

その後、ルームサービスか、スタッフさんが知らずに入ってきて、

慌てて制止するカンテヒョン先生。

この部屋本当に5人しかいないんですかね?

 

 

 

カップルコーデのお話。

色違い二組+先生。

 

 

 

急に爆弾発言を投げる先生。

私には分かります……

 

 

彼はヒョンラだけがカップルコーデだったら、

 

 

決してこうは言わなかったでしょう。

 

 

原因を作った男↓

はい。

まあそういうことです。

 

 

 

ここからあいうえお作文に突入するトゥバ。

お題その1「パリ」

「ぱははは!!リハハハハ!」

で笑いをとるボム様。

 

 

 

大笑いしていたすびにょん。

すぐに、

 

 

 

「すびな、パ!」

と言われて真顔になります。

 

 

 

兄さんに投げるリーダー。

 

 

 

兄さん「ヒトカゲが進化したら」

というオーディエンスの年齢層を掴んだあいうえお作文。

 

 

 

案の定大ウケするトゥバに、

嬉しそうな兄さんが可愛かったです。

 

 

 

ウケてしまって悔しいリーダー。

事前に準備したんだ!ズルっこだ!

と訴えていてこちらも可愛さプライスレス。

 

 

 

ひゅにお「パソラシド!」

というちょっと私には分からないアーティスティックなチョイス。

 

 

 

先生は、

「リザードである」

という兄さんのをさらに訂正するという変化球。

 

 

 

こちらもトゥバには大ウケです。

ポケモンを出されると激弱いグループ、tomorrowxtogether。

 

 

 

そして最後になってしまったリーダー。

人気者は辛い……。

 

 

 

プレッシャーを感じているリーダー

と急に手を重ねるマンネズ。なぜなのか。

 

 

 

追いつめられたリーダーが、

「リア・ヒュニン……」

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

ひゅにおのお姉様の名前を出しますが、

無反応を頑張るトゥバ。

この間にマンネズは重ねていた手を離しています。←細かい女

 

 

 

「どうしてパリの娘なの?」という素朴な疑問を持つボム様に、

と答えるリーダー。

それはそう……。

 

 

 

「次はギャラクシーね!」

「あ、待って僕たちが宣伝するのって発表された?」

と確認してから、

 

 

 

急に自信を持つボム様。

 

 

 

今回は、

兄さんの作文が不発に終わり、

 

 

 

さっきのを根に持っているリーダー。

よっぽど自分がウケちゃったのが悔しかったらしいです。

 

 

 

うまくいかなくて沈み込む兄さん。

そして今回の軍配は、

 

 

 

身を挺した、

リーダーに上がりました。

 

 

 

ウケ過ぎて画面から消えるひゅにお。

 

 

 

こうして見事パリを挽回したリーダー。

ですが、

 

 

 

ちょっと待ってください……

 

 

 

私はこれ、ピンときました!!

 

 

 

リーダーがおっしゃった言葉。

 

 

 

「時空間が歪んでも」

 

 

 

これ、スポイラーじゃないですか?

いや疑すぎだとは自分でも思うんですけど、この塩考察班としてここは見逃せません!次のアルバムでトゥバは過去に戻って過ちを正すはずなんです。それをリーダーはすでに聞かされていて、頭に残っていたため、思わずこの言葉が出てしまったのではないでしょうか!塩の鋭い勘はそう告げています!しかしそんなことよりもこの後に起こったトムジェリ事件の方が重要です!

リーダーのナイスシュートで大満足したトゥバ君達は、先生のDiorでラストにすることにしました。

 

 

 

しかし、兄さんはあいうえお作文があまりにも楽しくてもっとやりたくて「D!」と続けようとします。

しかもボム様に向かってです!!コムタクチズならやってくれたと思うのですが、兄さんはなぜかこういう時「ボムギュならもっと面白いことしてくれる!!」という信念を5年間崩さないのでいつも悲劇が起こるのですが……。

 

 

 

今回も、

容赦無くぶった斬るボム様と「しまった……もう終わりって言ってたのにな……」と自分で反省している兄さん。

 

 

 

大喜びの弟たち。

私の推しパリではやけに強気ですね……。

 

 

 

強気で教え諭すまで行くボム様

に、

だんだん反省よりも「ボムギュムカつく!!!」の気持ちが勝り始める兄さんwww

 

 

 

もうやめてあげてwww

乗らせてあげてってば……。

 

 

 

すぐ我慢の限界に来た兄さん↓

ボム様を制裁したいそうですwww

 

 

 

モアちゃんにも心配される兄さん↓

ちょっと!

ひゅにお、そういうこと読まないでいいんだってば……。

 

 

 

「フン、僕大丈夫だもんね!」な兄さんと、

ぽんぽんしてあげるボム様。←強過ぎ

 

 

 

「触るニャ!俺は怒ってるんだ!」

とお怒りの様子。リーダー、出番ですよ!悠長に食べてる場合?

 

 

 

 

 

はい。

というトムジェリinParis事件が起こるんですが、残念ながら今日のオタ活終了時間がやってきてしまいました。

この土日久しぶりにtxtを見られて大満足〜。

weラまで一個見れたので嬉しかったです。

ではまた来週〜。

おやすみなさい。