こんばんは。

今日はできるだけTODOを完成させに来ました。

あと1時間しかないですが最後まで諦めずに頑張ります!(追記:無理でしたwww)

昨日は初めてTODOで本性を見せたひゅにおに発狂していたせいで(2024年も怖)、私は一つミスを犯しました……。

 

 

 

ボム様がこの部屋に入るのを黙って見送った理由を、逃げ場のない部屋に入れてから捕まえるつもりだった……

一択にしたんですが、

もう二択あったんですよ!!

 

 

 

そうですよ!!

 

 

 

二つ目、

 

 

 

彼の中にまだ天使の部分が残っていてデビルサイドと戦っていたため一度は本当に逃がしてあげようとしていた・・・

 

 

 

・・・・・・ですよね?

 

 

 

でもボム様に欺かれたのが悔しくてその怒りに勝てなくて闇堕ちしたわけ

 

 

・・・・・・

 

 

ですよNEEEEE!!!

(今日もうるさい)

 

 

 

はい。強い愛は強い憎しみへと変わる。それが二つ目。

そしてもう一つ。

もしかしたらですよ・・・

 

 

 

うまく逃げれたと思ってボム様が安心したところを捕まえようとした・・・

 

 

 

という解釈も今のカイカマルなら成り立ちます。

残念ながらこの3つ目も相当いい線行っている・・・残念ですが。

ひゅにおはもちろんものすごく優しい性格です。現実でこんなことを誰かには絶対しないと思います。が、やろうと思えば彼はできます。と私の鋭いオタ勘が告げています。(誰)

 

 

 

はい。

この三択を考えるべきでした。

時間をおいて冷静になった今、この3番目が一番強い気がしていますのでひゅにおはこの時の心境をウィバースでぜひ教えてくださるようよろしくお願いします。

 

 

 

そして、すみません。

隠れんぼ編に私が引っかかっている隙に時は経ちTODOは新たな章へ……そう、エバーランド編へと続いてしまいました!早いのよ!しかももうすぐ2編がオンエアされるということで隠れんぼ編はここまで!まあひゅにぺんにとってはひゅにおが本性を見せたということが重要なので……。ちなみにこの後はいつも通りヒョンラが仲良しさんして終わってました。

 

 

 

では改めまして本日1月27日です!

激務すぎて何も追えてませんのでこちらを!

見ながら今の潮流を読んでいこうと思います。

まず、表題が秀逸すぎます。

ネバーランドを離れエバーランドへ……

この上手いこと言った感!さすがです!

 

 

 

では行きましょう!

エバーランドへ!

 

 

 

まだボム様は長髪です。

セーフ!

 

 

 

先生は鬼の速さでボム様の記憶違いを訂正していらっしゃいました。

ていうかあれってここだったの?いや、どっちもそんなに知らないけど……。

 

 

 

こちゃこちゃと言いたいことを話しながら歩くトゥバ。

お客さんも入っているみたいなので撮影は大変だったと思いますが、スタッフさんありがとう……。

 

 

 

エバーランド初心者の中で唯一、

常連な兄さん(多分)が生き生きとしています。なぜなら大好きなパンダに会えるからです。

 

 

 

テンションの高い兄さんと、

テンションの低いスギュ。

 

 

 

ここで私はボム様の彼氏力が

トゥバ随一だという証拠をスクショしました。兄さんが入口のフーバオリュックを背負おうとしているのを他の3人は気づきもしないのですが、ボム様だけが背負いにくそうだなと思って残ってあげているのです……。

 

 

 

案の定一人では背負えない兄さんを助けてあげるボム様。

をチラッと見るも、すぐに興味をなくして向こうに行くひゅにおまで激写してしまう私。

 

 

 

あなたが学ぶべきすべてはここにあるのに↓

ボム様の彼氏力の高さよ!

 

 

 

その後もはしゃぐ兄さんが可愛かったです。

そしてポケモンセンター時とは全く違う雰囲気の推し。おそらくひゅにおはそんなにパンダが好きくない。

 

 

 

それに大好きな兄さんが自分ではない生き物をキヨ!キヨ!と言っているのもそんなに好きくない。

よんじゅによんぼく見て!

よんじゅによんってば!

と自分を見てもらおうと一生懸命になってて面白かったです。

 

 

 

決してパンダの被り物を被らないひゅにおwww

レッサーしか選びません。

 

 

 

よんじゅによん!

僕パンダよりファッショナブルです!

と訴えていて、ついに「うん可愛いよ」と言ってもらう推し。よかったね。ひゅにおと兄さんはデビュー時と違って表ではベタベタした感じは全くしないんですが裏ではまだひゅにおは兄さんにヨシヨシしてもらってるのかもしれません……。そうじゃなかったらこのパンダワールドで急にひゅにおが見せた兄さんムーブの説明がつきません!そこんとこどうなんですか!ハイブ!(流石に八つ当たり)

 

 

 

はい。

しかしながらその兄さんはパンダオタクになってしまっています。ひゅにおは強く生きるように。

 

 

 

ボム様は相変わらず彼氏感満載に、

パンダオタクの兄さんに付き合って写真に収まっていらっしゃいます。

 

 

 

ギャラクシーで(笑)

写真を撮る5人。

 

 

 

フーバオに会う準備完了

しているのはトムジェリだけですが、まあいいでしょう。

 

 

 

パンダワールドに着き、タイムトラベルして小さい頃のフーバオたちを見る親友とリーダーを写真に収めるカイカマル。

この冷静さがポケモンセンターで欲しかったですね。

 

 

 

どう見ても、

パンダに興味のない推しwww

 

 

 

多分ボム様もそんなにないんでしょうけど、

ちゃんとコンテンツは見ていて性格が出るなあ……。

 

 

 

いざ、フーバオと対面です。

私も実はそこまでパンダが可愛いと思ったことはないんですが、

 

 

 

パンダを見ている兄さんは可愛かったです。

小声で驚かさないようにしているのが優しい。

 

 

 

先生もいつの間にか赤ずきんちゃんみたいになっています。

確かに人っぽい仕草のフーバオ姫。

 

 

 

ここで推しに変化が!

実物を見ると可愛いと思ったのか、写真を撮り始めます。

 

 

 

しかし「もう5分経ったよ〜」と言われると、

さっさと歩き始める推し。

 

 

 

よんじゅによんを虜にする白と黒のクマに未練はなさそう。

おそらく5分だけ貸切にしてたので早く行かないといけないのでしょう……。それでも立ち去り難い様子の4人に比べずいぶんあっさりと去っていっています。

 

 

 

サファリパークエリアに突入するトゥバ。

リーダーは手の形まで綺麗です。

 

 

 

かなりモアちゃんたちがいたらしく、いつものお手振りトゥバ。

車の中で5人とスタッフさんだけになって余裕も出て来たみたいです。

 

 

 

先生が、

と言いながらリーダーを激写。

 

 

 

を守るボム様。

さらに一発芸まで要求する先生という素敵な対比を生み出すサファリカー。

 

 

 

韓国虎に興奮する先生と兄さんが全く同じリアクションでした。

ひゅにおもやっと先程パンダに負けた傷が癒えたのか、

 

 

 

反応を見せ始めます。

もうここにはパンダはいない!

 

 

 

ここからマンネズが、

すごくマンネズでした。子どもって結構細かいところ気にしますよね。

 

 

 

クマのことは可愛いと思ったらしいひゅにお。

彼の審査基準がなんとなく分かります。

 

 

 

そんなこんなでサファリカーを降りておやつタイムをする……

時のボム様。

注文をマンネズのぶんまでしているお兄ちゃんボム様……。

これがチェボムギュ!!の体の調子のいい時!!

 

 

 

しかしリーダーには厳しいボム様。

「ヒョン注文したの一つだけだったのに二個食べたんですか?」と言いたかった……のかもしれないんですが(よく分からない)

 

 

 

途中ですびにょんは別に二つ食べてなくて、

兄さんが二つ食べたということに言い終わってから気付くボム様。

 

 

 

見てください……。

ここは、この塩、声を大にして言いたいんですが!

ボム様が兄さんが自己管理をすごく頑張っているということを知っているという前提で見ていただきたい。もちろんトゥバ全員頑張っているとは思いますが、兄さんはギルティカバーのためにめちゃくちゃ体を絞り始めている頃。多分。

 

 

 

ボム様は今日かなり兄さんを気遣っているので、

しまった、俺はなんてことを……と思っているんです。

 

 

 

ちょっと今日食べすぎたかな……と一瞬しょんぼりする兄さん。

でも兄さんはもっとボム様がしょんぼりしているのを知っているので、

 

 

 

「口についてる?」

「……はい」

「まだついてる?」

「はい」

というやり取りで「俺は別に気にしていないよ。」とボム様に伝えているのです……。これがたくさんのケンカを経てたどり着いたトムジェリの絆。涙なしには見ることのできない赤ちゃん番組、それがTODO……。

 

 

 

はい。

私が今日伝えたかったことはそれなんですが、まだ時間があるので続きます。

この後、モルモットみたいにくっついてスプラッシュマウンテンみたいな乗り物に乗るコムタクチズとかいます。

ひゅにおが兄さんをパンダに取られた後遺症で近年稀に見る甘えんぼになってて大変分かりやすいです。戸惑うリーダーにもしよかったら私が説明しますが……。

 

 

 

「えっこれって速いの?」

と驚く先生。

そりゃまあちょっとは速いと思いますが。

 

 

 

一人カメラマンさんばりにギャラクシーから手を離さないひゅにお。

ていうか被り物を決して脱がないために全力で楽しんでる高校生みたいになってるコムタクチさん達。

 

 

 

監督がアトラクションの岸辺でカメラを抱えていたらしく、

めざとく見つけるリーダーがさすがでした。

 

 

 

時々急流があり、

水飛沫が上がるコムタクチズ以外の人々。

 

 

 

ウプズは開始早々びしょ濡れになっています。

悲鳴が上がる中、

 

 

 

カメラマン?なひゅにお。

冷静にメンバーを激写し続けています。何しに来たのwww

 

 

 

というのも水がかかりやすい席と、そうでもない席があるらしく、

珍しくコムタクチズが運が良い方に座ったらしいです。

 

 

 

楽しそうな兄さん。

ウプズもです。

 

 

 

暗闇に入った途端、

 

 

いいですかみなさん・・・・・・

 

 

暗闇に入った途端ですよ、

 

 

ボムギュ、ちゃんとシート着ろ、と。

 

 

 

兄さんはおっしゃいました……。

 

 

 

みなさん、

 

 

 

私のことは忘れても

 

 

 

トムジェリのこの日の絆は忘れないでください!!!

(誰)

 

 

 

これが!!

 

 

TO!!

 

 

DO!!

 

 

 

 

 

続きます。

ついに激流の洗礼を受けるコムタクチズ!!

 

 

 

と思ったらまたしても船はウプズの方へ傾き、

しろよ〜!!

と言っているボムギュよん可愛いな……

ってカンテヒョン氏が心の中で呟いている。私には断固聞こえる。

 

 

 

この後に及んでまだ平静にギャラクシっている推し。

大好きなすびにょんと自撮りまでしています。強い。

 

 

 

同じ船に乗っているとは思えないボム様。

「誰がこれに乗ろうって言ったんだよ〜!」

 

 

 

ちなみに言った方こちらみたいです↓

ていうかトゥバが乗り物決めてるの?それはもう遠足。

 

 

 

終始余裕でモフモフの毛一本も濡れなかったひゅにお。

「僕これぐらいの速さなら大丈夫」とのたまっており。

ていうか私ヨンジュニズでバイキングしてるのをどっかで見た気がするんでおそらくこの後推しは逃れられない運命に導かれることになるのでしょう………頑張ってね!

 

 

 

 

 

はい。楽しみ!

ではこの二週間ほどの推しを追いたいと思います。

何せパリのひゅにおもろくろく見れなかったので……。

もう帰って来てますよね。

でも大丈夫!私の推しは常にパリだから!チェックチェーック!

いや、ひゅにおがパリに似合うんじゃなくて、推しが本当に似合うのはパリの風なのかもしれない……

 

 

 

兄さんのこの雰囲気も大好き。

今までで一番好き。

後ろの街灯が灯ってて、夕暮れ時で、ホテルに帰るところかな……ご飯食べに行くのかな。私には分からなくていいことだけど、少しは自由時間があったことを願っています。

 

 

 

リーダーが楽しそうだと安心する。

リーダーも旅が好きだからきっとパリの雰囲気を楽しんだと信じてるよ!

 

 

 

アパルトマンの窓辺に

こんなカッコいい男性が二人もいるわけない!これは絶対に妄想!

 

 

 

アパルトマンの窓辺に、

こんな腹筋見せたがり男がいるなんてあるわけない!これも妄想!

 

 

 

ひゅにお〜〜!!!

どうするの!

こんなにとけこんで!

向こうの街灯と同じくらいとけこんでるよ………

なんでひゅにおはこんなにかっこいいのか………

アイドルになってくれて私の前に現れてくれてありがとう!

 

 

 

あとこれ!

これもまだ見れてなかった私!

ひゅにぺんモアちゃんの投稿に応えたカイカマル。

いつもならキュピキュピ系で応えるはずなのに……。

はっ……

もしかして!

ついにひゅにおは自分が成犬になったことに気付いた?

そうよ!

あなたは世界一かっこいい男よ!

その服死ぬほど似合ってるわよ!

 

 

 

でもいつものパーカーでボムギュよんを撮ってあげてるひゅにおも好き。

まっくろくろすけで真剣にリズムに乗ってるのが可愛くて今日だけで100回は見ました・・・・・・(もちろん怖い話)

 

 

 

そしてそして。

 

 

 

ラストです!!!

 

 

 

ジャーン!!!

ペンミのお知らせ!!

これってオンラインで見られますよね?

 

 

 

韓国のは無料で配信する日もあるそうですが↓

日本は一日しかないので多分オンラインでも有料になると思うんですが、それでももちろん見たいので詳細を出してほしいです!自分買います!3月までの目標ができました!頑張ってお金貯めます!(世知辛い終わり方)

ではでは〜。

おやすみなさい〜。