こんばんは。

怒涛の14連勤を終えた塩です。このブラック!(悪口)

はい。

元気に働けるのがありがたいと思わないとと言い聞かせながらしかし毎朝5時半起きなのはいかがなものかと思いながらたくさんの矛盾する気持ちと共に過ごし、ついに今日は待ちに待ったオタ活復活日です!(+部屋を掃除する日)

なんとトゥバ君たちはジャカルタから帰ってきて(←そこから)、チルジルバンからも出て(当たり前)、パリにいるとな!ひゅにお大丈夫?韓国に帰ってくるよね?セーヌはそのロマンティックな風貌と歴史で数々のアーティストや恋人たちを飲み込んできた美しくも恐ろしい川だと聞いています……。ひゅにおは世界で一番ロマンティックガイだから心配……。(記憶喪失)

 

 

 

ではそんなパリでの推しを追います!

ジャジャン!

ミルクティーブロンドのひゅにお!顔もミルクティーみたいで可愛い!

 

 

 

と思ったらオッパ感のあるショットも撮れました。

この配色好き……。グレー似合ってて格好いい。久しぶりに会ったから(会ってはない)ひゅにおがこのまま街の雑踏に消えていってしまいそうで心配だよ〜……。

 

 

 

そんなメランコリー塩を置いて、

 

 

 

エターナリーのMVみたいなステージでバッチリ決めていて、

カッコ可愛かったです。

 

 

 

あとひゅにおを5回目に焼き付けて落ち着いた後もう一度動画を見たら、

こんなイケメンが写ってて、誰こ先生〜!!ってなりました。

 

 

 

カップルコーデなヒョンラ。

カップルコーデなヒョンラ。

(言いたい)

 

 

 

カップルコーデなボムカイ。

カップル!!

コーデな!!

ボム様&ひゅにお!!

(叫びたい)

 

 

 

そんな中1人少年みたいになってる先生。

若返りすぎ。

 

 

 

ツィッターにも来てくれました!

これはひゅにおの娘になって夕方みんな帰っちゃって1人だけ6時半迎えで保育園の砂場で遊んでて最初は寂しかったけどなんか夢中になってヴェルサイユ宮殿作ってたら急に手元が暗くなってふと目を上げたらひゅにおが迎えに来てくれた時視点!たとえルビイという名前にされてもひゅにおになら許すわ……。

 

 

 

雑誌の1ページでも全くおかしくないポートレートって感じの推し。

ロングコート似合う人好きだから私はひゅにおが好きなんだろうか。って思うぐらいに似合ってるよ!

 

 

 

風よ

やんで!

私の天使が天に帰っちゃう!

 

 

 

もう地元だもん……

地元の大学生のアカウントだもん……今からバルにバイトに行くんでしょ……そこで美味しいポテトとソーセージ作ってキャベツ盛り付けてビールついでってやって、閉店になったら余ったソーセージとポテトもらって新聞に包んで夜景見ながらアパートに帰るんでしょ……いっぱい食べなよね……。←塩のパリの学生のイメージ

 

 

 

そんな妄想を挟みつつ、

本日のテーマはこちら!

世界の潮流に乗っていたいという塩の願望により選定されたTODOです。

 

 

 

5人で隠れんぼゲームを行うようです。

ちゃんとストーリーがあって、

ちゃんと先生によるひゅにぺんへのマウントも挟まれ

 

 

 

た後、

 

 

 

解説するひゅにお。

いいんです……推しの元気な姿を見られるなら、いくら先生に負けたっていい………あ、でも私ひゅにおが小さい頃世界を救うストーリーを夜寝る前に考えてたの、知ってます。

 

 

 

はい。

そんなこんなですが、

ボム様は今日も優勝しています。すごいお方です……。

 

 

 

ストーリーは、

警察が4人いて、スパイが1人いるということらし、

 

 

 

「こいつだ!!」

とニャンコたちがそれぞれ構ってほしい相手に向かって飛びかかっています。

 

 

 

若干兄さんから逃げたそうなひゅにおwww

なんとか踏みとどまって説明を終了します。

 

 

 

ボム様は当然、すびにょん一択。

理由は「傘をさしていた!」というもの。

 

 

 

そう言われて笑うすびにょんが、

ヒョンでした……ヒョンでした……ヒョンでした…… ←エコー

 

 

 

THE DEVIL SAY……

ちなみにネタバレですが、このヨンジュニズがそれぞれ1回目と2回目のスパイです。つまり!!これは来ましたよ!!デビ窓はこのTODOのスポだったのだ!!

 

 

 

はい。

そういうことです。

では続きます。

ヨンジュニズが2人で「まだスパイ決まってなくてこれから決まるんじゃない?」と言っているのに、

全てを兄さんに押し付けている先生とかいてさすがでしたね。

 

 

 

先生の「僕のカイは違う」というフレンドシップにより1人だけ疑われる兄さん。

ボム様がじっと兄さんを見つめていて、熱い気持ちになる塩。

この後満を辞してスタッフさんから、

「スパイはこの後決めますから……」

という注意を受けるトゥバwww早く言ってあげてwww

 

 

 

しかし顔は!!

もう香港マフィアみたいな兄さん!

 

 

 

と先生!

とオタク1!

 

 

 

オタク2!

 

 

 

誰か、

バディを組んで巨悪と日々戦っているトムジェリドラマを作ってくれまいか!

 

 

 

では来春あたり待っています。

皆ちりじりになり、鬼が決まるのを待っている

兄さんが格好よくてドラマ化待ったなしです!!

 

 

 

警察はドアをロックできるんですが、

意外と手堅い兄さんが可愛かったです。

 

 

 

そしてひゅにおが1回目のスパイ!

そうです!私の推しはあなたよ!(コンテンツに話しかける系モア)

 

 

 

最初はスパイじゃないふりをしているひゅにおですが、

秒でバレていました。

 

 

 

そしてバレても大丈夫なんだ、と分かってからのカイカマルが、

めちゃ怖かったです……。

 

 

 

警察は時間がかかるミッションをこなさないといけないのですが、スパイに見つかるとライフチップを取られてしまいます。逆にスパイはライフチップを10回祭壇に捧げると勝利。

ミッションをこなそうとしたけど機器が動かなくなるにいさん。

 

 

 

焦ってバタバタ隠れようとしています。

そこへ笑いながらカイカマル登場。兄さん逃げてー!

 

 

 

がたんがたんと派手な音を立てながらドアを閉めようとする兄さん。

すごいバレてる……。

 

 

 

中で兄さんが暴れてるもんでひゅにおの目の前で開くドア。

自分であけといてめちゃビビるニャンコ……。

 

 

 

あまりに可愛いため、

見逃すことにしたようです。

 

 

 

閉めないでwww

長兄をロッカーに閉じ込めて笑いながら去っていくtomorrowxtogetherの可愛いマンネ、カイカマルヒュニン。

 

 

 

一方、

穏やかに「あ、ひゅかー」と言っていたら、

 

 

 

相手がスパイだったことに見逃してもらって初めて気づく先生とかもいました↓

とりあえずニャンニャンは逃したひゅにお。

狙っているのはスギュらしいです。

 

 

 

こちらは狙われているボム様。

ミッションを頑張っていたら、

ひゅにおがロックしたドアをハッキングしています。

 

 

 

急いで隠れるボム様がいることを野生の勘でもう知っているとしか思えない表情で登場するひゅにお。

楽しそうに鬼を務めるひゅにおが意外と怖かった……。

こんなの私のひゅにおじゃないもん!カイカマルだもん!←いい年

 

 

 

でも怖いカイカマルも愛してるよ!

結局。

 

 

 

はい。推しの新たな魅力を見つけるオタク。

そんなひゅにおはついにボム様のライフを奪います。この鬼!←

 

 

 

さらに続けて、

wwwwwwwwww

 

 

 

ライフを奪われる時にギャアギャア騒ぐ兄さん。

二度目はない様子。

 

 

 

幽霊の友達が増えます。

狭すぎて鬼がかなり有利ですね……。

 

 

 

この辺りでひゅにおのゲーマースイッチがオンになり、

結構素を見せ始めます。TODOでカイカマルが「面倒だな…」というセリフを吐くなんてかなりレアですぞ!普段は言ってると思うけど。

 

 

 

そのロックされた祭壇のある部屋では、

先生とリーダーがオロオロしててSOCUTE。(ひゅにおに比べて)

 

 

 

入ってきて祭壇に兄さんのライフを捧げながら、

「ダクトに入ったんだねえええ誰かなあああ」

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・ひゅにおサイコパスネットフリックスいけます!!!(転んでもタダでは起きないモア)

 

 

 

ダクトの通っている先もすぐに把握しているカイカマル。

速攻でリーダーを見つけます。大変怖い見つけ方で……。

 

 

 

おそらく3人があまりに簡単に見つけられてしまったため、警察有利なルールが新たにここで付け加えられています。

 

 

 

初めは、

という堅実な方法をとろうとしたひゅにおでしたが、スパイは警察がライフを持っていないと集められないんですよね。

 

 

 

それによく考えたら本当のゲームは面白いTODOを作ることだ!!そして退勤することだ!!

と気づいたスパイひゅにお。先生のライフを奪い、全員を復活させることにしたようです。

 

 

 

そのころの先生。

しようとして、Uターンします。

 

 

 

のは、カイカマルが見えたから。

滑り込むひゅにお。もうホラー。

 

 

 

あんにょんテヒョナー!!

と言いながら部屋に入ってくるひゅにお。さすがの先生もさぞ怖かったでしょう……。

 

 

 

とここで、ひゅにおは一つ勘違いを犯します。

彼は今全員のライフを奪い、かつ全員復活させたと思っているのですが、

 

 

 

なんとカイカマルに唯一対抗できる警察官であるボム様が、

ひゅにおより先にまだ生存していた頃の先生に接触して復活をしていたのです!!さすがボム様!!

 

 

 

復活した後も幽霊のフリをするボム様。

強い!!

 

 

 

そのことに気づいていないひゅにお。

と思っています。

 

 

 

しかし、

復活しなかったため、誰かまだ生存者がいるのかな?嘘ついた人がいるのかな?と勘づき始めるカイカマル。

 

 

 

すぐに確かめようとします。

兄さんと先生は確かにまだ幽霊です。

 

 

 

……なんか怪しいな

と疑念を深めるひゅにお。

 

 

 

すぐにメンバーではなく、

ディレクターさんに確認に行きます。

 

 

 

その隙にリーダーを接触することに成功する兄さん。

ボム様の生存を伝えます。

 

 

 

そしてテヒョニが死亡する前に一人生き返っていた事実を手に入れるカイカマル。

すぐに先生を振り返り、その表情から、さっき会ったボムぎゅよんが実は幽霊ではなく生きていたことに勘づきます。

 

 

 

先ほど冷静になって切れかけていたゲーマースイッチが再びオンになり、

「どうやったんだ?」と言いながら足早に立ち去って行きます。

 

 

 

その間にライフチップを分け合う警察。

ミッション解除情報を回します。

 

 

 

そしてさっきまで余裕綽々だったくせに、

テヒョニに騙されていたことに気づいたひゅにおから見事に余裕がなくなり、

いやぼむぎゅよんに騙されたことにライフを削られたのか?

どっちだろう!!

いや両方かも!!

皆さん!!

カイカマルが天使の仮面を脱ぐのではなく、剥がされたのを私は初めて見ました!!

どんな時も自分の味方だったテヒョニとボムギュよんをゲーム中だというのに疑えなかったカイカマルがカメラの前で素になった瞬間です!!さっきのはまだ全然甘かった!!こっちです!!(うるさい)

 

 

 

そしてついに出会ってしまうボムカイ。

 

 

見てください……

 

 

いったんひゅにおはボム様を通しています……。

さっきまで血眼になって探していたくせに!!

生きているのを知っているくせにですよ!!

ああ神様!!

 

 

 

なぜかというと、

袋小路のこの部屋に確実にボム様を入れるためです……。

怖すぎ。

 

 

 

いやホント怖すぎ!!

逃げ道のない方に行くボム様を確認している……。

 

 

 

わざわざ閉まってからもう一度開けて入って来ます。

ちょっとやばそうな雰囲気をマンネから感じるボム様。

ひゅにおは今全然心中穏やかじゃないですからね。

 

 

 

まだ冷静を保つボム様に、

ライトの色を見せてよ、というひゅにお。緑色だって知ってるくせに!

 

 

 

ちなみに、この、

「あああああ!!!」

というボム様の叫び声で彼はやっと我に返って、

 

 

 

いつもの小狡くて可愛いひゅにおに戻ってました↓

いや、ひゅにおが小狡い手を使うのは可愛いもんです。彼が王道を行き始めたら危険なんですよ!なんか怖いもん!

 

 

 

 

 

 

はい。

ということで本日のオタ活終了時刻が来ました。

また続きをしっかり見たいと思います。

ひゅにおは可愛いマンネとしてこの撮影を終えられたのかどうなのか!

乞うご期待ですね!

ではでは。

おやすみなさい〜。