こんばんは。

新曲が出ましたね!

俺だけレベルアップな件!

アニメはあんまり見れないんですが(せっかちな性格のため)曲は爽やかですごく良かったです。ひゅにお本当にいい声してるんですよ……。←新曲が出るたびに噛み締めるひゅにぺん

 

 

 

はい。

そしてジャカルタですよ!

まずそこを行くモアちゃん!

こちらを!

一緒に観ましょう!

テミン君久しぶり!

彼は先生が大好きと公言しているアイドルグループSHINeeのメンバーです。

私のKポの2人目の推しはSHINeeのkey君。当時のテミン君はとっても可愛いマンネというイメージでしたが、もうすっごいカッコいいナムジャになっててびっくり!

今回のジャカルタで兄さんがカバーしたこのGuilty、名曲です………最高です………。

ハイブ、早く名前をつけてポストし直してください………。テミン君の素晴らしい才能と兄さんの努力にきれいな風景だけを見せてあげたいよ〜。

 

 

 

はい。

いきなりモヤモヤする話でしたが、テミン君に10年ぶり?くらいに再会できて、嬉しかったです。

そして我が推し!

しごでき!

ボタン可愛い!どこでこんな可愛い服を見つけてくるのか……。

 

 

 

ベレー帽も可愛いし指輪も可愛いし、ひゅにお本体も可愛いんですが、

急にどどん!と置いてあるこの謎のミラーが面白い。

 

 

 

先生も同じミラーで撮ってます。

新年早々足が長すぎる!

あとツイッターで回ってたんですが、トゥバ君達がなぜか全力で体を張りまくってて、他の受賞者の方もそうだったのかな……。なんか私の見てきた授賞式と若干違う気がして浮いてなかったか心配です!まあきっとトゥバ何回も授賞式に出席してるはずなので大丈夫だと思うんですけど。パフォーマンスは安定の素晴らしさだったみたいで、受賞もできて、芸人枠じゃなくて良かった……。←

全部は見れていないんですが、公式が出たらまた見にいきたいと思います。

衣装キラッキラだ……。

次のコンセプト星の王子さまって言ってる方が多くて楽しみです。

 

 

 

では本日は前回の続き!

ホリデーパーティートムジェリ回です!

 

 

 

このコップ積み木?

なんて言うのか知らないんですが、とにかくこのゲームをすることになります。

ボムカイが子供の頃やったことがあるらしく、二人で実演しながら説明を頑張っています。

 

 

 

この格好で真面目に聞いているリーダーがじわる……。

ひゅにおもじわる。

 

 

 

時々分からなくなるボム様。

その時に決して焦らせずに落ち着いて(見かけは落ち着いてないけど)黙って待ってあげてるリーダー。なぜボム様が彼と一緒にいると安心している(ように見える)のかがよく分かるウィバラ。

 

 

 

しかしその向こうで急に我が道を行き出すカンテヒョン氏。

どこまで行けるのか試そうとしています。

 

 

 

真似しだす兄さんと、練習しているボム様。

この不思議な事態をどう収拾するのが正解か考えているひゅにお。

皆うまいな……と感心しているふわふわしたリーダー。

 

 

 

あまりのカオティックチャプターに思わず笑ってしまう推し。

「さ、始めますか?ボムギュよんから行きますか?」

と孤独な戦いを開始。

 

 

 

「はい行きます!」とボム様が始めますが、1 10 1 の前に兄さんのキャットタワーが崩れてしまいます…………哀れひゅにお………。

ボム様もショックだったと思いますがこの後勃発するであろうトムジェリにビビりまくっている推しも可哀想www

 

 

 

兄さんも頑張って作っていたタワーが崩れ、ショックを受けてしばらく固まっていますwww

ボム様は下の方でプンプンしてて可愛い。

 

 

 

気を取り直そうとするボム様。

兄さん「ボク高く積んだのに……」

 

 

 

ショックを受けている二人。

ボム様「僕もうやりません!」

先生「もう一回、もう一回やりましょうヒョン!」

 

 

 

兄さん「特別にもう一回チャンスあげるよ、レツゴ!」

ボム様(……落ちつけ、落ち着くんだ俺……ウィバラだぞ、生放送、ホリデーナイト、俺はもう成人したんだ、モアが見てるんだから楽しく、楽しくだな……)

 

 

 

兄さん(……ボムギュに悪いことした……でも今更どうしようもないし……ていうかなんで倒れたんだ……あんなに高く積めたのに……やっぱり中心が大事なんだな……)

心を整えるトムジェリの周りでテーブルを整える3人。

 

 

 

「ヒョン頑張って!」

「ヒョン行けるよ!」

「ボムギュ大丈夫だよ!」

と周りで盛り上げようとしています。

 

 

 

その後なんとか気を取り直したボム様が27秒を出し、喜ぶ兄さん。いつになく一生懸命「上手だ!」「早い!」と応援してて可愛かったです。

次は僕だ!と急にノリノリな兄さん。初めてだったと思いますが結構上手。

 

 

 

次は相変わらず姑息な手を使うひゅにおwww

全然何もないし、そのトナカイよく似合ってて可愛い!

 

 

 

得意分野で兄さんに勝って嬉しいひゅにお。

兄さんが練習したら一発だと思うけど……。

 

 

 

リーダーもさらっと姑息なリスタートをきっていましたwww

ふわふわなリーダーに一気に場が和むトゥバ。本当に彼がトゥバにいてくれてありがたいことです……。

 

 

 

なんとかコップ積み木を終わらせ、なんとかホリデーキングを決めることができたトゥバ。

「「「「「フォーーーー!!!」」」」」

 

 

 

「「「「「・・・・・・・・・」」」」」

「・・・キングって誰?」と兄さん。

それは視聴者も聞きたいです。

まあ途中それどころじゃなくなりましたからね……。

 

 

 

無事に脱出したい先生「王冠被ってるからよんじゅによんで」

「「「「「フォーーー!!!」」」」」

 

 

 

そしてフォトタイムに入るのですが、ここで、

チェヨンジュン氏は、

 

 

 

バッチリスポっていました。

あなた今マッチ売りの少女になってますね?

と、後からなら分かるスポ。

トムジェリが絶好調でこの頃2人とも大人になっちゃって寂しかったけどまだ私のしなくてはいけない仕事がここにはあるんだなって思った2023年末でした。←感想

 

 

 

 

 

はい。

では次です。こちら!

TODO124!

着いて行ってる!

着いて行ってますよ私!

休みさえいっぱいあればざっとこんなもんよ!(それは誰でもそう)

 

 

 

はい。

ではこのナウいモア塩!最新TODOを持ってきちゃいます!

サウナ?温泉?施設で撮ったコンテンツですね。

 

 

 

見てください。

こんなの、世界一の顔じゃないですか……。長髪ボム様はもう過去になってしまったけどTODOエピ124に戻ってくれば会えます。まあ私自身は短髪派なんですが。←

 

 

 

どうやらこの撮影日はひゅにおがちょっと風邪をひいている様子。

つまりお兄ちゃんモード全開なボム様と兄さんが見られるということです。初っ端から、「寝てもいいんですか?」「5人ともですか?」と聞いてOKをもらうボム様と兄さん。

 

 

 

後ろの方で「いいですね…」

と小さく同意している元気のないひゅにお。頑張って!

さすがTODO赤ちゃん番組の名に恥じません!(悪口)

 

 

 

まあひゅにおのテンションはこういう競争系ではそんなに高くないのでいつも通りスロースターターです。

トコトコと誰もいないところに向かう推し。

 

 

 

実はもう一人なんだか元気のない人がいて、それがリーダーです。コムタクチズは本当にいつも一緒なのでもしかしたらこの時リーダーも風邪を引いていたのかもしれません。

まあ彼もスロースターターなので珍しくはないんですが。

 

 

 

というかよく分からず動き出している感じ。

ふわふわすぎる……。もっと目立つとこにリーダー用の卵を置いておくべきではないか!(モンペ)

 

 

 

こちらは鋭い眼差しで卵と対峙する兄さん。メンバー5人中2人が風邪気味(多分)な中、今日は俺がこのTODOを盛り上げる!!と決意してこの撮影に乗り込んできたに違いありません!!

しかしなかなかおしゃれ空間ですね。

 

 

 

もう1人の頼れるバラエティー選手ボム様。

も、そんなに素早くはないんですが周りがゆっくりなので相対的に早く見える。

 

 

 

先生も髪が短くて可愛い!

今日すごくみんなラブリー!

 

 

 

スリッパに卵を乗せて、小石ワールドを突破しようとする兄さん。

卵は終わった後は食べるつもりだそうです。食べ物を大事にする兄さんかっこいい!

 

 

 

しかし勝負は、

先生を制したボム様が優勝!

 

 

 

負けてしょんぼりしている先生。

この髪型いいですね!!←

 

 

 

本当にスリッパに乗せた卵を食べてる兄さん。

偉すぎ。全然恥ずかしくないこの背中!!

 

 

 

その頃、ゆっくり卵を転がすひゅにお。

もう終わっているのですが、気持ちが大事ですもんね!

 

 

 

というかちょっと何かを勘違いしているかもしれない推し。

必死で卵を隠しています。

きっと彼なりの理由があるのでしょう……。

 

 

 

とにかく優勝したのはボム様!

1位通過です!

 

 

 

次は串焼きゲームです。次々と苦手なものが出てきてテンションがちっちゃくなるコムタクチズ。でもちゃんと勝つ気で質問までしている推し。偉い……。←ハードルが低い

キリッとした顔で「横の数字は一体何か?」と聞いています。

 

 

 

「点数に決まってるだろ!」

と3人に口を揃えて教えてもらい、「分かりました」となって、

 

 

 

ゲームスタート!

一番得意そうなボム様が既に抜けているので兄さんの独壇場です。

 

 

 

先生も良いところまで頑張っていたのですが……。

推しは早々に諦めていましたwww

 

 

 

どう考えても、

串が悪いですね、これは!!ひゅにおが刺せないと分かった時点で自ら刺しに行くべき。

 

 

 

ていうか兄さんうますぎ↓

完璧です。

 

 

 

やっぱりリーダーもちょっと元気がなくて、

いつも以上にフワってしてました。兄さん抱きしめてあげてよ!!←趣味

 

 

 

しょんぼりしているコムタクチズ。

一応リーダーは頑張っていたのですが、

 

 

 

兄さんに、

スビナ、体力温存しといたほうがいいぞ、

と言われていて、やっぱりどう見てもリーダーもちょっと具合悪そうです。

 

 

 

結局兄さんが優勝し、

瞬発力が違うな・・・・・・

という感想を述べる推しと瞬発力の問題ではないかもしれないと思う私。

 

 

 

3番目のゲームは雑誌開きゲーム!

先生がサングラスに映った人を入れると3人も人がいたので優勝!

 

 

 

残ったのは具合の悪そうなコムタクチズ。

そしてたとえどんなに具合が良くてもお二人にはできなさそうなお題が彼らを待ち受けています。

 

 

 

呆然とタオル折り紙を眺めるコムタクチズ。

可哀想じゃないですか!!どうしてジャンケンじゃダメなんですか!!(モンペ)

 

 

 

見事な自己分析↓

自信のなさそうなリーダー。

 

 

 

ひゅにおは完全にびびってもうリーダーの後ろに下がってできるだけ小さくなっています。

ああ可哀想に!

 

 

 

トントン工作時間の2人じゃん!頑張って!と先生がチアアップしてくださいますが、

 

 

 

いやさ……違うんだよ……僕たち実は、トントンじゃなくて、

「不器用って言ったほうが本当は合ってるんだよ……」

と自信喪失しています。それ、モアちゃんたち3年ぐらい前からみんな思ってたけど言わなかったのに……リーダー……可哀想に……。

 

 

 

そんなお二人に無情にも突きつけられる動画。

できるよ!

頑張って!

 

 

 

呆然と見つめる推し。

難しすぎて笑ってしまっているリーダー。いや待ってまだ一番簡単そうな工程だけど!これ巻くだけでしょ?できるってば!

 

 

 

微動だにしない3人に(ボム様が撮れ高確保のために参戦してくださってます)、

今やるんだってば!と兄さんが指示を出し、

 

 

 

慌てて動き出す3人。

 

 

 

 

眼光鋭い推し。

今日も顔とガタイだけは最高よ!!このままフロストMVもいけそうです!!

 

 

 

しかしタオル巻きはいけない推し。

1人だけ明らかに小さいタオルを必死に巻いています。

 

 

 

隣で集中するリーダー。

リーダーはまだなんとかいけそうです!

 

 

 

ボム様がこっそり教えて下さったおかげで自分の巻いているタオルは皆よりだいぶ小さいということがわかる推し。

ついに大きいタオルを手に入れます。

 

 

 

巻くのは後にして、難しい工程をやるべきだよ、という先生。

ちょっと今見ないと!なにゃんにゃんず。

 

 

 

見逃して(というレベルではないと思うが)絶望するひゅにお。

急いで「動画は無限に再生されます!」と注釈を入れるスタッフさん。

 

 

 

頑張っていたリーダーもちょっと目を離した隙に理解不能な形になっているのを見て、

当惑しています。

 

 

 

大事にタオル持ってるだけに見えるwww

しばらく悪戦苦闘していますが、

 

 

 

ふとひゅにおが気付きます。

「僕としたことが!真面目にお手本にくっついていくなんて!TODOなのに!自分の道を開拓しなくちゃ!」

 

 

 

でも気になるので見ちゃうwww

リーダーの理解不能の顔がすごい理解不能で可愛いです。

 

 

 

綺麗すぎるボム様のお顔。

茶髪似合ってますぞ!

 

 

 

分からなさすぎて真面目なリーダーまで自分の道を行くことに。

自分流にした途端後ろで顔を作るまで行ってる推し。最後の最後までなんとか頑張っていたコムタクチズが素敵でした……。

 

 

 

お二人が丁寧に作り上げた作品。

芸能界の闇に負けずに自分だけの感性をこれからも大切にして欲しい。

 

 

 

と涙を拭っていたら、

兄さんそんな真実を!!ここはTODOですぞ!!

 

 

 

ちなみにボム様の作品。

優勝だ……。そんな……ボム様ひどい……相手はあのコムタクチズなんですよ!

 

 

 

結局ひゅにおお気に入りのジャンケンで勝敗を決すことになり、

お小遣いをそれぞれゲット!

 

 

 

 

 

はい。

というTODO最新版でした。今日新たに125が出るのでめちゃくちゃ頑張りました!やったわ私!もう二度とナウいモアにはなれないと思いますが、それでもこのお正月に休んだ証を残せて満足。

ではでは。

おやすみなさい〜。