こんばんは。

我が故郷TODOがクリスマスを前にゾンビの集会場になってしまい、ホラー苦手なのにひゅにおが出ているから見ないわけにはいかず薄目で頑張って見ることを余儀なくされた塩です。面白かったけどドキドキしました。週末になったのでもう一度見ながらゾンビに魂を売り943で4人を地獄に誘い込みマジックアイランドを燃やしエターナリーでデビルを召喚するダンスを踊り兄さんを殺害しドラゴンを会場に呼び寄せリーダーに「全部お前のせいだ」と言わしめた裏切り者を考察したいと思います!責任の重いTODOになりそうですね!

 

 

 

あ、でもその前に今週の復習!

というのも、

ジャジャン!

バヒエちゃんとひゅにおの雑誌撮影のビハインドがアップされたのです。

ビハインド上がるのをめちゃくちゃに待ってたんですがまさかのケプラーさんの方に!ハイブが負けたのかひゅにおが負けたのか……。まあひゅにおヒエちゃんに激弱そうなので譲ったんでしょう。

 

 

 

バヒエちゃんは本当にお人形さんみたいな子です。

ひゅにおも綺麗な時あるけどやっぱり男なので綺麗というよりかっこいいことの方が多いじゃないですか。←ひゅにぺん

 

 

 

似てるけどやっぱり全然綺麗。

そしてケプラーの字幕さんもバヒエちゃんに甘い感じがして大変よろしいです。もしかしてあなたはTODOの中の人なのでは?

 

 

 

そんなわけないですよね。でもアイドルのコンテンツの字幕さんが軒並み自分とこのアイドル好きなのって本当可愛いし安心します。

ヒエちゃんはお兄さんと一緒なので緊張しなそう、気が楽です、と大変クールな表情で仰っていました。多分すごい正直ですこの子。

 

 

 

ひゅにお登場!

自毛が黒髪とは思えない兄妹。

 

 

 

「楽にしな〜」寄りかかっていいよ〜

なひゅにお、

 

 

 

ハーラーショーーー!!!!!バヒエちゃんありがとーーーう!!!

 

 

 

推しの初めて見る表情に動揺してます!塩です!

 

 

 

はい。

続きます。

本当に美しい兄妹すぎて、やっぱり血は争えない……。

 

 

 

しばらく会わないと、

妹の地毛の色も曖昧になるカイカマル。人の髪色の興味がないのは対兄さんだけじゃなかった。

 

 

 

妹のMAMAの武術スポに、

ちょっと引いてるカイカマルもさすがだった。

 

 

 

でもちゃんとお兄ちゃんしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

……っていうね!!!

 

 

 

 

はい。

とてもいいコンテンツだ……ありがとう12月号。買えないけどありがとうGQ。

 

 

 

妹がちゃんと自分を褒めるかチェックするひゅにお。

兄さんに引き続き妹にまで嫌われないでね……。(兄さんにはもう嫌われた前提)

 

 

 

や、

やっぱり〜!

まあでも普通の兄妹はそうですよね。

 

 

 

そして、

ひゅにおと多分バヒエちゃんの露出を嫌がるお母様。

お母様もこっち側!!(こっち側)

 

 

 

お昼ご飯を妹の分まで注文するひゅにお。

ひゅにおが日本食好きだなんて初めて聞きました。ひつまぶしと寿司は好きそうだけど……って思ってたら、ヒエちゃんが「寿司より太巻きの方がいいな」と言った瞬間に「僕たち寿司が大好物ってわけじゃないもんね!」って同意していて、

 

 

 

ん?

いや君は寿司好きでしょ?

と思ったけど妹のまえでカッコつけてるならそっとしておこうと思いました。いちペンがどうこう言える問題じゃないもの……。

 

 

 

一番好きなカットはここです。

このままFFの世界に飛んでいきそうなお二人。

 

 

 

あ、でもこっちも一番かもしれません!

オールブラックでもムードを出してますけどうちのひゅにおも!!

ぬぬぬ……この字幕さんはやっぱり私の知ってるTODOとttlineの字幕さんじゃない!!トゥバの字幕さんは絶対ひゅにおを無視しないもん!!この人ヒエちゃんの方が好きみたいだし!!私の知らない人よ!!←それはそう

 

 

 

と思ったら次はちゃんと入れてくれてた。

多分さっきはヒエちゃんが綺麗すぎてひゅにおが目に入らなかったんだ……。許しましょう、この塩!!(誰)

 

 

 

この写真大好きだった〜。

仲良し兄妹全開すぎて全然本当に一ミリも関係ないけど私のQOLが上がる一枚。

 

 

 

しかしここでまた小学生ムーブが湧き起こるひゅにお。

バヒエちゃんがちゃんとスタッフさんにお菓子を配っている……用意している……ひゅにおは用意してきていない……兄なのに……年上なのに……ために起こった小さな悲劇です。

 

 

 

気にせずスタッフさんに日本で買った美味しい飴を配る天使バヒエちゃん。

めちゃくちゃいい子……。

ちなみに推しもちゃっかり貰っていて「これ美味しいんだけど?」って驚いていました。よかったね。

 

 

 

髪を結んで撮影したかったらしいバヒエちゃん。

結んでもらって嬉しそうです。

 

 

 

お父さんから激励の電話をもらった兄妹。

お母さんにも連絡をしようとするバヒエちゃん。

ちらっとひゅにおを見ています。

 

 

 

なぜなら

 

 

 

ひゅにおが若干嫌がっているからです↓

お母様に速攻で「久しぶり!」と言われるひゅにお。

 

 

 

「久しぶりですって!聞きました?皆さん!久しぶりってお母さん言いました!撮ってます?カメラ回ってますね?」

なバヒエちゃんwww

なんかトゥバでもよく見る光景なんですが。

 

 

 

ひゅにおも負けじと一生懸命お母さんに「連絡したよ、僕連絡したのに」と訴えていますが、

お母様とご飯を一緒に食べたバヒエちゃんには勝てない。

 

 

 

さらに、

お祖母様が「カイ!カイヤ!カイ〜!」と興奮気味に登場され、相当会っていないことが発信されます。お祖母様に孫のカイを追い詰める意図は全くないところがリアルです。

 

 

 

嬉しそうなバヒエちゃんとお祖母様にトドメを刺されて宙を眺めるひゅにお。

ひゅにおしっかり!誰もひゅにおがお母様とまめに連絡してるなんて思ってなかったよ!大丈夫だよ!特にイメージダウンとかないから心配しないでいいんだよ!

 

 

 

どっかのリーダーそっくりなヒエちゃん。

「アニ……僕したのに……メッセージだって連絡じゃないの……」と思ってるひゅにお。しかし口には出せないひゅにお。

 

 

 

そんな小さな試練もありつつ、

プロいブラザーズ。

 

 

 

頬をくっつけるのは大変だと思いますが、

頑張るひゅにんず。

 

 

 

最後のまとめ。

ひゅにおも相当天使だと思っていたけど、バヒエちゃんもすごい天使でした。リアちゃんも含めて平和で普通の兄弟関係なところが癒やしです。またヒュニンズで何かコンテンツ撮ってくれると嬉しいな。

 

 

 

 

 

ちなみにこの後のweラで

 

 

 

ひゅにおは嬉しそうに、

ヒエちゃんが僕の写真を見て、

 

 

 

カッコよかったから自分も頑張らないとって言ってた!

と可愛かったところを紹介するのですが、

 

 

 

ヒエちゃんのどんな可愛いエピソードが出てくるかと期待していたリーダーには不評www

コムタクチズに分かり合えないことが一つあった!

 

 

 

お兄ちゃんたちに口々に

「お世辞じゃないの?」「本当にそんなこと言われたの?」と疑われ、

 

 

 

今まで意気揚々と話していたのにしょんぼりして、

だんだん自信も無くなって「あれ……?可愛くなかった……?」って小声で誰にともなく聞くひゅにおが可愛い

と先生と塩が思っている。

 

 

 

急に手のひらを返す兄たちの図。

ひゅにおが元気すぎるのは鬱陶しいんだろうけどひゅにおが元気がなくなるのは耐えられないよんじゅによんといつも通りお兄ちゃんメーターを0秒で振り切らせるチェボムギュ氏。

 

 

 

皆に賛成してもらってすぐに元気を取り戻したひゅにおが思い出したもう一つの自慢。

めちゃくちゃ嬉しそう……。可愛い……。

 

 

 

なぜか笑いを堪えられない兄さん。

ひとしきり自分も笑った後、

 

 

 

「確かに僕のことロールモデルなんて言ってくれるの、ヒエだけだな……」ってまたしょんぼりするひゅにお。

の波動を素早くキャッチする兄さん。

 

 

 

笑ったのは嘘だって意味じゃなくて、ヒュニンは僕たちにとって末っ子だから!かっこいいってより可愛いんだもん!

と言い訳タイムを展開していてこちらはこちらで大変キヨかったです。

バヒエちゃん、ひゅにおを末永くよろしくね。

ひゅにおへ。

お祖母様にはメッセージでもいいので時々連絡を差し上げるように。

 

 

 

はい。

すみません!全然TODOに行けなかった!

今日は絶対にもう一回見たいと思います。

そして裏切り者を見つけるのよ!

Twitterでは先生だけ動きが変だって回ってて、検証しなくては!

ではでは。

おやすみなさーい。