こんばんは!

今日という日は!

腹筋の日!

の1日後!

の日!

のさらに1日後!

しかし腹筋は決して色褪せません!

カンテヒョン氏、ハラショー!!!

 

 

 

いやはや、

全モアのためにやる時はやる男だとは思ってたけど、年末ステージでもやるということは公式腹筋大使に就任したということなんですよ!

なのでこのブログでも解禁です。

じゃん!

と思ったけどYouTubeにない!なぜ!←

はッ規制がかかったんだ!←

ならばTwitterだ!

じゃん!

探しました。

カンテヒョン 腹筋

で。人生2回目の検索ワードwww

どうしても鮮明なのがなかったのは多分大韓民国側が国外持ち出し禁止にしてる可能性ある。それで外交しようとしてる。おそらくだけど。

 

 

 

政治家と違って優しいマスターさんブルーオーシャン様より。

腹筋は流石になかったけどかっこいい二の腕を国外にも共有して下さってます。ありがたや……。10年後の先生が見てみたくなるような写真です!

 

 

 

では

 

 

 

次です。

 

 

 

もう皆さんご存知だったみたいなんですけど

 

 

 

塩はあえて何も見ずにでもチョンハさんが来るってのは知ってて!

 

 

 

あとトムジェリってのも知ってて!

(結構知ってるwww)

 

 

 

でも他は何も知らずに今見たんですよ!

じゃん!

出た!

美しき踊り子チェヨンジュン!

 

 

 

もうダンサーとかじゃないもの……

黄河のほとりの村に来た踊り子だもの……

 

 

 

ボム様。

大正解じゃないですか?なんでこんなにいつもいつもトゥバって女性の曲をカバーする時大正解なのですか?メトロポリタン美術館とかが監修に入ってるんですか?

 

 

 

トムジェリが、

この曲の世界を本当にかっこよく表現していて、もう私何もしてないし何も関係ないけどなんか誇らしいです!マンネズの時もそうだったけど自己肯定感が上がってくる!なんでか知らないけど!さすがトゥバ!

 

 

 

そしてそして!

なんという可愛い物体なのか……。色合い最高すぎる。これ多分サンリオあたりが特許取ってる。シークレットクレジット入ってる。

 

 

 

アイドルマナーのいい二人。

別にちゃんとハートしてもいいと思うんだけど、ファンへのマナーだと思って遠慮してる真面目なお二人が可愛すぎる。

 

 

 

我が頼れるリーダーが年下の男の子になってる図など!

そんなには見れませんぞ!目に焼き付けなくては!

 

 

 

いや、ちょ、

 

 

まtt

 

 

 

 

……

 

 

……

 

 

……

 

 

これアクスタするだよ……

 

 

ピンクと水色のアクスタにするだよ!

 

 

そうじゃないと我慢できないオタクが自家栽培すると思う……。

 

 

 

 

 

はい。

で、我がひゅにおですが!

いっぱいかっこいいひゅにおがTwitterで回ってるんですが今更なんですが多分はっつけたら駄目な気がする(腹筋は我慢できなかった)ので今日は我慢!公式早めになんかひゅにおの帽子かぶってる写真頼む。

ん?

あっ

あっ

 

 

た……?

 

 

……

 

 

まあいっか。

公式動画が来るはずなのでこの塩待ちましょう!ひゅにおチッケムを!

こちらレッドカーペットです。

黒スーツです!

 

 

 

無難という勿れ!

私の好きな作家さんの名言を紹介する日が来ましたね。

「ジーパンの似合う男が必ずしもタキシードも似合うとは限らないが、タキシードの似合う男は絶対にジーパンも似合う」

これはおそらくトゥバのことを予言した名言に違いないです。1989年刊行ですが間違いありません。なぜなら我がTXT以上に正装が似合う男たちはいないから!BYモア

 

 

 

見てくださいまずコムタクチズ!

陰キャムーブ全開でもこのかっこよさ!

コムタクチズがオタクでよかった!(悪口)

 

 

 

ボム様参戦!

顔面偏差値がさらに上がる!

 

 

 

兄さん参戦!

顔面偏差値が限界を突破!

 

 

 

カンテヒョン氏参戦!

腹筋度と二の腕度が加わりさらにニャンコ度とイケメン度も上がります。5人しかいないのにすごいハイブリッド型アイドルTXT。

 

 

 

はい。

スーツしか勝たんなトゥバ最高でした。こんなかっこいいのに蝶ネクタイ担当のひゅにおがラブリーすぎました。

 

 

 

では公式動画が来たらまたこの日にダッシュで戻ってきますね!

次!

来た!

 

 

 

見た!

 

 

 

勝った!

ヨンジュニズの私服交換weラ!

仕事でする愛嬌を一才厭わない天才アイドルひゅにおが、このweラの中で、

 

 

 

セルカ撮るよ〜って言われて、

始めはいつも通りしようとして、

 

 

 

一瞬耐えきれず、

「オヨヨオオ〜」っていう不思議な鳴き声をあげて恥ずかしがってたのが今週の私のモチベーションでした。成人男性がこんな可愛いことある?(注:真顔)

 

 

 

横のよんじゅによんが一切反応しなかったのでそんなに珍しいことじゃないんでしょう。

気を取り直してセルカを撮るひゅにおは既にアイドルの仮面を被っていましたが、このweラは貴重なカイカマルの素を見られたweラとして語り継いで行く所存。字幕さん、忙しいとは思いますが何卒よろしく……。猫っぽいひゅにおはそんなにみられないからそういう意味でも貴重です。と思ったら字幕ついてた!はや!また見させていただきます!

 

 

 

 

 

では本日ラスト。私の故郷です。

もちろん塩は帰省します!

ていうか衝撃だったのは既にモアによるなんらかの投票が行われていたという事実!私知らないよ!いつ?どこで?X?グーグルフォーム?ソウル市庁前公園?

ああ!知ってたら熱き一票をひゅにおのモフモフコーデに入れたのに〜。いや、推し投票という意味ではなく、あのモフモフひゅにおに似合ってたし可愛かったから……。なんてことでしょう。モアたるもの、一瞬の油断が命取りになるということらしいです。

 

 

 

では気を取り直して!次は頑張ります!

今回は両家顔合わせの時の服装、というスーツしかない……けどトゥバ誰もスーツ用意してない……中でどうやってコーディネートするか見てみようじゃないか企画です。

 

 

 

兄さんはシャツ、ボム様は監督さんに聞いて、しかし結局は自分の好みに落ち着いていました。

 

 

 

そしておもしれー男すぎるカンテヒョン氏。

家族の結婚経験者……

とうじょう……

……

……

……なんか字幕さんもこちら側な気がする今日この頃。絶対面白がってますよね?先生は真剣にアドバンテージ感じてるんですぞ!その気持ち大切にしなくては!

 

 

 

はい。そして我が推し。

可愛いTシャツを着てオールジーンズルックを選ぶひゅにおがどう見てもコンサート終わりの彼と重なります。アンコンのひゅにおの元気のなさが気になってるせいです。いや元気なかったかどうかもよく分からないんですけどね!はい!

 

 

 

リーダー。

清楚系ルックでバッチリ。

 

 

 

しかしなんと、

 

 

 

決めた服を交換するといういつものシークレットミッションが!

 

 

 

ヒョンラ服交換ミッションは、

TODOだけじゃなくてアンコンのサウンドチェックでもやっていてたくさんのモアが萌え尽きていました。

 

 

 

そしてひゅにおは、

ウプズとは体型がだいぶ違うのを心配しています。

 

 

 

結局はボム様を選び、

だ時に入ってくるひゅにおがなんかよかった。←ひゅにぺん

 

 

 

そのボム様の服を着て雪の中ホテルのレストランに到着するひゅにお。

演技力。

 

 

 

時間通りではないらしいが……

ひゅにおのこの顔にこう言われればもうそれは5時53分で確定です。

 

 

 

そして、これは字幕さんの問題なのかもしれませんが、

こういう感じでやる場合は普通は「幸せにします!」だと思うんですが、ひゅにおは自分も含めて幸せに暮らすらしくてそんなとこも可愛いです。

 

 

 

ちょっと不満げなボム様もfeatされています。

もっとスマートにしてほしかった様子。

 

 

 

ひゅにおのコーデの先生。

きっかりしていてさすがでした。

 

 

 

きっちりしている中にもちゃんと可愛さも完備しているという、

計算の先生。ちなみに1位を記録しています。

 

 

 

兄さんは、

一番なんか思ってたのと違うかった……。

 

 

 

経済力アピールしてる兄さん初めて見ましたwww

こんなの兄さんじゃないし!兄さんは義理のお母様にもちゃんと薔薇の花とフェイラーの手袋を用意するんだし!銀のネックレスとかじゃないし!

 

 

 

と現実逃避をしていたら、

 

 

 

もっとすごいのが来た。

 

 

こっ

 

 

こんなの

 

 

リーダーじゃない〜

 

 

リーダーは清楚で穏やかで親しみ深くてお母さん方に大人気の俳優なのに!

 

 

……………

 

 

私はまだまだトゥバのことを理解しきれていないようです。精進しないといけません。

 

 

 

ボム様コーデでもちゃんとフードを着ている我が推しがやっっぱり一番だわ!

結局ひゅにおずっとフードじゃなかったですかwww

 

 

 

あとずっとマッスル系から離れられない先生も好き。

私腹筋ちゃんと見たから!大丈夫だからね!

 

 

 

ピアスまでちゃんと取ったとアピール中のにゃんにゃんず。

髪の色が若干アレですが清楚です!

 

 

 

レッツ投票。

の時に、リーダーにチクチクやられて「うっ…」ってなっている推し。

 

 

 

なぜなら、

リーダーが考えていた以上にズルい投票をしていたからです。

 

 

 

平均点を下げたひゅにおの投票www

48点www

 

 

 

ハロージャンモによって最下位になってしまったリーダー。

この顔に打ち克つハロージャンモの影響力がすごいと讃えるべきです。

 

 

 

一位の先生は、

アイドル街道をまっすぐに走っていました。

 

 

 

そしてラストは!

彼氏ルック!

悩む真ん中とさっさと立ちあがろうとしているボムカイの対比。

 

 

 

先生がちゃんとリーダーを立ち上がらせていて、

この頃私の中でリダテも来ている。ここ本当に兄弟みたいで先生はリーダーのこと尊敬してるしリーダーは先生のこと可愛いって思ってるしずっと一緒にいるしベタベタし過ぎないしとにかく兄弟感が強いんですよ!

 

 

 

はい。

オタク気質を全面に押し出しながら、

彼氏ルックの設定を考えるリーダー。

 

 

 

がですね、

 

 

 

本当だと信じたいんですが、

と仰っています!!

本当に?

信じるよ?

アリンちゃんともお茶してないんですね?

ホリデーに手繋いでレストラン行くのだけがデートじゃないんですよ?いいんですね?

 

 

 

はい。

この塩、リーダーがそうおっしゃるなら信じましょう!

その頃の推し。

いっぱいデートルックは持っているらしいひゅにお。ポコポコとかけていって、

 

 

 

しかし結局は

モコモコフードから離れられなくなっていました。

 

 

 

その頃兄さんは

会社のTODOとは関係のないスタッフさんに見られて恥ずかしがってました。

 

 

 

ランウェイの推し。

可愛い年下彼氏は彼の得意技です。

 

 

 

なぜならリア姉さんもいるしヒエちゃんもいるし、

なんといってもボム様もいらっしゃいますからね!!

 

 

 

はい。

言いたかった……ボムカイシパとしての責務です。

次の先生。

謎の彼氏ルック。モアからもあまり指示されなかった様子ですが、

 

 

 

その理由を彼は、

と分析していて可愛かったです。バルセロナファンのモアちゃんか………。

いるかもしれないですね!1人ぐらいは。世界は広いし!

 

 

 

顔とファッションが合っていすぎて、

CMみたいになってる爽やかボム様。

 

 

 

兄さん。

靴紐を結ぶ彼氏という設定に、

 

 

 

不思議そうなマンネズが可愛かったです。

と理解できない様子。

 

 

 

兄さん大好きボム様が滑らせないためにご自分を犠牲にした場面↓

しかし兄さんはもう演技に入っていたため時すでに遅し。すれ違いの純情はトムジェリの真髄です!

 

 

 

ガウンを投げ捨てた後にガウンに大事なメガネが入っていたことを思い出す彼氏こちら。

素早くフォローした先生に助けられ、

 

 

 

かっこよく出てくる国民の初恋系男子。

もちろん何もありませんぞ!

 

 

 

途中まで本当にかっこいいのに、

 

 

 

謎設定が盛り込まれている……

一旦別れるらしいですwww

 

 

 

団体ポーズの時のひゅにお

メガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネBYひゅにぺん

 

 

 

一人一人設定をちゃんと作ってるトゥバ↓

可愛い……

 

 

 

ひゅにおへ。

私が一番好きなトゥバの動画、まだこれだから↓

この穏やかなクリップ大好き。雪の休日っていう雰囲気が特に好きで毎年この季節に見たくなります。時刻は夕方なんです。外は大雪で、だんだん暗くなっていく街を見てるんです……。

 

 

 

また見ますね!

それぞれの妄想シチュエーションがちょっと細かめで可愛いです。先生も年下彼氏らしい。

 

 

 

兄さんまで可愛い。

分かんないけど、

別にそうじゃなくてもいいんだけど、

兄さんのシチュが学生で止まってるのがなんか、なんかなあ………いや兄さんって私が知ってるだけでもいっぱい恋愛系で噂されてて、私本当にそういうの結構OKなんですが(年なので)もし、もしですよみなさん!

兄さんが頑張ってそういう恋愛全部我慢してたら可哀想じゃないですか……。違うならいいんですけど……。

 

 

 

続きます。

ボム様の理想のデートは、

故郷大邱の遊園地デート!

 

……

 

……

 

ちょ………

 

ボム様まで………

もう涙なしでは見れません!!このTODO!!どうするんです!!モアヨロブーン!!ボム様のラストデートの思い出が中学3年のテストの後に行った遊園地デートだったら!!

 

 

 

ちょっとは許してあげよう……ホントに……

 

 

 

真剣にボム様のこと大好きで優しくて一緒に恋愛ドラマと映画見て楽しんでくれる子なら許す!写真とかあげなければいいんですよ!要は!

 

 

 

はい来た………

また泣かせるじゃないですか………アリンちゃんとお茶ぐらいして来て………だめですか………モアよろぶん………。

 

 

 

はい。

意外なところで泣かせに来る無自覚なブルースプリング達。最後はお互いに写真を撮ってSNSにあげるようです。

この可愛すぎる生き物たち………

 

 

 

かわいこぶるひゅにお。

なぜこれがOKで猫耳ハットはNGなのかカイカマル……。

 

 

 

監督のトゥバは結構注文がうるさそうです。

冬の男って感じにして BYチェヨンジュン

 

 

 

という、

兄さんの要望に頑張って応えていたリーダーが

一番でした!さすが国民の初恋男子。

 

 

 

最後5位になってしまったひゅにおは、

リーダーに慰め……?られて?いるのか分かりませんが、とにかくコムタクチズの名に相応しいラストを飾っていました。

 

 

 

一方のウプズ。

1位を守り抜いたボム様が大喜びしていて可愛かったです。

 

 

 

なぜか4位のリーダーと握手をしているボム様。

リーダーの顔が色んな意味で素敵です。

 

 

 

嬉しそうなボム様を見てデレデレしている先生。(ウプズフィルター)

ファッションに本気な兄さんと自分なりに頑張ったコムタクチズはかなり悔しそうで萌。

 

 

 

僕に負けても悔しいと思わないでいいんです!

モアの皆さんも落ち込まなくていいです!よく服装を研究してくださいね!BYボム様

いつの間にか私達もボム様とファッション勝負をしていたらしいですwww

 

 

 

 

 

はい!

ということで楽しそうにキャピキャピとファッション対決をしていたトゥバ君たち。それを見てちょっと泣きそうになった私が年末の一番怖い話なんですが!でも!ちっちゃい声で言うけど!私はトゥバが大事な人を見つけてくれたら嬉しいよ……。ひゅにおが素敵な人と冬の並木道を手繋いで歩いてて2人が嬉しそうだったらそれでいいよ……。なってみないと分かんないけど!!わからないですけどね!!少なくともそういうファンになりたいです。

ではでは。

精進しながらまた来週頑張ります!

ひゅにお愛してるよ〜!

おやすみなさい〜