こんばんは!

ついに「こ」と打ったらコムタクチズが最初の変換候補に出てくるようになったmacユーザーの塩です。コムタクチズいいよね……中学生が二人くっついてるみたいで……。

そう!

5人が日本に来る!いや、来た!ちょっと見てしまったんですが(意志薄弱系モア)カッコ良すぎるんだもの!ひゅにおがまだ金髪なのに嬉しいような残念なような……。23年の年末の推しは黒髪って決めてたから。(誰)

 

 

 

まあいいです。そんなことよーり!

なにこれなにこれなにこれ

無理カッコ良すぎる冬仕様カフェモカ色の最強ヒョンラでこんな………

・・・どこ?ここ?

いやどこでもいい!ていうか天国か!愚問だったわ!私としたことが!

 

 

 

では貼っていきますね。

画像がヒョンラの登場で揺れている!

しかしこんなにカッコ良くても二人して端っこを歩こうとして「ここです!レッドカーペットここ!」と言われている一休さんチックなヒョンラ!可愛さも兼ね備えてイール!

 

 

 

もう、

 

 

 

もうですね、

 

 

 

感想はただ一つです。

 

 

 

若いのよ!!

 

 

 

そして今日も兄さんは萌え袖横丁。(本当にどこ)

 

 

 

最後リーダーが左にはけようとして

兄さんが修正してたとこまでが!!

ヒョンラワンセットですぞ!!

よろしくお願いします!!

(訳:ビハインド待ってます)

 

 

 

ちなみにTwitterではヒョンラがトイレ行くのも手を繋いで行ったという、激アツな情報が流れていてもう私はどうしたらいいのか!!この時なのかなんなのかは分かりませんが、細かいことはいいんです!!ヒョンラが時々醸し出す、大事なとこでずっとお互いを頼りにしてきた感が、TXTの魅力の一つなんですよ……。

私はこの二人の関係がエモすぎて好き。二人で一生懸命あのテンションふわふわなボム様と熱血筋肉マンの先生とアニオタ引きこもりのひゅにおを引っ張ってここまで来たんですよ……うう泣ける……。

 

 

 

ということでヒョンラを見れて幸せになった塩です。

来週はアンコンだ〜!家でゆっくり見ます。いつもだけどwww

推しのマルチカメラを見るためにモアに再加入しました!楽しみ〜。

ではでは、今日のオタ活は!

また動画貼れないので紹介だけ!

エピ41です!

 

 

 

時々ものすごく幼く見える先生。

彼は今一生懸命に喉を鳴らしています。

 

 

 

その頃のひゅにお。

モニタリングして気持ちを高めている可能性有!(1%ぐらい)

 

 

 

はい。

しかし準備を終えてステージに登場する時はこんなに自信ありげに登場しています。さっきは本当にモニタリングをしていたのやもしれません!

 

 

 

NPOPの収録みたいです。

にゃんにゃんずのにゃんにゃんたる所以。

 

 

 

リハでもかっこいい

それがチェボムギュという男。

 

 

 

急に質問されて、

かっこいいかもしれないしでも確実じゃないし……と迷っているひゅにお。

 

 

 

大丈夫だよ。

ひゅにおはいつもファンタスティックベイビーだから!

ていうか後ろのリーダーもここキスミーしてる!え、みんなしてるの?もしかして!←常に推ししか見てない女

 

 

 

さらに当日の撮影。

リアルバービー人形みたいなひゅにお。

金髪もいいね!

 

 

 

と思ったらすでに脱いでいる先生。

彼の中で今筋肉は順調の様子。

 

 

 

先生は世界中のどこでもその場所のいい所を見つけそう。

常に前向きな男それがカンテヒョン!

 

 

 

珍しく緊張気味のひゅにおを、

さらりと励ます先生。マンネズ青春物語エピソード553。

 

 

 

その向こうで用意をしているボム様が美人すぎて塩がびっくりしています。

 

 

 

モアに久しぶりに挨拶しているトゥバ君たち。

一人だけお辞儀の長いリーダーを激写しておきました。

 

 

 

この3人のイケメンの中で2名が、

「僕うまかったですよね?」

「僕カッコよかったですよね?」

とマネさんに聞いて褒めてもらおうとしています。

 

 

 

左側がかっこいい!

というリーダー。どっちも素敵!!BYモア

 

 

 

BFMを披露して、

早速脱いでいるにゃんにゃんずが可愛すぎる。

体力の限界に来ているスギュが可愛すぎる。

一人だけ余裕で若干気まずそうな推しが可愛すぎる。

 

 

 

モアと一緒だから楽しい

というストレートな表現をするカンテヒョン先生。

 

 

 

「遠くのモアちゃん!見える?」とファンサしてきゃーきゃー言われてるひゅにおと、

微笑んで見守っているお兄ちゃんモードボム様。

 

 

 

すびにょんと先生。

今日も兄弟感満載のお二人。

 

 

 

収録が終わって、ビハインドを撮る

 

 

 

時に

 

 

 

壁ドンをしている兄さん。ボム様に壁ドンをしている兄さん。萌。

 

 

 

時は変わってミュージックバンクの時。

ボム様が少年すぎて怖い!

後ろのひゅにおのぼやけてる左手が可愛い!(本当に怖い話)

 

 

 

汗だくデコ出しのコムタクチズは、

僕心残りがあるよ!

僕だって変えようと思ってたのに!

と永遠に言い合ってて可愛い。

あと推しの耳こんな直近で見たの初めて!(間近ではない)

 

 

 

ひゅにおは、

ちゃんとヒエちゃんとのガリレオチャレンジに向けて頑張っていました。ヒエちゃんのこと本当好きだよね。

 

 

 

生放送準備中の時に良質なウプズを私は目撃しました!

モアヨロブン!!

先生のこんな優しいオッパ顔を!!

引き出せるのはチェボムギュしかいませんよ!!

 

 

 

一瞬で顔を戻すカンテヒョン氏。

しかし残念ながら顔は微笑んだまま!!惜しかった!!あとちょっとで隠せたのに!!私の勝ち!!(うるさい)

 

 

 

そんなウプラズラジオが行われている中だというのに、

発狂もせず落ち着いてコメントしている推し!偉すぎ!顔がギムナジウムすぎる!

 

 

 

お母様に甘い韓国男児チェヨンジュン氏。

お母様も可愛いな!さすが兄さんのお母様!

 

 

 

そしてこちらでは

リーダーがボム様に構ってもらおうと必死。ちょっと皆(主に先生とリーダー)最近ボム様好きすぎませんか?も〜仕方ないなあ……。

 

 

 

結局嬉しそうに笑ってるスギュ

を見せつけられて終わる私達。本望です。

 

 

 

ひゅにお……

の集中力。←ひゅにペン

 

 

 

ボム様がめっちゃ面白いことを言っているのに、

鬼集中力。

 

 

 

ん?

ふと気づく(カメラに)ひゅにお。

 

 

 

「なに?なんの話?」

と急に参戦していて可愛かった!

 

 

 

ボム様のあいうえお作文。

リハーサルも面白かったみたいですね。

 

 

 

人気歌謡も頑張る!とボム様。

こんなにずっと顔がいいことってあります?ってぐらいいつも顔がいいボム様。

 

 

 

その人気歌謡は、

兄さんフィーバーしてました。相変わらず愛されすぎているwww

 

 

 

楽屋の中では先生が先生みたいになっていました!

 

 

 

BFMの兄さんめちゃ似合ってる。

これで演歌歌手にならないのがトゥバの凄さ。なんでならないのか逆に不思議です。

 

 

 

ボム様の美貌に

スタッフとスビテの皆さんが感激しているそうです。(一部幻想含)

 

 

 

お二人は全然ウプズで集まってるつもりじゃないんだろうけど、

どうしてもこの腕の違いに萌えてしまう自分がいて反省したい。

 

 

 

あまりにも可愛い3人組。

頭がくっついてます!これはくっついてます!命かけます!(懐)

 

 

 

と思ったらくっついてなかった件。アレ!

でも手はくっついている。

私この頃ずっと思ってることが一つあって……

トゥバのコムタクチズは二人だけではないんじゃないか疑惑。

有識者の見解を待ちます。

 

 

 

はい。

それではラスト、こちら。

ボム様の横でオッパ顔をしていた人とは同一人物とは思えない子どもみたいな笑顔の先生と、ボムギュよんを押して遊んだ(なんですってひゅにおそんなこと私の目が黒いうちは許しませんよ!!贖罪に今すぐその動画アップしてください!!)思い出を躍動感あふれる動きで語るひゅにおのツーショで終わりたいと思います。この時ボム様はリーダーにくっついて寝てました。私は見ました。恐ろしいグループ、TXT!!

おやすみなさい!!