こんばんは。

今日も楽しいオタ活の時間がやって来ました!

昨日からリーダーが何だか心配なんですが、炎上というものは炎上していると思うから炎上しているのであって基本的には一人一人の受け取り方なんです……私はショックなんて受けてないしリーダーは炎上なんてしてないったらしてないしそれにあの人リーダーかどうかも分かんないし通りすがりの人かもしれないしきっとそうだ!第一リーダーはトゥバの小学生代表ですよ!ボム様以外にあんな子供っぽい怒り方なんてしません!第一なんでニュースにするのよ!人の粗探しをして何が楽しいの!しかも落ち着いて考えたらなんの粗にもなってないしていうかまんまと名前が出てたから思わず見ちゃったじゃないの!ハッそうだ、私も見なければいいんだしまったぬううう貴重な閲覧数を変なニュースに捧げてしまったMAMAはしっかり忘れたというのにうおのれ!そうだ今日はやらなくっちゃはい!VOTEしました。あと1日しかない〜。あと順位が下がっててショーック!

まあどこのファンダムも必死ですからねえ…。

トゥバも何か賞がもらえるといいな。

年末が超楽しみです。今年こそ白タキシード着ないかな。去年の黒タキシードかっこよかった……クロスの時の格好が最高だったんですよ!評判が悪いクロスですがトゥバは最高だった……現場ではよく見えなかったけど後でネットで見たら最高だった。

貼っときますね。黒タキシードを忘れないために!

 

 

安心のOggiさんから。

タキシードのいいところは皆さん、かっこいいとこだけじゃないんですよ!

尻尾が生えてて超可愛いんです!←ブレない女

 

 

 

リーダーカッコいいよ!

金髪最高だった!

 

 

 

こちらもギラギラにかっこいい兄さん。

本当にこういうノーブルな衣装が似合うお人です!

 

 

 

ボム様。

かっこいいし可愛いし腕がGBGBだしシャツがこれボムカイおそろなんですよ!ボムカイシパの主張。

 

 

 

ピンクヘアーの先生。

史上最強に可愛くて私の周りは先生がスクリーンに映るたびに「可愛い!」「可愛い!」の大合唱だった。すごかった…。

 

 

 

ひゅにお!

黒髪でドレスアップしてるひゅにおはぼんとびバンパイアにしか見えない。尻尾も生えてることだし。そろそろ黒髪のひゅにおに会いたいよ〜。

 

 

 

ひゅにんかい様がガラスの向こうからこっちをご覧になっている……

お腹空いてるのかしら・・・・・・私のでよかったら血いります?

あ、いらない?

バンパイアと一緒にするな?

さすがひゅにんかい様!ひゅにんかい様は悪魔だもんね!ボムギュ君の魂しかいらないんだもんね!

あ、それもいらない?

ボムギュよんは友達だから?

さすがひゅにんかい様!ぶれない男!スキ!地獄の果てまでついていきます!

 

 

 

はい。

という妄想まで繰り広げられちゃうひゅにお最高ビジュだったこの日!

肉眼では全く見えなかったけどなんか雰囲気がカッコよかったです!私はこの日誓ったんですけど、もっとおしゃれして現場に行こう!と。あと体力作り。頑張らなくっちゃ!

 

 

 

そうそう。

これも忘れてはいけません。

ジャーン!

はい。

ただこの塩、もうすぐメンバシップが終わるんですよ。いつも一旦切れてから入るので新しくなってから買ったほうが無難ですよね?と思って来週買います。6時と5時!忘れずに家に帰る!ライビュの方じゃなくてよかった!

 

 

 

次です。

本日のメニューはこれです。

ttLINEこの頃好き!

 

 

 

すっぴんだと子どもみたいになる推しはもっと好き。

パーカー好きなのも可愛いし!

 

 

 

その頃のボム様。

綺麗な線です。

 

 

 

真ん中の3人も可愛い。

 

 

 

ビハインドを見ると細かい要求がいっぱいあるんですよね。

トゥバに限らずですがKPOPのダンス本当に尊敬します。

 

 

 

関係ないんですが、4人が合わせているとこの

兄さんがカッコよかったので貼ります。

 

 

 

相変わらず「はい!」って返事する先生。

兄弟みたいな二人。

 

 

 

あと、ごくごく個人的な意見なんですが、ここ!

私、トゥバの「カッコつけダンス」の中で唯一カッコつけきれてないレアなダンスがこれだと思っていて、足が長すぎるのと体が硬すぎるのとが合わさって振り付けの先生も諦めたんだと思うんですけどあの兄さんでさえここ苦手そうなのが萌えます。

 

 

 

ここも好き。

ショートでいっぱい変なダンス見せてくれたから。

 

 

 

2回目が終わって振り付けの先生のとこへダッシュで駆け寄って「疲れたよ!」って訴えてる先生、

可愛すぎてそろそろ逮捕されてもおかしくない。

 

 

 

背筋を丸めて座ってる5人を見ると、

なんとも言えず愛しいです。

私も来週も頑張らないと!

 

 

 

疲れ果てると顔面偏差値が上がるトムジェリ。

 

 

 

疲れ果てると少年度が上がるリダテ。

 

 

 

疲れ果てると彫刻度が増す推し。

今日も今日とて我がtomorrowxtogetherに死角はありません!

 

 

 

もう一度頑張るトゥギャザー達。

の時に気づいたこと。

トムジェリの視線が正面です。恐るべきアイドル……。

 

 

 

可愛い〜!!

ここ多分5人とも必死。

 

 

 

休憩時間の先生。

まだまだ元気そう。

 

 

 

練習室で起きた小さな事故。

の犯人。www

 

 

 

ひゅにお胸筋すごくないですか!さすが推しだわ!

と称賛していると、音楽なしで行くはずが流れる音楽に、

 

 

 

驚いてミーアキャットになっている3人と、

 

 

 

驚いたせい(か分かりませんが)派手にミスるカイカマル。

 

 

 

スタッフさんのミスをカバーするため(か分かりませんが)

疲れた体に鞭打って踊り続ける推し。我が誇りよ!

 

 

 

ペンギンみたいになってるひゅにお可愛すぎませんか↓

そんな中ひゅにおのミスは決して見逃さない男チェスビン。

 

 

 

あ、そのダンスまだ続くんです?

気の済むとこまでやり切るひゅにおと横で一瞬でお兄ちゃんメーターが上がってるボムギュ氏。優しすぎる世界。

 

 

 

ここも可愛いの渋滞だった↓

先生が黒猫にしか見えない我が目よ!目薬をここへ!

 

 

 

終わり!と言われてる時も、

相変わらずくっついてるトムジェリが可愛かったです。

 

 

 

アナザディトゥバ。

衣装合わせの時にトコトコ歩きながらこんなセクシーナムジャガイになっている推し!最高です!

 

 

 

筋トレをして自信をつけたに違いありません!

かっこいい!

 

 

 

しかし、

兄さんには勝てない。

 

 

 

目線を逸らして後ろに下がってくひゅにおwww

満足げに去っていく兄さんwww

 

 

 

かわいそうに思ったのか、スタッフさんがひゅにおを褒めてくださったそう。

嬉しそうに筋トレルーティンを話し始めるひゅにお。SOCUTEです。

 

 

 

僕、カムバが終わっても、

ってできたらいいなって思います!

と仰っていて、この若さで塩より意識高いひゅにお。地獄についていく前に推しの筋トレについていくべき?(間違いなくそう)

 

 

 

ウプズのこの服装は、

少年美の結晶です。

 

 

 

うちの可愛いウプズはこれ以上見せれません!

と思ったかどうかは分かりませんが、ラフスタイルに戻るトゥバ。

 

 

 

魂のない人形達……

それがアイドルの悲しき運命……COME&KISSME……

 

 

 

と思ったら急に魂を持ち、

始めた右の人形2体……自らの運命に抗う美しき反逆者達です。

 

 

 

自らの意志を持つ悲し……

くもない元気いっぱいな2体の人形達の運命は一体どうなるのか!

 

 

 

引き際を知らないひゅにおと知ってる先生。

見事にスルーするお兄さん達の集中力。

 

 

 

ついに友達を見捨てて動き出す先生。

ああ……ひとりぼっちの推し!

 

 

 

と思ったら滑り込むカイカマル。

こういうところを見ても、マンネズの前にはハイブの表のスタッフしか現れたことがないというのは明白です。

 

 

 

そのあとはちゃんとやり抜くマンネズ。

今年は彼らの200%が見られるのでしょうか!昨年のGBGBは本当にすごかったんです!

 

 

 

仲良く突撃インタビューを受けるコムタクチボーイズ。

ひゅにお汗だくになってますがリーダーはさわやかさを維持しています!(今日はリーダーに甘め)

 

 

 

ハイライトの反応を見たか聞かれて即座に挙動不審になる推しが本日もいました。

口数が多いwww

 

 

 

しかしリーダーはちゃんとエゴサしたかどうか確認したかったのではなく、

ということを言いたかっただけだったwww

 

 

 

デコ全開で喜ぶひゅにお。

あなたの声は最高よ。

 

 

 

リーダーは、SRRは

心配だったと。

 

 

 

でも今回は絶対いいアルバムなので

と仰っていて、まだ全部聴けていないダメモア日本代表の私は明日こそ車にCDを持っていくとアメブロに誓う。

 

 

 

ひゅにお、

任せなさい!

信じてもらって大丈夫です!

何があってもあのCDをマイカーナビにIN!

 

 

 

この衣装も可愛い〜。

 

 

 

カッコよすぎなチェボムギュ氏。

 

 

 

可愛すぎなカンテヒョン氏。

 

 

 

かっこいいのか

 

 

 

可愛いのか

全く判別がつかない推し。とりあえず足は長い。

 

 

 

そしてラストなんですが、

急に前に出てくるひゅにお。

 

 

 

ひとりぼっちにさせやしない!

 

 

 

と魂のリーダーが自らも前に出てきます。

 

 

 

嬉しそうなひゅにお。

 

 

 

もっと嬉しそうなリーダー。

 

 

 

なんとあのリーダーがひゅにおをガン見できています!

急成長を遂げている!

これが例のひゅにおが「僕と一緒で嬉しいでしょ〜?」ってリーダーに絡んでた(言い方)やつの練習バージョンです。あの仕事感とヤケクソ感満載の本番より照れまくっているこういう練習の方が全然萌えるんですが、コムタクチボーイズには未来永劫絶対にバレたくない。

 

 

 

そして私は見つけてしまいました。

間違いなくここは良質なウプラズラジオ!!もっとカメラ寄って!!

 

 

 

はい。

この後も語りたいことが多いのですが、今日の終了時間が来てしまいました。

最後にこのボム様は貼りたかった!めっちゃ可愛いから。カムバック頑張ってください!(1ヶ月前のボム様へのエール)

 

 

 

ではでは。

年末に向けて塩もエンジンをかけます!

仕事頑張って、アンコンを見るんだ〜。

楽しみ〜。

おやすみなさい〜。