こんばんは。週一オタクの塩です。もう週1しか私に残されたオタク道はないんだ・・・こんなことで年末を乗り切れるのだろうか・・・もう私の見てるコンテンツ見てるモアちゃん世界中探してもどこにもいないよ・・・だって昨日秋夕でズルっこしてたひゅにお見てたもんね・・・世知辛いわ・・・

・・・

・・・いやそんなことではだめ!

弱気な自分にバイバイ!

さ、顔を上げて!

私はひゅにおオタクとして2023年を全うするんだ!

一時間で見れるコンテンツまだあるわよ!

新しいやつでビッグウェーブに乗るの!

じゃん!

二週間前ぐらいだけど!

だってこれTODO味があるから!(ブレブレ)

 

 

 

では行きましょう!

お揃いのゴールデンブラック衣装なトゥバ。

かっこいいですね!

 

 

 

英語訳と日本語訳とトゥバの顔を交互に見ながら見ていきましょう!

まずにゃんにゃんずのビジュアルは最高です。

 

 

 

成長痛と関係する質問に答える先生。

「我慢できない痛みはなんですか?」というものに、

足の小指を何かにぶつけた時。

ときっぱりと仰っていて、「え、そういう系?」と思っているトムジェリ。

 

 

 

その時

推しは大賛成していました。

 

 

 

肘打った時も痛いよ!

とディティールを付け加えてもいます。

 

 

 

もう修復は不可能だと思ったリーダーも、

賛成していて、トゥバの我慢できない痛みは、

足の小指と肘を打った時ということでファイナルアンサーです。

 

 

 

その後もっと精神的なものを付け加えねばならない、と気づいたリーダー、

チューニング改(笑)に、「すびにょんはゲーム僕より下手だね」と言われるときに耐えられない痛みを感じる、と仰っています。

 

 

 

コムタクチズの歴史と同じぐらいに長いこの「ゲームどっちが上手いか」という問題に、

今日も終止符は打たれません!彼らは永遠に争っているでしょう。

 

 

 

調子が出てきたリーダー、めちゃくちゃかっこいいお顔。

でひゅにおをいじっています。まだ小学校を卒業できないコムタクチズ!

 

 

 

いじり返すひゅにおとさらりとそのいじりに乗っている先生。

マンネズはすびにょん大好きなんでね・・・。尻尾をちょっと引っ張られたら飛び掛かるしか選択肢はないんです。

 

 

 

今回のchasingもいっぱいいいところをもらっているひゅにお。

得意げですが、トムジェリに

僕の方が上手くできると思うけど、ヒュニンカイさんのパート好きです」

と言われているのがラブリー。

ひゅ、ひゅにおだって頑張ってると思うよ!←フォロー

 

 

 

まあダンスではまだまだトムジェリには勝てないから・・・。

でもそういえばなんでひゅにおなんだろう・・・←ひゅにぺん

トゥバ5人とも声が全然違っててそれも凄いことなので歌ごとにメイン変えても面白いのではないか!素人意見!

 

 

 

と言うことで次のカムバはスギュメインのバラードください。

あとひゅにおのロック。

ていうかユニットは?あれ今回ユニットあるって私勝手に思ってたのに!←思い出した

これも次ってこと?

ライブでユニットは絶対必要なんです!

5人ともずっと踊ってたら怪我します・・・。

ということでユニットとかソロとか待ってますね!

続きます。

いよいよTODOっぽくなってきたNPOP。

メンバーが出したクイズに答えていくようです。

すびにょん「僕がカバンの中にいつも持っているものは?」

 

 

 

すごくわんこいひゅにお。

ワン!

と自信満々に言っていますが、

 

 

 

すぐに

「ブー!」と言われ、「僕すびにょんのことなんか興味ないもんワン!」と拗ねててSOCUTEでした。

 

 

 

こちらもすびにょん大好きがこの頃隠せなくなってきた先生、

ドヤ顔で不正解。

 

 

 

トムジェリは多分漕いで行くのが楽しくて漕いでる気がしますwww

 

 

 

いつもご飯を一緒に食べているボム様が正解していました。

韓国海苔のことかな。とりあえずスギュは永遠です。

 

 

 

第二問の時のウプズレース。

 

 

 

を呆気に取られて見ているよんじゅにず。

こんなところで私の大好きなこの顔が見られるとは。さすが世界に冠たるウプズ。

 

 

 

すびにょんのクイズは全て当てるボム様。

難しかったみたいですがさすがでした。

 

 

 

次は僕だ!と

楽しそうにクイズを出す兄さんの問題を瞬殺した先生こちら。

ああ兄さん・・・

 

 

 

撮れ高のことで文句を言う3人。

 

 

 

と思ったらただのウプズの世界だった・・・。

 

 

 

お二人の言い合いを見守るコムタクチズ。

トムジェリじゃないので余裕なひゅにお。

 

 

 

ちなみにウプズの出した結論は、

「よんじゅによんが単純すぎるから!」(リーダーがまとめたのかも)

でした。ああ兄さん・・・でも私もその答え知ってた・・・なんでだろ・・・どっかで見ちゃったんだ・・・

 

 

 

傷心の兄さんですが次もリーダーが

一発で当てています。

愛され長男だから仕方ないよ!←フォロー

 

 

 

しかし3番目の「兄さんがお母様にあげたプレゼント」で「コート!」と意気揚々と答えたひゅにおには、

「どんなコートでしょう!」と言い返していて面白かったです。

 

 

 

ラストはボム様の一番自分と合ってたカバー曲。

invitationです。

チェ・ボムギュ姫とワンコ2匹にしか見えない。

 

 

 

ひゅにおのその顔はなんなのか。

もしかしてだけど気持ちを高めているところ?

 

 

 

と思ったらめっちゃ可愛く待機している

リーダー。

 

 

 

ボム様さすがです。

お二人は何ですか・・・ってなんですか!お付きですよ!←ひどい

 

 

 

下でノリノリの兄さん。

盛り上げてるんです!番組を!

 

 

 

幾多の妨害にも一切崩れないボム様の

invitationが最高でしたね!

はい。

一時間じゃ終わらなかったけど何とか最後まで・・・行ったことにしよう!

これ多分マンネズのクイズも出るんですよね?

実に楽しみです。

ではでは。

おやすみなさい〜。