こんばんは!

MAMA投票を地道に続けている以外は何もオタクらしいことをしていない塩です!MAMAだけはひゅにおのために頑張るんだ!と毎日寝落ちする前にポチポチしていますがそれでさえ忘れるわ忘れるわ・・・。←年

でも今5位なので1位を目指して頑張ります!あと1日しかないけど!奇跡は起きるもんじゃい・・・起こすものです!あとMVも今日は頑張った〜。ロボット認定されないように洋楽と交互に聴くことにしています。世の中名曲だらけですね。

そんなこんなでもうアンコンまで1ヶ月。ハイブ早くアンコンオンラインの詳細出してください。それを目標に頑張って生きていきますので・・・。

 

 

 

ではオンライン発表を熱く待っている本日は!

こちらでーす。

スタジオチュムさんのChasingThatFeelingビハインドです。

英語の字幕しかないけど推しへの愛を持ってすれば余裕!

いきます!

 

 

 

兄さんとボム様がペコペコと挨拶しながら入ってきます。

その後ろからついてくるコムタクチズさん達。

 

 

 

ボム様が今日も顔がいい!

トゥバは全員顔がいいんですがその中でもチェボムギュは別格です!とリーダーが。

 

 

 

ファーストテイクの準備中に投げキスの練習をするコムタクチズ。

僕こうやるんだけどお前は?

僕こうです。

真面目か。って先生が。

とにかく投げキスをコムタクチズパートにしてくれてありがとーう!

 

 

 

ちょっ

っと可愛すぎないですかボム様!

と兄さんもギルティ!

 

 

 

しかし始まるとこう!

 

 

 

そしてこう!

アメブロを攻略したこの塩、スクショが止まりません!

 

 

 

かっこよすぎ!

貼れる!

 

 

 

貼れるぞ!

 

 

 

ひゅにお来た!!

かっこいい!好き!ジャケット可愛い!レース似合ってる!

 

 

 

タイトル曲の説明を終えて満足げなひゅにおに、

うちのマンネ完璧でしたね?

と監督に合図を送るリーダー。

とすでに拍手をしている先生。

 

 

 

今日も楽しそうなコムタクチズと

楽しそうに見ているのに自分は決して入らない先生。

 

 

 

一瞬のボムカイが画面を横切ります。

何を言われたのかひゅにおは後でウィバースにあげるように。一言一句落とさないでよ!

 

 

 

それは内緒。

とこっちを見てくるボム様。

そうだよね・・・・

ボム様とひゅにおだけのシークレットだもんね・・・

いいよ、オタクは引くよ!どうせ大したこと言ってないし。

 

 

 

ボム様NGシーン。

NGシーンでもかっこいいのはさすがです。

 

 

 

しかし兄さんは後ろから近づいてきます。

ていうかひゅにおがまだ気づいてなくてカワイイ!

 

 

 

誤魔化すボム様。

チェボムギュに弱い男NO123。

 

 

 

呆れる兄さん。

これがトゥバの日常だったら塩は喜んでメンバーシップを延長します!

 

 

 

先生の優しい顔。

こんな顔対ボム様以外ではなかなか見られませんよ!え、ちょっとボム様なんでもう向こう向いてるの?こっち見てってば!

 

 

 

と塩がバタバタしてる間に、

OKテイクを撮るボム様。

 

 

 

兄さんはかっこよく一発通過。

多分。

 

 

 

モニタリングしてる兄さんが今日もかっこいい!

 

 

 

このモニタリング中スギュは

可愛いおもちゃのギターに引っかかってじゃれついてました。

 

 

 

その横で先生は

キャンディーマシンに引っかかってました。(リーダーも)

 

 

 

ダンスポイントを教えてくださいと言われたトゥバ。

ああカンテヒョン我がライバルよ!!

 

 

 

珍しく前に出てきてまでひゅにおのパートを力説する先生。

何度目だよ・・・

と後ろの兄さんが呆れています。

 

 

 

まあかっこいい振り付けではある。確かに。

先生バージョン。

見守るトムジェリの顔が素敵です。

 

 

 

先生、奇遇ですが、

私もここが一番好きです!ひゅにぺんは皆同じ道をゆくらしい。

 

 

 

リーダーをいじる生き生きとした4人の姿。

本当愛されリーダーすぎる!

 

 

 

ひゅにおのお腹をツンツンする・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

えっ

 

 

よく見えなかったけど

 

 

あれ?

 

 

ボムカイ再び?

 

 

てこと?

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

そうしましょう!ボムカイ少ないんだから!これぐらいは盛ってかないと生きていけません!

 

 

 

次です。

調子にのるひゅにお。

この顔腹立つけど好き。

 

 

 

しかし次の瞬間です。

フィーリングをチェーシングするひゅにお!ILOVE YOUR FACE !

 

 

 

しかし次の瞬間です。←デジャブ

ごめんなさいするひゅにお。いいのよ、いいの・・・ひゅにおは頑張ったんだから!

 

 

 

とは思わなかったトムジェリ。

全く同じセリフを言いながら詰め寄るトムジェリ。

どうせふざけすぎたんだろ!

俺のスビンと僕のテヒョニに溺愛されてるからって調子に乗るなよ!

 

 

 

何も言い返せないひゅにお。

目を逸らしてなんとか許してもらおうとしています。

 

 

 

次こそ成功しないと!

まずおでこ見せて、

 

 

 

次はヒュニンカイ様になって地獄の扉を開ける。

 

 

 

で、投げキスする・・・

 

 

 

で、アクターっぽく決めて、と。

フィニッシュ!!

 

 

 

どうですか?

おけ?

と聞いてるカイカマルが急にまるまっこくなってて無理。

 

 

 

こっちもちっちゃくなってて無理。

この壁は一体どうなってるのか・・・。

 

 

 

兄さんを一人で持ち上げる(?)

リーダー。頑張って!王子様みたいだよ!

 

 

 

サムネの兄さん。

決まっています!

 

 

 

すびにょんペンに、

塩渾身のスクショをお送りします!

ほっそ!

 

 

 

自分用↓

 

 

 

自分用2↓

半目のひゅにお好きなんですよ!

 

 

 

先生ぺんへ送ろうと思って

腹チラを探したんですが見つけられなかった・・・力足りずすみません・・・。

 

 

 

ボム様も腹チラしてなかった・・・

まあそうだよね・・・。

 

 

 

しかしこの良質のウプズは!

撮っておきましたぞ!本当に絵になるから!全人類に自信を持ってお送りしたい!

 

 

 

ひゅにおキューティーーーーー!

時々まだ子どもみたいな顔をするひゅにおが好きさ・・・。

 

 

 

大好きなすびにょんと写真撮るひゅにおも好き。

本当にすびにょんとデビューできてよかったね・・・。(4年前の出来事)

 

 

 

ぎゅっとなってる5人。

ソウエモーシャル!!!

 

 

 

いや、最後の方のまとめがエモすぎてなんか、スタジオチュムと1年を共にしたみたいな気にさせられる・・・・・・。

たった1日なのに!

 

 

 

見てください・・・

このセピアに染まる感・・・

無駄に5人が遠くに行っちゃいそうな雰囲気出すのやめてよ・・・

 

 

 

と思っていたら、

レジェンド来た。

 

 

 

ひゅにおがラストふざけたのかと思ったら、

ボム様もやってた件。

 

 

 

ヒョンラまでやっていた!

 

 

 

そしてラスト撮りまでスギュってるスギュ。

推しへ。

決して今振り返ってはなりませんぞ!

前だけを見て進むのです!

大丈夫ひゅにおには私と先生がついてます!

 

 

 

TXTファイティン!

と言ってもらって嬉しそうな5人が可愛かったです。

 

 

 

終了した後、

最後のお決まりのセリフを早口ではけながら言う3人。

 

 

 

しかしやはりそれでは許してもらえずwww

結局並んで最後挨拶をします。

 

 

 

最後までテンションが高いボム様。

を頼りにしている・・・・・・という目ですよね?それは?

 

 

 

最後までごちゃごちゃするトゥバ。

 

 

 

コムタクチズがミスったのでもう一度。

 

 

 

2回目リーダーが詰まった時の

先生の「どうしたんですか?」が先生らしかったです。

 

 

 

なんとか最後の挨拶を撮り終えるトゥバ。

最後まで可愛かった〜。

 

 

 

 

 

はい!

ということでチュムビハインドステージクリアしました!

そう、コンテンツとはクリアするものなのです・・・。

トゥバも頑張ってるので私も頑張る!

次のカムバまでに全部見るんだ!

せっかく撮ってくれたんだから!

オタクの神よ我に一日34時間を与えたまえ!(結局神頼み)

ではでは〜。

おやすみなさい〜。