こんばんは。

やっとパソコンの前に辿り着いた塩です。まだアルバムもしまえてない・・・。

もう一箇所空けないとあのでかい段ボール3冊は入らないのじゃ・・・。(悪口)

年内に頑張ります。今はバラエティ追っかけるのに精一杯だから!

では本日のお供はこれ!

ジャーン!

字幕がついたから。

GBGBの時のこのシリーズが衝撃的でまだ覚えてます。マンネズが別室になった(らしい)理由となった(多分)歯ブラシ間違え完全犯罪事件はこのシリーズから生まれたものです。今回もなかなかに衝撃的でした。

 

 

 

しかしここでまたもや悲劇が!スクリンショットした52枚の写真がほとんど弾かれる!アメブロに!うおのれアメブロ!私は兄さんがリーダーを口説いたという伝説のバナナの話をしたいだけなのに!と思ったら何故かこのボム様は普通に通すアメブロ。

どういった理由でボム様がOKでバナナがダメなのか教えて欲しいんですが。アメブロの基準がよく分からないです・・・。もしかしてイケメンが好きなだけ?なんて失礼な!我が兄さんは99歳になってもイケメンですぞ!

 

 

 

はい。

仕方ないので貼れる写真だけ貼ってあとは私が文字起こししますね。

まず、

ボム様とマンネズの3人でトコトコと民宿に遊びに行く設定から入ります。この設定は監督が決めたらしいですが、中身はほぼほぼアドリブだそうです。ここポイントです。つまり兄さんの謎のバナナは兄さん渾身の告白だということに・・・。なんと愛しい長男なんでしょうか!

 

 

 

ひゅにお「2人から電話かかってくるよ」

ボム様「取るなよ」

先生「機内モードにしよう」

ひゅにお「バイバーイ!」

という小芝居が入り、民宿へ突入する3人。

インタビュー席のボム様。

なぜ3人だけで来たの?

と聞かれ、堂々と

兄さんは世代が違うし、リーダーは性格が合いません!

と絶好調なお答え。

 

 

 

懐かしのトムジェリに怯えるひゅにおこちら。

ひゅにおが見ているのは間違いなく兄さんの方です!

 

 

 

絶好調だったボム様ですが、

と聞かれ、

「僕ら友達です!」と言い切った直後、「ボムギュヤ!」とひゅにおに呼び捨てされて若干固まっててSOCUTE。

 

 

 

「だって友達なんだよね?」と念押しする先生。

 

 

「・・・・・・」

 

 

「とにかく、だからここに来ました」

年下には激弱い男チェボムギュ最高。

 

 

 

遊びに来た3人と、民宿を経営するヒョンラ夫婦。

リーダーはおばあちゃんという設定らしく、

めちゃかっこいいんですが役になりきっていて途中から本当におばあちゃんに見えてくる塩とかいました。単純すぎる。

 

 

 

「3人の中で誰が一番イケメンですか?」というひゅにおに、

と答える、

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

ヒョンラアアヴ!!!!!

 

 

 

はい。すみません、自分が抑えきれず。

とにかく私が言いたいことはですね、2023年8月のスビン氏は兄さんを選びました!この事実は!未来永劫変わりませんぞ!どんまいハムスターズ!

 

 

 

それを聞いて、とっても嬉しそうな3人。

お兄ちゃんたちが仲良いのが好きなのがよく分かる。ヒョンラよ安心して永遠なれ。

 

 

 

次です。

3人で遊ぼうと思って来た、というひゅにおに、

と聞くリーダー。

 

 

 

光の速さのカンテヒョン氏。

相変わらず可愛い顔してやりおる・・・。

 

 

 

大学生設定ということにした3人。

ハイブ大学です。

 

 

 

校長先生はパンシヒョク先生です。

パン氏を結構引っ張り出してくるトゥバ。

前もそうだったけど仲良いのかな?

でも私は警戒を緩めません。だってピーターパンだもの!

 

 

 

とガルルルしていたら、

とまたその話題?と兄さんが思っているぐらいしつこいリーダー。よっぽど「あと2人います」と言って欲しいんでしょう可愛い!

 

 

 

リーダーの切実さに流石に後ろめたくなる3人。

マンゴーを喉に詰まらせるひゅにお。

 

 

 

ついに強引にあと2人いることにするリーダー。

 

 

 

期待にお応えするボムさま。

あーだーこーだ言うボムカイと、

まとめる先生。

 

 

 

ショックを受けるウサギ感満載のおばあさん

 

と、

 

妙な不快感を感じるおじいさん。

 

 

 

その様子を見て、

「この人たち今日の撮影では何言っても言い返せないみたい!」と気づいたひゅにお。

調子に乗ってリーダーの悪口を言い始めます。

 

 

 

最初からそのつもりだったボム様もここぞとばかりに兄さんの悪口を言っています。

 

 

 

役所上何も言えず、

不愉快そうに黙っている兄さんが素敵でした。

 

 

 

2人の馴れ初めを聞くボム様。

このボム様の言葉を皮切りに、

 

 

 

ヨンジュン劇場が始まります。

ていうか貼るコツを掴んだぞ!←やっと

小さく切り取ればいいんだ!

 

 

 

ほら!

リーダーの可愛い引き顔もこの通り!

 

 

 

水を得た魚のような兄さん。

スビン氏の後ろ姿がとても可愛かったと今彼は語っています。

 

 

 

そこで声をかけた兄さん。

レジェンド!!しかし本人はとても得意そうです。なぜ!!

 

 

 

「さすが!」と言うひゅにおと、

「こんなのに引っかかったんですか?」と若干心の声が漏れているボム様。

 

 

 

一回は断った設定らしいですwww

いやらしいから。とリーダー。細かいトゥバ劇場です。

 

 

 

「ところで何歳なんですか?」との質問に、

 

 

「・・・・・・99歳」と答える兄さんの考えるお年寄りの基準が結構上だった件。

 

 

まさかのヌナ設定も来ます。

 

 

 

何度もこの話を突っ込まれる兄さんと巻き込まれるリーダーwww

たとえ話題がバナナでも並べばそれだけで絵になるヒョンラ。

 

 

 

その後ろでひゅにおの肩にもたれかかるボム様???

待ってこんなバナナの話でボムカイまで登場するの?

 

 

 

カッコつけて座っていればこちらも絵になるはずですが

基本ひゅにお渾身の小芝居が入るため残念な感じで終わっていくボムカイの日常。私はそれでもボムカイシパですが何か!!

 

 

 

唐突に変なことを言われて困惑しました。BYスンジャさん。

それはそう。

 

 

 

吉報。

兄さんはリーダーのお尻が本当に魅力的だといまだに思っている。

 

 

 

ここら辺のヒョンラが

もう本当にハルモジハルモニにしか見えなくなって来ます。ヒョンラの新たな魅力に気づく塩。

 

 

 

カンテヒョン氏の感想。

僕はあんなセリフは使わない。

 

 

 

兄さんのBGM付きちょっと待ったーーー!!!

すごいスギュ!!慣れてる感!!どうしよう!

 

 

 

かっこいい先生の腕の筋肉を見て落ち着くしか私に残された道は!

筋かっこいい!!

 

 

 

はい。

落ち着きましナニコレエエエ!!!

もうちょっと私この動画に住みますね今までありがとうございました探さないでください。ていうかこの頃トゥバがものすっごくなんか絆っていう感じがしてうまく言えないんですけど本当にお互いを信じてるというか安心してるなって思うんですよ!特に上3人が!マンネズはまだ友達友達してる。その空気も好き。

 

 

 

はい。

トゥバのこの空気はうまく言えません。とにかく私はこの動画に住みます。

続きますね。

キラキラした目でヨアソビのアイドルをカラオケで選択するひゅにお。

オタク全開です。

 

 

 

アイドルってなんだっけ?なウプズ。

 

 

 

アイドルにノリノリなひゅにおにノリノリな先生。

とマイクが入っていないことに気づくお兄ちゃん。

 

 

 

先生ってオタクじゃないのになんでこんなに理解が深いんだろう・・・。

と思うけどまあ理由はただ一つでしょうけど。

 

 

 

ひゅにおとは思えないぐらいの音痴さに

驚く塩とボム様と全てを受け入れる先生。

 

 

 

燃え尽きるひゅにお。

高かったよね・・・。

咽喉大丈夫かな・・・。

 

 

 

そして登場する・・・

なんかこういうキャラいませんでしたっけ?

なヒョンラ。

 

 

 

気づくマンネズと見向きもしないボム様。

マンネズの視線を物ともせずスルッと合流するヒョンラ。これがトゥバの絆です!!

 

 

 

リーダーも絶対アイドル歌える。

急に日本語を混ぜ込んでくるチェ・スビン氏。

 

 

 

次の曲は普通に歌っているひゅにお。

違いすぎます。

 

 

 

そしてさすがの先生。

素晴らしい歌声。

 

 

 

そんな中1人設定を忘れずきちんと変な合いの手を作成する兄さん。

健気じゃないですか・・・。

ちょっと字幕さん?

?????じゃないですよ!こういう設定じゃないですか!急に裏切らないでください!彼は今ちゃんと99歳になりきってですね、

 

 

 

とフォローしようとしたら、

彼にはちゃんとフォローしてくれる可愛いヌナがいたからもうなんでもよかった。

 

 

 

後のヒョンラブインタビューにて。

ヨンジュン氏のこの幸せそうな顔が忘れられません・・・・・・ああ人間劇場遥かなる我が故郷よ!!

 

 

 

「なんか老若男女に人気の曲ない?」というリーダーの振りに、

見事答える先生のプリティフェイスこちら。

 

 

 

ルザラバです!

おじいさんの独壇場でしたね。

 

 

 

なぜ若者たちにずっと混ざっていたのかと詰られるヒョンラ。

私たちの青春はまさに今この瞬間なんです。

というなんかいい感じのセリフ。

 

 

 

そしてこちら!

聞いてください!

ボム様が、

あのボム様がカメラの前で

兄さんと同じチームになれて嬉しいと!!

(意訳BY塩)

 

 

 

でもこれそういうことですよね!

はいそういうことです!

ボム様おめでとう!

苦節5年!

やっと言えたこれが!

彼の本心!

赤飯トラックをここへ!

 

 

 

はい。

今日はここまでどうしても行きたかったので頑張りました。

この後もすっごい楽しかったです。フルーツ飴とかwww

ではでは。

おやすみなさい〜。