しましたね!!

塩じゃないですよ!!

BACKしたのは!!

TXT!!!!!withANITTA嬢!!!!!

まずこちら!

アメリカ活動っぽい!

私の雲海並に分厚いトゥバは陰キャフィルター(←フィルター名)がかかって微妙に陽キャに見えないだけでフィルターを外したら見たことないぐらいの陽キャソングですよね!?陰キャトゥバが好きすぎて判断が難しいけど!

 

 

 

いやそんなことよりこの曲には大きな問題がある!

 

 

 

マイキューティクルプリティストラブリーエンジェルひゅにおが!

 

 

 

セクシーお兄さんに!

路線変更!

そんな!

ひゅにおはまだ未成………はッ

待って、

成人してるわ!そうだこないだフィリピンで21歳なってたわ!成人して1年経ってたわ彼!

ならいっか……

 

 

……

 

 

……

 

 

いや全然よくなーい!

これひゅにおがめちゃくちゃ喜んでルンルンスキップしながら「ぼくずっとこういうのやりたかったんです!!」ってOK出したんでしょうね!!むしろこの振付アイディアはひゅにおが出したんでしょうね!!そうじゃなかったらハイブも振付師さんも皆塩の敵ということになりますよ!!

 

 

 

ぜー、

 

 

 

はー、

 

 

 

真夏でも長袖のフードパーカー着て身を守ってるひゅにおがプロ意識だけでこのステージをこなしたかと思うと!居ても立ってもいられません!うおのれハイブー!

いや待って塩落ち着くのよ勝手に推しの気持ちを予想して騒ぎ立てるの私の悪い癖これだけでハイブをこの血も涙もない金の亡者デビルバイザウィンドー!!!って決めつけるのよくない、ひゅにおめっちゃ鍛えてたし完璧なスタイルだし案外ノリノリでやってたのかもしれない……。

文句ばっかり言ってないでもっかい見に行きますね!

ハイブを地獄に突き落とすのは全部見てからでも遅くはない。

 

 

 

初パフォーマンスのVMAです。

最初はボム様!

もうここからマイケルジャクソンの後を継いでる!

 

 

 

これを思い出させます。

THIS

IS

IT!!

KINGOFPOP!

GODOFDANCE!

 

 

 

ちょっと柔らかくなるのがボム様らしい。

換骨奪胎!

あと後ろの四人が頑張ってシルエット作ってるの可愛い!

 

 

 

暗闇でも自ら光る男、チェボムギュ!

ここの雰囲気すごかったです。

 

 

 

そしてトゥバお得意の自分たちででかい扉を作るフォーメーション。

塩の好きな背中NO1と2がこちらです!

 

 

 

ウプズが入れ替わり、

向こうからギンギラギンの先生が……

と思ったらドピンクの兄さんが最前列!

兄さんの着こなし力は世界1位だと思う……本当に。

このジャケット着てこんなにかっこいいのは全人類で兄さんぐらいなもの。

 

 

 

そして次!

件のシーンです!

目を皿のようにして推しが嫌がってないかを指さし確認チェックし万が一推しがちょっとでも顔をしかめていた日には私はパンPDにお互い忙しいので4分半のヨントンを申しこむ!

 

 

 

ばん!

 

 

 

ひゅにおかっこいいいいい!!!

 

 

 

ひょい!!

 

 

 

ひゅにおかっこいいいいい!!!

ドヤア!!

 

 

 

息もつかせぬパフォーマンスひゅにおかっこいいいいい!!!

ジャケットも踊ってるわ!!!

今日も彼最高ね!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

ということでひゅにおがプロすぎて嫌なのかどうなのかは分かりませんでした。(それはそう)

まあひゅにおはかなり正直なのでビハインドで感想を述べると思いますのでパンPDとヨントンするかどうかはビハインドを見てから考えます。

 

 

 

ちなみにこのパフォで一番好きなのはここです。

兄さんかっこいい!!!

 

 

 

あとこの腕立て伏せサソリシーンも好きです。

トゥバって本当に今めっちゃ完璧ですね!

体も筋肉も声もできてきてこういう派手な演出が映えます。

 

 

 

そしてお嬢ーーー!!!

スタイル抜群なアニータさんが満を持して登場!!

貫禄の歌声です。

 

 

 

親和性高!

彼女も猫顔なせいか、特にニャンニャンズと並ぶとめっちゃ合ってた……。

 

 

 

合って過ぎ!!

2人ともカッコ良すぎ!!

 

 

 

こちらも負けてません。

withT!!

先生がアニータさんと並んでも釣り合うスタイルの良さだということが全世界に発信されてしまった……。いや普通女性と並ぶと男性は不利だと思うのですが、それはカンテヒョン大先生には当てはまらない法則。

 

 

 

マンネズー!!!

と思ってスクショしたら我がひゅにおだけちょっと振りがフライングしてるところを激写してしまった……。すまん。けど可愛いからこれもこのまま全世界に発信するね。(迷惑)

 

 

 

MVの方はもうこの方の独壇場でしたね!

顔の良さは本当に誰にも負けないと思うんですけど!!性格もロマンチストで負けず嫌いで可愛いんですけど!!歌も上手くてダンスは才能の塊で声は意外と低くて男らしさNO1なチェ・ボムギュです!よろしく!

 

 

 

なにげないシーンですが、

このフォーメーションの作り方トゥバらしくて好き。

 

 

 

アニータさんも登場してくれます。

ジョナスブラザーズといい、アニータさんといい、MVにも登場してくれて、ありがとう~!!彼らがきっかけでたくさんの素晴らしい洋楽と出会えてトゥバにも感謝。

 

 

 

あッそうだ、

またいい曲見つけましたこれ!

天下のサムスミスです。

ぜひ失恋した雨の日の午後ドライブのお供にしてください。

 

 

 

こちらも名曲中の名曲なので貼っときます!

世の中は名曲でできているのだ!(有名な和訳チャンネルのパクリ)

 

 

 

戻ります。

昨日コムタクチズとウプズと兄さん姉さんでバチコン決めていたこのシーン。

MVではなんと我がひゅにおが1人で決めています!我が誇りよ!

 

 

 

あとここ!

こここここっここれが私の推しです!!(鶏化しても伝えたい推しの無限の可能性)

カイカマルひゅにおです!!デビュー時のベイビーから立派なデビルに見事成長を遂げました!!よろしく!!

 

 

 

そしてラスト意味深シーンがありましたね?

まさか、

まさかアメリカンドリームなこの曲が

+Uの血を繋いでいるとは!!

神ならぬ身のこの塩最後まで分かりませんでした!!

でもこの振り向きシーンはTXTのMV群では+U的なアレ!!ですよね?

 

 

 

いや待てよ…

 

 

 

大先輩マイケルジャクソン氏の不朽の名曲スリラーのラストも振り向くんですけど↓

こっち?

かな?

分かりません!ていうかむしろ+Uが続いてるのかも分からないし!破綻したなら破綻したと言ってくれないと私はずっと考察を続けることになるのでそこのところ韓国カムバではっきりしてね!そうしたらドラゴンズピークの黒い水の闘いは見なかったことにしてあげる。

 

 

 

はい。

という先行曲リリースでした!

また見に行きたいです~。

そして再生回数を増やすのよ!(急に世知辛い)

私の本当のライバルは先生じゃなかった!

そう!

スキズ君たちです!

彼ら曲もよくてダンスもすごくてめっちゃ人気なので毎回負けちゃって悔しいんです~。←ペンスタのトラウマ蘇るwww

そこで私は考えたんです!

インスタ投票とか難しいことはできないので単純でお金のかからないユーチューブ頑張ることにしました。地道だし陰キャな私に合ってます!今日から私はSRRとPUMAを回す!ゼロバイの次に1億に乗るのはPUMAよ!頑張る!

 

 

 

ということで、

本日のオタ活終了時刻が来ました。

あ、そうだ。

今年は痛恨の兄さんのセンイルに全然間に合わなかったのでもうヒョンラセットでお祝いします。今から年末に向けてリーダーと兄さんのヒョンラムーブを細かく拾っていきますのでハイブさんヒョンラユニットの件まあ私が言わなくても次のアルバムにすでに入ってるとは思うけどよろしくお願いしますね!

それでは。

昨日も仕事だったけど明日も仕事なのでもう寝ます!このブラック!(悪口)

おやすみなさい~。