こんばんは~。

オタ活復活中の塩です!

この一週間ツイッターでいろいろ流れてるのを見ては今はよく分からないけど土日にちゃんと調べれば分かるんだ……って自分を抑えてたけど土日になったら何を調べたらいいか忘れますね。

しかし大事なことは常にひとつ!

これです!

いやこれじゃないが!なんでまだSWEETのままなのか私より遅れてるよユニバ!まあいいですいつまでもワカメってるお店になどかまってられぬい!

私は先へすすーむ!予約です予約!

1秒迷ったんですがやっぱり重力はやめました。同じCDを3種類買うだけで私としては最大の応援なんです。シリアルも使えない陰キャオタクにはこれが精一杯……。すまんひゅにおとりあえず話し合いたいからトレカになってうちに来て。

 

 

 

はい。

では予約済みになりましたので後は座して待つのみです。今週は謎のプレリリースのあれやこれやと新モア棒がデッドヒートを繰り広げてた印象なんですが、あのう、私のモアちゃんは2回しか100メートル以内トゥバに会ってないんですが、そのう、次の名古屋土曜公演(←決定事項)にあの子は連れていけないってこと?ですか?

 

………

 

ぬおおおおそんな可哀想な!よっぽど次の子が可愛いorかっこいいじゃなかったら納得できません!ペンラ界のトップ狙ってます!ペンラ初のグッドデザイン賞獲ります!伝説になります!ぐらいじゃないと!ハイブ!今のモアちゃんものすごい可愛いんだから次出すなら相当ハードル高いの知ってますよね?どうせなら北欧風のパステルカラーなやつにして!あッ待ってそれかイギリス風のクラシックなやつ!あのジャパンオフィシャルのクラシックホテルみたいな!銀河鉄道943みたいなやつ!アニバーサリーの日には光り輝く星が浮かび上がって暗い中でボタン押すと部屋がプラネタリウムみたいになってリーダー愛用の香水が振り撒かれてボム様の選んだバラード(季節によって違う)が静かにフルオーケストラで流れて兄さんのデザインした小さなビーズバッグが電池の下の所から出て来るの。そしてボム様の音楽が鳴り終ったら先生がホログラムになって星々の中から現れて「さあ○○さん、(初期設定で名前を入力しておくとここで名前が呼ばれる)今から僕と一緒に運動しようまずは首をゆっくり回す運動からだよ。」ってきっかり10分間基礎プログラム(全5種類ランダム)をやってくれるでしょ、で終わったらちっちゃいペンギンのぬいぐるみがボタンの上のとこからゲーム機を持ってトコトコ現れて一緒にゲームしてくれて5分経ったら「おやすみ~」って言ってゲーム機引っ張ってモア棒2の中に帰って行くわけよ!この時に横に1を置いとくとちょっと立ち止まって1に触ってから帰って行きます………。

どうですか!このアイデアバンク塩!ハイブヤ!著作権料はいりません!どうか参考までに!

 

 

 

ではこちらもわくわくしながら詳細を待ってますね!ついにペンギンひゅにおに会える!かもしれない日を!楽しみ!

はい。

次です。

もちろんこちら!

 

 

……ひゅにお、

 

 

 

 

君、

 

 

 

 

これ

 

 

どうしたの?

この後も結構な割合でメンバーのミッション達成を助けてるヒュニン氏の姿を見ているんですが、つまり我がカイカマルは決して過去には戻らない!!大きな男であると!!そういうことでいいですよね?

すっかり忘れてるのもあると思いますが、とにかくひゅにおはメンバーに助けを求められると弱い男です。好き!

 

 

 

はい。

そんな中身もかっこいいひゅにおですが、この先生編のひゅにおは、めちゃくちゃかっこいいんです!素のひゅにおに近くて!素のひゅにお見たことないけど!では見て行きましょう!

 

 

 

まず先生。

この服なのに最高のコンディション!

黒髪に感謝。

 

 

 

日本語インタビューを見事引き当てる先生。

引きが強いカンテ氏。

 

 

 

ピアスが似合う男トゥバNO1を兄さんと争っているだけあります。

後先生のこの肩も最高ですね。

 

 

 

そしてこのお正月の塩みたいにだらだらとしていた感じ満載のひゅにおが

「気持ち良いです」と適当に嘘をつきながら起き上ります。彼は今悪い姿勢でゲームしすぎでちょっと体がだるいはずなのですがカメラの前ではそんな様子は1ミリたりとも見せ…………………てません!!ハイ!!彼こそが究極のアイドル!!

 

 

 

そんなまったくぼーっとしていないひゅにおに先生のインタビュー↓

Kポアイドルの日本語丁寧で好き。どんだけ仲良くてもお互い急にですますで話し始めるのが可愛いんです。いや、語学力私よりはるかにある彼らに向かってこんな風に言ったら失礼なのかもしれませんが、でも可愛い………と言ったらいけないかもしれないからかっこいい!と言っておきますね!かっこいい!!

 

 

 

先生「今日何を食べたかったですか?」←こういう風に聞こえた

 

 

 

ひゅにお「はい。今日はおでんと、………ああ~……

たこ焼きを食べました。

 

 

 

ハイここ!!

この視線!!

これが素のひゅにおです!!素のひゅにお見たことないけど!!でもこれが素のひゅにおじゃなかったら何が素のひゅにおなのかってぐらい素のひゅにおっぽいこのひゅにお!!T:TIMEありがとーうッ!!

 

 

 

はあ、

 

 

 

ぜえ、

 

 

 

続きますね。

先生もひゅにおも日本語だと声がかなり落ち着いていて小さくなるのが萌。

文節ごとに綺麗に区切って聞く先生。

ネイティブですよね?もう?

ってぐらい上手な発音です。

そして驚くなかれ、ひゅにおもすぐに聞きとって、

「僕は日本語オリジナル曲を期待………ハイ!!」

と答えていてリスニング力!

 

 

 

日本語のやり取りがスムーズすぎるマンネズ↓

「一つだけ」と先生。

 

 

 

「ひとつ……」と復唱するひゅにお。

しかし次の瞬間二つ選ぶひゅにお。

 

 

 

ひゅにおがRINGと言って満足げな先生。

ばっさりと一人の夜をカット。

ひ、ひとりのよる………

 

 

……

 

 

まあいいです、

ひとりのよるは私がよるひとりで聴いときます。

 

 

 

ひゅにおはまだあるかなと思って激カワわんこみたいに先生を見ていましたが、満足した先生は「はい!ありがとうございます~」

と切り上げて終わっていました。

発音とリスニングがプロいマンネズ。

 

 

 

はい。

そんなこんなでマンネズにデレデレしていたら!

なにこれ!

これなに!

ホアット?

 

 

 

まだ最初のロンリボーイの時にすびにょんが入って、

なんでいるの?と兄さんに聞かれているシーンにはばかりながらこの私が答えるならそれは「そこにタンクトップの兄さんがいるから!!」と叫んで答えますがとにかくそこまでしか見てないけどこれから全部見ようと思うので今日はここまで。ていうかこれ本当に何?3って書いてあるけど私1と2見てない!そんなモアである私に内緒でこんな面白そうなコンテンツ出してたなんてハイブこのハイブ!ていうかオタクとしてあるまじき失態まあでもオタク忙しいし仕方ないですよねじゃあとりあえずこの3見ます!

ではでは!

おやすみなさい~。