こんばんは。

ちょっとずつ家が軽くなってきた気がする塩です。

空いた本棚にTXTグッズを可愛く飾ろうとしてるんですがなんかドン!ってしか入れれなくて普通の本みたいになってます。

そっちの方が目立たなくていいのかな。

ひゅにおのセンイルグッズだけ急に淡い色だからめちゃ目立ってるwww

DIYとかやったことないけどちょっとやってみたい。

ニャオハがあればたぶんひゅにおセンイルピンクを薄めてくれると思うんですが。

 

 

 

そう、ついに出ましたね!

コムタクチズの大阪探検記!

前は最初の3分で音を上げてしまって見られてないので今日は体調がいいので見ます!ひゅにおのカメラかかってこーい!

 

 

 

相当テンションが高そうなひゅにおがぴこぴこと登場。

自分は天国に来たと思ってるのが丸わかりです。ひゅにおとリーダー相当日本好きだと思う。

 

 

 

いつも以上に天使になってるし目がキラキラしてるし

もし万が一ライブで神席を引いた暁には今まで培ってきたものを捨てる覚悟で着ぐるみを着て行くべきかもしれません。すべてと引き換えにコムタクチズには喜んでもらえる人生だったと後で語ることができます。

 

 

 

字幕さんも心なしかはずんでて可愛い↓

入り口で絶対ちょっとジャンプしてる推し。

よっぽどポケモン好きなんですねえ……。

 

 

 

ここらへんから(早い)時々持たされたカメラの存在を忘れるひゅにお。

あとずっとゲンガー一択なリーダーが一途で可愛かったです。

 

 

 

奇跡的に撮れた画角↓

ひゅにおはバンバン買ってたけどリーダーは堅実でかっこよかった。

 

 

 

カゴを要求するひゅにお。

いつもと違って断固としているのが可愛い。

 

 

 

きよ~!と言いながらぬいぐるみを選んでるひゅにおが

ぼく幸せ!ここ天国!

と全身で言ってて可愛い……ポケモンありがとう……。

 

 

 

こんなに推しを楽しませてくれて、

本当にポケセンには感謝しかありません。

 

 

 

そしてついにゲンガーグッズを手に入れるリーダー。

推しポケモンの間接照明に出会ったSOOBIN

2年前にコムタクチズに出会わなかったら私はこの字幕を一生知らずに生きて行ってたと思うと恐ろしいような気さえします。

 

 

 

2人に

「目が光るんだって!」

「いいね!」

と褒めまくられるゲンガー。

の間接照明。

 

 

 

なぜそんなにリーダーはゲンガー推しなんだろう。

と思うぐらいにゲンガー推しのリーダー。

 

 

 

ポケモンに詳しい、

詳しすぎるひゅにお。

何聞いても光の速さで返事してますwww

 

 

 

そしてデカいニャオハと運命の出会いを果たし、

デカければデカいほど

幸せな気持ちも大きくなる

ぬいぐるみを買う時はね

という名言を残す推し。

 

 

 

ポケモン優先のひゅにおカム。

リーダーはお顔を映していいんだってば!メンバーなんだから!

 

 

 

顔だしNGのユーチューバーさんみたいになってるリーダー。

そのリーダーは6個入りを買うか3個入りを買うか長考しておりそれどころではありません。

 

 

 

私たちオタクと同じような思考回路のコムタクチズシリーズ↓

①リーダー:自分は会社に都合の良いカモなのではないかと知りつつ買ってしまう。

 

 

 

②ひゅにお

特典や送料、環境問題、置き場所、成績反映などをじっくり考えた末によく分からなくなって適当に買ってしまう。

 

 

 

さらに彼らの場合は持って帰る方法も考えなくてはなりません。

ウプズに聞いてみようよ、とリーダー。ひゅにおのニャオハとポチャッコとミジュマルはどんなに余裕があっても入らなさそうですが……。

それはそうと、コムタクチズの近くにいらっしゃるSPさん(たぶん)が結構いかつい感じの方々で、ポケセンの中でもうめちゃくちゃ目立ってただろうな、と思います。お仕事ですもんね……。

この後彼らはニンテンドーセンターとかにも行ったようですがさらに興奮してカメラが激しくなってよく見えませんでした。編集さんもドラえもんセンターを諦めてばっさりカットしてますwww

 

 

 

ホテルに戻ってワクワクしながらさっそく開封儀式を始める………

親近感がすごい。

 

 

 

遅まきながら

すびにょんの顔は映った方がいいよね?と聞くひゅにお。

逆に今までなぜ隠していたのか。

 

 

 

相変わらずそれどころではないリーダー。

それはね、製造されてからすびにょんのもとに来るまでずっとボールの中に閉じ込められていたからよ……。

 

 

 

リーダーの中でリザードンが最強のポケモンだそうです。

 

 

 

必死に回復を試みているひゅにお。

キヨンネ!

と言っています。

 

 

 

しかし次のボールから出てきたのは、

なんとやつれたピカチュウwww

 

 

 

あまりのやつれ具合にどうしていいか分からず、

2人でずっとおろおろと「ピカチュウ!」「ピカチュウ~」「ピカチュウ…」と呼びかけ(?)ているのが可愛かったです。

 

 

 

3匹目もピカチュウをひくリーダー。

2匹のピカチュウをゲットしています。

 

 

 

次はひゅにおの開封式。

1匹目。

あきらかに望みのものではないポケモンをゲットした推し。

 

 

 

……

ミジュマルとどこが違うのか分かりませんが………。

色?

 

 

 

好きな子が出た時は

分かりやすく嬉しそうでした。

 

 

 

私でも知ってるミュウを引く推し。

あっさりリーダーのやつれたピカチュウと交換していたのでひゅにおはたぶんそんなに好きではなさそう。リーダーが欲しいと言っていたからかもしれませんが。

 

 

 

終わりに顔を見せてくれるリーダー。

後ろで推しはポケモンボールと格闘しています。

 

 

 

大阪の地にはドラえもんセンターまであるんですね。コムタクチズ絶対私よりこういうのに詳しそう……。

可愛い羊をポケモンボールにしまい終わったので満足して感想を述べる推し。これいつでしたっけ………とにかくこのあたりの日本公演の彼らのモチベーションは相当高かったと思われます。

 

 

 

ブイログに撮ってくれて私たちと共有してくれてありがとう~。

こういうコンテンツが流れてくると、

「見たい~カワイイ~キュート~きよおお~」

という気持ちと、

「なににも思い煩わされないで自由に日本を楽しんでほしい……」

という気持ちが半々になってちょっと複雑なのですがでもやっぱり嬉しいな。

 

 

 

はい。

という、コムタクチズのポケセン動画を楽しませていただきました!

また日本に来て楽しんでね!

DIORもすごいことになっているようですが今日はもう追えない~。

ではでは。

おやすみなさい~。