こんばんは!
またまた熱い夏がやって来ました塩です~。
さあアイスコーヒーをゲットしてオタ活部屋へGO~!
るんるんすぎる!
最高すぎる!
推しの動向を追うぞ~!ひゅにお今何してるの~!元気~?私が仕事してる時に先生と行った福岡旅行は楽しかった~?
参考資料:エピ107より
いいんです、いいんです。
推しが幸せならどんなマウントにも耐えることができます……。
ひゅにおに先生がいてくれて本当ありがたいですよ……←15周した後の結論
ではさっそく本日のオタ活のお供を!
もちろんこちら!
前回は1も終わらなかったので急いで1を語りつくして2のボムカイシーンへと走って行きたいと思います!(正直な女)
手押し相撲のコムタクチさんたち。
リーダー絶対185以上ある気がするんですが。
それかひゅにおが180なのかどっちかです。
私が158だから彼らのどっちかと並ぶことができたら正確な所をお伝えできるのですが……。並んだことないからなあ……。(並ぶ予定もない)
前もそうだったけど、
ひゅにおの顔をまともに見られないリーダーが今日も存在していておいしい感じでした。
参考資料:エピ85
より。
でもやるとなったら強いリーダー↓
推しが安定に弱すぎて可愛い。
同じチームの兄さんが終始横で「おい!おま弱すぎだろ!反撃しろって!」ってセコンドみたいになってて面白かった。
「どけ!俺が仇をとってやる!」と、今まで疲れから若干静かだった兄さんの心に火をつけるほどのひゅにおの弱さ。
全て計算づくです……。
恐ろしい男カイカマルヒュニン!←解釈byひゅにぺん
しかしいざやるとなると兄さんもまともに先生の顔を見れず。
こういう時に相手の目が見られるマンネズが不思議です。ちなみにマンネズ同士だとひゅにおが先生のガン見(長)に耐えられなくて先に目線を外します。(情報)
急にinvitationする先生www
なんといってもあの舞台は最高でしたからね!
忘れられないのも無理はありません。
兄さんの反撃。
見事キン肉マンの先生に勝つ兄さん。
そして注目の(塩が)ヒョンラ対決です!!
どっちがより相手の目を見れるのか!
その答え如何によっては私のサラリーマン妄想の内容に大きく変動が!
わくわく!
結果↓
よく分からない。じゃれじゃれしすぎて。
でも、
いつもいつでもひゅにおを見ている私が言えることじゃないけど、
実はリーダーは兄さんをよく見ている(コムタクはひゅにおが「痛いワン!」って自己報告したと思われる)
ということが私にバレました。
ありがとうTODO。
この事実はブログと墓まで持って行きます。
疲れきっていて目がいつも以上に細まっているひゅにお。
頑張ってい!これが終わったら明日はチュムよ!(鬼)
と推しを応援していたら!
なんか今日やけに頑張っているボムギュきよー!と思った兄さんがボム様を邪魔してイジワルしています!地味に精神的にも追い込まれるひゅにお。笑
しかしボム様は絶賛お兄ちゃんモードなので(ひゅにお、これはあなたのためのお兄ちゃんモードなのよ!早く気付いて!)高いテンションをキッチリ維持。
「準備はいい?」「いいよ!」と一人二役の大活躍。
後ろで呆れた顔になってる推しには「誰のためにボム様が今日こんなに頑張っているのか」講義を受けてほしいです。講師は不肖私がやります。交通費はいりません。
ぼーっと眺めているひゅにおの前で頑張ってクマを投げようとする、
11kgのクマを投げようと
投げようとしたけどテンションではどうにもならなかった壁を感じて、
ぽす、とクマを置くボム様。
ボムギュよんって本当非力だな……
やっぱり俺がついてないとな……
と思った人がこの中に一人だけいます。
誰とは言いませんけど。
その先生の助言を受けてなんとか投げられたクマ。
静かに倒れこんで0個割ってました。
そして競技の部。
躍動感あふれるひゅにお。
かっこいい!!
8個も割り、すごい!という賞賛を
クマと同じ体勢で聞くひゅにお。
本当にヨロヨロしている……
ちょっと………
TODOさん!!
いつものことだけどちょっとは内容を考えてですね、ヨンジュニズ2人とも満身創痍じゃない体を使わなくても知的な感じのマフィアゲームとかそういう企画はなかったのかどうなのかまあでも私の推しはどんなに辛くても精一杯頑張るというそういう男であるということを全世界に知らしめる良い機会ではあった!!(注:ドヤ顔)
はい。
まあ彼若いので大丈夫でしょう。
ボム様もついてるし。
可愛かったのはリーダー。
怖くてなかなか出動できなかったラスト走者。
痛くないよ!
と優しく応援してあげてた先生は将来いいお父さんになるでしょう。
はい。
これは体重が重いブリーチズが勝利していました。
そして次のクンクンタゲーム。
の説明をボム様がしている時の兄さん。
ポコン。
ポコポコ。
ボムギュヤこっち見て~!
くるっと振り向くボム様。
年上には急に厳しいボム様。
ボム様は兄さんのために一生懸命MCやってるんだもんね……。
でも兄さんはそれが分かってて嬉しくてそんなかっこいいボム様にかまってほしいんだもんね……。
どっちも悪くない……
悪くなんかないよ!!(誰)
はい。今日のトムジェリのすごさはチュムのおかげです。
その後もずっとじゃれついている兄さん。
そろそろひゅにおが帰りたくなってないか心配です!
幸せそうな兄さん。
なんとか説明を終え、
お手本を見せたいボム様と、
ボム様にかまってほしい兄さん。
また意地悪するんだから!本当そういうとこ!
王VS王子の闘いを、
為すすべなく見守るリーダーとマンネズ。
を置いてさっさか座る兄さん。
フォロー力がいつにも増してなくなっているひゅにおですが、そこは長年の経験から
ボーっとしながらも自分がちっちゃくお手本を見せながら座っていてベリーキュートでした。
そのトムジェリの影響か(←)、インから始まる言葉が思いつかず、
一発目で引っかかるひゅにお。
容赦なく叩かれる推し………ああ!
可哀想に!
トゥバってこういうとこ本当男子って感じですよね。
次のターンの先生。
すぐにレに引っかかってます。
すかさずバンバンバン!とサイレンを催促する
悪魔のお友達。
さては先生が答えられないのを分かっていたな……。
しかしその悪魔のお友達より兄さんの方が叩くのが早かったです。
ちなみに兄さんのぴこぴこハンマーはすぐに凶器に変わるという仕様でした。
そしてMCチャンスを使おうとする先生と
サラリとお断りするボム様。
ボム様を叩きたい一心のリーダー。
と、たぶん兄さん。
と、それが分かっているボム様。
ミーアキャットトゥバの再来。
すぐに凶器に変わる例のハンマーを手に取る兄さんのスピードが素晴らしかったです。
次はリーダーが順番を間違えて失点。
相変わらず凶器所持の兄さん。
復讐に燃えるリーダー。
と、
頑として復讐を阻止するボム様。
またひっかかるひゅにお。
アメリカ人ぽく言い逃れようとしていますが、
ダメでした。
皆が叩き終わって去って行ってもまだボム様は叩いています。
あれ?お兄ちゃんムーブは……?←塩心の声
見つめ合うボムカイ。(妄想力)
そして2:2のラスト、
リーダーが意味のある言葉を言ったっぽくて(言葉の壁)
終了。
リーダーの時も
ちゃんと見つめ合いの時間は発生していました。
何の気なく、
「これおもしろいからもうちょっとやりたい」と仰るtomorrowxtogetherプリチーマンネひゅにお。
何の気なく、
「ボムギュさんも1人だけできないとつまんないだろうしやってみますか?」と仰るTODOスタッフさん。
え?
なんて?
身の危険を感じてちょっと黙るボム様。
サッと立ち上がるいつになく素早い動きのリーダー。
「え、いや、ぼく」
「いいからとりあえず座ってみて、はいみんな待ってるよ~」
「あの、その、」
一番の関心事を聞くボム様。
真顔で返事をするリーダー。
まあ間違ったらねえええええそれはねえええええ
とのことです。笑
なぜか凶器はリーダーの元へ。
ボム様危うし!!
凶器を持ってボム様の後ろから動かないリーダー。
急にホラーゲームに変わるクンクンタ。
今までの人生(特に3分前あたり)を振り返っているボム様。
その後ろからずっとボム様だけを見つめている
リーダー。もう~仲良しさんなんだからあ!
そして運命の神がリーダーに微笑み、
4文字を言ってしまうボム様。
必死に抵抗するボム様ですが、
サイレンが鳴り始めます。嗚呼……
モアにはお見せできないシーン↓
の後、
なんと、
制裁の嵐を生き延びたらしいボム様がMCを続行しています!
よかった!たいした怪我もなさそうです!リーダーは私情よりもグループの存続をとったのです!みなさん!これがtomorrowxtogetherのリーダー、チェ・スビンという男!明日も一緒に!
そして相変わらずボムギュ大好き大好きかまってかまってムーブ発動中の兄さん↓
トムジェリ強し!
その横でじーっと何かを考えている推し。
………あ!!
いいこと思いついた!!
漫画みたいに分かりやすい推し。
ここで彼はあのウミガメの上陸を思いついたのですね。
そして皆さん括目です!
ボム様がMCチャンスご利用くださいね!
と言っているのはこれは明らかに、
いいですか。
明らかに、ヨンジュニズに向けてです。
なぜならヨンジュニズがチュムで疲れきっているのを知っているからです……。これがチェ・ボムギュ……。兄さんも構ってほしくなります!
そして3回目が終わった時、
冒頭で「使う必要なんてないし!」と仰っていたはずのチェ・ヨンジュン氏がMCチャンスを要求します。
いつものボム様なら「しーろーよ!」と笑いに走るところを瞬間的にこらえ、
「…いいよ!」と言っています。見てください、ただのTODOのリンボーなのに一瞬深刻な雰囲気になるこの3人を。ヨンジュニズがチュムをやっていなかったらボム様がこんなに素直に兄さんの提案を受けることはなかったはずです。
その後兄さんはすぐに悪ガキムーブに走っていましたが、これは
ただの照れ隠しです!!
私には分かります!!
誰かヨントンで聞いてください!!(状況説明難)
はい。
ボムカイで死ぬほど湧こうと思っていたけど、
これはすごく感動的な
まだとっても若い普通の男の子である彼らが
お互いを助け合いながら困難を乗り越えてきた+Uストーリーよりずっとブルースプリングなストーリーであり、
その過程で
たとえどんな変顔をしていたとしても
とってもカッコいいシーンとして
永遠に刻まれるべき名シーンなのです!あんなに普段悪ガキなのにいざという時は頼りになるのってもうどうなの!これが彼らが笑いを取るべき自社バラエティだと認識しているTODO内で行われたことに私はとても感動しています!これがステージ上だった日には!
あと萌え袖ハンター塩としては、
この大事なシーンでボム様が萌え袖になっていることは書いておきたいところ。まあ彼らの絆に比べればごくごく小さなことですが!(本当に小さい)
途中良かれと思って難易度をあげるボム様とかいましたが↓
けしてわざとではありません。
ヨンジュニズを心配するあまり若干……
完全にヨンジュニズ寄りのボム様。
誰もが思った疑問を口にする兄さん。
そうです。ボム様の今日の目標はヨンジュニズをできるだけ摩耗させずにこのTODOを面白く終わらせることですからね。
「行くぞ!カジャー!!」と叫んだあとで、
小っちゃい声で「前、前の方で持て」と付け加えるボム様。
……
……
ボムギュまじかっけーな……
って兄さんが。
いやこれはもう言ってます。
言ってなくても言ってます。
私心のヒアリングしましたんで。
さらに7回目ぐらいでのボム様。
とうとう御自分が兄さんを持つと言い始めます。
かつてカメラの前でこんなに深刻な雰囲気になったtogetherはいません!(ドキュメンタリとトムジェリ勃発ブイラ除く)
恐るべし自社制作バラエティTODO!
TODOは本当に何も考えない赤ちゃんみたいな番組だから……。(悪口)
リーダーが上手すぎてどんどんレベルが上がっていくリンボー。
ボム様が兄さんを持つ、と思いきや、ひゅにおがついに最終兵器を持ち出します。
じゃじゃーん!!
ウミガメ戦法です!
「ちゃむしま!」とルールを急いで確認する真面目なボム様。
ウミガメ戦法はダメって書いてありますか?としょんぼりするひゅにお。
………
書いて………
………ないです!!
どうやらウミガメ戦法は禁止されていなかったようです!
行きましょうヒョン!
行こうカイヤ!
と頑張るボムカイ。彼らのステータスである変顔も忘れるほど必死です。いやちゃんとしてるのかもしれないけど見えない。
社会的な対面よりも大切なものが彼らにはあるのです……。
何かは聞かないでくださいね。私も分かりませんので。
ナレーションとともに歩みを進めるウミ………ひゅにお。
一説によると彼の名は「海」から来ているのだとか……。
とにかくめちゃくちゃ頑張っています!
成功させて喜びを爆発させるボムカイ。
よかったね……。
ぼむぎゅよんはちょっと初心を忘れてる気もしますが……。
そしてエースリーダーと先生。
めちゃくちゃリンボーが上手です!
しかもちゃんと人間の尊厳を守りながらやり抜いて行く2人。
リーダー着やせするのかなあ……。
よっぽど筋肉がないと成人男性を持ってここまでできないと思うのできっとリーダーは脱いだらムキムキなのです!
最後倒れてしまったので審判に是非を問う真面目なお2人と、
御自分がかつて審判であったことなどは忘れているボム様。
ボム様、聞かれてるよ……。
カイ、横になって乗れ!
代わりにひゅにおがそっと「できてたよ」と答えていました。
ひゅにおは諦めると言っていたはずですがボム様は諦めるなんて人生で言ったことなどないので
当然最後まで戦います。
足だけを守る戦法vol.2
ここで括目すべきなのは、ボム様が今度は下になってあげているところです!ひゅにおの方が体が圧倒的に大きいので実は上になってるひゅにおも大変なのですがボム様のお兄ちゃんムーブの前にそんなことは大したことではありません!!
情熱を以て静かにリンボーをくぐり抜ける
コアラの親子みたいなボムカイ。
喜びで我を忘れたひゅにおが、珍しく自分からボム様に抱きつきに………
………
ええい、
行かんかい!!
本当に気が弱いんだから!!ダイスキ!!
まあ可愛いから許そう。
なんか楽しそうですし。
よし10センチ下げる!
とテンションが演技でなく高くなっているボム様。
しかしエースリーダーにはくぐれない棒はありません。
驚嘆するヨンジュニズ。
「よし次は僕たちだ!!」
と準備に入るボム様。
諦めるけどとりあえずネタでやってみるね、というひゅにおと、
「早く乗れ!行くぞ!」
とまったく諦める気のなさそうなボム様。
とりあえず高さはパスするボムカイwww
でも前には進めないと思う全視聴者。
さらにボムギュおもろ!と思った兄さんも参戦し、
ブリーチズ最後の戦いが始まります。
そして終わります。
早い。笑
いやもう十分尺は撮りました。
なんと言ってもすごかったのはリーダー。
頑張りました!
搭乗者は語る↓
はい。
そしてもう時間がないので、あとボムカイを語り尽くして満足したので今日はここまで。
ラストは、
熱い闘いを制したチュム踊ってないズが優勝していました。
おんぶして退場するシーンで爆発するヒョンラこちら。
テヒョニこっち来て、という兄さんにどうしても自分がおんぶしてほしいリーダー。先生を押しのけて兄さんを選択。
しばらくごちゃごちゃしてるヒョンラの横で、
「カイ乗るよ」「うん」「大丈夫?重くない?」「全然平気お前軽いもん」と、大変スマートにおんぶを完遂しているマンネズとかもいて各方面忙しかったですね。
はい。
ではでは。
この回はボム様が久しぶりにお兄ちゃんムーブ満載だったのでめちゃくちゃかっこよかったです!そしてお兄ちゃんモードのボム様のことを大好きな人が誰かということもよく分かって(けしてマンネズではありません)大変有意義なTODOでした。
もう一話TODOがあるみたいなので楽しみにしたいと思います。
おやすみなさい~