き完璧なガタイも綺麗な顔も素晴らしい声も全部大好きすぐにヒヨけて結局はお兄ちゃんたちに守られてる性格も大好きすべての動きがいちいちワンコっぽいのも大好きだよマイエンジェルマイデビルマイキューティペンギンハッピバースデートウーユーーーーー!!!←この記事の題名

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

本日は8月14日マイエンジェルひゅにおのお誕生日です!

夜中の1時にフィリピンからお誕生日ウィバラをしてくれたので今からアーカイブを見て行きたいと思います。

オーラス終わりなのに5人ともちゃんと登場するトゥバ真面目で可愛い。

まず登場したのは、

可愛いペンギンに包まれた兄さん。

兄さんのこのコーデめちゃくちゃ可愛い!

寝ぼけ眼で一瞬「ああ、今日兄さんのお誕生日だったわ……8月14日だもんね……」って思った素直な私とかいますがまあそんなことはたいしたことではありません。

 

 

 

もちろんひゅにおもカメラのこっちに待機していて派手にくるくる回りながら登場します。

その後は2人でザ・お兄ちゃんとザ・弟してました。私はこの部屋の温度を知りたいです。

 

 

 

韓国語がわからないので

ミックマックボーイズ!だけを聴き取りながら健気に見ている私。

 

 

 

じーっとひゅにおを見つめていたら、(お誕生日にもあった怖い話)

何かを探し始める兄さんと、

 

 

 

それをぼーっと眺めながら

手に取った

 

 

 

ぬいぐるみのフードが脱げているのを

無意識に被せてあげている

 

 

 

ぬいぐるみマスターの

マスティックな動き。

をキャッチしました、この塩。

 

 

 

そして兄さんが「じゃねー!」と言いながら去ると、タイミングを計っていたかのように、

先生が登場。

「ヒュニア、かっこいい僕の友達、ずっと一緒に頑張ろうね、お前の健康的なマインドをとても尊敬してるよ、今度は俺と一緒にユニットしよ!」

と(妄想です)(が、何がここにかっこつけて書いてあったとしても先生の本音はこれです)

読み上げてさらっと去っていく先生。

アレ、意外とアッサリしてるな。

プールかジムに行きたいのかな。

 

 

 

と思ったらウプズで来ていたらしく、ひゅにおの大好きな長髪ボム様も登場。

ボム様の前でひゅにおにデレデレできる先生ではなかった。納得。

ちなみにボム様は唯一このロールペーパーを本日の主人公ひゅにおに持たせたまま読み上げておられます。さすがトゥバの王子です。

 

 

 

見守る先生。

この頃私の中でウプズとマンネズが熱すぎてどっちを応援すればいいのか、もう自分で自分が分かりませんが今日はひゅにおの誕生日なのでマンネズを推します。(ボムカイは別格として)

 

 

 

ボム様のお兄ちゃんメーターはいつもすごいんですが、今日もすごい。

ひゅにおがしていることを優しく

 

 

 

優し……

 

 

……

 

 

眠いだけかもしれない!!笑

 

 

 

大失敗しそうになって何とか回避したカイカマルが、

「ぼくうまくできた!見た?今のスーパープレイ!写真撮った?」って飼い主を見上げるゴールデンレトリバーにしか見えない。ただケーキをスプーンに取るというだけのミッションとは思えないアツい3秒間。彼は普段どうやってこの複雑な世界を生き抜いているのだろうか…。

 

 

 

そしてウプズが1人は寝に、もう一人はジムへ消え(おそらくですが)、一人になったゴール……間違えた、ひゅにおはつまんなくなって、大好きなお兄ちゃんを呼び出します。

「あ~なにやってんですか早く来てヒョン!ぼく誕生日ですよ!もうライブ終わっちゃいますよ!」とさっきまで一緒にいただろうに甘ったれるひゅにお。この時点でリーダーはたとえ行こうと思っていたにしても若干迷ったと思われます。

 

 

 

そうは言っても結局は現れるお兄ちゃんムーブ全開のリーダー。

来てくれて嬉しすぎて尻尾パタパタしながら

「僕ヒョンが書いたの読んじゃいますねっ」

とイジワルするひゅにお。

 

 

 

ひゅにおの思惑通り、焦って「だめだってば!」と奪い取るリーダー。

この罰ゲーム感は一体何なのか解説するとすればあと2,3年経って彼らが大人になり幾多の恋を経て相手の目を見て感動的なことを言えるぐらいに成長した暁には今彼らが実際に感じている感情:「僕は人生でヒュニアに会えて本当によかった」「いや……ちょっと恥ずかしいけど僕の方こそです、僕、ヒョンに会うためにハイブに来たのかもしれません」を素直に伝えられるはずなのですがまだ2,3年経って大人になり幾多の恋を経て相手の目を見て感動的なことを言えるぐらいに成長してないので「ヒョンコメント読むの恥ずかしいでしょう~」「ああ~だから来るの嫌だったんだよ~」という小学五年生的感情が彼らの間に立ちふさがり1ミリも表に出すことが出来ずただの罰ゲームみたいになってしまっているのです。

 

 

 

それでも今はただただ楽しそうなコムタクチさんたち。

一生そのままでいてくれ的感情が芽生える塩。

どっちかが熱愛報告とかして来たらたぶんそっと涙を流す。

でもちゃんとお祝いする……。

相手がいい子ならね!いい子ならだよ!

兄さんよりセクシーでボム様より男前でリーダーより一緒にいたくなって先生よりひゅにおのこと好きじゃないとダメだよ!

リーダーの相手の子は兄さんよりキュートで先生よりリーダーのこと尊敬してくれてひゅにおより一緒にいたくなってボム様よりリーダーのこと好きじゃないとダメだから!

 

 

 

はい。

ここまでハードルをあげておけばそんな天使はめったにいないはず。

安心して続きます。

モアちゃんにひゅにおのことを言いつけているチェスビン氏。

今訳してくださった方の神動画を見たのですが、ひゅにおはいつもリーダーのインスタのアカウント名をからかっていっぱい構ってもらおうとしているらしい………。ここの2人のやり取りで、TXTチームって本当に平和で幸せそうな集団だな………という思いを強くしました。

 

 

 

 

はい。

それでは。

もうすぐヒュニンカイ君のお誕生日が終わってしまうのでまとめに入ります。

大好きな写真!

これだけは持って来れたの嬉しいです!

 

 

 

では行きます。

 

 

 

MYANGELHUENINGKAI!

HAPPYBIRTHDAY! 

私はひゅにおのハッピーオーラが大好き!

幸せな1年になりますように

 

 

 

 

 

ではでは。

おやすみなさい~。