こんにちは。

……親愛なるハイブさんへ。

あの、例の、ひゅにおがもし自分のセンイルのトートバッグ買ってたらひゅにぺんが推しとお揃いで持てるとかいう噂のトートバッグ再販のご予定って……?

どっか行きましたんです?

再販4日じゃなかったんです?(ソース:塩)

 

 

 

つまり、

4日の夜にコンビニ振込みを忘れたひゅにぺんちゃんはいない、と。

 

 

……

 

 

……

 

 

それはおめでたいことですね!

じゃあ、ハイブさん。

ハイブ社屋に在庫は1個もないんですね?

っっっ個たりともないんですね?最後の最後の最後あらいざらい絞り出して工場長と掛け合っても無理で韓国とアメリカと日本とウィバースのハイブの倉庫の隅の隅までチェックしてももう1個もないってことはあの青いトートバッグをハイブの社屋のどっかで私が見かけることはTODOの撮影とかでぽろっときゃんゆしーみーすることは未来永劫エターナリーに、いっっっさいないということですね???

 

 

 

はい。

そんなにハイブさんが頑張っても再販がないのであるならばこの塩ひゅにぺん、すっぱり諦めます。

でも私にはキーリングがあるんだ。

ひゅにおのセンイル記念のキーリングにキーをつけて持つんだ……。

え、どんなかんじなんだろう!楽しみ~。

推しのグッズを買うのが初めてで浮かれる私。

あとなに買ったかな、そうだウィバショにずっと残っているフォトカードのために私はコンビニ決済に鞍替えしたんだ………フォトカード絶対に売り切れになるって思って超焦ったのに………そしてやり方が分からずファミマのお兄さんに迷惑をかける女になったんだ………。忙しい時間にレジとコピー機を行ったり来たりしてくれてできたら「よかったですね!」って祝ってくれてありがとうお兄さん。

 

 

 

まあそんなことはいいや。

去年の悲劇に比べたらね!

8月14日(以降)が楽しみです~。

早く送ってね~。

では本日は、

心はシカゴにフライトしているのですが体は安定に日本にいますので、(つまり日本)

この!

おそるべきサムネイルを擁したウィバースコンビハインドを見ていきたいと思います。ロラパルは公式が出るまで見ない!鉄の意志。……………出ます?

 

 

 

まあいいです。1日待ちます。

まず、ひゅにおが髪黒い!黒髪好き!だってひゅにおの本来の髪だもの!

まあ今の金髪最高だけど。

そしてですね!

この動画で気付いたことがあるんですよ!

 

 

 

見てください!

私今までひゅにおのダンス好きだったけど、(というかひゅにおがいるとひゅにおしか見れない)

 

 

 

それはひゅにお自身が好きだからだと思ってて、ダンサーとしては兄さんとかボム様のダンスラインが綺麗だと思ってたんです。

でも、MIXMAXで「ん?」って思ったのが、

ひゅにおの動きがすごく綺麗なんです。

まあひいき目の可能性が100%ぐらいはありますが、これだけは言えるんですけど、彼、スクショしやすくなっているんです!!←塩のダンス上手い基準

 

 

 

ていうかすっぴんのひゅにお幼くてカワイイ~!

後ろのリーダーもちっちゃい子みたいに顔が幼くて可愛すぎるコムタクチズ。体はデカいのに……。大型犬の子犬みたい。

 

 

 

細かいところまで丁寧なTXT最高です……。

アイドルは皆すごくダンス丁寧だけどトゥバも本当丁寧。

 

 

 

そして驚いたのは、

兄さんが意見を言っていて!!

いや、ダンスNO1だし、当然でしょ、と思うかもしれませんが、私はトゥバのメンバーじゃないので実際の所は知らないんですけど、私が見た今までの動画で兄さんがこういう細かいことを言うのって懐かしのTALK×TODAYの怪物の練習の所ぐらいしかないんですよ。なのでこういうのは意外とレアなんです!塩の主張。

 

 

 

はい。

私のまだ見ぬ動画で兄さんがトゥバダンストレーナーとして生き生きと活動をしていたら謝ります。

そしてひゅにおがやっとアディダスのジャージを履いていない!これは神動画!と思ったらボム様がPUMAを!うおのれPUMA!芋の分際でボム様のクローゼットに入るとか!図々しいと思わないの?

ボム様、そのジャージ封印しよう。先生出番です!

 

 

 

しかしこの芋ジャージでもかっこいいボム様はいったいなんなのか……。

向こうの先生が公演でサッカーしてる中学生にしか見えないことをさておいてもこのボム様かっこいい!

 

 

 

そして見てください!

ひゅにおは今日も(今日ではない)髪の毛まで踊っています!

いや本当上手くなりましたよ………スクショが簡単すぎて私は今猛烈に感動しています!これは間違いなくラブシックとミラージュの成果!我が誇りよ!

 

 

 

背筋が伸びてるせいかな……。

体幹がしっかりしたからかな……。

だとしたらアメリカのジムのおかげ!

ひいては先生のおかげ!

そうだ、前の先生のブイログで重度の引きこもりのはずのひゅにおが先生にくっついてアメリカの青い空の元チョコボみたいに歩いてて、マンネズすごい………って思いました………先生、計算通りですよね?でも先生はひゅにおのトートバッグ持ってないって私信じてるから。先生はひゅにぺんとは同じ土俵で戦ってくれる人だもん……1人だけ先にもらうとかないもん……。

 

 

 

はい。

では私は我がライバルを信じるとして、ものすごいヒョンラとボム様のトライアングルft.しれっと離れていくマンネズこちら。

扇子が壊れてしまって困っている兄さん。

 

 

 

壊れてないのが少ないため、その壊れた扇子をリーダーに持たせたい兄さん。(小4)

と、

背中ですが口をとがらせているのが容易に想像できるリーダー。(小5)

手を取り合っていちゃついています。(塩目線)

呆れて笑っているボム様。

練習なのに……このヒョン達本当可愛い。

と思ってるに違いありません!!チェボムギュ!!そうでしょう!!

 

 

 

と塩がボム様に問いただしていたら、

まだ手に手を取り合っているヒョンラ。長い。

向こうで若干尻尾を丸めている推しが心配です!←ひゅにぺん

 

 

 

こっちを伺っていますが、決して近寄ってはこないひゅにおにゴールデンレトリバーの真髄を見る塩。あなたさては気付いてますね……?

ボム様……そんな当たり前のことを……そして先生はどこに行くんです?

 

 

 

ボム様が子どもみたいに扇子の取り合いをしていたヒョンラをからかっている時、

推しはさらに向こうに行っていました。

ひゅにお、もう終わるからこっちおいでよ……。

皆さん、ワンコの一番ニガテなことは「家族の喧嘩」です。どの犬ももれなく大の苦手です。覚えておいてくださいね……。

 

 

 

次のシーンでは、

ひゅにおがフードを急に被ってて笑いました。いや関係ないとは思うけど、思うけど!!

 

 

 

ここのリーダーめっちゃイケメンじゃないですか?

仕事中の男って感じで好き。

あと先生の可愛い感じも好き。

 

 

 

ボム様がぎゅっとフードを被っちゃったマンネをチアアップしてあげてます。

もう誰も怒ってないからね、大丈夫だからね!ほら元気出せ!

 

 

 

このシーンを、ボム様の冗談にひゅにおが付き合ってあげたって思う人もいるかもしれないけど、

本当は違うんです……ボム様が耳が垂れちゃったひゅにおを構ってくださってるんです。本当に見事な真ん中っ子ですよ……。

 

 

 

ボム様がチアアップしてくれたので「あれ?喧嘩してないみたい皆!僕勘違いしたんだ!よかった!」と思って元気になったので、

フードを脱ぎ捨てるひゅにお。

いや違うと思うけど、ただ気合いを入れただけだと思うけど、なんでこんなに思い通りに動くんだろう……。

 

 

 

はい。偶然です。

インタビューに答えている銀髪の先生が、

ザ・神の造作物って感じだったのでスクショ。完璧すぎる顔の持ち主。

 

 

 

次の日の本番。

リーダーが一生懸命インタビューに答えている後ろを全てを引っさらう感じで通って行くチェボムギュ氏。

 

 

 

兄さんの黒髪なんでこんなに好きなのか。

兄さんまた黒にしてね………。

めっちゃ綺麗なんだもの………。

 

 

 

そしてどの楽屋でも

眠気と戦い、負けているボム様。

寝てる姿も全方位完璧に美しく神々しいです。本当に人間ですか?

 

 

 

と遠い目をしていたら、完璧に人間というかオタクというか丸出しの可愛いコムタクチズさんたちがゲームをしながらトッポギを食べ………れてない。

ひゅにおゲーム画面から目を離さないせいで餅全然掴めてないから!

 

 

 

その後、急に、

ドヤ顔でいろいろ説明してくる推し。

に私は「あなたあの後ご飯ちゃんと食べれましたか?」って聞きたいです。

 

 

 

扇子は絶対に落としちゃダメなんです、と説明してくれる先生の顔がFF。

 

 

 

もちろん僕は、

し、この日のステージも完璧にこなします!な先生。さすがです。

 

 

 

マンネズの片割れひゅにおは予備の扇子まで落とす想像をしています。

そうしたら「メンバーのをもらおう!」と嬉しそう。

 

 

 

そんなどうでもいいことを

きっちり拾う字幕さん………。

本当このスタッフさんトゥバのこと大好きなのが分かるんですけど!え、TODOの中の人ですよね?同じにおいを感じる……。

 

 

 

はい……

 

 

 

で、

 


 

皆さん、

 

 

 

今 

 

 

 

お体の調子はいいですね?

 

 

 

サムネイル行きますよ!!

 

 

 

じゃじゃーん!!

チェ・ボムギュ優勝OF優勝

あ、人類の中での優勝です。

 

 

 

もちろん推しも頑張ってました↓

私の中ではひゅにおはいつもNO1さ!!でも優勝はボム様ね。(無情)

 

 

 

ステージ無双中のボム様こちら。

こういうコンセプトが強いのは本当にボム様だと思います。

しかも過度に女性っぽくなってるわけでもないし、なんていうのかよく分からないけど、とにかく優勝。←さっきからそれしか言ってないwww

 

 

 

はい。

では一日目はボム様DAYということで。

衣装が変わっても、ずっと優勝しているボム様すごかったです。

ちなみに本日ロラパルーザでも彼は優勝している模様。←ちょっと見ちゃった……いや、かなり見てしまった(意志薄弱)………ロラパル優勝者多過ぎな件!今日は語りきれないから語らないけど!公式はよ公式動画はよパリパリカモン!!

 

 

 

夏の日差しが似合うリーダーと先生。

 

 

 

この後先生はテヒョペンさんが司会者さんに当てられてるのを心配して、

楽屋裏に走って行って見守っていました。

 

 

 

トゥバ夏の日差しと合わない男NO1ひゅにお。

目が開いてなくてプリティ!

 

 

 

NO2ボム様。

しかし今日も優勝街道爆走中です!

 

 

 

逆にトゥバ夏に愛される男NO1兄さん。

はしゃいでて可愛い。

 

 

 

そしてライブを終えてへろへろと帰って来た5人。

ボム様が最後までモアちゃん達を心配して、「でも盛り上げてくださってました!」と仰ってます。チェ・ボムギュは漢です。

 

 

 

リーダーに話が振られた時のひゅにおが本当に嬉しそうで「すびにょん大好き!大好きすびにょん!何話すの?何話すのヒョン!わんわん!」と言ってる。

としか思えないんですが!

これは私の目が悪いわけじゃなくって!

確実に言ってます!

我がライバルよしっかりして!私はそこには行けないんだから!

はい。

私の本当のライバルは先生じゃなくてリーダーな気がしてきた……。

うすうすそう思ってはいたけど……。

 

 

 

楽しかったでーす!モアちゃんありがとね!あんにょーん!

と、言って去っていくトゥバ君達。

可愛すぎるこの服。

 

 

 

ではでは。

今日はシカゴの地に思いを馳せながら、

兄さんがとってもいい顔してる!!

5人ともお疲れ様!!

 

 

 

見たい!!

からもう見る!!←

 

 

 

ひゅにお待ってて今行くわ!

では皆さんよい夜をお過ごしください!

私も今から最高の夜を過ごします!

おやすみなさい~!