はい。

こんにちは。

私、ちょっと、本拠地TXTを離れて、

STRAYKIDS君という隣の沼に小旅行に!

行ってきました。

というのも普通に言い訳なんですが、めっちゃイケメンなんですよ!

S-CLASSの青い髪の子が!

ひゅにおが悲しむといけないので写真は貼りませんけどめっちゃイケメンで声がまためっちゃカッコいいんですよ!

しかも天使ハンター塩の勘なんですけど彼、なんか天使の匂いがするんです。

まだよく分かんないんですけど。

でも彼のファンの方がそう動画で仰っていました!

私はファンの方を信じる。

なぜならオタクは推しについてはわざとは嘘をつかないもの。

昨日の夜急いで履修してたらもう時間がなくて……。(それはそう)

マニアックとSクラは神曲だということは分かった。

そして彼らもロッテワールドに行ってるwww

韓国アイドルはどうしてもあそこを通らないといけないんですね。

 

 

 

はい。

なので我慢できずに語り始めたらその時は微笑んでスルーしてください。

塩が1年かそこら前の隣の沼にデレデレしてる間に我がひゅにおはウィバコンでムーディな曲をカバーしていた。

………いやこれも持ってこられないけど!公式じゃないから!待って何の写真もないなんてそんな悲劇がこの私に訪れるとは明日仕事だっていうのにTODOもあるけど、そうだ皆大好きツイッタ!

ばん!

くろかみ

 

 

 

ちょうはつ

 

 

 

チェボムギュに勝るアイドルはいない!!!

これは私の知らない01期のボム様ですぞ!!!

彼に出会えなかった可哀想な塩のために!!!

伝説が自らカムバック!!!

お帰りなさい!!!

ちなみにこの写真を撮ってくださったのはクリームボムさまという天才マスターさんなのですが、もうお名前を変えた方がいいです!!!神腕一眼レフ様という名前に!!!

 

 

 

そしてぬあんとTXT女性の曲をカバーしている!!!

しかも可愛い系じゃない!!!

セクシー系!!!

正解!!!

正解---!!!

しばらく(1日)私が離れている間にこんなことを……。

とにかくべたべた貼っておきますね。スキズのぴよタロー(←無事命名済)が私を追いかけてくるまえに!じかんがない!私には2人を養う時間もお金もないのー!

 

 

 

では今日は心の余裕がないのでひゅにおから。

このガタイは本当に唯一無二です……。

 

 

 

それなのに、

相変わらずモランイに推されてるひゅにお(この奥にいる髪の毛が目にかかってる微妙にカッコいいウサギってもしかしなくても私の推しですか?)可愛い。

 

 

 

次の兄さん。

こういうダークコンセプト大大大得意な彼らしく大優勝を華麗に決めています。

 

 

 

リーダー!

リーダーもノーブルなお顔をしているのでこういうのは大変得意な分野です。ていうかリーダーの顔に苦手な分野はない。

 

 

 

で、さっきから先生のレッド衣装を探しているんですが動画しか出て来なすぎて思わず「カンテヒョン 腹筋」で探し始めた私はべつに悪くない純粋なモアだと思うんですがますます出て来なくて(SSRのはいっぱい出て来るwww)もうスクショ!

こういうコンセプトでもきっちり少年な先生好き。

 

 

 

はいそして!

完璧なアイドル様こちら。

傾国です。

彼こそは韓国が産んだ傾国。

ボム様をスタイリングしたスタイリストさんのお父様とお母様に感謝の意を伝えたいです。彼か彼女を美容学校に行かせてくださってありがとうございましたと。おかげで2023年6月11日に1人のオタクがとても満足しています。

 

 

 

はい。

とにかくモアちゃん達が待ち望んだはずのボム様の突然の長髪に声を失っているのが可愛かったです。

ウィバコンラストやっぱりこれを貼っておかなくちゃ!

どんな爽やかな曲でもセクシーな曲でもちゃんと汗だくになる私の推しすごいでしょう!今日も頑張ってね!

 

 

 

では私は、もちろんこちら。

ウプズとヒョンラとひゅにおを擁するTODOエピ110です!

 

 

 

まず最初はウプズ。

トコトコあらわれ、2人仲良くドアの中に消えて行きます。

 

 

 

次にヒョンラとひゅにおが演技しながら(超下手w)現れ、

にやにやしながらこちらもドアに入場。

 

 

 

実はTXTには謎解きゲームをする時は必ず電車ごっこもするというルールがあるのですが、

はい。こんな感じです。

 

 

 

さっそくカメラ監督にびびる兄さん。

ひゅにおがこういうのに本当に強いのか、ヒョンラが先にびびりまくるから頑張って耐えてるのか知りたいんですが、でもこれって演技じゃできないですよね。

 

 

 

悪魔に捕らわれた少女ナティラ(モアじゃないんだ……)を探しに行くようです。

 

 

 

相手がモアじゃなかったせいで

ナティラを疑って帰ろうとするコムタクチズ。

彼等はオタクなので王道じゃない展開をよく知っているのです。

 

 

 

一方その頃ウプズは、

 

 

先生のブルースプリンガー力により、

 

 

正解してもないのに鍵もこじ開けていました。さすがです。

 

 

 

ウプズは実はボム様の方が度胸があって(ウプズ萌えポイントその2)

ワクワクします。

 

 

 

並んだ箱も力づくで開けようとするボム様。

そういうことじゃないと気づいた時の顔がいい。

 

 

 

「あ!剥がせばいいんだ!」

とまたもや力技なウプズ。←自分達では頭を使ってるつもり

 

 

 

に、

慌てて無線で「ちがいますのでそれ以上壊さないでください」と注意をする運営。

 

 

 

ビックリしてあわてて修復した後、

「もう帰ります」なトゥバ諦め早すぎな件。

 

 

 

もちろんミッションは続きます。

実は目の前に鍵が置いてあったウプズ仕様な(失礼)謎解き部屋。

 

 

 

さっそくオープンすると、

ABJL・・・・・・HKヒュニンカイ!なヒントが。笑

 

 

 

しかしそれを上手く使えず、

またしても力づくで(数列思い出す)鍵を開けようとするウプズ。

 

 

 

しかしすぐに諦め、

今度は元の部屋に戻り、

小さい窓に無理やり体をねじ込んでキーワードを見つけようとしています。

ボム様の辞書に力づく以外の文字はないのでしょうか。

その場所で見つけた手がかりを素直に解いていくべきなのでは……

 

 

 

と思った先生

がついに運営が望む順番通りに手がかりを使います。

 

 

 

そして見事パスワードをゲット!

開け方が怖いボム様。

ボム様が言うと違う意味に聞こえる……。

 

 

 

はい。

ウプズに比べるとちゃんと謎解きをしているこちらの3人組。

でもナティラの名前を思い出せないコムタクチズは性懲りもなくずっと疑っています。

 

 

 

日記を見つけた感想↓

名前ナティラだったよ!

よかったね。

 

 

 

こちらはヒョンラを守るために

か、さっさと撮影を終わらせてゲームをしたいがためにか分からねどとにかく素早く動くひゅにお。

 

 

 

ウェルカムスモッグが立ち込めるハデス部屋で頑張る3人。

しかしうまく行かない3人。

 

 

 

自分たちの解答に絶対の自信があるため、

迷わず装置のせいにする3人が素晴らしかったです。

 

 

 

どうしてもわからずさっさとヒントを見るトゥバトゥ。

ひゅにおの顔が映った!BY塩

 

 

 

ヒント(というか答え)を教えてもらって開けたはずですが、

なぜか自己肯定感MAXな3人。

TODOでこの2年間全肯定されて生きてきただけはあります。

 

 

 

コムタク……

コムタクチズ。

 

 

 

はい。

それ以外の感想はありません。

ウプズの方では、相変わらず

力技でなんとかしようとしているボム様がいました。

 

 

 

なかなか難しそうなアルファベットを苦労の末なんとか解いて、

こんなドヤ顔でボム様の賞賛を受ける先生。

見ている私も嬉しいです。

 

 

 

この謎解きの間、

きっと先生は幸せを満喫していたに違いありません。

ボム様は先生のことを褒めるのに躊躇する方ではありませんからね。

 

 

 

ちなみにこのエピ2では、

僕たちもうここに住もう。

と永遠を誓い合っているウプズとかいてさらに発狂します。(塩が)

 

 

 

はい。

そんなこんなでオタ活終了時間がやってまいりました。

ラストはこちら。

ずっと新曲の発表をわくわくしながら待っていたんですがなさそうなので(うおのれハイブ)DVDに可愛いひゅにおがいっぱい映っていることを祈願しSWEETを買いました。せめてひゅにおがNOをカバーしてる風景を入れといてくださいね!←無茶振り

それではおやすみなさい~。