注:土曜日にあげたかった記事です…。(こればっかwww)

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日は!お休み!明日もお休み!

そしてそして皆々様これの日!

2022年のweverseconの配信日です。

私ウィバースコンは見てないので超楽しみ。

土曜日の18:00からですってしかも無料配布とか太っ腹!ハイブさんとは思えない!(悪口)

この感謝の気持ちを忘れないうちにアルバム買おうかな。

それともラブシックのデジタルコード買おうかな……。

いやそんなことより日本アルバムの収録曲は?あの既出の8曲以外は?新曲は?いつまで引っ張るのよ!こっちは年なのよ!いい加減買うの忘れるわ!ちょっと見てきます!見て来ました!分からない!最後に曲名載ってるニュース一番最初の4月のですよ?ひどいな!これだからハイブは!(悪口2)

なんで曲名を伏せるのか本当に分からない……。

いったい何を狙っているの……。

本当に新曲なしなのでしょうか。

そうじゃなかったら隠す意図が分からないです。

でももしそうだったら私はどうしたらいいだろう……。

私はTXTを素敵な歌とパフォーマンスを届けてくれるアーティストとして長く推したいのでハイブ、そこの一線はよろしく頼むよ……。

 

 

 

はい。

ではハイブの中に芸術家の魂がめんめんと流れていることを信じ、塩はTODOを見ます。

え?

TODOはアーティストの仕事じゃないじゃないかですって!

だんじてちがいます!

TODOは+Uの一環として!

新曲に大きくかかわっていると考察班塩によって半年前から言われています!

ではそういうことで。

今回のTODOはこちら。

我がひゅにおが大優勝をしペンギン村に見事大量の食料を持ち帰った←ネタバレすぎる

エピ109です!

 

 

 

第2編でも、

この地味なゲームを粛々と続けているマイプリティエンジェルトゥバトゥとTODOスタッフさんを私は今とても心配している……。

 

 

 

でももしかしたらスタッフさんはどんな時もこんなに

おててをそろえて可愛く当てられるのを待っている兄さんを全世界に配信したいという欲に負けただけなのかもしれない。からもうこれ以上心配するのはよしますね。

 

 

 

そんなことよーり!

私はこの可愛いコナンヒュニンを全世界に配信するのだ!リボンがだんだん曲がっていってるのがポイント!私の推しはライブでシャツの裾を出さずにかっこよく終わったことなんて一度たりともないんですからね!←得意気

 

 

 

そしてこの回は、

 

 

兄さんには、

 

 

国宝級の顔と8頭身と鬼スタイルとファッションセンスとラップの才能とダンスキングという称号と作曲作詞能力と4人の弟たちに愛される愛らしい性格と世界中のモアたちに愛されるにゃんこっぽい何かしかないということが分かってしまった回でもあります。兄さんしっかり!

 

 

 

次のゲームに移る時にいいことを思いつくひゅにお。

ケモ耳のせいか鬼スケジュールのせいかTODOの掛け声すらうまく出せないメンバー達を力づけ、このTODOを素敵な思い出にできるような妙案です。

 

 

 

それは、

というもの。ひゅにおの得意な「ぺんぺん語」の歌付バージョンです。モアたちもスタッフさんも喜ぶに違いないし、編集点としても爆イケ!メンバー達もたちまち元気を取り戻しバラエティ力もいつもの32点に戻るはずです!

 

 

 

結果↓

 

 

 

ひゅ「ぺんぺん」

兄さん「TODO」

他「???」

 

 

 

………アレッ

 

 

 

不発?

 

 

 

うあああんひゅにお~~~!!せっかくいいこと思いついたのに!!彼がこんなナイスアイデアを出せるなんてそんなにない、そう2年に1回の渾身のアイデアが!

不発とは!

わたしのおしが!!!

おちこんでいる!!!

かわいそうに!!!

おにいちゃんたちが意地悪ですこれは!!!

ひゅにおそんなお兄ちゃんたちほっといてわたしとTODOしよう!!!

ひゅにおはぺんぺんやって!!!

わたしにんにんやるから!!!

 

 

 

とひゅにぺんがあらぶっていたら、

すぐにやってもらっていました。

やっぱり愛されマンネヒュニンカイ最高だわ……。(変わり身)

TXTって普通の男の子感がすごく強いグループでそこがパフォーマンスとギャップがあって好きなんですが、ひゅにおのぬいぐるみ好きなところを馬鹿にせずに大事にしてくれるのが本当に好き。今回はひゅにお以外全員恥を忍んで自らぬいぐるみとなっていますし。

 

 

 

はい。

つまり何が言いたいかと言うとトゥバトゥさらんへ。

続きます。

次のゲームは新体操。

一番手ボム様。

 

 

 

すぐ絡まってしまったボム様に、

ぼむぎゅよん2個ですね!

と容赦ないカイカマル。

悪気が全然なさそうなのが最高にひゅにおです。

 

 

 

しかし、

ボム様にこの顔でお願いされてダメと言える人類も狐もウサギも先生もひゅにおもこの世には存在しない。

ということでボム様は2回やってました。

 

 

 

次のメンバーにひゅにおを選択するボム様。

このところのトムジェリとウプズとなによりスギュの嵐に飲まれて沈みそうになっている小さな木の葉舟のようなボムカイの民よ!!我が同志たちよ!!今こそ立ち上がるのです!!これがこの回唯一のボムカイエピ!!ここ大事だよ!!

 

 

 

ここでさきほどひゅにおのグッドアイデアにすぐに乗ってやれなかったことを根に持っている(使い方)兄さんが突如

世界観に迎合し始め、謎のあだ名をひゅにおにつけてます。

これがチェ・ヨンジュン氏の優しさ。

いや兄さんって本当優しいと思う。

そうじゃなかったらあんなにひゅにおが懐くはずない。

ちなみにこのぺんにん!にひゅにおが反応を示すことはありませんでした。アイラブヨンジュニズ!

 

 

 

そしてこちらも急にひゅにおを褒めだす先生。まだやってもいないのに……。

でももう私の勝ちなので今更遅いですわ先生!ひゅにぺんなんてひゅにおを褒めてない時がないんですからねい!

 

 

 

僕はひゅにんかいがバレエを習っていたことも知っているマウントも挟んでくる先生↓

私なんかひゅにおと一緒にバレエを習っていました!(ものすごい嘘)

はい!とにかく勝負はついてるので今更遅いんです!

 

 

 

そんなマウント合戦も挟みつつ、ひゅにおの新体操が始まります。

意外と上手。

ぴっと伸びた左手がピューマみたいで可愛い。

 

 

 

その得意気な様子にちょっとむかつくスギュ。

 

と、

 

でれでれしている先生。

………

……まあでももう勝負はついているのでね!

私さっき妄想で一緒にお人形さんごっこまでやっちゃったんだから!

先生のことは微笑ましく見ることができるのです!勝者の余裕持って行こう!

 

 

 

それでも最後には

倒れるひゅにお。

よく頑張ったよ……運動神経ないのに……。

 

 

 

そしてツノ……間違えた、耳をとって登場する兄さん。

素早い動きでほぼパーフェクトをとった兄さんの後ろで並んで見てるマンネズがアクスタみたいで愛しかったです。

 

 

 

はい。

一位は兄さんでした。

次です。

え!

このロバ……馬レースあのヒットメーカー激忙しセブチ先輩の練習室をお借りしてやるほどの……

 

 

……

 

 

さすが空気を読まないことにかけては右に出る者のいないTODO……。

 

 

あ、そうだ。

私昨日のweverseconでエナプ君達からオオトリのセブンティーン君達まで見られたんです!みんなすっごくよくて最高だった!もちろんTXTが一番見たかったんですが、他のアーティストさん達の歌も聴けて最高でした!2023のライブもオンラインで見られたらいいな。………え、でももし名古屋に来るなら………と思ったけど来ませんね!そりゃそうよね!韓国よね!今調べたんですけどサマフェスみたいで楽しそうすぎる~。時間も大体決まってるみたいだし、二日のうちどっちか購入したいです。

 

 

 

全員馬にまたがり、

ラウンド1!!

 

 

 

キコキコ進む5人。

 

 

 

そして静かにゴールするすびにょん。

 

 

 

正直者の兄さんの感想

兄さんそんなこと!!

 

 

 

……

 

 

 

………なかったよ!!

 

 

 

もちろん大迫力でかっこよかったです。キッパリ。

ではラウンド2。

ここで1位を獲る!というよりたぶん撮れ高を考えた時は面白いことができる男カイカマルが

ものすごいイケメン顔でロバ……じゃない、汗血馬を駆り、一気にゴールを狙います。

 

 

 

めっちゃおもしろい私の推し。

顔が無駄にいいのが本当に面白い。

そして1位www

 

 

 

普通にやるとリーダーが一番強いらしく、

こんな結果でした。

 

 

 

いやしかしセブチ先輩の練習室でやるべき………

ことなのかは………塩としてはカラットちゃんたちにこのTODOの存在を知られないでほしいと思います。なぜならTXTが嫌われそうだから!違うんです、これを企画したのはTXTじゃなくてTODOが、TODOはその、悪い番組じゃないんですけどいろいろ成長中の番組で………。

 

 

 

はい。

しかしその後ちょっと遊び始めてしまうトゥバ。

………きっとセブチ先輩は海外ツアーです!!

 

 

 

そんな中園長先生の言葉。

えッこのエピにまだ次のゲームが!!??メンタル強すぎTODO製作陣!!

 

 

 

と思ったかどうかは知りませんが、

先生はこう言い換えていらっしゃいました。

 

 

 

ぬいぐるみっぽいものとはさっさとお別れできない系男子ひゅにおがメルヘンチックなことをやり始めると、

 

 

普通男子代表大邱出身のボムギュ君(21)は、

 

 

黙って見ていることはできませんでした。こういうことをするからボム様はひゅにおに「ひょん僕と一緒にアニメ見に行きませんか?」と未だに言われないのです。

 

 

 

はい。

大変悲しいことでございました。(ボムカイの民にとって)

次はトランポリンだそうです。

見事にゃんこズとわんこズに別れる(本当に見事ですね)トゥバ。

 

 

 

1枚目「生まれたてのキリン」

兄さん上手だと思うけど、感性の違うワンワンズでは理解できず。

 

 

 

二つ目はお題を聞き間違えて舌をかんだ方にしてしまう兄さん。

 

 

 

そして明らかにSSRを意識したお題も、

 

 

 

ばっさり行くボム様↓

 

 

 

サメは成功して

明らかにひゅにおがほっとしていました。

 

 

 

しかしラストのお題で、

たぶんお題を途中までしか見てない兄さんの「しまった!」ポーズに、

 

 

 

ちょっとオロオロするひゅにお。

これ、これちょっと違うんじゃない?とずっと1人で言ってて、フォトジェニックには急に厳しいひゅにお。ちなみにスギュは「2人とも可愛い」という理由でOKにしていました。

 

 

 

そして我が推しの隠れた才能が開花したワンワンズフォトジェニックコーナー。

まず一つ目は落ちていたレゴを踏んでしまった!かんぺ

 

 

 

 

 

 

百点満

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

……

 

 

 

………はい、まあいいでしょう。

確かに私のひゅにおは200点満点ですからね!

お友達として褒めたくなる気持ちはわからんではない。

 

 

 

次のお題は可愛いポーズ。

思い切りの良いひゅにおともともとお顔がキュートなリーダーと若干照れの混じってしまう大邱男児一名。

 

 

 

全力すぎてバッタリ倒れこむコムタクチズ。

を映したら横でボム様がすごい華麗なジャンプを決めてた。

 

 

 

は、ともかく我がひゅにお今回もひゃ

………くてんです!!百点!!そうお友達も言ってます!!

 

 

 

はい次!

アニメオタクを狙い撃ちにしたようなお題。

 

 

 

に大喜びのオタク達↓

素直すぎてこどもみたい。

ぼやけてるけど幸せそうなのは分かります。

 

 

 

リーダーはオタクの名に恥じないポーズ。

今回不利すぎる1人だけアニオタじゃないボム様もなかなかいいポーズです。

そして1人奥の方で2人のレベルをはるかに超えた完璧なフォームを披露するひゅにお。アニオタの力を遺憾なく発揮しています。素晴らしい私のたった一人のアイド

 

 

 

やばいよ!!

 

 

 

見てよ!!

 

 

 

もうメッシじゃん!

とキッパリ仰る先生。

 

 

 

………

 

 

 

………フーム………。

 

 

 

どうやら私は私のライバルを失ったわけではなさそうですね!もちろん嬉しいことです!先生とひゅにぺんはお互いを高め合う存在ですからね!

 

 

 

ハイこちら。

あんまり上手くできなくてちょっとしょんぼりしてるボム様をチアアップするマンネズ。

さすがボム様に弱い男トゥバNO1と2です。(1位は圧倒的にカンテヒョン氏)

 

 

 

次のお題「挨拶してくれた人が実は後ろの人にした挨拶だった。」

で、ひゅにおが初めて失敗しているのですが、これが本当に彼の精一杯したところのものだったのかどうかは永遠にカイカマルにしか分からないことです。

 

 

 

しかしラストお題のイムギ→龍は渾身の昇天を見せているので本当に謎。

リーダーが超可愛いひとひらの写真。

 

 

 

そんなこんなでひゅにおが1位になり、

すびにょんには容赦しない男カイカマル。

まあ彼がウプズからは絶対取らないってのは私は知っていましたけどね。

 

 

 

運動会の玉入れ方式で数えるトゥバ。

ボム様がけっこうリーダーのを取ってたけど……。ちゃんと数えてるんでしょうかこれ?

 

 

 

まあスギュが幸せそうなので私はOKです。(懐)

兄さんにはひゅにおがついてますよ!!

 

 

 

ペンギンたちに祝福される推し。

なんとフルーツの盛り合わせをもらっています。

 

 

 

前回の優勝者リーダー↓

の切ないひとことと大変合っているウサ耳でお別れしますね。

 

 

 

 

 

 

 

はい!

ということでなんとかTODOについて行ってる私!ちょっと遅れてはいるがこれぐらい全然OKです!あとは恐ろしいスピードで溜まっていくウィバースライブだけ!どうしよう!間違えた、オットケ!もう無理だ!そうだ今日からのウィバラだけにしてリセットしよう!過去はもう振り返らない!ウィバラは今日からが本当の勝負です!

ではそういうことで。

今からセブチ君達のMV見ます!

おやすみなさーい。