※先週あげたかった記事です。

なので日にちがいろいろですよろしく…。

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日は人生3回目(ぐらい)のウィバースライブリアタイできた塩です。

今をこんかぎりに!

と思ってあいらぶゆーコメントを連打しておきました。愛よ太平洋を越えよ。

しばらく兄さんのかっこいいお顔を見て、満足して終わったんですが、30分ほどしたらひゅにおとのダッシュを制したらしいすびにょんが現れてて兄さんがふにゃふにゃしてました。字幕がついたらまたどうしてあんなに兄さんが嬉しそうだったのか見に行きたいと思います!

※:あとですびにょんは別にひゅにおとのダッシュを制していなかったことが判明しました。コムタクチズ両方来てたwww

 

 

 

 

 

はい。

で、本日のテーマはTODOです。

街の復興にしようかなと思って見てたんですが、誰にもケモ耳がついてないので(←理由)推し以外ケモ耳ついてる最新版にします!

復興は、最後己のすべてをかけたのに一切浮上しなかった電気センターに、

こんなふうに笑いかけていたマンネを倒した、

 

 

リーダーが優勝していました。

これは一緒に行く気満々の兄さんと動く気のない弟たちの勇姿です!

 

 

 

では耳のあるこちら!

 

 

 

次回予告の時点で世界を揺るがしていた推し。

名作の予感!!

と思って眠りについたことを覚えています。あれはいつのことだったか……。←遅れすぎていつ見たのかも分からない

 

 

 

では行きます。

本編ではペンギン界の王子として見事なオープニングを飾る推し。この振りきり方が私が彼を好きな理由の35番目くらいにあたります。1番は顔。(堂堂)

 

 

 

1番目にこの登場をされてとまどう友達。

真面目な先生なので追随しようとしますがリスの歩き方が分からずふわっと出てきています。耳をつけさせられているのが可愛いですね!

 

 

 

耳をつけさせられて先生以上にやる気ゼロのボム様。

「僕はこんな耳をつけたくなんてないんだ」ということを体全体で表現しています。ボム様は顔は可愛らしいけど性格はザ・漢だと塩は思っているのでこの登場は仕方のないことなのです……。可哀想に!ボム様!

 

 

 

そして照れ照れな兄さん。

恥ずかしそうによろよろ出て来て可愛い。

 

 

 

一番プリティなリーダー。

まっしろのウサギそのものです!

 

 

 

何とも思ってないコムタクチズと

恥ずかしい兄さんと目が死んでる先生となんとか可愛さを半減させようとしてるボム様。

 

 

 

と思ったら、

ひゅにおも照れているらしい。大丈夫その蝶ネクタイ可愛いよ!先生しっかり!その耳は強さと筋肉の象徴だと思って!

 

 

 

とにかくこの可愛らしい動物たちがフルーツをめぐって様々な戦いに挑むようです。

AI先生もカムバおめでとう。

 

 

 

最初のキャップカーリング

の順番じゃんけん

は、

4人が耳にかなりの集中力を削られているせいでひゅにおの勝ち。

 

 

 

この所甘えたモード全開な兄さんがこんな可愛らしいお顔で

ひゅにおを見ていますが、ここは音楽番組の控室ではないので、

 

 

 

オッパモードではなくバラエティ精神の方を発揮するひゅにお。

拗ね方が分かりやすい。

 

 

 

ひゅにおに裏切られたので、

もういいよ!なチェヨンジュン氏。

 

 

 

「しまったよんじゅによん赤ちゃんモードだった……いやでもなんでTODOでそのモードなの……」

と慌ててお兄ちゃんモードに入る推しですがもう間に合わない。あなたは可愛い赤ちゃんギツネをいじめたのよ………反省してください。

 

 

 

しかしそのカーリングで並みいる弱者を次々に下していくよんじゅによん。

勝つたびに「砂漠砂漠!」という謎の鳴き声を発しています。たぶんフェネック?の鳴き声は兄さんの中では「砂漠」?なんです……。

 

 

 

コンコンじゃないところが兄さんのアーティスティックなところ。←渾身のフォロー

集中するラストのひゅにおにちょっかいをかけようとしますが、その前に、

 

 

 

ボム様が兄さんのキャップをズルッコして飛ばしてしまいます。

そのボム様をガン見する兄さん。ひゅにおのいちばん苦手なパターンのトムジェリ勃発!

 

 

 

しかし2021年のひゅにおとは違う点。なんと気にせずにゲームを敢行しています。そっちを見たくなかったのかもしれないけど。

ひゅにおはもうトムジェリには惑わされないのだ!なぜならトゥバの絆があの頃より格段に強くなったから……。(急にいい話)

 

 

 

とにかくそんなこんなで兄さんが優勝する最初のゲーム。ちなみにひゅにおがミスったのはトムジェリに気を散らされたせいなのかそれとも彼らの絆を強く信じて気にせずやったけどただ下手だったのでうまく行かなかっただけなのかは永遠の謎です。

次はバレーボールだそうです。エンジンがかかってくる兄さんといつの間にか狐のぬいぐるみを抱きしめて心の安寧を図っている推し。もしかしたら彼やっぱりさっきのトムジェリに内心ではびびっていたのかもしれませんね。(いい話終了)

 

 

 

リーダーが決勝進出を決めるころに、

ボムカイがイル活みたいな色になっていることに気付く塩。(イル活=パステルカラー)

 

 

 

ひゅにおが一瞬勘違いして先生と一緒のチームだと思って喜んでて可愛かった。

がっかりさせたらいけないと思って急いでその誤解を解く先生も可愛かった。とりあえず私はウプズのチームが見たかった。そこで先生が平常心を保って頑張っている姿を目に焼き付けたかった。

 

 

 

トムジェリが戦うことになり、

若干尻尾を丸めて身を引くひゅにおがプリティです。ひゅにお頑張って!お兄ちゃんたちの絆を信じるのよ!トゥバはもうあの頃の5人じゃないの!(誰)

 

 

 

兄さんがボム様のことを赤ちゃんと呼んでいる!!

なんという熱い絆……!!

 

 

 

こっち来い!挨拶するぞ!と兄さんに言われて、

「やだよ~だ」なボム様強。

すびにょんの後ろに隠れようとしているひゅにお弱………。

 

 

 

しかし皆さん!

 

 

 

このTODOは決して彼らに動物の耳をつけるために作られたのではありません……。

 

 

 

冒頭のはミスリードです。

 

 

 

騙されてはなりません。

 

 

 

こちらご覧ください。

 

 

 

気合いを入れるために耳をとる兄さん。

 

 

……

 

 

 

 

……

 

 

 

 

……

 

 

はい。

もうお分かりですね。

TODOのすごさは、ちょいちょい+Uストーリーを思い出させてくるところなのです!ここにきていよいよ監督さんが同一人物である説が私の中で濃厚になって来ました。

 

 

 

続けましょう!

+……じゃない、tODOを!

と思ったら大変なことが!

ボム様の第一球が兄さんを強打しています…。

 

 

 

ムンクになるひゅにお。

とすびにょん。

(先生は驚かなかったらしい……)

 

 

 

気絶する兄さん。

 

 

 

慌てて走り寄るボム様。

彼は本当は大好きなよんじゅによんを傷つけるつもりはなかったのです……。ボム様がこの後のヒーローインタビューで「代われるものなら代わりたかった」と仰っていたと塩の勘が言っています。

 

 

 

冷静な先生。

の素晴らしいフォロー。

 

 

サーブと言う存在がちゃんとボム様に知られるほど有名でなかったために、

TXT名物ぼむぎゅ(よん)の疑問には自分が答えたいムーブメントが起こっています。

 

 

 

しかしボム様が兄さんに負けると突然イジワルするひゅにお

の隣のリーダーがかっこいい!顔がいい!

 

 

 

次はマンネズの対戦です。

先生に可愛く威嚇されるひゅにお。

 

 

そしてあっという間に得点され

こんな顔になる推し。

………よかったら運動神経とかいう概念私がやっつけておこうか?

 

 

 

その運動神経がおそらくひゅにおの倍ぐらいある先生。

すかさず挑発しています。

そんなことすると………

 

 

ひゅにおのセレモニー返し。

インスタ見たけどあの中の人とは思えません。

見守るスギュの休日のお父さんゲージが振りきっています。

 

 

 

いっぱいセレモニーをしたかったひゅにお(たぶん)。しかしこの一点しか取れず、

ペンギンを蹴り飛ばす先生。いつもはひゅにおに甘い先生なのにどうしたんでしょう今日は………もうこんなんじゃ彼、私のライバルとは呼べないかもしれません。よしじゃあ塩の勝利ということでいいかな!マンネズの絆もひゅにぺんの愛には及ばないのです!祝!

 

 

 

おめでとう私。

では次です。

次は兄さんVS先生。

の時に負けたひゅにおをよしよしして元気づけてあげられないので代わりにペンギンをゲットするボム様を見つけておきましたのでご査収ください。

 

 

 

にゃんにゃんずのファイティングポーズ。

背が高いはずなのにコムタクさんたちがガタイがよすぎてこの頃TXT可愛い枠に入っている兄さん。

 

 

 

も先生には敵いません。

哀れフェネック……。

 

 

 

ロンリーボーイズを撃破した先生のラストお相手は。

リーダーです!このTODOでは若干お疲れの様子を見せていたリーダーですが、ポイントを取った時は必ず激しく謎ダンスを披露していてさらに疲れを加速させていました。

 

 

 

最後まで頑張るリーダー素敵……。

と後ろでペンギンと手を繋いでいる(これまでで唯一のボムカイ案件)ボム様も思ってるに違いありません。

 

 

 

そんなこんなで先生のごぼう抜きで終わったバレーボール。

次のゲームに移るようです。

先生へ。

今更そんなマンネズ控室一緒だったアピールしてももう遅いのよ。一度決まってしまった勝負は控室ごときではひっくり返らないの……。覆水盆に還らずです。

 

 

 

コナン見の強いペンギンカイ。

 

 

をからかって叩いたのは

 

 

もちろんすびにょんだ!!ワンワン!!BYひゅにお。

 

 

 

2人当ててセレモニーをするひゅにお可愛い。

ひゅにおにいつもハートエフェクトをかけてくれる字幕さん最高。

 

 

 

先生が確認する時の

兄さんがアクスタっぽくて持ち歩きたかった。

 

 

 

兄さんの時に調子に乗るチェボムギュ氏

と先に調子に乗っちゃってトムジェリを自ら召喚してしまったひゅにおのひっそりした笑顔。

 

 

 

オールキルした兄さんの喜びの舞

と一緒にテンションが上がっているひゅにお。

 

 

 

その後で自らもオールキルしています↓

 

 

 

そのオールキルの中にどうしてもぼむぎゅよんを入れたいカンテヒョン氏による出血大サービス↓

しかも彼はどさくさに紛れてぼむぎゅよんのことをカッコいい!!と言っております。ウプズ警報を私はけして見逃さない。

 

 

 

 

 

はい!

ということで、本日は終了!

明日はLAライビュを見に行かない怠惰系モア塩ですが、遠くから推しを見守っ………てもない塩ですが、行かれた方のレビューを心待ちにして過ごしたいと思います!

ひゅにお頑張ってい!

おやすみなさい~。