こんばんは。

突然ですが、

まずこれを!

言いたい!

そのために今日はアメブロに来ました!

行きます!

 

 

私は!!

カイカマルヒュニンさんがーー!!

ヒュニンカイ君がーー!!

つまりひゅにおがーー!!

大好きー!!

ひゅにおはこの世で一番かっこいいしかわいいしスタイル抜群だし歌が上手だしダンスも最高!!

その上アニメにも詳しい!!

ぬいぐるみも持ってる!!

ひゅにおは私の自慢の推し!!

あなたの声が本当に好き!!

歌手になってくれてありがとう!!

ひゅにおの健康第一!!

私の健康第一!!

頑張って働く!!

 

 

はい。

もう私は推しへの愛を叫ぶのに躊躇はしないんだ。

このネット社会で推しを守るため!

私は自分のできることをします。

とりあえず26日のウィバースへ献金してきました。

この世はお金よ!(世知辛い応援の仕方)

もちろん自分が見たいってのが大前提ですけどね。

でもこれで来週の人生の目標が林立しました!

水曜日はなんとしても早く帰る!

そうよちょうどいいわ働き方改革を自ら実践するいい機会来た!

私は6500円の元を取ってみせる!

マイ!ワーク!ライフ!バランス!GO!

水曜は祭りっしょい!

 

 

はい。

ということで来週はイベント盛り沢山な我が人生。再来週が怖い。

では粛々と本日のテーマ行きます。

そう!この続きがまだ終わってなかった。(しつこい性格)

dreamweekで突然のヒョンラムーブを起こすヒョンラ。

 

 

には続きがあったのだ!!

皆さん当然気付かれたと思いますが、この時のよんじゅによんは萌え袖です。

 

 

はい。

素晴らしいことでした。

ではさらに続き。

リーダーからひゅにおへ。

1人だけなぜかバランスゲーム。

 

 

もちろん、

トゥモローバイトゥゲザーのグループ名を冠するメンバーのひゅにお。

皆と一緒が好き、と堂堂と言い放ちます。

 

 

が、

 

 

いっつも1人でいるじゃん!!僕とじゃなくて!!

とあれだけ一緒にいてもまだい足りないリーダーの厳しい追及。

すごいですね。

 

 

と感心していたら、

ひゅにおが一人ぼっちでいると言われるのが嫌いなボム様が光の速さで言い返しています。たぶんボム様はひゅにおが友達いないのをすごく気にしている。もはや兄超えて親の領域。

ボム様へ。

大丈夫です。

ひゅにおはオタクだから二次元の中に友達たくさんいるから……。

でもありがとうね。(祖母)

 

 

ひゅにおを助けたいボム様。

急いで握手するひゅにお。

急なボムカイにめまいがする塩。

 

 

ゼーハー言ってる(怖い話)塩を尻目に納得のいってないリーダーの説明↓

いつも宿舎では1人でアニメを見てるじゃん!僕が隣にいるのにさあ!

 

 

と本当のことをズバッと言われて

とっさに言い返せないひゅにお。

 

 

必死の弁明↓

僕みんなでいるの好きです……。

 

 

ベッドで皆で寝るのも好きだし

一緒にご飯食べたりするのが好きです。

ほんとうに。

と必死の抗戦。

そうだよね……

ひゅにおは1人も好きだしスマホ大好きなオタクだけど待てメンバーと一緒のベッドでまだ寝てるの?え?そんなでかいベッドあるの?

 

 

という小さなギモンが湧いたいたいけなモアちゃんはよもや世界で私一人ではあるまい。

 

 

しかしボム様はそんなギモンは湧かず。

と突っ込んでいました。

可愛すぎる。

ひゅにお君はご飯の時はスマホ私に預けてください。

 

 

スギュに核心を突かれてオロオロしているひゅにおを見かねた先生

と字幕さんが助け船を出してこの話はさらりと終わって行きました。

オタクとオタクじゃない人とオタクと長く一緒にいてオタクの習性をよく知っている人が混在しているトゥモローバイトゥゲザーが愛おしい。

 

 

なんとか窮地を脱したひゅにお→先生へ。

年末にひゅにおのクローゼットの中身を一緒に整理したらしい先生。

 

 

諦観の先生↓

ひゅにおが「これは捨てないで」と言ったものがあり。

 

 

その断捨離の嵐をかいくぐったものの中の一つが、

あのアディダスだったということらしいです。

先生ですらアディダスには勝てない。

 

 

ここでひとことリーダーが、

とぼそっと仰ってて胸を熱くするひゅにぺん。

 

 

先生→ボム様へ。

逆にボム様はE→Iへと変わったそうです。

「どっちが好きですか?」ともこの質問は続いており、

 

 

即座に「Iボムギュ!」

と名乗りを上げるリーダー。

 

 

デビュー時から少しずつEからIに変わったボム様。

理由は、

いつも人がいっぱいいるのでだんだん静かな所が好きになった、と正直なお答え。

 

 

ここで「いやお前まだ声でかいぞ」と別にすびにょんが言ったわけではないのに、

僕一人が騒がしい方がいいんだ」

と若干言い訳チックなボム様。

さすがTXTのプリンス。

 

 

ボム様→兄さん

「オディの近況」

さすがです。

 

 

「ぼく……ぼく、知らない……」

ととまどいながらもなんとか絞り出そうとする兄さん。真面目。

オディはどっかに入っていたらしい。

リーダーが猫砂に入っていたと補足していますがたぶん兄さんが見た光景はそれじゃない気がする。

 

 

兄さんの反撃。

ひゅにおからもらった石の所在です。

 

 

僕は植木鉢のところに綺麗に置いてあります!とひゅにお。

どうせなくしちゃったんでしょう!

と言わんばかりのひゅにおですが、ひゅにおにもらったアニバサリックな石をボム様がどっかにやるわけがありません。

 

 

僕今日持ってきましたよ?

という見事なご回答。

さすがボム様TXTの中で唯一と言っていいほどアンチアンチロマンティックな方!

 

 

兄さん→リーダー

良かった点と予想と違った点です。

 

 

良かった点。

リーダーのことだからどんなに感動的な思い出を語るだろうか、

と思いきや、

 

 

ちょっと考えて、

なんとKARAちゃんたちに会いに行ったくだりを話しだすリーダー。

 

 

そこでもう一度ファンとしての体験をしたことで、誰かの力になれる

だれかに幸せを与えられる歌手なんだということを再認識したと仰るリーダー。

素敵リーダー……だんだんひゅにおに寄っかかっていってることを差し引いても素敵……。

 

 

予想と違ったことはいっぱいあると思いますが、

ソフトなものを選ぶリーダーも好き。

リーダーって本当の弱味は絶対に見せないですよね……。

いや、素直にいろいろ教えてくださってるとは思うんですが、渦中の苦しいものじゃなくて、モアに見せる時には自分の中できちんと昇華して綺麗にしたあとな気がするんです。本当に素敵な人とはチェ・スビン氏のような人です。

私も少しは見習わないと!

と、いつも思うのだがしかし……。

 

 

はい。

塩に急に来るチェスビンかっこいいリーダームーブが本日も来ましたね。

では本日はここまで。

そろそろTODOについても語りたいのですがなかなかこのドリーム週間が終わらない!(しかもトレンディですらない)

次で終わらせます!

今日はこれからこの動画を予習します!(最後まで見られてない)

ぬおおおこれだから4月ってやつは!

明日にはひゅにおのアチョー!!が見られるのに!!(決定事項)

ではでは。

ひゅにお、君は今日も明日も銀河に輝く一番星だよ!!

たくさんアニメ見てたくさん寝てね!!

皆さんもどうかご自愛ください。

おやすみなさい~。