こんばんは!

本日は3月25日です!

たどり着いた……たどり着いたこのパソコンの前~!

いや見るのはパソコンじゃないけど。

今私の目にはひゅにおがおめかしして(もらって)歌を練習して(る先生の横で)スマホを見てるのが見えます!見えています!(失礼な幻覚)

実際に見えてるのはエンデビのMV。

うわあ可愛!

さっき943も流れてたしもうルンルンすぎて!

今日はピザですわ。

食べながら見るもんね!

ここまで入場前でした~。

ではこの塩バーチャルソウルに行ってまいります!

マンネズGBGBゴットモードカモーン!(言霊)

 

 

 

はい!

ここから読了です。ミラージュ!

いや、ACTシリーズすごいですね。

前のラブシックもものすっごい+Uでしたが今回もものものものすっごい+U!

しかもこの+Uオタクを自認しているこの塩ですら分からない設定が盛り込まれてて悔しいんですが!

最初のナレーションにあった黒い水をめぐる闘いって何のことよ!

まず黒い水って何よ!

ドラゴンピークって何よ!

とちらっと思いましたがまあそれはそれ今は大事なソウルコン!そんな中二病設定に惑わされてはいけません。VCRは監督の趣味です!

ではセトリを追っていきますね。

今度こそ完璧なメモを取ったので!

以下ネタバレです!

気を付けてくださいね。

 

 

 

1 943!!とでかく書いてあるけど間違いです、553です!いきなり間違えてる私!!え、553ですよね?今思うと。メリーゴーランドからスタートしましたもんね?

とりあえず先生の髪が銀と書いてあります。

そう!リーダー黒髪で!ここで塩は発狂しました。

ひゅにおの調子はいいそうです。そして二つ分け。

 

 

2 怪物

ひゅにおダンス克服

したらしいです。

あと先生も絶好調らしい。

やばいこれは神来る

と書いてあります。おそらくGBGBのことです。

いつも通りひゅにおは汗だくになって踊ってました。すでに。

 

 

MC

日本語字幕付かない……

そう!

なんか私の画面字幕付かなくて悲しかったです……やり方が違ったのかな。

愛で聞き取るしかない

と書いてあって面白い3時間前の自分。

たしか「可愛いマンネヒュニンカイです」って言ってたと思う。私の愛のリスニングによるとですが。

ここまで軍服みたいなので超かっこよかったんですが、このMCの時からずっとひゅにおの腕からシマシマボーダーが見えてて「ひゅ、ひゅ、ひゅにおインナーなんでシマシマ?見えてる、見えてるよ!衣、いしょうさーン!!助けてえええ!!」とひゅにぺんとして助けを求めていた塩とかいます。

 

 

しかし安心してください。

 

 

3 ドラマ

で彼は軍服を脱ぎ捨てました!

そしたらその下のシマシマはインナーじゃなくてTシャツでした!よかった!

もうそれしか覚えてない。ドラマ好きなのに!

 

 

4 のるるず

兄さん神

だったそうです。

 

 

5 CATDOG

兄さんの長髪が神

だそう。

 

 

MC ボム様が「モアキヨ」か「自分キヨ」かどちらかを仰った。どっちもかも!

あと兄さんの長髪がヤバい高3

と書いてあります。

この時私は高校3年生の先輩のチェヨンジュン君に恋をしていたという幻覚を見たのかもしれません。

ひゅにおの襟足はくりくりでぽむぽむだそうです。微妙に語彙力高い自分!!

円盤!!えんばんは?

と書いてあるので円盤が急に欲しくなったと見えます。

きっと出るよ……まずラブシックが……。

 

 

6 943

やっぱり!!一曲目は553です!!ここに943って書いてあるもの!!ドヤ!!

そう、ひゅにおソロ踊ったんですよ!!やっぱり943には何かがある!ていうかタイトル曲には全て何かある!

 

 

7 WELOSTSUMMER

もうここらへん髪の毛ばっさばっさで衣装も汗だくでバスケの試合を見に来てる親戚のおばちゃんみたいになってました私が。

 

 

8 キャンシー

そう!!!!!

今回のNO1はこれ!!

キャンシ―!!もう神!!神!!略してキャミ!!最高でした!!この時のひゅにおはカイカマル!!私をおばちゃんからモアに戻してくれた最高の舞台!!すごかった!!鬼気迫ってた!!これを見られるのかと思うと!!頑張って稼がないとですね!!

 

 

その余韻の中意味深なVCRに突入。

ボム様:リンゴ

リーダー:弓矢

兄さん:緑の砂糖?

ひゅにお:椅子で遊んでる

先生:例の本

 

 

9 あみあみの衣装に着替えて01LOVESONGハンドマイクです!キャンシーで持たせてほしかったけど!リーダーが一番可愛いあみあみでした。

 

 

10 LOSER

ちなみにひゅにおがミスったのはここです。戻るの遅れて慌てて走ってってました。いいんです……彼はキャンシーできっちり以上の仕事をしたんですから……。

 

 

11 DEARSPUTNIK

楽しそうだったらしい。

 

 

12 マジック

 

 

VCR

ドラゴンが襲ってきてました。しかしちょっと記憶が……。メモも力尽きている……。キャンシーでたぶん茫然自失になってます。

 

 

13 ユニットダンスがマンネズだったマンネズだったマンネズだったわたしはみた

 

 

14 OS

つむじが可愛いBYメモ

 

 

MC ここでまたひゅにおは兄さんの手にちゅってしてたんですそろそろ逮捕です。リーダーが可哀想じゃないですか彼は自分だってしたいのにかっこつけたすぎてできないんですよわたしはしってる

 

 

15 アンチロマンティック

カメラ天才BYメモ

 

 

16 ETERNALLY

ひゅにおこういう男性的なダンス本当にかっこいいです。

 

……

 

……

 

………えっフロストは?

 

という塩の願い虚しくVCRへ。

休息は戦いへと変わった……暗い未来だけが少年たちをうんぬんかんぬんドラゴーン!!

いやそんなことよりFROSTを割愛するとは!!

うおのれ!!

 

 

17 GBGBここでした!

Tシャツだったのが意外でしたね。

短いバージョンだった~。

MMAかMAMAかのダンスブレイクがありました。

ということでゴッドモードは来なかった………。

 

 

18 tinnitus

初ダンスバージョンでした。

思ったより激しくてかっこよかったです。

 

 

19 デビル

これは芸術作品。

 

 

VCR 

もう光verと闇verのトゥバ君たちがいることは確実です。

 

 

20 ここでエンデビですよ!!意味深すぎる!!

 

 

21 アイスクリーム

 

 

22 HAPPYFOOLSはただただ可愛かったです。

タオルでごしごししてるひゅにおが小っちゃい子みたいでした。

その後プルプル頭振ってる時はゴールデンレトリバーみたいでもありました。

 

 

23 ラストSSR

まあそうですよね……。

 

 

24 アンコールがなんと!!フェアウェルで!!びっくりしました。塩が。意外な選曲すぎて。木曜日だと思ってた……。ここまできたら監督を尊敬するしかありません。

 

 

25 BLUESPRINGという私の知らない名曲が入って来ます。

いい曲だった(と思った)けど………もう百回聞かないと分からない………。

 

 

ラストメントあたりでひゅにおは力を出し尽くして完全に魂を飛ばしていました。しっかりしてひゅにおまだもう一曲あるはずよ!

とひゅにぺん塩が熱くマンネを応援してたら、

ヒョンラが涙腺崩壊してました………。

まず兄さんがこらえきれず。

その後リーダーも頑張って我慢してたけど、泣きそうになっててもう本当愛しかったです。

 

 

そしてオオトリは!!

26 OURSUMMER

でした!これもいい曲ですよね。あんまり聞いてないのでこれから聴いていきたいです。

 

 

 

はい!

なんとか書けた~。

間違いがあったらすみません。

今日はキャンシーを胸に抱いて眠ります。おやすみなさい~。