こんばんは。

本日は当然ここからです!

甘味蜃気楼皮切りのソウルコンがオンラインで見られるというインドアオタクには死ぬほど嬉しい報告が!

 

 

兄さんが会いたいって言ってる~!

ボム様がお疲れモードで顔が死んでる!

ひゅにおが心配しすぎてボム様に寄ってってる!

私も会いたい!見たい!GBGBが!

何時から出すくわ!

私は仕事ありますKA!待って3月25と26でしょ、あるよね当然、でも時間による!帰れる!いや帰る!帰るんだ!私はGOHOMEするううう!だって土日だもの!どうせ給料出ないくせに!このブラック!(悪口)

 

 

18:00から!

よし!

速攻で申し込みをしました。

アーカイブも一回だけ見られますし。

まあ11:00からだから無理かもしれないけど。

 

 

マルチビューもあるよん!と仰る推し。

ありがとう。

マルチビュー大好き。

いつもよく見えないけど。

あれどこ見ていいか分からないんですよ……。

まあでもないよりいいよね。(失礼)

 

 

先生の仰ってた特別な動画は、

ウィバース見てもよく分からなかったのですがとにかく楽しみです。

きっとひゅにおと先生のGBGBゴッドモードが拝めるんでしょう!

 

 

そして実はここまでは2月23日にちょっと時間があったので書きに来たんです……。

 

 

………実は私は恐れています!

 

 

そう!

 

 

明日って当落の24日じゃないですか。

 

 

一般も出るんでしょうけどドキドキする~。

 

 

ぜひとも当選したい!

 

 

ので何かいい当選できるめっちゃおめでたい感じの動画ないかなと思って、探してるんですがライブ素人すぎてどんな動画を見たら当選するのか分からない!

とバタバタしていたらもうタイムアップです……。

もう私は座して明日を待ちます。

おやすみなさい~。

 

 

 

 

 

はい!

ここから土曜日です!

結論言います!

落選です!

もう~

ハイブったら本当に読みが甘いんだからあ~

だから大人しくバンテリンにしといてって塩が言ったじゃない~

(見事な転身)

 

 

………

 

 

………

 

 

………うああああああんんんんん!!!

もうハイブの悪口書くのやめようって思ってたけど(ちょっとは)悪口書くのやめるのをやめる!!!だって私行きたかったんだもの!!!港に行きたかったんだよー!!!ライブ始まる前のあのわくわくどきどきの楽しい空間にいたかったんだー!!!

上司にその日の仕事内容確認して長引いたら私は早退するかもしれない、どうしても4時までしかいられないって相談までしたのに!!!(ダメな社会人見本)

いられるじゃんかあああ!!!

あ、でもオンライン出たら18時にはパソコン前待機しないとだから17時までしかいられないわ!!!あとはよろしく!!!

 

 

ま、とにかくですね、これはもうTXTが人気すぎて仕方ないと思うしかないです。そうよ、バンテリンをとれなかった会社を責めても仕方ないわ、野球始まっちゃうし誰のせいでもないもの………でもハイブが今後なにかミスったら私は喜び勇んで私情を込めて悪口を書く!書いてやるんだからーーー!

 

 

はい。

というお気持ち表明でした。

いやそこまで変なことは書かないけど、これくらい言わせてください………。

もう私昨日からずっと悲しみのロンド踊ってるんで………。

同情するならはやめに一般販売してオネガイ5万枚ぐらい………。

 

 

 

 

では!

本日は気持ちを切り替えて!

何かキュートなひゅにおを見ないと生きていけません!

ではこれ。

ビハインド2にしましょう!

字幕さんアリガトー!

 

 

スタートは先生。

メディアショーケースとファンショーケースの練習をしていくよ!

と解説してくださいます。

ああ………先生の生歌聴きたかったな………先生のGBGBゴッドモードが来た瞬間にああああがんでひょんんん~~~!!って可愛く悲鳴を上げるつもりだったんだよ………もう当選したテヒョペンさんに託すしかありません!!よろしく!!

 

 

ボム様のこの衣装似合ってましたね。

華奢だからこういうの本当似合う~。

 

 

と思ったらガタイのいい推しがブラックマスクとブラックキャップで完全防備して登場!!

ひゅにおおおおお~~~

ツアー頑張ってねええええ~~~

塩は遠い地で仕事しながら公演の成功を祈ってるわ………

健気!!私!!

 

 

先生の激ハンサムフェイスをゲットしましたので景気づけに貼っときます。

今の私には景気が必要ですから!!

 

 

と思ったら!

 

 

ビハインドさんがこんなボム様を隠し撮り!!(本当に隠し撮りみたいな角度www)

してました!

いいんですか?

こんな………ボム様はご存じなんですか!!??

 

 

今日はチェ・ボムギュ氏絶好調な日らしく、とっても元気。

まだここらへんまでは寝れてますからね。

カムバックが長引くとだんだん元気がなくなるボム様が愛しいです。

 

 

その後ろで

推しが体格の良さを強調する衣装を着せられて突っ立っててもうハートステイル。

この西欧骨格好き……。

 

 

リハーサルの時はこんな感じで終始一歩引っ込んでて可愛かったです。

たぶんこっちが本当のひゅにおに近いのかなって思います。

 

 

ハッピーフールの練習を楽しそうにしている3人とそれを眺めている2人。

EとIがよく分かる……

……

・・・ボム様?

 

 

……はい、彼は永遠の謎です。

 

 

マンネズにとって。

 

 

こちらもマンネズにとっては永遠の謎。

兄さんの突然のニャンコタイム。

いや、

ホント、

ひゅにおと先生にはトムジェリの性格と行動パターンがいまだに分からないと思うwww

 

 

絶好調時のボム様のカメラ目線↓

 

 

 

参考:非絶好調時のボム様のカメラ目線↓

正直ボム様に萌えないオタクはいないと思う。

(感想BY塩)

 

 

 

はい。

続きますね。

先生の珍しい愛嬌こちら。

この慣れてない感が最高です。

 

 

リハーサルでは力を発揮しないオンオフ男カイカマル登場。

この体格が!!

好き!!

もうどうせ会えないんだし好き勝手言っときますね!(いつも)

 

 

と思ったらひゅにおもふざけてて、

やる気あったのね!!よかった!!さすが我が推しよ!!(推しをなんだと思ってるのか)

 

 

シュガラッシュ冒頭のボム様超カッコいい!!

 

 

ボムカイシーンないすー!!

 

 

SSR終了~!

 

 

した時の、

 

 

マンネズよ永遠なれ。

 

 

リーダーインタビュー。

心配半分、期待半分です。

頑張ります!!

と仰っているリーダーがキラキラしててまぶしいです。

リーダーが信じると仰るなら塩も信じたい!!落としてきたけど!!けどね!!

 

 

王子様ルックの兄さん。

あッ

私言いたいことがあったんだ!!兄さんのスタイリストさんに!!ずっと!!

 

 

私がこのパフォーマンスビデオを↓

2回見ることはないであります!

私がオシャレじゃないせいだとは思うけど!

TXTとスタイリストさんはもっと先を行ってるんだとは思うけど!

袖をちぎるなら威勢よく全員ちぎってください!よろしくお願いします!

 

 

言いたいことは以上です。

 

 

戻りますね。

優しく穏やかで衣装に一切文句を言わない大人でかっこよい王子様みたいなジャケットのよく似合う兄さんは実感がやっと湧いてきた、今回のカムバを楽しみたいと仰っています。

 

 

私がこのビハインドで印象的だったのは先生のこちらのセリフ。

昨日のティーザー(たぶんデイドリームのこと)にショックを受けたモアちゃんたちを気遣う先生です。先生は本当に正直だし、モアちゃん達の反応をよく勉強してるということがよく分かるシーン。ちなみに彼がウィバースにてシックスパックを公開したのはこの日だった気がします。TXTが脱がされていやがってないかを心配するモアちゃん達の心配を払拭するためだけに彼はあの写真をあげたわけです!そんな深遠な写真を見て先生ったら腹筋見せにきててカワイー!とかって萌え転がってた自分を深く反省します!

 

 

その先生は楽屋でも筋肉を育てることを怠ってません。

デイドリームはデイドリームとして筋肉は筋肉ですからね。

 

 

お母様に腕細くなってない?大丈夫?と言われた先生の感想↓

もはやお母様のお父様目線。

 

 

ショーケースリハに向かうTXT。

の先頭を切る先生。

「っしゃ行こう!」

と仰ってて、こちらとしては試合会場入場選手を見る思いです。

ホント好きだカンテヒョン……。

 

 

細かい所を調整するTXT。

舞台上でパフォーマンスのカギを握るトムジェリの顔が実に真剣です。

 

 

お次はショーケースの写真を撮る練習。

TXTのビジュアル担当すびにょん。

がビジュ担の仕事を見事果たしています。

 

 

好対照ヒョンラの片翼兄さん。ホラ!!

兄さんは袖があるのがセクシーなんですよ!!(まだ言ってる)

 

 

ボム様もビジュ担なんで

こうなります。

こんなに誰も彼も窓辺が似合うグループっています?いませんね?世界で一番窓辺が似合うで賞をTXTにください!ゴールデンアメリカさん!

 

 

ひゅにおインタビュー。

彼らが思ってたよりカムバが遅れたようです。

間違いなく彼らは10月32日にカムバするつもりでした……。断定BY塩

 

 

そのひゅにおの窓辺のデビリッシュポーズ。

この!!

デコ!!

鼻!!

顎!!

例えボーントゥビデビルでも着いて行きたい!!けど落選したので着いて行けない!!うおのれハイブ!!(ループアゲイン)

 

 

先生も見かけはばっちり美少年なので

窓辺がよくお似合いです!!

 

 

そしてずっとカムバの実感がわいているにいさんこちら。

兄さんにとってもたぶん久しぶりのカムバだったんでしょう。

後ろではようやく気分が乗ってきたマンネがエンジンをかけ始めています。

 

 

本番が始まり、舞台袖で

こんなに嬉しそうにボム様の真似をしているリーダー。

こういうリーダーつい最近どっかで見たぞ………。

 

 

もちろんバリ島でひゅにおにイジワルしてかまってほしがってるリーダーですね。

果たしてボム様の反応は!!

 

 

と思ったらひゅにおがひいた笑顔を見せてて萌。

ボム様はニコニコしてリーダーと楽しそうに話していました。

でかしたチェ・ボムギュ!

カレカノの完成です。

 

 

この後も2人はくっついて

舞台袖から先生を褒めまくってました。

あとここでは「ボムギュさんの時はそんなに褒めてなかったのに」と水を向けられたリーダーが本人の前で必死で弁解してるのも見られます。

 

 

褒められてしかるべき先生の御容姿。

可愛い………。

20歳には見えない!!

17歳!!

 

 

マンネズ相方ひゅにおの本番。

こちらも20歳には見えない!!

25歳!!

 

 

このひゅにおに、舞台袖では

私以上に大騒ぎしてました。

スギュが。

 

 

でも私は知っています。

 

 

私の本当のライバルは、

こちらの方です。

なぜなら彼は本気でそう思っているし、もうそれを隠す気もないからです。

ああ………

先生と尋常に勝負したかったな………

(何しに行くつもりだったのか)

 

 

そしてペンショーケースのリハに移るトゥバ君たち。

 

 

ここで括目すべきは!!

 

 

フォーメーションを直そうとした先生の気持ちを受けて兄さんがいったんリハを止めている所!!

 

 

あとふわふわリーダーがフワフワしてるところ。

 

 

可愛い私服でトークの練習もしています。

可愛すぎるコムタクチさん達。

こうして見ると本当に普通の男の子感が強いですね……。

 

 

本番メイク中の先生。

今回の成績がすごくいいと聞いて嬉しそうで可愛くて可愛い。

 

 

我がひゅにおも大変うれし……

 

……

 

………

 

嬉しそうです!!

キッパリ。

いや本当に嬉しいんだと思います。

なぜかこんなスクショに……。

謎スクショ!

 

 

 

まあいいです、

ひゅにおはマンネなんで。

やはりこの方です。

 

 

「初日の成績は」

これからの成績は僕たちが頑張らないといけないものです。

 

 

だから

……

皆さん!!

これが!!

チェ・スビンという男!!

トゥモローバイトゥゲザーのリーダーです!!

惚れるなら今!!

今ならダンススキル異次元の兄さんとテンション自由形ビジュアル黄金比の王子と歌唱力鬼な精神安定型マンネズがもれなくついてきます!!お得です!!バラエティ力は全員合わせて32点ぐらいです!!

 

 

リーダーこの後本当に頑張ってて素敵でした。

はい。

ではでは本日はここまで。

リーダーの美しい涙に塩の心も洗われた気がします。

オタク人生は無常。

また行ける日も来る。

リーダーありがとう。

ひゅにお愛してるよ。

兄さんツアー頑張ってね。

ボム様体に気を付けてね。

先生また勝負しようね。

以上でーす。