こんばんは。

本日はここから!

ウィバースを見なきゃいけないとは思いつつついついこっちに来てしまうようつべラバーの私。

ショーケースのVCRでも流れてた気がしますがいつの間にか字幕が!

ついたからにはもっかい見ないと失礼なので見ないとです。

 

 

まずはひゅにおが大好きなフードパーカーにくるまって登場します。

彼等はまだ韓国なようです。

今回のカムバの怒涛具合を物語る弾丸スケジュール。

 

 

ドライフラワーを背景にしてカメラを見上げるひゅにお。

いつも通り撮影中は目に光がない男です!(激褒)

 

 

島に漂流した少年のようなコンセプト?

と仰っていますが、私の天使カイカマル君へ、そこは偽りの楽園でネバーランドでmagicislandでフロストでトゥクソムなTXTと私たちMOAにとってはとても大事な「星の歌」が眠る場所ですので忘れないでね……。

 

 

しかしここで異変が!!

いつもいつでもたとえ夏でもTXTのMV現場には必ずマネさん達が持って行ってたチェックのブランケットが!!

すびにょんがいつもいつでもたとえ夏でもくるまってたあのブランケットが!!

灰色のフワフワブランケットに変わっています!!

でも皆さん決して泣いてはいけません。

これはあれです、

いつまでもチェックでもあるまい………。

このMVで新しい大人の章に入って行くんだ!!

という、

不退転の決意を以て彼らがMVに臨んだことが窺えるのです。

微笑んでおめでとうを言いましょう……。

TXTファイティン!

 

 

ボム様登場。

模型の蝶をつけて撮影したけどずっと手を見ずに撮影してた、

と仰ってるボム様が可愛すぎて女子としては敗北感しかない………。

でも顔が良すぎてモアとしては勝利。

 

 

そんな中、安定の腹筋担当カンテヒョン氏。

堂堂たるシックスパックです!!

ここでもマイルド加工されてるけど……。

先生、私は分かってますよ。分かってますからね!

 

 

セクシー担当の兄さん。

ぼくプーさんみたいでした。

と仰ってて初め「???」となりましたが、はちみつを手にいっぱいつけたという意味であってご自分の御容姿がウィニーだという意味ではないようです。

よかった……

兄さんの視力が落ちたのかと思った!

 

 

儚げなリーダーこちら。

リーダーは世界で一番かっこいい実物だから大丈夫だと思うけど。

スビン君は本当に謙虚でそこがとっても魅力なんですが、この容姿でどうしてそこまで謙虚でいられるのか………実にミステリアスリーダーです!!

 

 

だってコレ↓

ですよ?

もう私がこの御容姿ならランボルギーニを駆ってゴビ砂漠横断してる頃です。

 

 

急にくしゃって笑う顔ゲットしましたのですびにょんぺんのために貼っときます。

可愛すぎる!!

リーダーにはいつまでも変わらないでいてほしいと思うのはペンの傲慢ですよね……。でも今のままが可愛いんだもの!!

 

 

そして私はまた気付いてしまいました。

小さな応援(マネさんから?)を受けているトゥバの中で1人鬼集中している兄さん・オブ・レジェンドを!!

 

 

ここ!!

いつも他メンと違う振り付けの推しが今日も他と違ってます。

わざとではないのです……。

彼はかっこよく開脚することはできないのです。(除:GBGB)

その証拠に兄さんもボム様も何も言ってません。

ひゅにおが精一杯開脚してるのも精一杯かっこつけてるのもご存知だからです……。

 

 

ギミギミモアシーンでは、

ちゃんと帳尻合わせてくる推し!

素敵よひゅにお……。

 

 

そんなひゅにおは、

すびにょんぺんを代表して以下のような質問を投げかけていました。

 

 

対するお答え↓

セクシーコンセプトもリーダーの手にかかれば寒いコンセプトに変換が可能!!

 

 

しかしその寒いコンセプトも

先生の手にかかれば筋肉コンセプトへ変換が可能!!ドヤ!!

 

 

前のMMAでも思ったのですが、先生が結構意見を言ってる場面が多くて、

これがTXTチームの穏やかさを証明しています。

なぜなら先生はマンネであり、また礼儀正しい性格でもあり、相手の感情にも敏感でもあると塩は睨んでいるのですが、その先生が自由に言いたいことを言えるというのがボム様とリーダーと兄さんの性格をよく表しているからです。

 

 

先生には優しくてもリーダーには厳しいチェ・ボムギュ(22)↓

とかはいますがそれはささいなことです!

だってスギュだもの。←万能

 

 

先生が楽しそうに遊び始めると、

ひゅにおは先生のために乗り、

ボム様は自分が楽しいから乗り、

リーダーは自分がやれるかどうか知りたくてやってみている。

そして兄さんは左で鬼集中している。(たぶん)

 

 

ダンスシーンが終わって

1人取り残されて「お疲れ!!」を叫んでいる推し。我が誇りです。

 

 

しかしマンネズには最後の編集点を作るというお仕事がまだ残されています。

メインダンサーという大仕事が終わった兄さんはセクシーに突っ立っているだけですし周りに人が多いと静かになるリーダーは静かに突っ立っているだけですしボム様はテンションが上がると何を言い出すか分からないし疲れているとぼーっと顔よく突っ立っているだけだからです。

 

 

ここだけが唯一韓国での撮影です。

と先生。

 

 

カメラが綺麗でした!そして、

なによりもひゅにんかいがいるので~

 

 

とぼけるひゅにお。

 

 

しかしここで奇跡が!!

 

 

今日は調子がいいらしいボム様が、

サッと拾ってくださいます。

TXTにあるまじきないす連携です!

 

 

しかもここで終わらないTXT。

先生も参戦。

素晴らしいバラエティ力!

ここに来ての急な開花にTXTのバラエティ力を鍛えて幾星霜を過ごしたTODOスタッフさんも今頃目頭を押さえていらっしゃることでしょう!!

 

 

しかもしかもなんと!!

 

 

いつもはセクシーに笑っているだけのチェ・セクシー・兄さんが!!

恥ずかしそうにですが参戦しています!!

と、とぅ、

TODOスタッフサーン!!たちー!!

ご覧になってますかー!!

すべてはー!!

あなたがたのおかげー!!

(日本海に叫ぶ女)

 

 

はい。

そしてクロスを経てインドネシアに上陸した(忙しすぎる)TXT。

しかし顔はこんなに綺麗。

バリもひゅにおも綺麗だよ!

 

 

可愛い衣装に男性っぽい骨格の持ち主ひゅにお。

衣装さんの狙っていることが大変よく分かるシーンでした。

 

 

先生のピンクモリが空の色と好対照です。

 

 

しかしここでも相変わらず腹筋担当の先生。

信頼されすぎな先生の腹筋。

 

 

さらにこの空から降りてくるシーンは、

すべて先生の腕力(と物干しざお)で成し遂げたものということが証明されましたね。

ここだけ低予算にできたのは先生の日ごろの訓練の賜物です。

 

 

ちっちゃい子ヤギをボム様に見せたいリーダー。

ボム様は「本当可愛いものが好きなんだから」とカメラの前では呆れてましたがそんなリーダーが内心大好きなくせに!!と世界中のモアが思ったことでしょう。

 

 

この後お2人は楽しそうにカレカノシーンを

撮影なさっていました。

 

 

走り出すシーン。

 

 

そそそんな!!

 

 

絶対抜かされてると思ったのに!!BYひゅにぺん

 

 

きっと先生のぼくのヒュニアには自信を持ってこれからの人生を生きて行ってほしいという気持ちが彼生来の負けず嫌いに打ち克ったのでしょう……。

 

 

 

では次の日です。

兄さんが相変わらずこの暑そうな、

しかし兄さんの胸元を守ってはくれないという服で登場します。

セクシー路線で行きたいのは分かったからせめてもっと涼しそうな服を彼に着せてあげてはくれまいか……。

 

 

ですが。

 

 

この塩ひゅにぺん、

 

 

この!!

シーンはスクショしないと先生に失礼だと思ったのでスクショさせていただきました。

これでこのブログが先生に読まれても私はモア除名にはなりませんよ!

 

 

ひゅにおナルシソスシーン。

この男子っぽい足の形好き!!

 

 

水をくるくると触ってて、

神秘的な雰囲気を出すことにかけては世界一な我が推しよ!!

 

 

とひゅにぺんがプラウドオブユーしていたら、

 

 

この頃

 

 

実はこの子は

 

 

ひゅにおに対して

 

 

マウントを取りたいのではないのではないか

 

 

と塩に疑われているリーダーが嬉しそうに登場。

そして言わずもがなのことを言い始めます。

曰く、

僕ひゅにんかいが撮影してた所見てました!

 

 

真似してみますね!

といつになくやる気満々なリーダー。

TODOですらホラーゲームで兄さんを助けに行く時以外はニコニコ笑っているだけなのに。

 

 

ひゅにおの演技を実に積極的に真似して

からかいながらひゅにおの反応を見ています。

 

 

皆さん

 

 

このリーダーの行動、

 

 

どこかで見たことがありますね?

そうです。

今でも全国津々浦々の小学校の教室で思春期に突入した男の子たちがリーダーと同じ行動をとっていることでしょう。

やられた女の子はけっこう嫌なんですが。

 

 

ひゅにおの反応こちら↓

ちょっ待っ衣装さん胸これ鎖こ大丈えっ夫???

 

 

あ、大丈夫?

 

 

ペンが騒ぎすぎるの良くない?

 

 

静かにしてれば収まって行く話だから?

 

 

そ、

 

 

そう……?

 

 

分かりました。

衣装さんを信じます。

とにかくカメラの前なので怒るわけにもいかず

こう返すのが精一杯のひゅにお。

正解はこれじゃないんですが。

まあひゅにおは思春期の女の子じゃないのでリーダーの気持ちが分からないんです。

 

 

ちなみに正解は、

この流れです。

私の心の故郷SWEETDREAMSビハインドより。

 

 

それか、

こちらでも正解です。

まあ正解は一つじゃないですからね。

 

 

とにかく彼は不正解をずっと叩き出しているので↓

しばらくひゅにおがリーダーにからかわれ続けるのは間違いありません。

兄さんには甘い対応ができるのにリーダーにできないのは彼がまだ若いからです。

あとリーダーの方が背が高いのでひゅにおの中で「守ってあげなきゃいけない人」に入りきれてないんです。

ひゅにお早く気付いてあげて!

リーダー本当は末っ子だよ!

それなのにずっとTXTのリーダーやってるんだよ!

そろそろ誰かに甘やかされていい頃よ!

兄さん相手にはリーダーはかっこつけちゃうからもうあなたしかいないのよ!

 

 

しかしそれに気付かないのがひゅにおのまだまだ若い所↓

すびにょんがどうするのか見てみようっと!

とデビリッシュスマイルです。違うってば!!抱きしめてあげないとダメなんだってば!!思春期のトビンだと思いなさいってば!!

 

 

しかしリーダーのシーンは

かなりヘビーなもの。

オフィーリアモチーフでしょうか。

 

 

スタッフさんに助けてもらいながら

完遂していて偉かった……チームで一番寒がりなのに……。

ちなみに「見てみよう」とかって言ってたひゅにおは一切写りません。

たぶん見てないです。

本当そういうとこ。

 

 

楽園の子どもたちシーン。

 

 

のビハインド↓

今度はひゅにおが全国津々浦々の教室内の小学5年生男子に成り下がり、

 

 

すびにょんに水をかけて

相手の様子をニヤニヤして見つめています……。

 

 

 

……

 

 

 

……

 

 

もう一度言いますね?

 

 

せいかいは

 

 

これ!!

この頃兄さんが無事TXTの愛されニャンコになり毎日ニャアニャア言ってますので、

(言ってません)

兄さんへの責務は果たしました。

 

 

なので、

 

 

この塩2023年の目標は

 

 

コムタクチズ思春期卒業

 

 

にします。

彼らの関係性は本当にいろいろ変わってきていて興味深いからです。

今はなぜか退化して小学5年生になっていますが(それも面白いけど)、あんまり続くと彼らは距離が近すぎてどこまでもこじれると思うので(それも本当に面白いけど)その前に何とか

頼りになる可愛い僕の弟

大好きな可愛い僕のヒョン

の関係にしたいと思います。

ひゅにおへ。

あなたのリーダーは、本当の家族構成では末っ子に生まれずっと家族に可愛がられてきていて、甘いものが大好きで可愛いものが大好きな大人しい性格のふわふわのしろいうさぎだということを今一度思い出して下さい。あなたは小さなうさぎに「かまってよ~」されたら意地悪しますか?しますんですか?絶対にしませんね?ではここであなたがインドネシアのバリ島ですびにょんにした態度を振り返ってみましょう。はい、そういうことです。

いつかひゅにおに会えたら

「あいらぶゆー!!シングソングボイスないすー!!ユアソウハンドサムインワールド!!よんじゅなにゃんにゃんOK!!バットすびにょんイズトッキ!!スモールトッキ!!プリーズセイヒムきよった!!GBGBライブプリーズ!!ご自愛ください!!さんきゅー!!」

と伝えたいと思います。

 

 

 

はい。

それでは今日は少しウィバースを見ないと溜まりすぎているのでここまでです。

この後最大級のボムカイが投下されるのでそれを語り始めたら夜が明けます。

ではでは。

おやすみなさい~。