こんばんは。

今日はここから!

なぜなら字幕が付いたからです!

字幕最高~。

ありがとうございます。

レコーディングの様子を公開してくれるTT好き!

 

 

前回はマンネズがめちゃくちゃに苦労していて↓

大変そうだったけど今回はどうでしょうか。

 

 

スタートはもちろん先生!

パンシヒョク氏にもっとセクシーにね、と言われたとプロデューサーさんが仰っています。

それを聞いて、

こういうのが一番難しいんだよなあ……

とつぶやくとても正直な先生。

 

 

果敢にトライする先生。

このプロデューサーさんの雰囲気がすごく優しい方だなあと思いました。

でも注文は細かい。

 

 

仕事ですからね。

当然です。

そんな細かいプロデューサーさんとも自然に笑顔で会話してるカンテヒョン大先生。

先生は絶対泥を見るタイプじゃなくて星を見るタイプだわ……。

 

 

素直だけどところどころ自負をのぞかせる先生

さすがです!

 

 

と思っていたら、

出てきてすぐにフラフラとソファに倒れこんでいました。

やっぱり大変だったんですね……。

 

 

前回もこんなだったような……

と仰っていますが前回もこんなでしたよ。

 

 

証拠

レコーディングって大変なんですね。

でも、ひゅにおに先生がいて本当良かったし、先生にひゅにおがいて本当良かった。TXTは皆歌が上手だけどその中でも特にマンネズはステージでそのことを常に証明し続けないといけない立場だからです。

1人じゃなくて良かった………。

この子たちが大きな舞台でしっかりしていてメンタルが強く見えるのは、ヒョン達のバックアップも大きいけど、相手の歌を信じているからです。

去年のツアーと年末の授賞式の様子を見てひゅにおの成長をすごく感じたし、先生が呼応してさらに階段を上がった気がする。つまりマンネズチェゴ。結論。

 

 

はい。

次は兄さん。

青髪の頃だ!夏ですよね。

どんな時も絵になる方です。

 

 

と思ったらガタン!!

と譜面台が倒れてこんな↓

顔で訴えかけてきます。

もちろん悪いのは譜面台です。気合い入れて立っているべきですからね。

 

 

兄さんは自分で直して行くタイプ。

彼は冷静で完璧主義者なので実はプロデューサーもできると思います。

 

 

しかし兄さんも注文が付けられます。

その名も

セクシーに注文。

うおのれピーターパン………モアが爆発的に増えないと+Uストーリーに従って解散させようとしているくせに………(事実無根)

 

 

ギミギミモアを何回も繰り返す兄さん。

天を仰いでいます。

 

 

出て来た時の感想↓

頭で理解できてるのがすごい。

まあ凡人の世界とは違うので分かる人には分かる話なんでしょう。

 

 

ふわふわリーダー登場。

フェアウェルを聴いていてリーダーの低音がすごく綺麗だってことにこの頃気付きました。ライブで聴きたい!当選したい!

 

 

デビ窓リーダー。

リーダーはレコーディングの時も丁寧で素直で誠実な感じがしました。

素敵……。

 

 

そしてちゃんとお菓子を食べて去っていくリーダー。

好きすぎる。

 

 

次の日はもうピンクヘアーな先生。

今回本当ぎりぎりだったんですね。

 

 

行きたくないけど行かねばならない先生。

分かる……

分かるよ、塩も歯医者の待ち時間そんな感じよ……。

 

 

そして歯医者の椅子の上に登った先生。

ずっと「はい!」って言ってて可愛かった。

 

 

そしてそして!!

ついに来た!!

もう逃れられぬと悟ったひゅにお登場です!!

 

 

楽しそう、楽しい雰囲気だ、

と自己催眠をかけながら歩いてきます。

そうよ……歯医者ってこの世で一番楽しい所よ!!

 

 

痛くないからね~ちょっとしみるだけだよ~

と言われ、頑張ってるひゅにおが可愛かったです。

 

 

まっくろくろすけみたいになってるひゅにお。

としょんぼりしています……。

英語上手だと思うけどなあ。

 

 

そしてまた一緒にいるマンネズ。

タイトルの好きな所を絞り出すひゅにお。

最後です!!

とはっきり言い切っていて我が誇りよ!

いや本当にそこが好きなんでしょうけど。

 

 

どっかで見たような構図のマンネズ。

一つ一つ丁寧に作ってくスタイルのTXTチーム本当好き。

いわゆる捨て曲が本当にないもんね………。

芸術作品を作りたいって気持ちがよく伝わってきます。

もうミニアルバムでも仕方ないのかもしれない!!ミニアルバムって曲じゃないもん全部いいもん!!

 

 

最後はボム様が登場。

悠々と歩いてきますが、私はもう古参モア、彼がかなりナーバスになっていることを知っています!!

なぜならうるさくないもの……。

 

 

とことことブースに消えて行くボム様の背中がいつも以上に細く見えました……。

ボム様もいつも低音や高音や難しいとこいっぱいもらってますよね……。

がんばって!!

 

 

そしてボム様も

セクシーに注文のギミギミモアにかなり体力を削られていました。

爽やかな声の持ち主ばっかりのTXTにとってこのギミギミは難所だったみたいですね。

 

 

レコ終わりのボム様。

めっちゃ幼く見えて涙……人気歌謡おめでとう…… ←今知った

 

 

レコ室にもう住んでるレベルの先生。

パート多いですからね。先生もおめでとう!

 

 

さすがの先生もお疲れ気味。

ひゅにおのようなことを言ってます。

でもこの曲最高ですよね。

モランイ公式にも熱く応援されてましたし!

床を転がりながら……

 

 

 

 

 

はい。

では今日はここまでなんですが、これ!

兄さん~!!

兄さん~!!

おめでとう~!!

 

 

兄さんはこの番組のMCも務めているんです。

モアちゃん達もずっと人気歌謡で兄さんと先生(お誕生日が近かった)に1位を贈りたいって頑張ってたので、TXTはモアちゃん達の努力を知ってるんでしょう。だからよけいに泣けたんじゃないかな。

 

 

すぐ寄り添うリーダーとボム様、

と歌いながら見ているマンネズ。仕事人すぎるwww

 

 

公約がマンネズがヒョン達をおんぶするだったので、

ボム様をおんぶする先生。

 

 

あっぼくもしなきゃ!!

 

 

と思い出したひゅにおが、

歌いながらリーダーを背負おうとしますがばりばりに彼のパートなので遠慮するリーダー。

 

 

自分のパートが終わった途端に「よんじゅによんも!よんじゅによんも!ぼくが背負う~」と走って行って

おぶってあげてたひゅにおがもうこの世のどんなゴールデンレトリバーよりもゴールデンレトリバーだった。

 

 

そしておんぶが終わった後はすぐに自分のパートを完全に遂行するひゅにお。

実に忙しい男です!!

本当にすごいよ……。

ああああぜひライブに行かせていただきたい!!

スタンドで彼の声を聴きたい!!

ハイブよろしく!!

以上です。

おやすみなさーい。