こんばんは!

大混乱のカムバック期を再び迎えておりますこの塩!TXTカムバありがとう!おめでとう自分!ハイブ天才!天才です!そう……いくらがめつくても芸術をちゃんと提供してくれれば私はそれにお金を払うのは全然やぶさかではない!すばらしい曲ですシュガーラッシュ!ハイブないすー!

 

 

ではさっそく!

MVをば!

見ていきますね!

わくわくー!

 

 

magicislandにもう一度流れ着く(これはもうそういうことですよね?向こうに電車ありますしもうそういうことでいいですよね?)トゥバ。

あれは2017年のことでした……。

まだ5人が練習生だった時です。

今はアイドル(魔法は使えませんが!)となったトゥバ。どんな冒険が彼らを待っているのでしょうか。果たして6年の時を経てもひゅにんかい様はぼむぎゅ君に膝枕をしてもらえるのでしょうか!だいぶでかくなったけど。

 

 

ちょっとアンニュイなボム様。

どうやら塩と同じでなにかデジャブを感じているようです。

そうですボム様!そこは幼い頃に5人が出会ってボードゲームをして遊びゲームから出てきたドラゴンを倒し星の歌を歌い別れ練習生になって逃げだそうと思ってたどり着き膝枕事件が起こり魔王様にひゅにんかい様が殺されそうになりアイドルになって世界が凍った後フロストでまた戻り覆面の占い師に閉じ込められそうになってトゥバが逃げ出したところの+Uストーリーでのキーポートです!おかえりなさい!監督も!おかえりなさい!

 

 

それぞれ場所を確認しているようです。

どうやらトゥバもそうですが「君」も帰って来たようです。

「君」はGBGBで手ひどく兄さんを裏切った女性ともとれますし、まだ見ぬ悪魔ともとれます。今回はこの悪魔がエターナリーばりに前面に出てきていて……この塩、とうとう悪魔の正体に近づく日も近いようです!

 

 

はい。

まあ考察は窓悪の方がしやすいのでそっちで。

空を見上げる先生。

先生もキーパーソン。

とにかく現実派の先生ですからこのmagicislandが気に入るとは到底思えません。私はCYSMを忘れてはいませんからね!監督!いくら袖がなくてもこの人はカンテヒョンよ!(それはそう)

 

 

しかしすぐに兄さんが先生の手を掴み、2人で砂浜をかけていきます。

そこはヒョンラかマンネズかウプズかトムジェリかボムカイにしてほしかったところですがまあ世界に5億人いるにゃんにゃんずペンにこの塩涙を呑んでこのシーンを譲りましょう!ご堪能ください!

 

 

インドネシアの草原を掛ける5人。

なんとひゅにおが一番を颯………っ………

そ………

………

……

はい!!颯爽と!!駆け抜けていきます。(断固としたひゅにぺん)

たぶんこの後負けず嫌いを発動した先生とよんじゅによんに抜かされます。

あと普通に足の速いボム様にも抜かされます。

そしてひゅにお相手には負けたくないすびにょんとデットヒートを繰り広げると思います。ビハインド待ってます!

 

 

ぼろぼろでもとにかくフードを着せてもらっている推しにほっとするひゅにぺん。

ひゅにおはフードパーカ大好きだもの……。

着てるだけで安心するはずです。

ちょっと今回露出がすごくいきなり多いから心配。

 

 

この「悪魔の笑顔」のパートが好き。

ヒョンラの美貌鑑賞タイムがしばらく続きます。

 

 

あとここも好き。

まあ皆好きでしょうけど。

MVのここのトムジェリのそろい具合は恐ろしいほどです。

 

 

そしてひゅにおの

もこもこルーズソックス姿の可愛さも恐ろしい。

成人男性でもこんな可愛くなれるもんなんですか?と初見だったら思うと思いますけど今ではもうひゅにおの可愛さにすっかり馴らされたひゅにぺん塩でもやっぱり思います。

こんな可愛いことある?自販機と同じ背の高さの男が!

と。

 

 

そっしってこの振り付け!!

賛賛両論あると思いますがまあなんせ5人中5人が最高に顔が可愛いナムジャドルなんでねえ………似合っちゃうんですよ!!我がトゥバトゥ世界一プリティフェイス持ちでごめんなさい!!世界の皆さん!!文句はハイブに!!

 

 

映されていないがけどコムタクチズもちゃんとこの可愛い振り付けやってます。

映されてないけど。なぜよ!コムタクチズだってでかいけど可愛いよ!大型犬みたいで!自販機ぐらいでかいけど!

 

 

はい。

まあ許しましょう、音楽番組でいっぱい見れます。

チッケム文化万歳。

 

 

そしてこのMV最大の謎であり見せ場であるシーンが来ます。

これです!!

これは一体誰の腕の毛なのか、世界中のモアが激論を戦わせることに相成りました。

もちろんこの塩ひゅにぺん、ひゅにおの腕の産毛だということを信じて疑いません。

なんかこのフヨフヨ感ひゅにおっぽい。

ただなんでここでひゅにおの腕毛を電撃公開したのか塩にはよく分からないんですよねえ………。監督は決して無意味なことはなさらないのできっとなにか意味があるはずなんです。この腕毛がこの後+Uストーリーにどう関わって来るのか楽しみです。ていうかたぶんこれ腕毛だと思うんですけど違ったら私のことはそっとしておいてください。

 

 

さらにTXTお得意のこの上向くダンス!

冗談抜きでTXTは上を向かせたら世界一なんです!

 

 

ぼろぼろのパーカでも可愛いよひゅにお……。

砂遊び後のゴールデンレトリバーにしか見えない。

 

 

ここから怒涛のひゅにんかい様タイム。

美人!!

美人!!!

美人!!!!

 

 

 

セクシーだ!!

セクシーだ!!!

セクシーだ!!!!

 

 

 

もしった!!

もしった!!!

もしったああああああーーーーー!!!!

 

 

はい。

言いたかった。

満足です。

 

 

お友達の先生はまるで空を……

はっ

私ったら!!

まるでじゃない!!

先生は空を飛んでいるのよ!!

モアたるもの先生が飛べると言うなら信じなくては!!

(言ってません)

 

 

しかし次の瞬間の先生は悪夢の中で、

「もうちょっと近くに来てよ」とデビルチックなひゅにおに言われてダッシュしてます。さすがカンテヒョン我がライバルの名にふさわしい男。

 

 

その頃ボム様は蝶と美しさを競って

圧勝してます。

 

 

マンネズの美貌鑑賞タイム。

この頃先生のあまりのひゅにぺんぶりに、ちょっとマンネズ教に入信している塩。でも本当は私ボムカイの方が好きなんだから!!好きなんだからね!!(ちなみにコムタクチズ教にも入信しそうです)

 

 

ここの先生好き。

あと先生の筋肉も好き。

 

 

napの兄さんばりに何かから逃げようとしているボム様。

しかしオッドアイキャッツではないです。

だって彼を狙ってるのは占い師の方だから!

フフ……そうなんでしょ?私合ってるでしょ?監督!! ←注:ドヤ顔

 

 

先生を引きずって連れて行こうとしているのは兄さんです。

他の3人も同じ方向に進んでいるので、先生だけが違う方向へ行きたいのかも。現実へ戻りたいのは先生だけなのかな……。

 

 

それともこの悪夢自体先生だけが見ているのでしょうか。

宙に浮かんでるシーンはなんだか夢を見ている感じがしました。

やはり943で生き残った先生と他4人という区別は無視できません!

 

 

2回目のハ!シーン

チェ・ボムギュのコンセプト消化力を見よ

と、

仰っているトゥバの振り付けチームの声が聞こえてきます。

 

 

あと、

チェ・ヨンジュンの黒髪の破壊力を受けよ

と、

仰っているヘアメイクチームの心の声も聞こえてくる。

 

 

さらに、

カイカマルヒュニンの絶唱を聞け

と仰っている曲制作チームの声も聞こえますね!

 

 

あとこのMVでは、

いつもニコニコ爽やかなトゥバに、

虫を見るかのような目で見下ろされるので虫の気持ちがすごい分かるようになるという特典もあります。

 

 

そして地面に降りてくる(=夢から覚める?)先生。

結局彼らはこのmagicisland(ネバーランド?)から出ていくようです。

 

 

ああああああああああ可愛い可愛い可愛いもこもこルーズきよったああああああああ

ああああああああああああああああああああなんて言ってる場合じゃありませんもあよろぶん!!

 

 

9!4!3!

カムバックアゲイン!もう絶対これは+Uだ!預言します!このMVのどっかにテディベアじゃないクマがいるはずだわよどこだわよ!はっもしかしてもこもこルーズの正体は!あのクマのなれの果て!

 

 

 

はい。

ついにこの塩、監督さんの手法を見抜いてしまったようです………。

クマ可哀想に………色まで変わっちゃって………。

 

 

 

そしてさっきから私はカムバショーをリアタイしてるんですがこれをお伝えしたくてアメブロに戻って来ました。

 

 

 

そう……

 

 

 

最後だけは

急にガードが固い兄さんがいたことだけはこの塩世界中の皆さんにお伝えしなくては!

衣装さん!

もういろいろ遅いです!

でもありがとう!

兄さんを守ってくれて!

 

 

 

ではまたカムバショーに戻ります。

そろそろシュガラッシュ来るはず!

楽しみ~。

ではまた~!