こんばんは。

毎日寒いけど心はホットなオタク塩です!

なんと!

ひゅにおがモデルに!

これはいったい……。

韓国の雑誌ですか?どこで買えますか?ツタヤですか?(リーダー繋がり)

雑誌は本棚から溢れてるからもう買わないって決めたし、別に買わないんだけど一応、念のためにアマゾンと楽天探したけど買えなさそうなので諦めます。初めから買う気なかったですし、別にいいですし!

いや本当ですよ……。

20年前から本棚満員御礼なんですよ。

今度のワカメCDがいつもより小さいことを祈ってますからね……。

 

 

 

では今回のフィリオひゅにおの中で(語呂がいい!)NO1を決めます!

人呼んで塩コレ!

まず3位これ!

このきゃんゆしーみー感!!

これがかずかずの+Uストーリーを経てきた!!

とぅもろーばいとげざーの!!

マンネひゅにおです!!

目の光を消すのは彼らの18番なんです!!ドヤー!!

 

 

 

困り眉(に見える)最高ひゅにお最高光の加減最高鼻の形最高左目最高右目至高唇の色ないのさいこうにひゅにんかい様髪の毛ダンシングオールナイト顎少年すぎるいや襟足と首のコラボレーション

顔。

顔がいい。

ひゅにおの顔すき。

ごい

語彙りょく…

語彙がここに来て

そしてわたしをたすけてくださいわたしはもうごいのとこにはいけないひゅにおがかおがよすぎてもううごけない

ひゅにお好きだーーーーー!!

わたしはーーー!

ひゅにおのーー

かおが好きー

 

すきー

 

きー……  ←エコー

 

 

 

 

はい。

塩渾身の告白でした。

いつか私の気持ちがカイカマルに届く時が来るでしょう……日本海の荒波を越えて!

ていうかFILIOってまだ売ってないだけで明日とか急に売り始めるんじゃないかな!ていうかそもそもこれ雑誌なんですか?そういうのはっきりしてほしいんですけど!こっちは年なんでナウなネット社会ってやつにはついていけないんですYO!紙媒体!書面開催!NODIGITALMYLIFE!!(逆ギレ)

はい、塩落ち着いて。

後一時間でこの記事を完成させないといけないのよ、私には塩コレNO1を発表するという使命が!

あります!

ではNO2!

これは見返りひゅにんかい様!

向こうには鏡があって、

その鏡には天界にいる天使のぼむぎゅ君がいて、

 

 

 

今までこんな

感じでお話していたのに後ろから魔王様(よんじゅによん)に声をかけられて振り向いた所です。彼は悪魔なので気分で服装まで変わってしまうんです……。(わざとではない)

 

 

 

あ、待ってでも

こっちも貼りたい!

これは天界に遊びに行っていつものお花畑でぼむぎゅ君と一緒にお花の冠を作っていたら向こうから天敵のミカエル様が歩いてきた時に思わず本性が出た時の顔(と服装)!!

 

 

 

ちなみに1秒前のひゅにんかい様↓

ぼむぎゅ君にぬいぐるみをもらって喜んでるところ。←注:本心

ああ可哀想にひゅにんかい様!

この後0.1秒で化け直さないといけなかったんです……。

なぜならぼむぎゅ君に悪魔だとばれたくないからです!

 

 

 

焦って頑張りすぎたせいで

ここまで戻っちゃうひゅにんかい様とかいますからね。

ぼむぎゅ君:えッヒュニア、っどうしたの?具合悪い?

(天使も姿が変えられるのでそこまで驚かないぼむぎゅ君)

ひゅ:あ、いや………ちょっと、はい、いえ大丈夫です。

ぼむぎゅ君:顔色悪い気がする。ごめんな、俺気づかなくて……

ひゅ:いえ全然だいじょう

ぼむぎゅ君:おでこ貸してみて、

ひゅ:………!

ぼむぎゅ君:…………うん、熱はなさそうだ。

ひゅ:………

ぼむぎゅ君:………

ミカエル様:………ぼむぎゅ、急にオデコなんかあてたらお友達がビックリするよ。もう離してあげなさい。……………ところで君はもう帰った方がいいね。そんなに小さいのにこんな遠いところまで来たらダメだよ?

ぼむぎゅ君:え、ヒュニアのうちそんなに遠いんですか?ヒュニア大丈夫?帰れる?送ってく?あ、泊まってく?

ひゅ:………いえ大丈夫です、すぐなんで。

ぼむぎゅ君:そう………そ、そうだよな!もう帰らないとだよな………。

ひゅ:………また来ます。

ぼむぎゅ君:……………うん、待ってるから。

 

 

 

というもうそうガーーーーー!!!

今塩の中で吹き荒れています!!!

 

 

では栄えある一位行きましょう!

あと3枚しかないのですが、全部貼りたいので持ってきますね!

オシャレごころのない塩にはこの服のどこがいいのか分からないけどでもこれを着たら人類の90パーセントはアウトになることは分かるけどひゅにおが余裕でセーフしてることも分かるからあまりの推しの顔の良さにもしかしてひゅにぺん塩はオシャレになったのでは?本日を以て?

 

 

 

ということで

 

 

 

2023年始にオシャレ街道を一気に駆け上がるこの塩ひゅにぺん、

 

 

 

これが

人類の99パーセントをアウトにする格好だってことも分かります!

ひゅにおの中にいまなお眠る少年美が引きずり出されてる一枚。

 

 

 

ひゅにお………?

これ本当に私のひゅにおですか?

ひゅにおって本当にひゅにんかい様みたいに年齢を操作できるんですか?

私の推しはもうだいぶ前に男性になって体の厚みも相当あったはずなんですけど!

ていうかこの手!

手ね!

この手の血管は!

動脈ですか?それとも静脈?

どっちでもかっこいい!

 

 

しかーーーし!!

 

 

そんな動脈(か静脈)を押さえ!!

 

 

NO1コチラア!!

ひゅにおが腕時計をしている!!

もうおわりです!!

ブラックオンブラック!!

今日からわたしはいちばんすきないろは?と聞かれるまえにブラックと答えます!以上!おやすみなさい!